イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/09/17 

チャリティーバザー収益金寄付

2006bazzar_list
Source:leebyunghun.com

 遅ればせながら、チャリティーバザー収益金寄付のニュースです。
 実は私も『白夜3.98』のチェックのシャツに入札しましたが、落札価格とは程遠く、残念なことにチャリティーへの協力はできませんでした。
 ファンのチャリティーで約800万円の寄付!! 素晴らしいですね。

[朝鮮日報より記事抜粋]
 イ・ビョンホンが7月末に水害被災者を助けるため1億ウォン(約1200万円)の寄付を行ったのに続き、彼の韓国公式ファンクラブ「ルバース」も14日、6630万ウォン(約800万円)を全国災害救護協会に寄付した。
 今回、最終的に16品が競売で落札されたが、このうち最高価格を付けたのはイ・ビョンホンがドラマ『オールイン運命の愛』で着用したトレンチコートで、2005万ウォン(約240万円)だった。またイ・ビョンホンが自身の父親のコートを身につけ、映画『我が心のオルガン』で登場したことで知られるコートも出品され、1100万ウォン(約130万円)で落札された。
 こうした韓国ファンたちの募金活動の話を聞きつけた香港のファンクラブでも募金キャンペーンを行い、約110万ウォン(約13万円)を集めた。


秀才義捐金伝達しました.^^
BH&Rubeurs 2006/9/15

イ・ビョンホンのコートが2005万ウォン?
Wow!Korea 2006/9/15 11:38

イ・ビョンホンファンクラブ、集中豪雨の被災者に6千万ウォン寄付
Innolife 2006/09/15(Fri) 12:54

イ・ビョンホンのファンクラブ、水害被災者に6600万ウォン寄付
朝鮮日報 2006/09/15 17:00

イ・ビョンホンの「オールイン」トレンチコートが250万円!
BUNKAKOREA 2006-09-15 16:50:16

'オールイン'のイ・ビョンホンコートが 2005万ウォン?秀才民助け合い慈善バザー会開かれて
YTN STAR 2006年 9月 15日 (金) 16:54

[VOD]打得好!!!
Lovelbh


 日付が変わって昨日は、関東では久しぶりのお天気でしたが、九州ではすでに台風13号の影響で豪雨…。17日午後にはさらに九州に接近し、西日本が暴風域に入る恐れとの予報ですので、そちらの方面の方はどうぞ充分気をつけてください。

 昨日16日は幼稚園の行事、今日は小学校の運動会の予定です。
 来週以降も、幼稚園の運動会・芋掘り・バザー等等、行事が立て込んでいるのと幼稚園の役員の関係もあり、PCに向かう時間が減るので、しばらくの間、少しまとめての記事のUPになると思います。
 また大変申し訳ないのですが、折角戴いているコメントのお返事も遅れがちになるかもしれません。でも、もちろん全て読ませていただいておりますし、とても楽しみで励みになっていますので、勝手なことを言うようですが、よろしかったらどうぞ楽しくお話ししていってくださいね^^
 よろしくお願いします。

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    大変お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんv-436
    私事にありがたいコメントをいただき、嬉しく思っています。
    ここは私にとって"自己満足&息抜き"の場ですので、これからも大事にしていきたいと思っています。よろしくです^^
    17日は一日中、今にも降り出しそうな空模様でしたが、お陰様で運動会は無事にできました^^

    クレアさん、初めまして^^
    コメントありがとうございますi-176

    チャリティーの結果には、あまりの高額にビックリでした^^
    ↑画像、お役に立ててよかったです。
    一覧は保存しておいたのですが、各アイテムの画像も保存しておけばよかった~と、後悔しているんです~

    こんなにお返事が遅くなってしまい、すみませんでしたv-436
    また、気軽にいらしてくださいねi-179


    DARI君さん、こんにちは^^
    すっかりご無沙汰してしまい、スミマセンi-229

    チャリティー「今回限りでなく…」と書かれていましたので、根気良くチャレンジして、少しでも何かのお役に立てるといいですよね^^

    DARI君さん、ビョンホンシとの2人3脚なんて嬉しすぎますv-344
    『バンジー』のように肩を組んでもらって…
    キャ~v-402
    って、現実は厳しく、大玉転がしに参加しましたi-230
    予想外に熱くなったせいか、腰の調子が…v-356
    今まで無理をしてもあまり腰に来たことは無かったので、ショックですv-405


    ビビアンさん、こんにちは^^
    コメントありがとうございますi-176
    そうなんです、秋のイベント盛り沢山なうえに、うちの子達二人共"秋"生まれなのです。
    週末毎に何やかや~v-356

    『ひまわり』のビョンホンシ美しかったですね~i-175
    あのビルが、ミンチョル新事務所と同じだと、某FCでお話しされていました^^
    色々な発見があって楽しいですねe-343


    littleさん、こんにちは^^
    『美日々』最終回、観られなかったなんて~残念です~i-241
    その内、最終回カット部分UPしますね~^^

    昨日は小学校が代休だったので、今日からやっと通常に戻りました。
    littleさんは運動会、春でしたよね?
    こちらも近くの小学校は殆ど春なのに、なぜかうちだけ秋なんですi-182
    バザーは今週末ですか?うちは園のバザーです。
    幼稚園の役員は、幹部役員さんが一番大変なので、私はそれほどでもないのですi-229
    運動会などは予行演習のお手伝いもするので、2回見られるし^^

    しばらくPC時間は制限されてしまいますが、ビョンホンシに思いを馳せて、頑張りましょうi-236


    まぁ~こさん、こんにちは^^
    ご丁寧に、ありがとうございますi-176

    i-216本当に…ある所にはあるものですね~^^
    お宝の数々、欲しい気持ちは負けないつもりですが、現実は厳しいですi-229
    また気軽に遊びに来てくださいね^^


    ラベンダーさん、こんにちは^^
    今日は久しぶりに一人静かにPC三昧ですv-221
    秋晴れで気持ちがいいですね~v-34
    実は幼稚園でとても良い先生に、上の子・下の子合わせて4年目のお世話になっているので、少しでも協力できれば…とi-229
    園児は屈託が無くて、皆んな可愛いですi-175 上の子はもう生意気でi-231

    『オールイン』のアクションは、華麗ですよね~!!
    白コートのシーンは特に^^


    midoriさん、こんにちは^^
    秋晴れの中とはいきませんでしたが、お陰様で、どうにか降られないで運動会できました。

    良かったら、これからもどうぞお付き合いくださいねi-176


    ばばりん。さん、初めまして^^
    そうですね、日本での公開を待ちきれずに、飛んでいく方達はたくさんいらっしゃるのでしょうね~。
    私も気持ちだけは、飛んで行きたいです~v-233
    でも「フィルムツアー」や、未見のドラマのDVD発売や放映もありますし、結構年末まであっという間に過ごせそうですねi-178
    (2006/09/20 11:54 :: 編集)
  2. ばばりん。 | URL | #-
    映画の公開が、韓国が11月で、
    日本がお正月。待ちきれない日本のファンは、空を飛ぶのでしょうか。ご婦人はお正月は、忙しいですものね。商売戦略?。一応、私も永遠のファンなのですけれど…、そこまでは。血眼になってネットで情報を集めるのみです。
    (2006/09/20 02:34 :: 編集)
  3. midori | URL | #lHI8H0U6
    satoさん 皆さんこんにちは~v-430
    今日は運動会無事に出来ましたか?
    あちこちで台風の被害が凄いですね。お気をつけてくださいね。こちらはたいした事もなくほっとしています。
    Satoさんお忙しいのに何時も沢山の情報を有難うごさいます。
    お子さんが小さいのに頑張ってますね。v-344
    ご無理のないように、又いろいろと見せてくださいね。v-363
    (2006/09/18 22:31 :: 編集)
  4. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さんこんにちは~v-411

    台風一過で、今日はこちらはv-278お天気でした
    小さいお子さんをお持ちの方は、これから学校行事があって大変ですね。
    satoさん役員されてご苦労様ですv-436、私の子供達のv-439小さい時は役員になっていただくのが大変で、次の方を探すのが一苦労でした。v-388
    でも、これも子供達の為です。ガンバッテくださいねv-91
    そして、疲れたら一緒にビョンホンシに癒されましょうねv-24e-266

    チャリティーで約800万円、すごい金額になったんですねv-405
    最高v-61は↑のVODで着てられるコートですね、ここのアクションシーンかっこいい~~v-415
    きっと、ビョンホンシも喜んでいらっしゃいますよね。v-438
    私も次回は、(もちろん、災害が無い事を願いますが)参加したいです。v-398
    またその時は、satoさん情報教えてくださいねv-421
    (2006/09/18 17:39 :: 編集)
  5. まぁ~こ | URL | #-
    この間は 思わず初めましての挨拶も忘れ、失礼な事でした
    p・cも不慣れ。前回のコメントが届いているのも 今日 見つけました。
    とても 嬉しかったです!!

    240万円 お金がある所には あるのですね!ホント
    お宝でしょうね。
    これからも楽しみませて下さいね。
    ご無理のない範囲で 宜しくで~す。
    (2006/09/18 15:02 :: 編集)
  6. little | URL | #N6kp4qTg
    satoさん 皆さんこんにちは~

    すっきりしない天気が続いていますねv-279 運動会は大丈夫でしたか?             夏休みも終わってやっといつものペースに戻ったのもつかの間で、私のところも子供の行事がてんこ盛りですi-237 おかげでGyaoの『美しき日々』の最終回を見逃してしまいましたi-241
    satoさんも役員をされているんですね。私もやっていますよi-201
    大変な事もありますが、いつもこれが終わったらビョンホンssiのDVDをゆっくり観ようとか思いながらがんばってますv-91 今は11月のフィルムツアーを楽しみに!もちろんsatoさんのところにおじゃまするのも楽しみのひとつですよ~v-290 PCの前に座るとあっという間に時間が過ぎてしまいますi-229 あっでも今は無理しないで下さいね~お子さんの行事を優先でe-461
    私も明日からはバザーの準備がなどで毎日のように子供の学校へ行く予定です。お互いがんばりましょうねe-463     
    (2006/09/18 12:14 :: 編集)
  7. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みなさん、こんにちは!
    satoさん、お子様の秋のイベント盛りだくさんでご一緒に楽しんでくださいね。v-354
    16日は好天に恵まれよかったですね。17日は大丈夫でしたか?
    ビデオ撮影でお忙しかったのでは?

    DARI君さんの2人3脚、good アイディアですね。
    私もやってみた~い!v-353
    想像しただけでもワクワクしちゃいます。
    ”ひまわり”ドキドキしながら見ました。v-405
    ラストシーンの1部が”To Me”のCDに付いていたDVDに出ていましたね。あの映像が”ひまわり”の時のだと解ってうれしかったです。
    ビョンホンシ、演技がすばらしいのがよく解りました。e-415
    (2006/09/18 11:54 :: 編集)
  8. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん今晩はv-280

    satoさん、チェックのシャツでしたか。私はe-116が良いなと思っていました。
    入札方法教えて頂いたのに、結局参加しませんでしたv-421
    <オルガン>の上着。何も、お父様の形見を出展されなくても・・・と、思っていましたが、「父も賛成してくれていると思う」
    <ひまわり>じゃないけど、ビョンホンシの中には、いつもお父様が存在していらっしゃるのですねv-282(素敵な話ですe-267)

    v-505は勿論、香港のFCの活動には感心させられましたi-227
    今回は、全部日本の方が落札されていましたよね?
    やはり日本の経済力は、凄いのですね。
    災害は今後あって欲しくないのですが、次回は微力ながらも、お助け出来る事があったら、参加したいと思います。
    JOFCでは難しいのでしょうかv-390

    satoさん、運動会いかがでしたか?
    satoさんも、v-29ったのv-291
    折りしも、又、台風ですね。災害に遭われた方、今、台風の真っ只中の方、そして、これから接近される方。
    被害が無いことをお祈り致しますv-421

    (運動会=私は、ビョンホンシと二人三脚が良いなv-439v-402v-436
    それでは、v-422
    (2006/09/17 22:27 :: 編集)
  9. クレア | URL | #-
    satoさん こんにちはv-291
    初めましてv-407

    「ルバース」の方は最近、ご無沙汰でチャリティーバザーの事も記事でちらっと見るだけだったのです。v-393
    どんな物が出展されていたのか、とても気になっていたのですがUPして下さって嬉しいです。v-290
    イナのコート、ブッチギリでNO.1ですねv-219
    落札した方が羨ましいけど、240万円なのね~
    私ではとうてい無理なお話です。v-395

    satoさんのブログは情報満載で楽しいですねv-411
    かなり以前から見させていただいていました
    “ジンギスカン”をUPして下さった頃ですv-342
    いずれはご挨拶を、と思っていましたが今日思い切って出てきましたv-410
    これからも楽しみにしていますねv-411

    小さいお子さんをお持ちのようで、いろいろ大変でしょうが、時間の許す範囲で楽しませて下さい
    v-411v-411
    (2006/09/17 10:36 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

