イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/09/12 

『夏物語』9/8クランクアップ

クランクアップ

クランクアップ2


 「去る 8日果川でイ・ビョンホン、スエ主演の <その年夏>がクランクアップをした.」との記事が入ってきました。
 写真を見るだけで胸が一杯…。ビョンホンシ、スタッフの皆さん、おめでとうございます。お疲れ様でした!!!

[以下記事引用]
この日麻紙泊撮影で石英が浄人をしのぶおぼろげで悲しい感情を要求する場面でイ・ビョンホンはプロらしい面貌が遺憾無く発揮された.その特有の平気なように悲しい表情で難しい感情シーンをよく消化してスタップたちの心まで解けなくしたと.

この日終わりまで熱演を広げたイ・ビョンホンは藍色シャツにミョンバジをはいて 60年代大学生雰囲気を完璧に演出し出したし,他のいつより真摯な姿で撮影場雰囲気を圧倒した.
最後の撮影という点といっしょに深い感情を引っ張り出さなければならない場面であるだけに,普段撮影中間にスタップたちと冗談を取り交わしながら笑いを失わなかった姿とは対照的に終始一貫真摯な姿を見せたと.

彼は撮影が皆終わるとスタップたちと喜びの握手を交わしてシャンペンを噴き出して初めて明るいほほ笑みでその間のありがたさを伝えた.

イ・ビョンホンは “とても惜しい.なによりもスタップたちと別れなければならないというのが一番さびしくて,その間蒸暑さと争って同苦同楽した思い出は長い間忘れることができないだろう.”と惜しい最後の撮影所感を明らかにした.

胸の中に葬ったおぼろげな初恋を探して出る一男を通じて過去と現在を行き交いながら成り立つ二人の男女の哀切な恋物語を描いた映画 <その年夏>.

5月 8日(月) 初撮影を始めて去る 9月 8日(金),4ヶ月の間のすべての撮影を終えたし後半作業を経って来る 11月観客と会う予定だ.


イ・ビョンホン-水涯,<その年夏> 惜しいクランク業
EPG 2006年 9月 12日 (火) 07:00

イ・ビョンホン&スエ主演『夏物語』、『その年の夏』にタイトル変更
Innolife 2006/09/12(Tue) 08:55

イ・ビョンホン,藍色シャツで 60年代大学生変身 ‘その年夏’ クランクアップ
NEWSEN 2006年 9月 12日 (火) 11:47

イ・ビョンホン主演『その年の夏』、ティーザーポスター大公開
Innolife 2006/09/12(Tue) 13:05

『夏物語』じゃインパクト弱い!? ビョン様主演映画、タイトル変更
『あの年の夏』に変更、日本公開タイトルは『夏物語』

朝鮮日報 2006/09/12 18:30

 エッ? イノの記事を見て、記事タイトルを『その年の夏』に変えましたが、朝鮮日報では『あの年の夏』。その上、邦題は『夏物語』を予定と。ですので、JOFC等のお知らせがあるまで、『夏物語』にします^^

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    せっかくコメント下さったのに、お返事が遅くなってスミマセン。
    クランクアップのニュースに、嬉しくてホッとするとともに、ちょっと気が抜けたみたいです^^

    ラベンダーさん、
    >とっても満足そうなお顔に見えます。
    本当ですね、企画段階から参加という記事もありましたから、そういう意味でも、思い入れが深い作品となったのかもしれません。
    こだわり屋のビョンホンシ、これからの編集作業などにもタッチされるのでしょうか?^^

    プロモ、楽しみですねe-266
    その前に、カレンダーの撮影では来日されないのかな~なんてチョッピリ期待i-236

    「ビンタ100回」、本当にしなくてもいいのに~、ヒドイですよねi-241


    leefumiさん、
    試写会楽しみですね、v-505v-496も^^
    >なるべく小さい劇場で、近くでビョンホンssiのお顔を
    ハイ、もちろんそれが夢ですe-266
    でもクジ運が人一倍弱いので、大きな会場で、何回かやって欲しい~i-199

    夜更かし大好き組なのです^^


    DARI君さん、
    中々記事が上がってこなかったので、気になりましたよね~^^
    8日って、たしかソウルのお天気v-279だったような。
    最後の撮影は、シリアスなシーンだったみたいですね。
    >末広がりe-278i-236

    左目ですが、9/5発売の「女性自身」に既に「ビンタ00回事件」の記事があるので、また別なのかな…と。
    それとも↑の写真がクランクアップのものではないのかな…謎です^^

    「フィルムツアー」問い合わせの件、ありがとうございます。
    なんか失礼ですよねi-180
    同じような問い合わせが集中しているのかな?
    私のJOFCへの再メールの返答もまだですv-217

    試写会、楽しみですよね~♪
    勿論ニュースがあったら、すぐお知らせしますv-218
    まさか、ご本人出席の試写会が無いなんてことはありえませんよね???
    ゼヒゼヒ、何度もやって欲しいi-233


    kimuinakoさん、
    お帰りなさ~い^^
    旧ソウル駅での撮影、関係者以外はシャットアウトで行われたみたいです(いつかはわかりませんが)
    向こうのコメントも拝見しました^^
    ミンチョルv-258、入れたんですね~i-233
    どうでしたか~?
    あの門をくぐれたなんて、うらやまし~いi-175
    お庭は変わっていませんでしたか?

    万が一v-505に行ける時のためにも、またお話し聞かせてくださいi-176
    (2006/09/14 00:23 :: 編集)
  2. kimuinako | URL | #-
    こんばんは~v-2339/6からソウルに行ってきました。v-265ソウル駅での撮影・・・期待していたのですがv-431残念ながら、ありませんでした。でもミンチョルのお家i-38入れました。

    次回はi-114v-505試写会行きた~いv-300
    (2006/09/13 21:53 :: 編集)
  3. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さんこんばんは~v-279

    今日は、うり地方涼しいを通り越して寒いぐらいです。v-389
    急に「秋」に突入ですね。v-34

    DARI君さん
    私も左目のアザ、ビンタ100回と関係あり?v-392って思いました。
    どうなんでしょうね?でも、ほんとに100回もビンタされて可愛そう~v-409v-347

    leefumiさん
    試写会、v-496皆が行けるといいのにね。v-424近くでビョンホンシのお顔見たいです~e-266
    (2006/09/13 21:24 :: 編集)
  4. leefumi | URL | #pXZPfjSU
    satoさん、こんばんは~v-222

    >DARI君
    ほんと試写会、気になります^^
    v-496v-505
    なるべく小さい劇場で、近くでビョンホンssiのお顔を拝見したいです~v-398皆さん、そうですよね?
    ウフフ~v-345
    (2006/09/13 18:03 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん今晩はv-280

    遅ればせながら、v-405ブラボーv-315
    皆さん仲間に入れてください!ついにクランクアップe-68
    v-352おめでとうございますv-352
    5月8日から9月8日という数字、末広がりでv-424(v-505では関係ないかしらi-230
    どちらにしても酷暑の中、事故も無く良かったですねv-290
    そして、何よりも、ビョンホンシが満足されているのが最高に嬉しいですv-406

    ビョンホンシ、やはり素晴らしい演技だったのですね。スタッフの心をも引き寄せ、感動させた・・・
    satoさん、有難うございますv-421↑の記事読んだだけでも、胸が一杯になりますv-408
    最初の写真!なんてキュートな笑顔v-415
    左目のアザ<ビンタ100回と関係ありv-392>別れのシーンが最後の撮影だったのですね。
    「泣くな!ソギョン!!」すでに、映画の世界に入ってしまっている私です。
    この胸のトキメキv-3441月まで身がもちましぇ~んi-229

    フィルムツアーの件ですが、v-213かかって来ませんでしたv-40
    もうさっぱりv-361ですi-231
    金曜日の16時まで待って、かかって来なかったら再度v-213しようと思います。
    結果気にかけて頂いた皆さんには、期待はずれでv-435もうしばらく待ってみますv-421
    byunghoneyさん、私もファイテ~ンですv-91

    それにしても今はv-484は見えないけど、昨日は素晴らしい一日でしたe-278
    ラベンダーさん、leefumiさん、v-505v-496の試写会ドキドキですねv-394
    v-496でも、きっとあると思いますが・・・
    どのような形式で行われるのか、凄く気になりますね~。
    satoさん、その点もお願いしちゃって、良いかしらi-229
    皆さん揃って行きたいですねi-233
    satoさん、今夜も有難うございましたv-422
    (2006/09/13 00:04 :: 編集)
  6. leefumi | URL | #pXZPfjSU
    satoさ~ん

    >当たったら、どうしよう~v-221

    きゃははは~
    私も~(爆)
    私はひょっとしたら行けるんですが、「当たったらどうしよう」って
    時々考えます^^
    satoさん、情報が早いですね!
    夜更かしや、早起きで集められるんでしょうか?お陰さまで、助かっております~v-218v-424
    目の辺りメイクでしょうが、心配になりますv-356

    ラベンダーさん、こんばんは。
    プロモでの来日、楽しみですね!
    日本でのプレミア試写とかないんでしょうかね~?v-345
    (2006/09/12 23:45 :: 編集)
  7. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さんこんばんはv-484

    私もきゃぁぁぁぁ~~一緒に叫ばせて~
    無事にv-308クランクUPですね、v-315バンザーイv-438
    v-154の花束抱えたビョンホンシとっても嬉しそうで、きゃわいいですーーv-415e-266
    ビョンホンシの納得のいく作品になったようですねe-278、とっても満足そうなお顔に見えます。v-352
    後はleefumi さんの仰るように、編集作業とプロモですね。v-218
    プロモはきっと来日v-496されますよね。v-421楽しみにしています。v-442
    左目、メイクなんですか、そう言えばちょっとv-416あかいですね。
    (2006/09/12 23:17 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    byunghoneyさん、

    きゃぁぁぁぁ~と、私も記事見た時、叫んでました~!!!^^
    やっときちんとしたクランクアップの記事、嬉しかったです♪
    JOFCでも、お知らせ出るといいですね~^^

    朝は回線が混んでいないからかも…。


    leefumiさん、
    そうなんです、記事がまちまちで、今一歩踏み込んで書いていないので、?でした^^
    そしたら、今朝i-175

    チャンジョンさんを弔問した記事にも、8日最後の撮影予定とありましたが、あの翌日、大事な撮影を終えられたんですね。
    義理堅く人情味があってプロフェッショナルv-352

    写真↑、素敵なんですけど、左目のあたりが少し痛々しくて…。
    メイクだとは思いますが。

    v-505には行けないのですが、ハガキは勿論出しました^^
    当たったら、どうしよう~v-221
    (2006/09/12 21:33 :: 編集)
  9. leefumi | URL | #pXZPfjSU
    きゃ~satoさん、とうとうクランクアップしたんですね!情報がネットでも、いろいろ出てたので、どうなのかな~v-362と思っていました。

    無事クランクアップして、何かとても嬉しいです~v-411

    花束とビョンホンssi似合いますね。可愛いです~!
    長くて暑い夏の撮影にもかかわらず、お元気そうで安心です~v-344

    後は、編集作業とプロモですね!
    邦題も楽しみですし、韓国試写の当選発表も楽しみです~v-345
    satoさんは、ハガキ出しましたか?^^
    (2006/09/12 10:38 :: 編集)
  10. byunghoney | URL | #7PHDrWvU
    きゃぁぁぁぁぁーーーーーーv-10v-344v-344v-344
    satoさん おはようございまぁすv-291
    今日はv-258むっちゃ早く開いて ラッキーっと思えば・・・
    v-154なーーーんて素敵なbyunghun ssiv-10
    クランクアップされてv-352表情が本当に晴れやかv-352ですね~

    2枚目の写真・・・
    ドームでのbyunghun ssiの説明が思い出されて
    これだけで もうv-409
    とっても切ない気持ちになってしまいますv-356

    早く スクリーンでお逢いしたいですね~v-10

    DARI君さん 
    v-155励まし ありがとうございます。
    写真集 納得出来る物が 手に入るまで
    断固闘い続けまぁすv-217

    satoさんv-300すってきなbyunghun ssiv-300
    ありがとうございまぁすv-315
    (2006/09/12 10:34 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

