イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/08/29 

『夏物語』撮影現場公開

0828ino10

2006082811

2006082812

2006082813

2006082814

2006082815

2006082820

2006082816

2006082818

2006082817

2006082819

 昨日のロケ現場公開は、全羅南道順天(スンチョン)に位置したSBSドラマ『愛と野望』セット場で行われたそうです。現場は、トップスターイ・ビョンホンに対する取材熱気であふれ、韓国取材陣だけではなくSPOをはじめ日本取材陣がたくさん参加したとの記事です。
 撮影は90%ほどを終え、9月中にクランクアップ、11月中旬公開予定。
 ビョンホンシの一問一答の記事で、これから撮影する残りの部分が、内容の半分以上を占めるほど重要、というようなことが書かれています(迷訳なので多分^^)。この日の現場公開も、一日が重要なため心の余裕が無くて申し訳ないと…。
 
☆Innolife
映画『夏物語』 現場公開レポート
2006/08/29(Tue) *写真10枚
イ・ビョンホン「60年代のファッションどうです?」
2006/08/29(Tue) 08:00
イ・ビョンホン「虫にさされました」
2006/08/29(Tue) 09:01
スエ「ビョンホン先輩が優しく接してくれました」
2006/08/29(Tue) 10:03
スエとイ・ビョンホン、愛をささやく『夏物語』
2006/08/29(Tue) 11:04
『夏物語』 のイ・ビョンホン、扮装中でも
2006/08/29(Tue) 11:05
大学生として熱演中のイ・ビョンホン
2006/08/29(Tue) 11:05
イ・ビョンホン、「どこに立ちましょうか?」
2006/08/29(Tue) 15:50
質問に悩むイ・ビョンホン
2006/08/29(Tue) 15:54
イ・ビョンホン「実力が韓流を牛耳る」
2006/08/29(Tue) 18:01
質問に答え、明るく笑うイ・ビョンホン
2006/08/29(Tue) 19:26
イ・ビョンホン、「一番大切なのは実力」
2006/08/29(Tue) 20:07
映画『夏物語』現場公開&記者会見
2006/08/29(Tue)

☆ブロコリ韓国エンタメ情報
【写真】イ・ビョンホン主演映画『夏物語』公開撮影
2006/08/29 *写真10枚
イ・ビョンホン「韓流ブーム再燃、実力と質がカギ」
2006/08/29
『夏物語』のスエ「イ・ビョンホンへの信頼から出演決意」
2006/08/29

☆朝鮮日報
【フォト】映画『夏物語』、純粋な恋のワンシーン
2006/08/29 16:53
【フォト】イ・ビョンホンとスエ、仲良くポーズ
2006/08/29 18:45
イ・ビョンホン、「俳優」として評価される秘訣は?
2006/08/29 19:11

☆BUNKAKOREA
[映画] スエ、”ビョンホンオパ格好いい”
2006-08-29 18:36:21
[映画] イ・ビョンホン、”スエは男女合わせて一番寡黙な俳優”
2006-08-29 18:36:42

[VOD] 夏天的故事 - 8月28日拍攝現場
Lovelbh

'ビョンサマ' イ・ビョンホン,スンチョンに韓流熱風作ろうか?
OhmyNews 2006-08-29 10:01

映画 '夏話' 撮影現場
ETN 2006-08-29 11:56

イ・ビョンホン,"一番感性を刺激した映画だ!"
EPG 2006年 8月 29日 (火) 10:00  *一問一答

水涯,"イ・ビョンホン通じてアドリブ延期日就月将"
ジョイニュース24 2006年 8月 29日 (火) 10:00

[フォト]イ・ビョンホン-水涯 'うちの音楽聞いています'
ジョイニュース24 2006年 8月 29日 (火) 10:00

イ・ビョンホン,"寒流,実力と質で勝負すると!"
ジョイニュース24 2006年 8月 29日 (火) 10:00

水涯,"ビョングホンオパのため映画選択した?"
EPG 2006年 8月 29日 (火) 10:00

イ・ビョンホン “水涯は男女合わせて制である無口な俳優”
ニュースには 2006年 8月 29日 (火) 10:03

イ・ビョンホン “‘夏話’は私の感性を搖るがした作品”
ニュースには 2006年 8月 29日 (火) 10:03 *全身写真

イ・ビョンホン,"実力が寒流を牛耳る"
ニューシース 2006年 8月 29日 (火) 10:06 *記事GOOD

イ・ビョンホン,"水涯?清純三輪愼ましさ 100点"
スタードキュメンタリー 2006年 8月 29日(火)10:16

イ・ビョンホン撮影場はどこを行っても "スゴイ" !
マイデイリー 2006年 8月 29日(火)10:18 *日本ファンの記事

イ・ビョンホン映画撮影場,"日本お姉さんたち!是非出てください"
ノーカットニュース 2006年 8月 29日 (火) 12:57 *日本ファンの記事

水涯,"イ・ビョンホンはスマイルメン!"
スタードキュメンタリリー 2006年 8月 29日(火)13:39 *スエのコメント

現場公開阻む現場公開(?)
ノーカットニュース 2006年 8月 29日(火)13:39

イ・ビョンホン "水涯と目で言う間"
韓国日報 2006年 8月 29日(火) 13:49 *最後に監督のコメント

[現場スケッチ] 夏よりもっと青い <夏話> 撮影現場
2006年 8月 29日 (火) 18:40 チケットリンク *記事、写真Good

Goodday写真一覧


20060826キャンパス

啓明大大命洞キャンパス-映画セット場再び真価発揮
大邱新聞 2006-08-28 05:55:08

啓明大キャンパス '冷えない人気'
Yeongnam 2006-08-28 07:22:28


コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/08/31 11:42 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    miyuさん、
    日本のメディアが殺到と書いてあったので、期待していましたが、TVは行っていないのかな…?
    SPOと女性自身は、名前が挙がってましたけど。
    今朝のワイドショーでやらなければ、もう無いのかもi-177i-241

    ビョホンシの足を蹴っているi-198
    わからなかった~v-356 見つけてみます。
    スエさん、手がキレイですね。
    手が顔の辺りにあると、すごく女っぽい雰囲気でi-179

    相変わらずボムスは止まったままですi-179
    たまに録画しながら観てしまうんですけど…。

    明日から、いよいよ2学期です^^
    お気遣いありがとうございますi-176
    (2006/08/31 07:28 :: 編集)
  3. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、こんばんわっ!
    今夜も夜更かし組で~すv-484
    たくさんの動画あり、取材される側も大変ですね~
    周りの人は暑そうでしたが、何故かビョンホンさんは
    すがすがしいです^^スエさんもね~
    初めの頃より大分お二人さん打ち解けて雰囲気いい感じね^^
    日本のマスコミ取材はあったのかしら~
    無口だからって、目で会話できるなんて?ただ事じゃないですよねv-344
    ある動画v-216スエさんがビョンホンさんの足をポンポンと蹴ってるシ~ン見かけましたよ~
    演技なのか、ちょっかいしてるのか?
    スエさん惚れちゃったかな?うふふ^^
    綺麗になられたし、きになる~うv-23
    「美日々」とボムスで忙しいでしょうに
    UPたくさんありがとう~ はい。おやすみなさいzzz
    もうスグ夏休み終わりですね~
    お子様達、もうすぐ学校ね。まだ残暑厳しいので、体調気をつけてくださいね~
    satoさん&お子様ちゃんファイティ~ン!
    (2006/08/31 01:39 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^

    miyuさん、
    最近、夜更かし組み仲間入り~i-175
    今夜は寝ちゃいましたか?

    Korea+actの素晴らしさに興奮していますv-42

    スエさん、飾り気の無い楚々とした美しさ…v-352
    ビョンホンシの側にいる方は、皆さんキレイになるのでしょうか?
    あんなにイイ男が近くにいたら、キレイにならずにいられない~v-344

    「フィルムツアー」の案内届きましたね^^
    良心的な内容でホッとすると共に、とても楽しみ~v-344
    行きますか~?
    スタートに行きたいけど^^
    申し込みが、会場の制限を超えたらどうなるんでしょう???

    「フィルムツアー」Korea+act、嬉しいことだらけで、今夜は興奮して眠れそうにありませんv-221


    byunghoneyさん、
    『LML』大丈夫でしたか?
    私のは、まだ戻ってきませんi-241

    ↑翻訳記事が開けないみたいですねi-181
    写真たくさんUPしちゃったから、ここのページを開くだけでも時間がかかっちゃいますねv-436
    前にも、何かエラーになるって聞いたような…
    PCのメモリの大きさも関係あるかもです。

    「フィルムツアー」楽しみですね~v-344
    情報を無断転載しないように、と記載があるので、まだ、おおっぴらにはお話できないのが寂しいです。
    とか言いながら^^
    オリジナルグッズの販売嬉しい~v-221
    『夏物語』の団扇も、扱ってくれないかなi-176


    Dear Angel70,
    Welcome to my Brog^^
    Thank you for VOD.
    BH is very lovely and cutee-51
    See you...
    (2006/08/31 01:11 :: 編集)
  5. Angel 70 | URL | #-
    Dear lovelbhsato ,
    here's the clip from daum.net , for 8.29 啟明大大明洞(temyondon)校園 ,enjoy it..

    mms://mmc.daumcast.net/tvnews/yonhaptv/200608/30/0830_dkumovie_500.wmv
    (2006/08/30 17:52 :: 編集)
  6. byunghoney | URL | #7PHDrWvU
    satoさん みなさん こんばんはv-483
    こちらで 開けないbyunghun ssiを求めて
    あちこち彷徨ってましたぁv-10
    satoさんの おっしゃるとおり 朝鮮日報やブロコリはv-433
    その他は「エラー発生」でyahooに 戻ります。v-361
    私だけみたいですねぇv-292

    昨夜10時前に 写真集が 戻ってきたので
    チェックしないといけないのに…
    ソギョンに 釘付けで 出来ませーーーーんv-393
    あーーんでも 腕組みv-359
    byunghun ssiから差し出されてるぅ~v-409
    作品のためv-292作品のためv-292
    自分を暗示にかけないと この先 大変だぁv-356

    明日は「フィルムツアー」案内v-2でしょうねぇ
    それも 気になるぅv-356
    >あのパンツ(ズボン)の柄も素敵に見えてきます
    satoさん それは かっなりやばいですよぉv-408

    satoさん いつもそうですが・・・
    v-154は 特に大変な作業 お疲れ様です。
    そして 私たちを幸せな気持ちにさせて下さって
    本当に ありがとうございます。v-425
    (2006/08/30 03:14 :: 編集)
  7. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、みなさん、こんばんは~
    ↑たくさんの記事UPありがた~い(*^^)v
    いゃーウラメシや^^
    腕組んでるし・・手も繋いでるわ~
    スエさんも綺麗ですよね~e-266
    v-439v-344う~ん気になるv-347
    PRの為と、言い聞かせましょう~
    妬けるわ~
    いつもありがとう~ おやすみなさいv-75
    (2006/08/30 02:10 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、こんばんは^^

    私も『美日々』観たいのに…i-230
    いえいえ嬉しい悲鳴ですi-175

    DARI君さんまで、そんなe-263
    カメラマンの要望に決まっていますv-363
    当たり前のことですが、試写会で来日する時も、きっとご一緒なんですよね…v-405
    嬉しそうなスエさんが、ウラメシイ…i-229

    ドームDVDv-315
    「♪約束」と朗読劇は、はずせませんよね^^
    ビョンホンシ唄声が詰まってしまった所、気にしてらっしゃるかしら~?
    記念の意味合いが濃いので、カットは無しでお願いしたいですねi-176

    ><ゴールデンハート・ドリーム・スマイル・スタイル・カリスマ賞> v-315v-218

    「フィルムツアー」
    六本木や心斎橋に行けなかった方たちを思っての企画にして欲しいですねv-421
    (2006/08/30 01:33 :: 編集)
  9. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん今晩はv-280

    satoさん、お疲れ様です~v-435
    v-290やらv-12やら、ソギョンが、怒涛のごとく押し寄せてきましたねv-411
    もう、フォト整理するので、精一杯で、<美日々>観ていませんi-183
    蚊に刺されたり大変だけど、ビョンホンシ又一段と逞しくなられたようe-271

    byunghoneyさん、同感です。
    整理している間に段々とv-409になりました。
    ビョンホンシから、腕を差し出して・・・腕を組んだりv-390
    カメラマンからの要望かどうかv-362
    しっかりとv-434i-282
    何だか余計な事を考えてしまいますv-404
    「自信ある」って事からなら良いのですが
    晴れやかなお顔。他にも良い事が有ったのかな~って、かんぐってしまいますv-388
    あ~あ、やはりマダマダ修行が足りない私ですv-292
    私の勘が外れますようにv-421なんて、ウジウジと皆さんv-436

    ↓<ドームDVD>v-438「編集」?ライブは編集無いですよね。2004年のコレクターBOXみたいにおまけや、特典が付いたりするのでしょうかね?
    発売を切に願った物ですv-364とにかく嬉しいですv-315
    それに続いて<ポリス>と、この秋もビョンホンシの話題がテンコ盛り!まだまだ寝不足が続きますね。お陰でv-505語の勉強もフリーズ状態ですi-229

    <ゴールデンベース賞>?もっと詳しく説明してくれたら良いのに~v-40
    私だったら<ゴールデンハート・ドリーム・スマイル・スタイル・カリスマ賞>を授与しちゃいますv-415

    <フィルムツアー>どんなのでしょうi-236
    私の街にも来てくれるかしら?気になりますi-282
    satoさん、今日も有難うございましたv-422


    (2006/08/30 00:49 :: 編集)
  10. sato | URL | #sCdCES4I
    byunghoneyさん、
    翻訳記事だから開けないのでしょうか?i-282
    朝鮮日報やブロコリもダメですか?
    イノは元々重いみたいだけど…。

    今日の記事、すんごい数でしたよ~v-410
    次から次へとv-441
    写真も今日だけで130枚くらい保存しました~v-221
    あとで少し整理しなくてはi-229

    >端整なお顔が より精悍になって
    "精悍" ピッタリですv-344
    ↑の最初の2枚、日焼けした横顔のアゴと喉が~v-402
    あのパンツ(ズボン)の柄も素敵に見えてきますe-266

    スエさん、
    若いけれど、芯がしっかりした方のようにお見受けします^^
    「スエさんが寡黙なため、言葉より目で会話を…」なんていう記事がありましたがi-241
    >弾けた? 
    きゃ~v-356
    byunghoneyさん、考えすぎです。と、思い込みたい私です。
    (2006/08/30 00:13 :: 編集)
  11. byunghoney | URL | #7PHDrWvU
    satoさぁ~んv-406

    貼り付けてある 記事 どっれも開けなぁい…
    「エラー発生」で 勝手に閉じて yahoo画面に もどっちまいますぅv-292
    satoさんが いーーーーっぱいUPして下さって
    かっなり 重いからですかねぇ…
    また 後で ゆっくり 拝見させていただきまぁすv-423
    (2006/08/29 23:51 :: 編集)
  12. byunghoney | URL | #7PHDrWvU
    satoさん こんばんはぁv-484
    お昼休みに訪問して 夕方ちょこっと覗かしてもらい…
    v-154に 超ビックリ&v-10ですぅ~
    最近 私の中の1番のbyunghun ssiがイナからソギョンに変わってまぁすv-10
    日焼けして 端整なお顔が より精悍になって
    もうv-344もうv-344もうv-347素敵過ぎますぅ~
    スエさんの 表情が以前より明るくて
    自身に満ち溢れているように見えます。
    v-361彼女の中で 何かが弾けたぁv-404
    今回は 仲良くv-434お手手つないだり 腕組んだりしてるもんなぁv-393
    うーーーーーーんv-390宣伝のため宣伝のためv-388
    あと2ヶ月…待ち遠しいと 言っていましたが…
    なんだか いろいろ目白押しのようですねv-290
    反対に いっそがしくなりそーーーーv-291
    satoさん いっぱいいっぱい ありがとうございまぁすv-424
    (2006/08/29 23:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

