イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/31 

『太陽がいっぱい』

ハーパースバザー200608



 久しぶりにPCに向かったら、BYUNGHUNZANGとHoneyhunnyに「Harper's BAZAAR KOREA」8月号の画像がUPされていました。嬉し~い♪ ただ残念なことに、ちょっと破れていた箇所がありましたので修正しました。
 最近『夏物語』メイキングを見慣れていたせいか、ワイシャツ姿で思いつめたような表情の写真には、一段と男盛りを感じてしまいます^^
 首・肩・背・腰のライン…。指に力が入っていることによる左上腕部の筋…。
 もう一つの連写のような16枚綴りの写真。こちらは船のデッキを思わせ潮の香りが漂ってくるようで、とても屋上庭園とは思えません^^ わずかの小道具で、雰囲気を作り上げるジウン監督と俳優イ・ビョンホン、凄いです。
 ビョンホンシ以外の写真も見たくなりました。
baza200608

楽天市場 韓流ショップ
BAZAAR8月号 2,415円(税込・送料別)

 
 もうひとつ「韓国プラチナMagazine vol.4」が届いているのを楽しみに帰宅しましたが、昨夜8時頃に梱包作業に入ったとのメールのあと、まだ到着メールが届きません。今日は、本屋さんをのぞきたい気持ちをグッと我慢。次回から「韓国プラマガ」は本屋さんが○。
 出版社サイトが更新されていました。
韓国プラチナMagazine vol.4

 Lovelbhに、↑の写真とCFからの素敵なMV『[MV] Purple Noon』がUPされていました。
 MVに使われているヨットのシーンのCFです。
1999caffelatte

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    miyuさん、こんにちは^^
    ボムス、48話v-352
    新しい恋ですか~?i-176
    楽しみですi-236

    「元気で留守…」v-221
    でもドンピシャ夏休みなので、子供たちが可哀想なのですi-237

    早速『夏物語』のニュースが入ってきましたよ~i-175
    (2006/07/31 14:38 :: 編集)
  2. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、おはよう~さんv-278e-64なるかな?
    なんだか、眠れなくて、ボムス48話まで
    観ちゃったi-235
    次の恋がぼちぼち始まろうとしてます。
    ヒョンギョンの時のような、一途さは、これからなのかな?
    まだ先が長いよ~ いわゆる日本で言えば
    ホームドラマっぽいので、ビョンホンさんも出ずっぱりではないし
    明るく、賑やかなドラマですね^^

    ご主人、海外出張ですか?ふ~む^^「何とかは、元気で留守がいい」っていいますから・・はは^^
    PC&BHssi三昧して下さい!はい!
    情報お待ちしております。ヨロピク^^
    (2006/07/31 06:40 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^
    8月を目前に、ようやく梅雨明けですねi-1

    miyuさん、ただいま…ですi-179
    『太陽がいっぱい』断片的にしか覚えてなくて、また観たいと思います^^
    髪型を七三(i-198)にするだけで、アラン・ドロンになりきる、いえそれ以上に役になりきるビョンホンシv-352v-353
    あのDVDのジャケットの写真も見てみたかった…v-402

    ボムス、どの辺ですか?i-233
    私、ヒョンギョン結構好きだったから、と言うよりヒョンギョンに一途なボムスが大好きだったので、そのあとの展開になんとなく馴染めないままでいますが、しばらくは自由を満喫できるので、集中して観たいと思いますi-176

    「韓国プラマガ」の発送メール、うちはまだですi-240


    ビビアンさん、こんばんは、ありがとうです^^
    ワイシャツ姿セクシーで、またやられちゃいましたね~v-343
    「韓国プラマガ」アップがあるんですかi-204v-361 うれぴ~i-241
    たしか、ポスターもあるんですよねi-233 楽しみなのに、こんなに遅いなんて…v-412

    「LBH祭り」行かれたんですねv-398
    私も、もう一度行きたかった~i-233
    汗がそのままのシャツ、垂涎もの…e-328
    バースデーカード、良かったですねv-25
    スクリーン、初日の時は『アスファルトの男』をやっていました。これはイ・ヨンエさんがお姉さん役でした^^
    ビョンホンシのグッズを見ながら、「♪TEARS」を聴けたなんて、最高でしたねv-221
    (2006/07/31 02:15 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!
    satoさん、おかえりなさい!
    お待ちしてました。
    この映像e-29、素敵過ぎる~!e-266e-266
    ドキドキ、興奮、しびれます。
    ”太陽がいっぱい”のスクリーンミュージックが聞こえてきそうです。
    屋上庭園とは思えません。
    v-347
    プラチナマガジンは29日、本屋さんでゲットしました。
    DVDもいいです。
    それに写真も超すばらし~い!
    アップの写真はじっーと、しばし見つめてしまいました。v-402
    それから六本木シネマート、最終日に行ってきました。
    時間がなくて映画は見られませんでしたが、ビョンホンシの写真集のグッズなどじかにみることができ、バースデイメッセージもしっかり書いてきました。
    これで気が済みました。v-433
    Vメッセージは残念でしたけど、ブース、みてきましたよ。
    みなさん、ここで撮影したんだなと思って見ていました。
    会場にはTEARSの曲が流れてうれしかったです。
    スクリーンではイ・ヨンエさんとの競演の映画をやっていました。タイトルわからずすみません。
    良さそうな感じだったので、ぜひ、見たいと思いました。
    長くなりごめんなさい。
    ますます魅力的になるビョンホンシ、目が離せませんね。e-420
    PS 足の裏も美しいんですねv-352
    (2006/07/31 01:30 :: 編集)
  5. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、DARI君、こんばんは~
    そして、satoさん、お帰りなさいi-258
    関東梅雨明けしましたね~i-1
    今夜は、涼しいです。
    e-29お写真ありがとう~
    アラン・ドロン好きです^^
    『太陽がいっぱい』少し前に、ドロン特集(BS11)で観たとき
    ビョンホンさんが演じたらなぁ~なんて、思いましたのよv-290
    なんでこんなに、素敵なんでしょう~
    ますます、磨き輝いてファンを魅了さてくれますわ~

    「韓国プラマガ」そうそう、私のところもまだです(>_<)
    さっきメール確認、きょう発送したとあったので
    きっと、明日届くかな?

    (2006/07/31 01:13 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    昨日いただいたコメントに、のそのそとお返事していたらすれ違ってしまったようです^^
    ↑のFLASH、最初もう少しゆっくりめで作ったのですが、ファイルが大きくなりすぎてUPできず断念しました。なので、ちょっと目が回りそうでスミマセンv-399 でもそこは、素材の魅力v-402に免じてお許しくださいv-436

    バカンスと言うには、あまりにも慌しいものでしたが、子供たちの夏休みの思い出も無事に作れ、主人は長期出張へと旅立って行きました^^ 今日から主人のe-317を気にせず、ビョンホンシ三昧ですe-266
    (2006/07/31 01:11 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    satoさんお帰りなさ~いv-290
    梅雨も明けましたね~バカンス楽しかったですか?

    ↑キャーv-413
    そうです!この写真です。
    白シャツだけじゃ解らなかったけど
    ジウン監督のおっしゃっていた<彼の中に海を見た>
    下の連続写真で私もが見えましたv-416
    動画で観たい!って思っていたのでv-438
    こうやって観ると、ビョンホンシの表情v-218まるで映画のようですね。
    お見事e-278感激ですe-420
    白シャツ。<左上腕部の筋、目線etc・・・>
    おっしゃる通りですv-425
    久しぶりにシビレルビョンホンシv-10感激です、この言葉しか見つかりませんv-408
    satoさん、アリガトウv-290
    (2006/07/31 00:57 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

