イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/28 

「Harper's BAZAAR KOREA」8月号

 「Harper's BAZAAR KOREA 8月号」の記事の内容が、PLANETにUPされていました。
 写真は残念ながら、まだです。


[以下翻訳引用]
キム・ジウン監督 "バザー(8月号)" 10周年スペシャル画譜の中で....

イ・ビョンホン 〈太陽は一杯に Purple Noon,Plein Soleil〉,1960
*今日あなたはだれか?
映画 〈太陽はぎっしりと〉のその有名なリップルリ〈アランドロン〉だ.
*映画はどうだったか?
名画は理由がある.今見ても全然生半可な隅があるか.
*10年前あなたは?
ドラマ 〈風の息子〉に集中していたんだ.
*去る 10年はあなたにどんな意味があるか?
20代から 30代になったしそれで結構大人になった 10年.すいかゴッハッギで本当に痛くて本当に嬉しいのが何やら分かった 10年だ.
*その時代の悩みなら?
愛,女問題
*去る 10年に対して惜しさがあったら何か?
惜しさがなかったら私はもう淘汰されていないか?
*これからの 10年はどうなのか?
私だけの色,領域など俳優イ・ビョンホンばかりのスタイルを見つけたい.
*それでは学ぶ何か ?
屋.信じられるオーダーメード洋服集.
*会いたい俳優がいたら?
キャビンスペイシ.好きのみ敢えて会いたくない.
*このごろ撮っている映画は?
〈夏話〉
*あなたと懇意なキム・ジウン監督はどうなのか?
普通几帳面な人ではない.良く話せば纎細で透きもないが,本当に疲れる人だ.(笑い) 映画一本を取る時 60〜70人のスタッフたちの仕事にいちいち直接関与すると植えないaする.作品に対する熱情が実にすごくて彼の選択が間違ったことは一番(回)もなかった.私が会ってみた数少ない本当におしゃれだ.


" キム・ジウン監督が 10人の俳優に送る暖かい呉馬主" 中で....

イ・ビョンホンは自他が認めるスター性と演技力を兼備した天生学ぶ.その誰も異意をつけることができない確固浮動した三輪才能を持った,俳優としては一番羨むに値する人だ.〈甘ったるい人生〉を取りながら私はイ・ビョンホンが一番格好よい時この映画を撮ることができて祝福に違いないという話を口につけて通った.祝福受けた人が祝福準人をこんなに苦労させることイッナでブルピョングゴリョッジだけその不平さえ祝いソングのように聞こえるほどだった.代わりにイ・ビョンホンが日本ファンに取り囲まれる度に行事場所に入って行くことができずにまるでイ・ビョンホングギョングナオン '日本おじさん'のようにこちらに滞ってあちらに滞る状況を甘受するしかない対価を支払っている.それによって祝福受けた人が支払わなければならない光と影と思う.それでも私はイ・ビョンホンが好きだ.俳優でも人間的でも.

......イ・ビョンホンのほほ笑みが女心を掘り下げたらイ・ジョンジェのほほ笑みは..........
......個人的に私はこのごろのイ・ビョンホンと金雨降りの顔が好きだイ・ビョンホンが満ちながらも感性的なら金雨降りは一緒におかず顔なのに反対にドライする.............

撮影後期中.....
..........ヨットに乗って波に付いて進まなければならなかった 〈太陽はぎっしりと〉のイ・ビョンホンは海はどころか日の光も見られなかったまま清淡洞の一屋上庭園に行ったが私たちは彼の表情で海を見つけることができた..........

PLANET

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、こんばんは^^
    やっと梅雨明けですね♪

    バザーの写真、期待以上でしたねv-353
    記事にも書きましたが、最近『夏物語』のちょっと野暮ったいビョンホンシを見慣れてきたせいか、ワイシャツ姿が超セクシーでしたi-175
    バザー、他の方たちの写真も是非見たいと思いますが、当然のことながら記事が全部v-505v-356
    んん~v-388
    (2006/07/31 01:03 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    皆さん 今晩は♪

    <love lbh>にアップされている写真v-221
    「太陽がいっぱい」のビョンホンシでしたv-438FCで話題になってて、確認出来ましたv-290とても美しい~!凄くv-415
    雑誌もネットでゲットv-433
    But<love>にアップされている写真だけだったらv-390注文しようかどうしようか、悩んでいますv-394

    miyuさん<甘い人生>=「ロマンス」の旋律に乗って、美しいソヌはいつも私の心にも居ます、これからも永遠に~v-341

    satoさん<プラマガ>マダで~すv-409多分8月になると思います、待ち遠しいv-292
    バカンス楽しんでくださいね~v-278
    それじゃ又v-422
    (2006/07/29 23:16 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    miyuさん、こんにちはhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    PCないの結構キツイですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">では、ココ見るだけで精一杯でhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    コメントの編集もわからないhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    でも、心配していたお天気にも恵まれ二日ともhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に入れて、子供たちは大満足してますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    (2006/07/29 17:45 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    こんにちは(^^)
    DARI君さん、LOVEの写真http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 見・た・い~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    韓国プラマガは、お手元に届きましたか?
    先程友達が本屋さんでGETしたとhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をくれましたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    帰ったら、楽しみが盛り沢山ですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    (2006/07/29 17:12 :: 編集)
  5. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、DARI君、こんにちは~
    satoさん、家族でお楽しみですね^^
    PC離れるのって、結構ストレス感じるわたしですが・・・
    satoさんは携帯がありますねv-6v-290
    e-29翻訳ありがたや^^
    「甘い人生」の撮影大変だった事が
    よくわかりますわっ!
    ジウン監督の美的センスこだわり等
    やはり、今も各国巡り歩く作品だけあるわよね~
    いい作品は、永遠に人々の心に残る!
    そう思ういますよん^^
    (2006/07/29 11:13 :: 編集)
  6. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    satoさん、今頃はご家族で楽しんでいらっしゃるのですねv-290

    <love lbh>にアップされている写真「太陽がいっぱい」のビョンホンシではないでしょうかv-361
    はっきりとは解らないのですが、ジウン監督がおっしゃった<一屋上庭園に行ったが私たちは彼の表情で海を見つけることができた...> って、感じがしましたよv-10
    (2006/07/28 22:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

