イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/23 

『グエムル』VIP試写会 続報


Source: Mnet, ETN, YTN, Innolife

‘化け物’ 観覧したピ “ソン・ガンホ先輩演技が大好きだった
ニュースEN 2006/7/23(日) 11:41
Innolife.TV 2006/07/23

 珍しく24時間以上もPCに触れませんでした…。
 夏休みと連日の盆踊りに、ペースがすっかり乱され、この先がとっても不安…。

 JOFCに、ビョンホンシからのお誕生日メッセージへのお礼が載っていましたね。さっきやっと見ました…(涙)。
 実際に見ていただいたのかと思うと、恥ずかしいけど、やっぱり嬉しい~^^

 21日には第43回大鐘賞授賞式もあったのですね。来年は、ビョンホンシとスエさん、お二人揃って参加されることを祈ってます。

【大鐘賞】女優たちの美しいドレスの数々
朝鮮日報 2006/07/22 13:35
【大鐘賞】男優たちの笑顔
朝鮮日報 2006/07/22 13:42
「四天王」不在の大鐘賞、日本人ファンのお目当ては?
朝鮮日報 2006/07/23 12:48
【速報】第43回大鐘賞映画祭で『王の男』が7部門受賞
ブロコリ韓国エンタメ情報 2006/07/22

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、お久しぶりです^^
    「VIP試写会」のビョンホンシ、イノにもあったけど、リラックスムードで、何もしなくても本当にカッコ良くて、短い映像でしたが素敵でしたねv-402

    Vメッセージ8月から大阪ですね~i-176
    私の場合スゴ~イ失敗でしたがi-230、ビョンホンシの優しいメッセージで癒され、自分を「素人、素人」と慰めましたv-411
    でも、失敗でもなんでも、見ていただいたのかと思うと自然に顔がほころびま~すv-426
    (2006/07/24 19:02 :: 編集)
  2. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さんこんにちはv-277

    お久しぶりです。e-266
    satoさん私も昨日は一日PC落ち(珍しい)してました。v-411
    ちょっと、「韓ドラ」v-52に嵌ってしまってv-442
    satoさんや、小さいお子さんお持ちの方は、これから(夏休み)忙しくて大変ですね。
    そんな中でも、ビョンホンシの情報UPありがとうv-438
    「VIP試写会」のv-352ビョンホンシ、v-353楽しそうに見られてましたね。
    楽しそうなお顔見てると私も嬉しいですv-415

    お誕生日メッセージ、大阪は来月からですが、JOFCのビョンホンシからのメッセージへのお礼見て、緊張して来ました。v-292

    今週は「韓国プラチナマガジン」私も本屋さんへv-355しなくちゃ!!
    (2006/07/24 11:24 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    ご心配かけて…i-229
    実家近くの盆踊りで遅くなり、そのままお泊りだったのです^^

    そういえば『化け物』、MOVIEWEEKの下半期期待作ブロックバスター部門にあがってましたよね^^
    ソン・ガンホさん、ずいぶんふっくらされたような…i-179
    現在の自信に満ちて落ち着きのあるダンディなビョンホンシとはまた違う、その頃の初々しい姿も拝見したかった~v-352
    当時からのファンの方がうらやましいですi-178

    v-25きっと喜んでいらっしゃいますねe-266
    ファンのv-25を撮影によく使ってくれるという記事を見たことがあります。身に着ける物かわかりませんが、もしそうだとしたらi-229、いつか見られるといいですね~v-238
    (2006/07/24 02:06 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    satoさんv-400ひどくなって寝込んじゃったのかと心配しましたよ!
    v-290↑だったんですね、安心しましたv-410

    <化け物>粗筋読んできました。ソン・ガンホさん、漢江に現れた<化け物>に拉致された娘を探すお父さんの役で(モンスターと戦うのかな?)家族が主役の映画だそうですね。
    ソン・ガンホさん「JSA」の役柄も良かったけど、「大統領の理髪師」のような、どこにでも居る<おっさん>を演じている時の方が私は好きです。
    今度の役もそんな感じのようですv-426
    個性派で演技派ですね。

    「JSA」の時に二人で来日された時のインダビューは、ビョンホンシ、凄く初々しかったです。
    日本のマスコミだからか、もの凄く緊張されていて、ソン・ガンホさんが上手くリードする、ビョンホンシの良いお兄さんって、感じでした。
    貫禄の付いた今でも、ビョンホンシは彼の事をお兄さんのように思っていらっしゃるのでしょうねv-290
    ビョンホンシ、律儀だし、何よりも映画が好きだから良く試写会に参加されるのでしょうね。
    その度にこうして映像がUPされるのは、ファンとしてはv-438ですね。

    大鐘賞来年は、ビョンホンシ参加今から貯金しないとv-12
    以前話題になったイ・ジョンジェさん目当ての日本人が多かったのですね。ビョンホンシが2004年大晦日におっしゃったv-505v-496が映像文化だけでも隔たりがなく、沢山の作品や俳優が自国のよう、行き来出来る。そうなって欲しいですv-291
    でも、不動のNo,1は無論ビョンホンシです~v-415

    ↓<v-505ドラ通信>届いたら、教えますよ!待っててね~v-422

    PS <ビョンホンシからのメッセージのお礼>ファンの顔を見れたのが嬉しいって。見てもらえた皆さんが羨ましいですv-403でも、私も秘密にしていたけど、プレゼントv-505に送ったんですよi-229そんなのだったら、写真同封しておけば~・・・
    v-431そんなの見たらビョンホンシ(寒~v-12)になっちゃいますねv-435
    (2006/07/23 23:48 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^

    ビビアンさん、
    Vメッセージは残念でした…でもお誕生日をお祝いするファンの熱い想いは、しっかり受け止めてくれてますよねv-398
    ビョンホンシのメッセージ、細やかな気遣いが感じられてウルウルしてしまいましたi-241
    さすが、ウリビョンホンシe-420ですよね~e-278
    来週には新しい写真も…v-344
    記事↑では、詳しく書くことがはばかられたので、コメントしてくれて嬉しいですe-343
    (2006/07/23 23:12 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!
    夏休みに入ってお子様がいらしゃる方はお忙しいことでしょう。
    JOFCのビョンションシのコメント読みました。
    やはり、ちゃんと見てくださったんですね。v-354
    私は結局Vメッセージには行きませんでした。
    忙しいというのもありましたが、やっぱり今一歩進めませんでした。v-401
    ビョンホンシははじめてカメラの前に立つ緊張する気持ちや恥ずかしいからグループでVメッセージを送ってくださったとか、ファンの気持ちが本当によくわかってくれるんですね。
    ファンの気持ちにもやさしく答えてくれるしほんとに素敵な方です。v-344
    最近は普段はメガネをかけているんでしょうか。
    東京ドームの朗読を思い出してしまいます。
    韓国プラチナマガジン楽しみにしています。
    これは必見だと思います。v-415
    (2006/07/23 21:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

