イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/20 

韓国プラチナMagazine vol.4

韓国プラチナMagazine2006vol4


 発売日: 7月29日
 価 格: ¥1,365 (税込み)
 『イ・ビョンホンを愛するすべての人たちへ。』
 表紙巻頭特集はイ・ビョンホン。日本初公開写真と共に、好きな作品・共演者や魅力など読者に聞いた「イ・ビョンホンまるごとランキング」を一挙公開!
 付録DVD・ポスターもイ・ビョンホン尽くし!

Amazon
セブンアンドワイ
※セブンアンドワイでは発売日が7月28日に変更となっています。

 これを買わないと、ビョンホンシを愛していないことになってしまいそうなタイトルです^^ それに加え、「至福の30p」、DVD・ポスターは「イ・ビョンホン尽くし」と、これでもかと…。
 「一番好きなドラマ、映画、セリフ」は、ウンウン…。「体のパーツ」?!、「仮想デート」?! 
 出版元HPでは、まだ発売日の変更も内容も掲載されていませんでした。 
 思わず注文してしまいましたが、店頭のほうが早かったかな?

アスコム 刊行物案内

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    こんにちは^^

    peachさん、v-386作り頑張ってるんですねi-176
    私も見習わないと…i-229

    i-209無いですね~v-406
    私もあきらめきれずにスゴク探したけど全くナイ~v-431v-356
    あんまり新しくないのかしらん?
    今月末から主人がv-497なので、探してきて欲しいけど~v-361
    香水も…。でも男物の香水なんて、ミエミエで頼めない…v-403

    お誕生日v-212、良い写真だったね~v-347
    こっち側から一緒に「ふ~っv-356」って、しそうになったくらいv-410
    ますます胸キュンですv-415
    (2006/07/26 12:39 :: 編集)
  2. peach | URL | #1.200zYU
    satoさん。みなさん♪おはようございます。
    miyuさん。情報ありがとうございました。
    早速見てきました。完売v-356なんですね~~~
    どうせ買うなら・・同じものが欲しいですよねi-229
    諦めきれずあちこち探しましたが・・・
    やはりダメでしたe-263
    仕方ないので、同じアバクロンビーのi-209を買おうかな~
    香水もアバクロv-361
    あ~今日もこれから子供のe-438作りですe-263
    (2006/07/26 06:12 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/07/25 20:40 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    miyuさん、
    チェックさすが~v-352
    AFってイニシャルの入っているi-209ですか?
    完売…i-241
    NEWv-212、素敵でしたねv-415
    ろうそく吹いていてる時、白i-209にお着替えしているのはナゼかしら~?などと、いらぬことまで考えたりしてますi-229
    WC応援の時のi-209も気になりましたi-176
    (2006/07/25 14:47 :: 編集)
  5. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、peachさんこんにちは~
    香水中々無いよね~ ちっちゃいのでいいから、欲しいなぁ~^^

    公式のギャラリーに自宅で誕生日の風景UPされてました。e-313
    ご覧になってると思いますが・・・
    v-378peachさん
    >ビョンホンssiはアバクロの服とか着てるのかな
    そのお写真でTシャツ、アバクロでしたよ~
    Abercrombie&Fitch(アバクロンビーアンドフィッチ メンズ)AF
    検索したらね・・完売でした(>_<)
    アバクロってサイズ小さめだから
    メンズのSサイズなら着れそうな気がして・・無理かな??あはは^^

    (2006/07/25 13:37 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    peachさん、
    アバクロe-271^^
    パッケージから香りは連想できるのかなi-198i-179 ちょっと無理?
    マークジェイコブス着々と…i-179
    もし、どこかで香りが確認できたら、教えてね~v-436
    v-386作り、頑張ってv-65
    (2006/07/25 13:08 :: 編集)
  7. peach | URL | #1.200zYU
    satoさんmiyuさん。こんばんは~
    そして・・ありがとうございますi-179
    マークジェイコブスは~残が100個くらいになってたよi-282
    どうしようかなv-356
    やっぱり香りが確認できないと不安だよねi-195
    アバクロはどれだかわかんないしv-361
    ビョンホンssiはアバクロの服とか着てるのかな?(無知でごめんね)
    アバクロのパッケージe-266ホントe-329びっくりv-356v-356
    (2006/07/24 23:47 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    miyuさん、たびたびありがとうございますi-175
    「ショップのTシャツなどに付いている香りと同じです」と説明書きがあるものかな~?
    でも、私にはその香りもわかりませ~んi-229
    ビョンホンシは、その二つをTPOで使い分けているのかしら?i-233
    ジソプ君表紙、お隣の本屋さんには入ってないのですi-241
    私も、めげずに探ってみま~すv-221
    (2006/07/24 18:45 :: 編集)
  9. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、おはようございます。
    某所で購入した人のコメ拝読したんですが・・・i-235
    ショップ等の感想は、好評ですよん!
    どれを購入したかクェッションなんですi-183たぶんメンズっぽいかな?
    きついって仰ってて、勝手にメンズを想像してしまいました~
    レディー用は香り違うよね?
    マメにアバクロ覗いて観るわね^^
    (2006/07/24 09:15 :: 編集)
  10. sato | URL | #sCdCES4I
    peachさん、こんばんは^^
    探してたなんてスゴ~イv-352
    ていうか、私がドンくさいi-198i-229
    『マークジェイコブス』半額近く安いものもあるのねi-183
    小さいものは品切れでしたが、大きいものならあるみたいです。お店一応送るね。でもそんなに沢山は使わないよね~^^

    そうなの早くも夏休みi-282
    明日プールだけど、今すごいv-279だから無理かな…
    チビは喜ぶけど^^

    『プラマガ』楽しみですねi-233
    記事もだけど、ポスターとDVDがe-343
    どうか期待を裏切らないものでありますようにv-421v-410

    miyuさん、まだ起きていらしたのですか?^^
    お返事していただいて、ありがとうございますi-175
    すごい探したけど、手頃なものはありませんでした~
    アバクロのパッケージにビックリe-271v-411
    でしたが、普通のパッケージの種類もあるのですね。
    ビョンホンシ御用達はどっちかな? 値段も違う^^
    香りがキツイのは、アバクロの方ですか?
    (2006/07/24 02:23 :: 編集)
  11. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/07/24 02:12 :: 編集)
  12. miyu | URL | #iMK0FLrs
    再び、お邪魔します。
    e-30peachさん、こんばんは☆~
    香水ないでしょ~ 「アバクロ香水」でもショップでますよ~
    でも、殆ど品切れなのよね!
    結構、香り(メンズ)きついらしいです。シューじゃなくてシュッくらいがいいみたいです。v-290
    うわ~んv-356どんな香りなんでしょう~ねv-254
    (2006/07/24 02:02 :: 編集)
  13. peach | URL | #1.200zYU
    satoさん。みなさん♪お久しぶりですi-179
    そうなんですよ~夏休みなんですよねi-229
    子供達には楽しくても・・・母にとっては辛いですv-356
    ↑早速!予約しましたよv-344
    この本と写真集で夏休みを乗り切りたいですe-319
    ↓の香水・・・どこも品切れで(涙)
    結構前から探してるんだけどe-263e-263
    ちなみに『アバクロ』って香水名ですか?確かTシャツとかのブランドだったような???
    あたしはずっと『マークジェイコブス』を探してるんだけど、全然在庫がないみたいなんですよi-240
    メンズとウィメンズでは香りが違うみたいなので・・・やっぱりメンズが欲しいですよね~~~~~
    (2006/07/24 01:09 :: 編集)
  14. sato | URL | #sCdCES4I
    きゃ~、miyuさん、早速ありがとうe-266
    もしかして、ジソプ君表紙の?
    気にはなっていたけど、まだ現物見ていなくて、買ってませ~んv-356
    そんな情報がv-355
    ちょっと探しに行ってきますv-221
    (2006/07/23 23:17 :: 編集)
  15. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、こんばんは~
    体調、お陰さまで良くなりました~v-435
    satoさんも、良くなられて良かったです。
    e-29の本、ポチしましたよ^^
    届くの待ち遠しいなぁv-290
    香水の件ですが・・・
    先日「ホッチリVol.35」でイ・ビョンホンssiが香水を「ファーレン」から
    「アバクロ」「マークジェイコブス」に変えたと言う記事が載ってたって言う
    情報があったので、検索したらね~
    売り切れが多かったんですv-431
    メンズとウィメンズと香り違うのかな?柑橘系らしいですよ~
    小さいのほしかったけど、お手ごろ値段で4ml、¥1400前後です。
    (2006/07/23 23:06 :: 編集)
  16. sato | URL | #sCdCES4I
    miyuさん、
    体調回復されましたか~?
    私もようやく、よくなりましたi-230
    うっとおしいお天気だし、やっぱり一番のスタミナ源&清涼剤はビョンホンシですよねv-415
    表紙もv-218だし、このタイトルははずせない~e-278

    miyuさん、香水ってi-198
    ファーレンハイトしか知らないんですけど、違う物?
    すごく気になるので、教えてくださいね~v-238
    ちなみにこれ↓は、手持ちのものです^^
    http://blog43.fc2.com/l/lovelbhsato/file/20060519045238.jpg
    (2006/07/23 22:40 :: 編集)
  17. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、みなさん、こんばんは~
    夏休みになりましたね~ あいにく、お天気悪くお子様達、ガッカリしてませんかぁ?
    e-29の見出しみたら、全国ファンは買わずにいられないわよね~
    「愛する全ての人」ですものv-23きゃー^^
    ねぇ~satoさんv-10
    「韓国ドラマ通信」も良さそうですね。
    こっちにしようかな?稼ぎないので・・
    へそくりだわ~ 段々減っていくi-282
    ひぇ~ 争奪戦になってるの?
    たいへんだぁーi-240

    そういえば、香水も、殆ど売り切れ在庫切ればかりでしたよ~
    さぁーポチに行ってみます。
    おやすみなさいv-75

    (2006/07/23 01:26 :: 編集)
  18. sato | URL | #sCdCES4I
    こんにちは^^
    お返事が遅くなって、ごめんなさい。
    昨夜は、夏休み開始早々子供たちと夜遊びしてしまいましたi-229

    byunghoneyさん、
    前の晩、明け方にコメントしてくれてたのに、朝からお仕事だったのですか?
    ビョンホンシGOODSをたくさんGETするためにも(i-198)
    お体気をつけて、頑張ってくださいねv-91

    あの最後の「さっぶーー」は、お決まりのエンディングをやったことへの照れだったのかしらね~?i-179
    ああいう感情を隠さない自然なところが、いいですよねv-238

    シンデレラさん、
    そうなんです、見過ごすわけにはいかないみたいですi-179
    先日のシネマートでも以前の雑誌を衝動買いしてしまい、e-290の紐を締めなければと思っていた矢先にi-183
    でも、どんな内容か楽しみですねi-175

    DARI君さん、
    昨夜の最後の回答(?)、「ョンホン」v-218v-411
    コメント拝見して(お返事しようと思いながらv-75でスミマセン)、セブン見たら、おっしゃる通りになっていてビックリi-183
    昼間私が注文したときは普通に予約できたのにv-356
    でも、プラマガなら近くの本屋さんにお願いしたほうが早いかも知れませんね^^
    「韓国ドラマ通信」って、MOVIEWEEKのですか?
    記事あげようと思ってました^^
    もう注文済みなんですね~v-218
    (2006/07/21 12:39 :: 編集)
  19. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    satoさん、有難うございますv-421
    以前FCかどこかで情報キャッチしていたのですが、不覚にもすっかり忘れていましたv-12
    教えて下さって助かりました~v-290
    v-52・ポスター・表紙、素晴らしいv-352《愛する人たちへ》キャッチもv-424
    ドーム以来、毎日ビョンホンシ関連の商品が私の購買意欲を怒涛のごとく攻めてきて、大変ですv-388
    セブンでは、入荷お知らせv-196が届いてからの注文になるんですね。ポイント貯めているので私はセブンにしたのですが、注文殺到して予約出来ないこともあるって記載されていたけど~v-393ちょっと心配ですv-390
    送料払うのもったいないから(我地方ではセブンイレブンなるものが無いのですi-230)「韓国ドラマ通信2006 summer」もv-196依頼してきました。<夏物話特集>14Pあるみたいです。

    ↓<夏物語>取材攻勢受けているのかしら?v-505では普通?ビョンホンシの作品だからv-505でも超話題なのでしょうねv-290
    v-381私がこの世で2番目に好きなものですv-363今年に入って10個は食べていま~すv-381取られないように、見張っている?ビョンホンシも好物なのね~?一緒×2v-441
    勿論、1番好きなのは、ビ○○○○シv-415
    (2006/07/20 23:31 :: 編集)
  20. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    こんにちは~v-411
    至福の30pですか?
    そこまで書かれているんじゃ見過ごせませんね!byunghun ssiの魅力は何処まで広がっていくのでしょうかねぇe-404
    (2006/07/20 20:34 :: 編集)
  21. byunghoney | URL | #7PHDrWvU
    satoさん こんにちはv-290

    また昼休みに お邪魔~v-416昨日の映像まだまだ拝見できるんですね~v-10
    最後の「さっぶーー」のbyunghun ssiカワイ過ぎます~
    satoさん ありがとうございまぁすv-221
    v-155の「スイカ守」もキャワイイですね~v-10
    うーーーんbyonnghun ssi自然だなぁv-433
    スエさん・・・v-361なんで黙り込むの~v-388

    v-154の本も またまた欲しくなっちゃったぁ・・・
    大変大変 さぁ稼がなくっちゃv-91
    (2006/07/20 13:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

