イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/09 

『写真集コレクション』inシネマート

 シネマート『イ・ビョンホン祭り』、そういえば今日(正しくは昨日^^)からだったんですよね~、忘れてた
 JOFCにも嬉しいお知らせがありました(DARI君さん、ありがとうございます^^)
 
シネマート六本木
イ・ビョンホン祭り 7月8日(土)~7月28日(金)
上映時間

JOFC
写真集コレクション  7月12日(水)~7月28日(金)

 FC限定のお誕生日ビデオメッセージ(FCカードが必要かしら?)
 ビョンホンシが選んでくれた20名に、サイン入りのTシャツがプレゼントされるそうですが、アイデアに富んだ熱いメッセージなんて、10秒で…ハングルも英語もダメな私はどうすれば、熱い想いを届けられるのか???
 ジェスチャー…?!^^ ダメ、考えただけで緊張してきました…
 来週は、スイカ割りやザリガニ釣りと子供たちの行事が入っていて…早くしないと給食なくなって半日になっちゃうし。いつ行けるかな? 15日以降なら『バンジージャンプする』と『彼らだけの世界』も上映していますが、残念ながら時間的に無理なので…
 お誕生日に行きたいな~^^


 『HappyTogether』の列車での撮影シーン



*今日は1日出掛けてしまいます…やば…カンテツ^^

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^

    ラベンダーさん、
    お天気が中途半端だったので、空いていてたくさん遊べました~^^
    そうですね、怖くて子供だけでは、まだまだ遊ばせられませんi-282

    ダブルクリックでPlayerが起動するなんて、私もビックリしました。どこまで、頭がイイのか…v-356
    一度起動させ再生途中に、他に見たいflvファイルをドラッグすると今度はそれを再生してくれます^^
    たくさん、楽しんでくださいねi-176

    ビビアンさん、
    『白夜』本当に何回見ても飽きない深~いドラマですよね~e-278
    細かい所に、あとのシーンのヒントなどが隠されていて、いつも新発見ができるので何度でも美味しいですi-179

    「FLVPlayer」のインストールがうまくいかないと…。
    どこかで、エラー表示がされたり、途中で終わってしまったりしましたか?
    こういう時は、口頭と違って文章だと伝えにくいですねi-177
    もし、「C:\programfiles」に「FLVPlayer」フォルダが作成されていたら、一度「FLVPlayer」フォルダを削除してから、やり直してみてください。
    間違っても、「C:\programfiles」は削除しないでくださいね^^
    (2006/07/10 22:26 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    又来てしまいました。
    ビョンホンシが頭から離れなくて、7月12日はシネマートに行くのはどうしても無理、28日までには行きたいと思います。10秒のメッセージ私もあれこれ考えますが良いアイディ浮かびません。ビョンホンシのように目を潤ませて・・・なんてできないし、むずかしい~!v-393

    白夜はちょうどsatoさんが読んでいらっしゃるところです。2回目なので”DARI君”様ネタバレにならないから大丈夫です。
    ○○ナは強しですね!
    何回みても飽きないです。
    satoさんはついに本までに至ってしまったんですね。e-121

    それと、みなさんYouTubeの保存うまくいっているようでうらやましいです。私はできません。
    何回か挑戦しているんですけど・・・。保存はできたんですが、インストールがだめです。
    なぜ?でしょう。v-409
    (2006/07/10 16:26 :: 編集)
  3. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さんこんにちは~v-278

    satoさん、昨日はv-279大丈夫だったみたいで、良かったですね。v-438
    子供は広い所で、思いっきり遊ぶのがいいんです。v-440でも、近頃は、安心して外で遊ぶ所ないですもんね。私の近所でも、外で遊ぶ子供の姿見かけなくなりましたよ

    satoさんまたまた、ありがとう。v-415
    >flvファイルをダブルクリックすると自動で起動するようです。
    ほんとです!v-405すっごく簡単!ばんざ~い!v-438
    昨日は、一回づつ「FLVPlayer」を起動さして見てました。だから、面倒だったの、v-388これで、v-352楽に見れま~す。v-353

    v-352シンデレラさんe-266
    シンデレラさんもシネマート行かれるんですか、いいな~v-413
    satoさんと一緒に皆の「LOVE」メッセージ送ってきてくださいね。v-315
    ここで、ビョンホンシv-24のお話いっぱいして、癒されましょうね。
    (2006/07/10 12:17 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^
    今朝は出かける時に雨が降り出していましたが、みかも山(栃木)に着くとまだ曇りで、広い所で遊べて子供達は大満足だったようです^^

    ビビアンさん、
    →ビョンホンシを気に入ってくれた方が多かったので、そのまま飾りつけしてみましたv-318
    今日は「10秒」のこと、ずっと考えてました^^
    でも良い案が浮かびません…どうしようv-356
    『Happy~』のメイキング、ビックリですよねi-183
    許可もとらずに、停車中の列車で撮影なんて、考えられないですよね^^
    そりゃ~駅長も怒るってv-356
    テプンのうつむき加減で前髪をいじるしぐさ、好きです~i-175

    『白夜』私も今日、「中」を持参して子供達の相手の合間に読んでました^^
    長白隊がいよいよ作戦を開始するあたりです。
    ミサイル、偽札、麻薬…と現在問題になっていることが次々出てくるので、リアルですよねi-282
    タートルネックのギョンビンかっこいい~e-272

    ラベンダーさん、
    なんかまとまりのない説明でしたが、わかってもらえて良かったです^^
    1つ訂正ですが、「FLVPlayer」は起動しておかなくても、flvファイルをダブルクリックすると自動で起動するようです。なので、ショートカットを作る必要も無かったみたいです。起動したところへflvファイルをドラッグして再生です。

    シネマート心斎橋でも、『中毒』と『バンジー~』やるんでしたね^^
    つい自分の近くのことばかり…ゴメンナサイi-229
    同じ時期なのだから、心斎橋でもビデオメッセージやって欲しいですよねi-175
    私『中毒』スクリーンで観るの初めてなんですi-178
    思い切りテジンに浸りましょうね~v-398

    シンデレラさん、
    ビョンホンシの写真を見たり、ビョンホンシのお話しをして、たくさん癒されてくださいねi-176
    六本木に12日に行かれるのですね? 私もその日に行こうと思ってます、会えるかもですね~^^
    ビデオメッセージの案、決まりましたか?私は全然…i-182

    DARI君さん、
    「変装」? ドームのビョンホンシ風のを私もチラッと思いました~?! ^^
    どうしよう~v-356

    そうそうその「ビバヒル」です^^ レンタル探しても無くて、LaLaTVでやってるのを知って、途中からですが録画してますv-221
    実は向こうのTVドラマが好きで、去年の今頃は「24」にはまってましたv-26
    さかのぼると「奥様は魔女」古すぎi-198
    だからサマンサのブランド名を初めて聞いたときは、なんか短絡的な気がしたんです~v-411
    チャームの件、残念ですね…i-241
    やり方がちょっとあからさま過ぎですよねi-180

    peachさん、ありがとうi-178
    10秒メッセージのことで思考能力止まったままですi-183
    ホント難しい~v-356
    グッズの販売もあるようなので、行けたらお知らせしますね^^

    お誕生日にはFCにメッセージとか出るのかな~?
    ゼヒ消息が聞きたいですよねi-175
    写真集もいよいよe-343
    (2006/07/10 01:16 :: 編集)
  5. peach | URL | #1.200zYU
    DARI君さん。サマンサの件。
    残念でしたねi-241
    代表してメールしてくださりありがとうございました。
    でも・・・サマンサのことだから~後になって『やっぱり発売します』ってこともありえるかも(笑)
    そうですね♪
    今週はバースディ☆と写真集の発売がありますね~
    また!みんなでお祝いしましょうv-315

    v-159のパスワードがどしても思い出せなくてv-356v-356
    無意識にいつもと違うの入れたみたい
    なんか自分が恐ろしいi-282i-282
    そういうことで、2回登場しちゃいました。v-436
    (2006/07/09 22:58 :: 編集)
  6. peach | URL | #B6pUstus
    みなさん。satoさん♪こんばんは~~~~
    みなさんのおっしゃるようにsatoさんのブログに癒されてる方たくさんいらっしゃると思います。
    あたしもその一人ですe-266感謝♪
    バースデーメッセージいいな~
    でも・・・10秒じゃ『愛』は伝えきれませんよね~かなり難しそうv-356
    参加される方、是非!頑張ってきてください。
    ラベンダーさん。そうですよね~
    大阪でもあって当然のような気がします。ないんでしょうか?
    あたしの地方は田舎だけど・・・
    大阪は都会だもんねi-195
    ビョンホンssiが選ぶと言う事は~
    全員分見るってことだよね?
    すごい!ことだよね?
    (2006/07/09 22:31 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪
    satoさん、もうお帰りですか?楽しい一日でしたか~v-290
    背景、淡いピンクの薔薇~ステキv-165にはv-274も有ってi-233

    六本木にお出かけ出来る方々が羨ましいです。シンデレラさん、satoさん、私の分もお願いします、魂の叫びをv-421目立たないと!変装なんてどう?
    ラベンダーさん、大阪でも有ったら私の分も、お願いしますv-421

    ビビアンさん、<白夜>私も観ました。最終話まで観られましたか?ネタばれになったらいけないけど、私の感想『最後に残るのは○○ナ』でしたv-390
    <Happy>この冬に観ていました。テプンオッパー大好きi-235笑えて、泣けて、寒い冬に心温まるドラマでした。許可なく列車を止める強硬な撮影、日本ではありえないことですね。恐るべしv-505

    satoさんv-159の「ビバヒル」って、あの「ビバリーヒルズ青春白書」の事ですか?凄い永いドラマでしたよね。私は社会人になってからのしか観ていないのですが、ハマッタほうです。同じグループの中で別れたり、くっついたりv-497ってこんなの?って思いました。懐かしい~!!
    スカパー、イイですね。地デジに切り替える時に一緒にって思っていたけど・・・考えてみますv-388
    そうそう、サマンサの件、HPに「チャームだけの販売はありません」ですってv-293peachさんもおっしゃって下さったので、ビョンホンシのイメージダウンにもなるって、又v-196しました(かなりしつこい私です)
    今週はバースディ・写真集の発売とv-410事、沢山ありますねv-438v-441

    <追記>7/10 0:45
    v-274peachさん、励まし有難うございますi-179
    もう、チャームより、大切なビョンホンシの名に傷が付いてしまうのが一番v-412なのです。
    ご自分がデザインされた商品の販売方法、ビョンホンシはご存知なのかしら?ご存知じゃないのなら、教えて差し上げたいですね。
    satoさん、もうv-395ですか?v-258借りてばかりでv-435
    (2006/07/09 22:22 :: 編集)
  8. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
     皆さん こんばんは~v-483
    の続きになります。先日はお誕生日のお祝いのお言葉頂いてありがとうございました。ここのところ本当に人生で最悪の出来事があったものですから、ここでみなさんと大好きなビョンホン氏のお話をできるだけでかなり癒されました。v-290イ・ビョンホン祭り是非 12日に行きたいと思います。どなたかにお会いできるかしら?それも楽しみですね!思いっきりビョンホン氏について語り合いたいですね!v-410
    (2006/07/09 20:32 :: 編集)
  9. シンデレラ | URL | #-
     皆さん こんばんは~v-483
    (2006/07/09 20:22 :: 編集)
  10. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさ~ん

    v-155ごめんなさ~い。間違って送信されたみたい。
    HNも入ってなくて~v-436
    とにかく、satoさんには感謝です。PCまた一つスキルUPです。v-91

    satoさん今日はお出かけなんですか?
    子供さん小さいから家族サービスですね。
    ウリ地方は晴天で暑いですよ~、satoさん地方はどうかしら?
    お天気だといいですね~

    FC見ましたよ。シネマート「イ、ビョンホン祭り」ビデオメッセージだって~v-405
    ビョンホンシに見てもらえるなんて、私も東京行きた~い。v-24
    satoさん、皆の分の「愛」もメッセージ送ってきてねv-351
    実は私は関西なんですが、大阪にも、シネマートあるんですよ。v-218
    それで、同じように、ビョンホンシの映画上映するんです。
    「純愛中毒」見に行くんですが、大阪でも、ビデオメッセージしてくれないかな?v-421

    背景が、v-352お誕生日モードv-353でとってもステキ、v-157の笑顔がまたステキv-415v-347
    (2006/07/09 17:23 :: 編集)
  11. | URL | #-
    satoさん、皆さんこんにちはv-411

    先ず、satoさんにお礼言わないと、satoさんの教えていただいた通りにしたら、見れましたv-438satoさんv-415
    (2006/07/09 16:53 :: 編集)
  12. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、おはようございます。
    いろいろたくさんUPしていただいて楽しくで見せていただいてます。
    背景、お誕生日にあわせて変わりましたね。
    百万本のバラ?
    こちらのブログごとシネマートのバースデーメッセージにのせたら絶対Tシャツもらえると思います。
    10秒では無理かも?
    たくさんのファンがsatoさんのブログで癒されていると思うのです。
    10秒で”愛”を伝えるのってむずかしいですよね。e-414
    ”HAPPY TOGETHER”の撮影シーン、運転中の列車を止めて撮影だったんですね。
    あのシーンよく覚えています。
    ソ・テブン、良いお兄さんでした。
    今、相変わらず”白夜”にはまっています。北朝鮮と韓国の関係がよくわかるし、話題になっているテポドンもこわいです。e-508
    (2006/07/09 10:11 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

