イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/05 

『ポリス』動画

1993ポリスキック

 Lovelbhに『ポリス』の、美しい後回し蹴りの映像がありました。
 (動きが早過ぎて、キャプチャ↑できな~い)
 少し前に、亡くなった妻を思い出の品で偲ぶシーンの映像もありましたので、一緒にUPします。
 また先日、2月の『ポリス』の記事にコメントをいただき思い出したのですが、マンガを原作にしたドラマについて書かれた記事で、『ポリス』と『アスファルトの男』の写真が見られます。

Lovelbh [VOD]飛腿!!!(1993) Copied from: Lovelbh

[VOD]亡き妻 Copied from: Lovelbh

[VOD]ポリス(1993)Source: BH&Rubeurs, Copied from: Lovelbh

韓国マンガのドラマ化(ワルスンおばさん-宮まで)
Daum 2006-02-10

 キム・ヘス、チョ・スンウ主演の『いかさま師』も、マンガが原作なのですね。
映画·ドラマどうして虚栄ぶりに沸き返えるか?
マイデイリー 2006年 7月 5日 10:48

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^
    今朝はニュースにビックリでした~i-282

    ビョンホンシの回し蹴りは、いつ見ても惚れ惚れしますが、この↑回し蹴り、若さもあるのか、メチャメチャ切れが良くてカッコイイですよね~e-266
    あまりの速さと、画面の暗さでキャプが…i-182

    ラベンダーさん、
    本当に『ポリス』2001年お誕生日版ダイジェストを観ただけで、切なくなります~i-241
    ビョンホンシの髪型がちょっと変わってるのが^^
    あの赤ちゃんは誰の…?
    是非DVD化して、キッチリ観たいですね~i-175

    chierinさん、
    「ファンを魅了した目の演技」…v-424
    早くもこの頃から、e-317に定評があったのですね~v-352
    嬉しい情報ありがとうございますe-343
    e-501拝見しました^^
    こちらこそ、よろしくお願いしますi-176

    DARI君さん、いつもありがとうi-176
    私がグズグズ打っている間に、いらしてくれてたんですねv-436
    昨夜は久しぶりに、『明日は愛』を観ましたが、体つきがしっかりしていて、ボディビルダーv-91 納得ですi-179 
    常日頃の鍛錬で、ひとつひとつの動作がすべて美しいんだな~と、見とれてましたv-398
    『ポリス』は、『明日は愛』と『恋の香り』の間の作品ですし、ぜひぜひ全話観たいですね~v-421

    v-505商魂逞しいi-229
    そうですね~、『美日々』の時も、ギャラリーがたくさんいる所での撮影が大変だったって、言ってましたよね。
    撮影ができる状態くらい、きちんと確保してあげてって思うけど、視聴者にとっては身近に感じられることも魅力の一つでしょうし。
    そんな中で集中していくビョンホンシ、体調も精神力も万全でないと…。
    v-496からガンバレ~e-222
    (2006/07/06 00:19 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    satoさん有難うございま~すe-319
    振り返った表情、マダあどけなさが残っていてv-413超可愛いv-439
    漫画のドラマ化で成功した先駆けだなんて、やっぱりさすがビョンホンシv-219

    >ラベンダーさん、私もv-511を抱っこしているビョンホンシ、何だかぎこちなくってv-414です。

    >chierin さん、☆:*:・'☆。.:*:・'゜★。←芸術的です!

    v-52マダですね。何話まであるのでしょうか?又永いのかな?永いとe-233厳しいなe-327節約しないと・・・

    もう、どれを見てもビョンホンシの蹴りe-280蹴り上げる足の高さがダントツv-218イナバウワーよりも、ビールマンスピンよりも美しいv-354

    satoさん↓件、商魂逞しいv-505の方々、些細な情報でも、すぐにキャッチして即行動。撮影する方も諦めていて、見学しても仕方ないけど、ここから先は侵入禁止ぐらいの境界線は作っているんじゃないかな?ドラマ観ていても、ギャラリーがもう完全見学しているっていう場面沢山ありますよね。
    でも、興奮したファンが騒いだりして迷惑かけるのでしょう。ビョンホンシが日本人は約束を守るっておっしゃったのも、そういう事からくるんじゃないかと私なりに考えてみました。
    がっかりさせちゃv-431肖像権もあることだし・・・楽しみにして待ってる。そう思わないと心静まりません!!
    長々とv-436今日も祈ります、おやすみなさいv-484
    (2006/07/06 00:03 :: 編集)
  3. chierin | URL | #6wA.ZB3U
    satoさん、ラベンダーさん、皆さん、こんばんはv-280
    『ポリス』での、後ろ回し蹴りv-353見せて頂きましたv-343
    ビョンホンシの回し蹴り、ほんと芸術品ですね☆:*:・'☆。.:*:・'゜★。
    『ポリス』
    雑誌情報によれば、「生き残ったものの悲しみ」でファンを魅了した目の演技が、このドラマでも活かされ、多くの支持を得たと・・・切ないストーリーなんですねe-263
    次は『ポリス』のDVD発売かな?と密かに期待していますv-484
    satoさん、いつも有難うv-345
    (2006/07/05 22:04 :: 編集)
  4. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/07/05 20:39 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん今晩は~♪

    satoさん「ポリス」のUPありがとうv-438
    ビョンホンシの後ろ回し蹴りステキーv-415
    他の作品にも蹴りのシーンありますね。
    さすがテコンドー2段です。かっこいいーv-344e-266
    「ポリス」はDVDまだ出てませんよね。
    セリフはないけど、何となくストーリーが分かりますね。切ないストーリーv-409

    若いビョンホンシ、かわいい!v-347赤ちゃん抱っこしてるの見ると微笑ましいです。
    このごろ、ビョンホンシの若い頃の作品がDVD化されてますね、この「ポリス」もそのうちにDVD化されないかな?v-421
    (2006/07/05 19:16 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

