イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/04 

『夏物語』情報




 MagicBoxに6月2日撮影時の写真がありました。
【照片】 "夏物語"三 (加中)


 『夏物語』撮影地への日本人を含む観光客の訪問で、撮影に影響がでているという記事です。(honey hunnyより)
 行けるものなら行って、生現場を見たいのが真情かと…。
霊泉船員村, 映画封切り前から観光人波 '北朝鮮赤十字'
[毎日新聞 2006-07-03 13:27]

映画が封切られる前に映画撮影地が大きい人気を呼んでいる.
映画 '夏話'の撮影地である霊泉臨皐面船員村恋心(蓮亭)には先月から韓国は勿論, 日本人観光客が大きく増えた.

恋心は重要民俗資料第107号で朝鮮霊鳥元年(1725年)に建築した家屋部属施設物で精子の前に蓮華池があって付けられた名前. こちらでは '品行制で'を演出したゾグンシック監督の次期作人 '夏話'が先月から撮影中だ.(写真)

この映画が寒流スターで日本で大きく人気を呼んでいるイ・ビョンホンと水涯が主演を引き受けたことが知られながら日本人女性が目立つように増えたし, 先月中旬撮影当日には日本と韓国観光客がいっぺんに寄り集まって撮影に困難を経験したりした.

映画封切り後興行可否によって撮影地が目立つのが事実だが封切りもなる前に映画の中場所が目立つことは異例的なことだ.

恋心古宅持ち株正東件さんは "以前に比べて 10倍以上観光客が増えたし, 特に日本人観光客は団体で訪問している."と "こちらにいらっしゃった日本人たちがお酒とお菓子などを送って再び訪問するという意思を見せている."と言った.

日本人Hashimotoリエコ(38・女) さんは "寒流スターイ・ビョンホンの次期作を撮影するというので日本で団体でグァングァンワッダ."と "韓国の庭園を代表する恋心でイ・ビョンホンが主演を引き受けた映画を撮影するからといって期待を煮こまなかった."と言った.

一方映画社側は人々が殺到することを憂慮, 7月初一度恋心撮影を控えて永川市に撮影日付けを秘密に付してくれることを要請した.

映画 '夏話'はイ・ビョンホンと水涯が主演を引き受けたし胸の中に葬った初恋を探して出ながら過去愛のおぼろげさを感じるようになるメロー映画で 10月封切り予定だ.

毎日新聞 2006-07-04 13:21

[追記]
 随分前から、永川市で撮影することは記事になっていたし、ツアーもしっかり組まれているのだから、観光客が集まるのは仕方がないことだと思います。
 なんで情報を公開するのか、私としてはその方が不思議…?
 ファンとしては、モチロン色々わかって嬉しいですが、どこでいつ撮影するかがわかれば、行ける余裕のある人は飛んで行きますよね~^^ って言うか、DARI君さんじゃないですが、「おいで~」って言ってるようなものです。
 行った先でのマナー厳守は当然のことながら、来ることは予想できるのだから、人が集まっても大丈夫な撮影なのかと思っていました。なのに撮影が困難って、どういう体制なのでしょう…?

 我が家にも素敵な写真満載の会報誌が、今日届きました。

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    byunghoneyさん、おはようございます^^
    雨ですか? 関東はまだ大丈夫…
    ホントに行けるものなら、行きた~い! v-233
    ですが早く撮影を終えて、ゆっくり休んで欲しいです…
    デモの写真も少しお疲れ気味な感じが…e-93v-78

    肝心なこと忘れてた、私もv-484お祈りします^^
    (2006/07/05 06:24 :: 編集)
  2. byunghoney | URL | #7PHDrWvU
    satoさん 皆さん こんばんはv-279
    降って来ちゃいましたぁ…まだ 夜が明けないなぁv-243
    v-154のbyunghun ssiv-370最高にキャワイイですねぇv-10
    v-154v-157v-163に もう私メロメロですぅv-10

    かなりの方が 撮影現場にv-233なんですねぇ…
    正直 私も とっても行きたい気持ちで 行かれた方々が 本当に羨ましいです。
    でも 撮影の進行に支障をきたすような状況になるようでは
    byunghun ssiにご迷惑をかけることになりますよねv-293
    そんなことは 絶対だめv-431
    最高の作品を見せていただくために 皆さん自粛してほしいですねv-290

    DARI君さん 私も
    近い将来 必ずbyunghun ssiにお逢い出来るようにv-484に願い続けまぁすv-421
    (2006/07/05 04:09 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^って、遅っv-356v-436

    エッ? 皆さん、お腹すいてます?i-179
    ビョンホンシより、v-370が気になるv-361
    ウソウソi-179、ビョンホンシが食べてる物だから、気になるんですよね~e-343
    何でしょうね~? 私も気になりますi-236
    v-505の昔のお菓子などでしょうか?
    今じゃ珍しい…みたいな

    miyuさん、ビビアンさん、
    撮影地のことに関して、↑追記しましたi-229
    私としては、人を集めるようなことをしておいて、今更…という感じですが、ビョンホンシ人気で、もしかしたら予想外の人出だったのかもしれませんね^^
    v-505では、撮影場所などを公表することが慣例なのかしら~?

    peachさん、
    やっぱり好み似てるかも~岡本クンと言い~^^

    DARI君さん、ピンポ~ン♪
    食べられちゃうって違う意味?v-402
    私も食べられたいv-343 スミマセンずうずうしくてv-436
    Tシャツ、e-215乗ってる写真と一緒ですねe-266
    ↑アゴに手をおいている写真も、子供みたいで可愛いですよね~v-218
    頭なでなでしたくなっちゃう^^
    v-509なんて~v-431i-179
    肉眼ビンホンシに会えるのなら、すぐにでも飛んで行きたいですよね~v-282

    miyuさん、ビビアンさん、
    私の所にも今日会報誌届きましたi-175
    新たに記事UPしようかと思っていたけれど、丁度おせんべいの写真↑も載っていたし、「著作権…」と注意書きもあったので、ここでおしゃべりすることにします。
    ドームの準備の時の写真もたくさん載っていて、すごく素敵な仕上がりでしたねi-176 記事にできないのが残念e-265
    今更ながら物凄いプレッシャーだったんだな…と、頑張ってくれたビョンホンシに改めて感謝ですv-352
    本番は一人で全部背負わなくっちゃいけないんですものね…
    あの白い上着に羽織り直して、階段を降りる時のにゴクッとしていたのが思い出されます。
    ところで、↑写真が会報誌に載っているってことで、これ↑どこから流出してるのか、不思議ですね~?
    前の時も思ったのですが、スタッフが撮ってるとしか思えないキレイな写真が、サイトに流れてくるって、わざと流してくれてるのかな~?v-421
    (2006/07/05 03:03 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    satoさん、私も<誰ヒミ>の前に見ていてsatoさん明日はこれかな?って思っていましたv-290
    動画のようにUPして下さってv-425
    初めはv-366かと思ったけどv-370かしら?私はあのv-370になってもいい!
    ビョンホンシの血となり骨となれるのなら本望ですv-16なんて。
    SONYの前の表情ちょっとv-509くさくないv-399なんてことを皆さんv-436
    i-209メチャ可愛いですね。

    私も撮影現場に行きたい~!BUT皆さんのおっしゃるとおり迷惑かけたらv-431ですね。
    私は、常日頃ビョンホンシには最高の環境・最高の精神状態で撮影に臨んで欲しいと思っているので、ビョンホンシが来てもいいよっておっしゃらない所には行かない!我慢します!
    何て言っているけど、本当は行ってビョンホンシに会われた方々が超羨ましいですv-394
    satoさん、皆さんv-484に願いましょう、近い将来又ビョンホンシに会える日が来ますように。

    PSv-287の電池切れで何度も編集してv-435
    (2006/07/05 00:08 :: 編集)
  5. peach | URL | #1.200zYU
    ここにも来ちゃいました♪
    何食べてるんでしょうね?
    おせんべい?
    めちゃめちゃv-10v-10かわいいですe-266
    あたしも誰秘のころの髪型が好きe-328e-328ですが・・・
    短い髪もe-280e-278
    (2006/07/04 22:23 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!
    ビョンホンシ若いですね。
    美味しそうに何食べてるんでしょう?e-267
    日本人観光客もマナーをわきまえてほしいです。
    撮影に影響するなんて恥ずかしい事だと思います。
    撮影現場は興味津々だけど過ぎたるは・・・・ですよね。
    私も会報誌とどきました。
    lovelbhも会員登録しました。教えていただきましてありがとうございました。v-352
    (2006/07/04 21:42 :: 編集)
  7. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、こんにちは~
    うぉ~開けてビックリ・・最新映像だぁぁーーe-266
    何、食べてるのかな?せんべい?
    短髪ですね~ 楽しそう~
    なになに?撮影場所にファンが、行ってるんですか~
    日本観光客だけじゃないでしょうが、撮影に影響出るようじゃ困りますわね~
    私達だって、飛んで行きたいよ~
    でもじっと我慢して、いい子に待ってるんだもんね~~
    撮影順調にできる事、祈ってます。

    あっ、さっき会報誌届きました^^
    お知らせまで・・

    *マウスが動きにくいな~
     絵文字無いと寂しいわ~v-421
    編集:追記
     マウス・・センサーの軽いのに変えました。凄い楽珍です^^v-218
    (2006/07/04 15:49 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

