イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/03 

『誰にでも秘密がある』本日放送♪

 いよいよ今夜、『誰にでも秘密がある』の地上波放送です。
 お祝いに今日だけ、背景画像を代えます。ちょっと見づらいようですが、お許しを^^

 ★TBSテレビ 本日21:00~22:54
   月曜ゴールデン 映画スペシャル
   『誰にでも秘密がある』 (2004年韓国)
   美しい三姉妹と理想の男のラブストーリー

 背景画像です、よろしかったらどうぞ…
 800×600
 1024×768


 『Happy Together』と『誰にでも秘密がある』を演じてみたいという記事です。
キム・ジフン,“演技お上手な俳優に呼ばれたい”
OSEN 2006年 7月 3日 (月) 08:30

 今夜は早く子供達を寝かせて、スタンバイした~い^^

コメント

  1. peach | URL | #1.200zYU
    satoさん。みなさん♪こんばんは~~~~
    昨夜は盛り上がりましたねv-300
    我が家は主人にe-288を占領されてe-263e-263
    キムタク見ちゃいましたe-329e-330
    録画して先ほど見たので・・・
    吹き替えe-282
    ビョンホンssiに専念したくて、音声消したりしてましたよi-229
    うちの長男(小2)は・・・
    『誰秘』の予告編を見て~一言!
    『当たり前じゃん!』
    『え~!かっこいいのが?』(母)
    『違うよ!誰にでも秘密があるのが当たり前なんだよ』
    だって~~~~!i-282
    恐るべしv-3567歳・・

    (2006/07/04 22:15 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    こんにちは^^

    littleさん、息子さんと途中まで^^
    微妙な年頃ですね~? 
    うちは小2と年中ですが、同じく結構「韓流通」かもi-179
    私より顔や名前の覚えが良かったりしますi-229
    昨夜はじっくり観られなかったので、午前中もう一度v-402
    昼間からドキドキしてしまいましたi-175
    (2006/07/04 13:57 :: 編集)
  3. little | URL | #N6kp4qTg
    satoさん 皆さんおはようございます!
    今朝は皆さん目がv-10なんじゃないですか~何度見てもにやけますね~v-343
    やっぱり吹き替えはv-431なので映像に集中してました。うちの息子、⑧は9時前に寝かせましたが、⑫のほうは途中まで一緒に見てましたi-229二人とも小学生にしては韓流通かも?
    (2006/07/04 10:43 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    おはようございます^^

    miyuさん、
    PC、無事で良かったですv-218
    私も先日、突然音が出なくなって焦りましたv-405
    いや~でもホントよかったよかったi-194

    ところで、miyuさん「北斗~」ってv-356i-183
    すご~くカッコイイのと、やつれてるところのギャップが余計に悲しかったです…i-241
    先日の『大韓流展』で、『甘人~』は即断したけれど、この作品には2,3ヶ月考えて出演することを決めたと書かれていました。
    髪型の好み一緒ですね~i-176 
    優しい感じでイイですよね^^
    (2006/07/04 09:28 :: 編集)
  5. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさんこんばんは~
    v-216無事でした。コンセント緩んでたみたいです。良かった^^
    背景変わりましたね~ いいわ~e-266
    「誰秘」みましたよ~ 吹き替えはv-431ですね。他の俳優人は気にならなかったけど・・
    BHssiはねぇ~ 髪型、私もこのくらいが好きです。
    satoさんも感じましたか?私、初めて見たとき、とってもやつれてて、辛そうに思いましたのよ!
    「北斗の拳」じゃないけど、「お前はもう死んでいる」i-282
    艶がなくて、履きがないような・・・
    時期的にv-356v-356でしょう~ね! くぅーー思い出したぞーv-399
    (2006/07/04 01:53 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^

    9時スタンバイは無理で~v-355 さっき、見終わりました。
    字幕入っていなかったんですね~?
    途中止めて何回かtryしたんだけど、文字が表示されている所しか字幕出ない…i-240
    どうしよう、友達にビョンホンシの声で観てって言っちゃったv-356i-229
    「二ヶ国語放送」のマークはあったけど、「字幕」にはなっていなかったのは、こういうことだったのねi-183 気づくの遅過ぎ…?i-229
    セリフまでは覚えていないけど、ストーリーわかってるから私はモチロンビョンホンシの声で楽しみました~i-233
    このタキシード・スヒョン→大好きなんですv-42
    ガラスに手を当てて姿が消えていく所が妙にセクシーv-415
    やっぱりe-317がいいですよね~v-343

    DARI君さん、
    ビョンホンシを木村クンにぶつけるなんて、
    TBSもやってくれますよね~i-235
    朝から木村クン出まくっていたもの~、視聴率どうなんでしょう?
    ビョンホンシ健闘してくれていると思うけどi-179
    楽しみながらも、所々やつれているような気がして…そうするとi-241思い出して入り込めない所もあったけど、でもやっぱりスヒョン大好きですe-278e-328e-329

    v-505版ENDING気になります~i-179

    ラベンダーさん、
    無事観られましたか?
    家族で…は、チョット(?)抵抗ありますよね~i-229
    littleさんは、息子さんが見たがっているって言ってましたが^^
    スヒョンくらいの髪の長さ好きなんです。
    なので、←百想もe-278e-280e-272
    (2006/07/04 00:21 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    終わっちゃいましたね~!
    格好良いビョンホンシ炸裂v-315v-42
    <キザなスヒョン>をさらりと演じていらっしゃるのがニクイv-392もう、超良い男v-347(私事ではv-406事有ったのに)
    <キムタク>に対抗出来るのはビョンホシしか居ないv-218月曜のゴールデンに・・・誇らしいじゃないですかv-308
    たまには吹き替えでと思っていましたが、CMでもうv-431(高橋さんv-421)副音声にしたり、サブにしたり忙しかったです。
    字幕だったら、始めて観る人にもビョンホンシの魅力がもっと上手く伝わったと思うのにv-405

    放送はv-496版でしたね。v-496版もキラースマイルで終わっていました。v-505版との違いで紛らわしい表現しましたv-436
    v-24何度観ても苦しいです~!今夜は眠れなさそう~v-401
    (2006/07/03 23:57 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん,皆さん 今晩は~♪

    とうとう今日ですね。ビョンホンシファンでないチングに「誰秘」の事宣伝しまくってま~す。v-442
    背景、スヒョンがいっぱいで、嬉しい~~v-351前のドームのもv-415スヒョンがいっぱいの壁紙もいいですね~!
    要するに、ビョンホンシなら何でもOKですv-415

    私も何回も観てるのに、何か落ち着きません!あと、数時間です!v-405
    でも、家族で観るのって・・・どうしましょう!!
    我が家は、大人ばかりだけど、やっぱり恥ずかしいなぁv-402
    satoさんや小さいお子さんのいらっしゃる所はいつもより早く子供さんを寝かせて、v-426TVの前にv-355ですね

    (2006/07/03 18:50 :: 編集)
  9. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    お仕事中のコメントありがとうございます^^
    ビックリさせてすみませんi-229
    今日は、スヒョンに浸りましょう~e-266
    (2006/07/03 14:49 :: 編集)
  10. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さんこんにちは♪

    びっくりした~v-405背景違っていたので、よそのv-258に来たかと思いました!→横顔v-414
    今、会社です。でも落ち着きません。
    今日はビョンホンシデーv-237仕事よりビョンホンシv-347
    フジはキムタク。視聴率どうかしら?ちょっと気になりますv-403
    今日は吹き替えで観てみようかな?なんて思ったりetc・・・
    何度も観ているのに、マダ免疫が出来ていません!
    ああ、仕事手につきませ~んv-394
    satoさん又後ほど~v-355
    (2006/07/03 13:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

