イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/02 

スクリーンクオーター原状回復集会 続報

 今日になって続々と、日本語のサイトにもこのニュースが入ってきました。
 途中、警官隊との衝突もあったとのことですが、大事に至らず終了したようで良かったです。

スクリーンクォーター深刻なイ・ビョンホン
Innolife 2006/07/02(Sun) 08:35

スクリーンクォーター縮小反対集会で、警察とデモ隊が衝突
Innolife 2006/07/02(Sun) 10:00

イ・ビョンホン、「スクリーンクォーター問題は、映画界だけの問題ではありません。」
Innolife 2006/07/02(Sun) 10:11

【フォト】イ・ビョンホン、スクリーンクォーター縮小反対集会に参加
朝鮮日報 2006/07/02 12:24

【フォト】「スクリーンクォーター死守!」
朝鮮日報 2006/07/02 12:44

スクリーンクォーター縮小反対と韓米FTA 阻止集会
Innolife 芸能ホットレポート

集会後に通りを行進するイ・ビョンホン
Innolife 2006/07/02(Sun) 14:05

映画俳優ら「盧大統領は故郷に帰れ」
中央日報 2006.07.02 15:49:58

映画関係者2千人、大学路に集結
Innolife 2006/07/02(Sun) 17:12

集会途中の電話にあわてるイ・ビョンホン
Innolife 2006/07/02(Sun) 21:00


 少し前になりますが、カンヌ映画祭が、韓国のスクリーンクォーターを公式的に支持する立場を表明したというニュースがありました。しかし残念ですが、現在のところ何も影響はないようです。
 また最近の'韓流'について、とらえ方の違う韓国内外での記事です。
カンヌ映画祭、韓国のスクリーンクォーターを公式的に支持
Innolife 2006/05/22(Mon) 10:47

ネチズンの40%、スクリーンクォーター縮小すれば韓国映画界に悪影響
Innolife 2006/06/22(Thu) 09:35

「韓流スター主義の即席制作、韓国映画は危機に」
中央日報 2006.06.26 13:31:41

「韓流、世界の文化の中心に」
中央日報 2006.06.29 11:31:13

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    みなさん、こんにちは^^

    ラベンダーさん、
    前回は寒空の中、今回は蒸し暑さ…、連日の撮影の疲れもありますよね、きっと…。
    一緒にv-496からのエール、送らせてくださいね~e-222
    ビョンホンシの健康と、作品の完成を願うばかりですv-421

    DARI君さん、
    v-505が現状に危機感を持っているということは、今後より良い作品ができる可能性が大なのかとv-221
    シネマートも頑張ってるし、『夏物語』でビョンホンシ・パワーを炸裂して欲しいですね~v-42

    キムそっくりさん、気がつきませんでした~^^
    もっと写っているのがあったので↑最後に追加してみました。何を好き好んであんな格好…?

    peachさん、
    信念に関わることには手を抜かない…そんなビョンホンシだから、どこまでも~v-347

    ピューロ遠かった~、往3時間強、復1時間強でしたv-356
    私はディズニーの方がずっと好きだけど、子供達は初めてのせいもあり楽しかったみたいi-179
    プール熱…気をつけるよ~i-282

    byunghoneyさん、
    ご心配いただいて、ありがとうございます^^
    絵文字の件、ケンチャナヨ~i-179
    『誰が俺を~』大画面での鑑賞良かったですね~e-343
    私はDVDで1度観ただけですが、今のビョンホンシからは、あまり考えられない作品な気がしました^^ そういう意味でも、スクリーンデビュー作という意味でも貴重な作品ですよね…i-176
    やっぱりスクリーンのビョンホンシが一番ですねi-175

    littleさん、
    『大韓流展』行かれたんですね~i-176
    素敵なパネルばかりですよねv-398
    白黒やっぱり見たかったな~i-241
    どれ選んだか良かったら教えてくださいね~^^

    『誰秘密~』息子さん、おいくつ…?^^
    家族と見るには抵抗ありますよね~i-229
    うちも子供の寝る時間が心配…i-282
    (2006/07/03 13:49 :: 編集)
  2. little | URL | #N6kp4qTg
    satoさん 皆さんおはようございます。
    週末v-216チェックできなかったので、今朝スクリーンクオーターについての記事がたくさんあがっているのを見てビックリですv-12どの写真もビョンホンssiの表情がとても深刻ですね。詳しいことはよく分からないのですが、難しい問題なのですね…v-388

    土曜日に『大韓流展』行ってきましたよ~どれも素敵な写真でしたv-344 「JSA」の写真も良かったし、白黒の2枚の写真も素敵でした~やっぱり選べませんねi-201今日はTVで「誰にでも…」ですねv-290なぜか息子達が楽しみにしているのですが、一緒に見るにはちょっとダメなシーンもあるので困ってますi-229
    (2006/07/03 09:40 :: 編集)
  3. byunghoney | URL | #7PHDrWvU
    ぎょえーv-12失敗して送信してしまいましたv-292

    「連理」「デュエリスト」「タイフーン」興行に失敗なのですね・・・
    「流行」は「はやりすたりがあるもの」
    本当に良いものは「流行」=「流」ではないのでしょうね。
    byunghun ssiの「夏物語」に より一層の期待がかかりますねv-425
    真の俳優byunghun ssiの作品は「韓流」では ないですからv-218

    土曜に「誰俺」を見て来ましたv-265
    ファン暦浅い 私にとって 初めてのスクリーン byunghun ssiでしたv-290
    byunghun ssiの魅力を大画面で 再確認できて とっても幸せでしたぁv-10

    v-155大変失礼しました。
    絵文字が どのように変化するかわからないので
    お子さんの快復のあとに…アカンベー…ごめんなさい。
    入力中ENTER 2度押しで 送信してしまったので…
    (2006/07/03 03:37 :: 編集)
  4. byunghoney | URL | #-
    satoさん 皆さん こんばんはv-242
    satoさん 小さなお子さんがいらっしゃるのに
    沢山の情報 収集&upに 頭が下がります。
    お子さん 快復されたのですねv-7良かったv-237

    「スクリーンクオータ問題」 byunghun ssiには切実なことでしょうねv-388
    私に出来ることは 良い方向に向くことを 祈るのみです。v-421

    「韓流」について・・・
    私は もともと映画館へ行かないほうで あんまりわかりませんが
    「タイフーン」「デイジー」を見に行ったときに
    やはりハリウッド作品v-265とは 入りが違うと思いました。


    (2006/07/03 03:20 :: 編集)
  5. peach | URL | #1.200zYU
    大事に至らずにデモが終了してひと安心ですね。i-179
    詳しいことは勉強不足でよく分かりませんが・・・
    忙しい中、こういう場に参加するビョンホンssi。
    やっぱりステキですね。
    仕事に対する誠実さが感じられますよね。
    ラベンダーさんのおっしゃるようにかなり厳しい状況なんでしょうか?
    同じくv-496からエール送りましょう♪

    satoさん。ピューロランド行けたのね!
    お熱さがってよかったね。v-344
    今年はプール熱が流行るらしいよ!
    気をつけようね~~~~
    って・・・気をつけようがないよね(笑)
    (2006/07/03 02:12 :: 編集)
  6. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    satoさん、中央日報の記事興味深く読ませて頂きました。v-505v-497とでは温度差あるのですね。確かにv-505映画、最近は私も観ていませんv-292
    イベント何かは盛況なのに・・・やはり映画(作品)の興行が芳しくないと、v-431ですからね。
    ビョンホンシの作品がv-496で上映されなくなる日が来るかもと思ったらv-399
    私達に出来る事は、俳優イ・ビョンホンの作品を観ることですね。
    1日から縮小が実施されているから、皆必至v-412
    v-505v-496の映画だけを放映する映画館も出来たそうです。v-496での韓流も、新しい形になって発展していってくれるのではないかと淡い期待を持っています。
    ラベンダーさん、ビョンホンシの心乱すものはv-316彼を守ってあげたいですね。

    ところで↑の3番目の写真ビョンホンシの前にいるのは北朝鮮のキム総書記ではv-236Innolifeにもコメント寄せている方がいましたが、そっくりさんみたい。でも、キツイジョーク?v-505とういう国がちょっとv-361なくなりました。
    (2006/07/03 00:16 :: 編集)
  7. ラベンダ- | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん今晩はe-265

    satoさんいつもビョンホンシの最新のニュースUP、コマオヨ~v-421
    chierinさんと同じく、ビョンホンシの写真v-353沢山あって嬉しいです。
    前回のスクリーンクォーターのお顔も凛々しかったですv-415が、今回の厳しいお顔に、もっと、難しい状況にあるのかと考えています。
    映画の撮影できっとお忙しいのに、参加されて、そんな、素顔のビョンホンシにv-347

    DARI君さんのおっしゃるように、ビョンホンシだけではなく映画関係者の方全部が、お仕事に集中できる日が早く来るといいですね
    私達ファンはv-496から、エールを送りましょうv-221
    (2006/07/02 22:05 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

