イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/07/02 

スクリーンクオーター原状回復集会

20060701SQデモ

 スクリーンクオーター縮小施行日に合わせて 'スクリーンクオーター原状回復及び韓米 FTA 阻止のための決意大会'(以下決意大会)が映画人と市民など 5千余人が参加した中にソウル大学路で開かれた.
 1日午後 5時20分から大学路マロニエ広場前恵化洞方向次善を阻んで進行された決意大会には韓米 FTA 阻止汎国民運動本部傘下映画人対策委元会・文化芸術共同対策委元会・シチォングガックミデ−オゴングドングデチェックウィワンフェ・ギョスハックスルゴングドングデチェックウィワンフェ・金融共同対策委元会など 5個団体所属会員たちが参加した.また民主労動党コン・ヨンギル信任議員団代表,白ギワンさんなどの政治家とキリスト教と仏教係を代表する宗教であるなども位置した.
 現場には "参加政府には国民いない" "歴史と国民の前にゴハノ−だから私たちが作ったスクリーンクオーターを原状回復するでしょう" などの内容の書かれたプラカードがかかったし,参加者達は "スクリーンクオーター射手","Yes to screenquota" などの字が書かれた四角の紙を持った.
 2月光化門で開かれた大規模集会に比べては数字がめっきり減ったが俳優たちもまた通りに出た.アン・ソンギ、パク・チュンフン、チェ・ミンシク、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、ジャン・ジンヨン、チョン・ドヨン、荒政民、キム・ヘス、ソル・ギョング、門の音、イ・ジュンギ、キム・スロ、ハ・ジウォン、イ・ジョンジン、ガングヒェゾングなどが参加した.

[MDフォト]'スクリーンクオーター射手' イ・ビョンホン,"私の席は?"
マイデイリー 2006年 7月 1日 (土) 17:56

[芸能]スクリーンクオーター縮小反対デモに参加したイ・ビョンホン!
スポーツコリア 2006年 7月 1日 (土) 18:18

[フォト]イ・ビョンホン,スクリーンクオーター射手ために沒頭
スターニュース 2006年 7月 1日 (土) 18:30

[フォトEN]イ・ビョンホンスクリーンクオーター縮小大規模集会参加
NEWSEN 2006年 7月 1日 (土) 18:43

韓米 FTA 阻止,スクリーンクオーター射手執念の目つきイ・ビョンホン
ニューシース 2006年 7月 1日 (土) 18:54

[MDフォト] イ・ビョンホン 'スクリーンクオーター縮小はない!'
マイデイリー 2006年 7月 1日 (土) 18:57

[MDフォト] イ・ビョンホン-ジャン・ジンヨン '韓米 FTA阻止行進'
マイデイリー 2006年 7月 1日 (土) 18:58

スヨックギルンイ・ビョンホン
ニューシース 2006年 7月 1日 (土) 19:12

[MDフォト] 深刻な表情のイ・ビョンホン
マイデイリー 2006年 7月 1日 (土) 19:16

[MDフォト] 集会参加イ・ビョンホン 'スクリーンクオーター射手しなさい!'
マイデイリー 2006年 7月 1日 (土) 19:25

"ノ大統領は二度と韓国映画を見られない"
連合ニュース2006年 7月 1日 (土) 19:43

イ・ビョンホン "スクリーンクオーター射手"
ニューシース 2006年 7月 1日 (土) 19:51

イ・ビョンホン "スクリーンクオーター縮小絶対反対!"
ニューシース 2006年 7月 1日 (土)20:24

[写真]ジャン・ジンヨンイ・ビョンホン,'私どもも来ました'
OSEN 2006年 7月 1日 (土) 20:40

[写真]イ・ビョンホン,'皆集まりましたか'
OSEN 2006年 7月 1日 (土) 20:40

[フォトEN]イ・ビョンホン拳むっと握ってスクリーンクオーター射手
NEWSEN 2006年 7月 1日 (土) 21:08

[芸能]沈痛な表情のイ・ビョンホン!
スポーツコリア 2006年 7月 1日 (土) 22:00

[フォトドキュメンタリー]イ・ビョンホンの固い決心!
スタードキュメンタリー 2006年 7月 1日 (土) 22:27

*あまり上手く編集できませんでしたが、↑の画像の大きい版です。良かったらどうぞ^^
コチラ

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    chierinさん、こんにちは^^
    表情が違うビョンホンシがたくさん記事になっていたので、一度に見たくて編集したのですが、細部のうまくいかない所が多くてi-229
    なのに、嬉しいコメントありがとうございますi-176

    e-317ですが、写真で見るとあまりレンズの中と外のズレがないように見えたので、気にしてなかったのですが、でも試写会などでもよくかけてるし、単なるダテでもないようですね。ホントのところは、どうなんでしょう?

    娘ですがお陰様で、昨日、強行軍で出掛けた影響も今のところ出ていませんi-179
    なんか余計なこと書いて皆さんにご心配いただいて申し訳なかったですi-229
    ありがとうi-178
    (2006/07/02 19:39 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/07/02 11:29 :: 編集)
  3. chierin | URL | #6wA.ZB3U
    satoさん、みなさん、おはようございますv-281

    ビョンホンシがいっぱいで感激です~~v-343
    e-29大きい版も見せて頂きました。右側の一番大きいお写真、おひげの一本一本まで見えましたv-426最新の素のビョンホンシに・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

    v-380miyuさん
    私もe-116の度数が気になった・・・v-416
    視力はどのくらいなのかなあv-362
    普段はかけていらっしゃらないけど、不便は無いのかしらねv-404

    v-380DARI君さん
    私も不謹慎ながらシビレましたv-343ビョンホンさんが安心してお仕事に集中できるように祈っています。

    v-380satoさん
    お子様は如何ですかv-362
    お大事にね~
    私達の為にいつもいろいろな記事をあげて下さって癒されています。アリガトウv-421



    (2006/07/02 09:32 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    おはようございます^^
    昨日は外出している間中、デモのこと気になってて、皆寝かせてからPC見たら、ビョンホンシがたくさんでした^^
    ↑の写真編集しながら、見惚れて寝てしまった…v-75i-229

    miyuさん、DARI君さん、
    私も不謹慎って思いつつ、数時間前の写真なんだと、しげしげと堪能してしまいましたi-229
    おひげ生えてるけど、撮影休みなの昨日だけじゃなかったのでしょうか~?
    中々難しい所へ来ちゃってる感じですが…。
    早く作品に専念できる状況になってくれるといいですね。

    miyuさん、詳しいですね~^^
    熱やっぱりぶり返したんですけど、昨日v-100でヘルパンギーナでも溶連菌でもなさそうとのことで、熱も落ち着いていたから、出かけてきました^^
    今日はパパもいないし、ゆっくり休養させますi-229 ありがとうi-175
    (2006/07/02 07:18 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    ビョンホンシ参加されたのですね。
    いつまで続くのでしょうね?私達のビョンホンシが色んな雑音から、開放されて作品だけに熱中出来る事日が早く来て欲しいですv-390
    それにしても、やっぱりいい男v-415
    ピンクのシャツ・ベルトetc
    上から下まで、素敵e-280
    真剣なお顔も又、シビレル~v-315
    私って不謹慎かしら?
    satoさん 有難うございましたv-290
    (2006/07/02 02:15 :: 編集)
  6. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、こんばんは~
    e-29たくさんの記事ありがとう~
    難しい事分からないけど、ビョンホンさんの、深刻なお顔で、読み取れますね~
    e-116姿の横から、窺えるレンズの度数が気になりましたわ~
    少し痩せたかしら? 撮影といろいろ
    忙しそう~ お身体注意して、良い作品完成、待ってますよ~
    久々、リアルなビョンホンさん観れて
    嬉しいです。satoさんありがと^^

    お子様、お熱大丈夫ですか?熱でも
    じっとしてないのが子供ですから・・
    治りも早いかな? この時期、手足口病、ヘルプアンギーナと出てきますから、気をつけてね~e-376
    (2006/07/02 02:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

