イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2006/06/11 

周りの人が語るイ・ビョンホン

 Planetに、2003年ウーマンセンス 4月号の記事がありましたので、翻訳文をそのまま引用します。

[以下引用]
「周り人々が言うイ・ビョンホンは....」

-マネージャー手席優さん-
"自分のスタッフを惜しむ義理ある男だ"

"彼は本当に熱心にする学ぶ. よく遊ぶことも分からない. ある段階まで来たと思えば、少し緩んで行くはずなのに彼はその終りがどこだか分かりたい位休むことがない.
トップスターになったと決して傲慢とか怠けではない.
撮影の前には冗談をしていながらも撮影シュートが入って行けば極度に鋭敏になって,近付きにくい性格に変わる.
彼はスターなのを願うのではなく,徹底的な俳優になるのを願う.
彼は義理がいる真正な男だ. お金何文のため自分のスタッフを捨てない."


-中毒映画監督パク・ヨンフンさん-
"監督が逃すこともつかみ出す本当に俳優"

"彼とは中毒で初めて会った. 線が太いながらも非常に纎細で人間的な魅力も取り揃えた完璧な学んだ. 彼はすぐれた分析力を持っている. 監督は俳優の立場(入場)で各場面の
充分でない部分をつかみ出すのが易しくないのに,彼はそれを逃さないで意見を言う.そしてその意見は大部分立派だった.
撮影場では雰囲気メーカーでスタッフたちを楽しくしてくれる. 積極的で,元気で,熱心にして,絶賛が惜しくない学ぶ. 彼とまた違う作品をしたい."


-写真作家姜永好さん-
"いじめっこの姿とカリスマが一緒にある最高の顔"

"彼は目つきが生きている. イ・ビョンホンみたいな目つきを持った俳優は有り勝ちではない. 人を眺める時ならば、数百人の人が眺めるような感じを与えるそんな目つきだ. 彼の顔はフォトグラファーたちが好きな顔だ. 彫刻したように纎細な線を持っているが、決して田舍臭いとか負担ではない.
豊かな表情も抜けることができない. 純粋ないじめっこガッダがも忽ちカリスマある表情に変わる.
彼は柔らかさと強さが完璧に調和する学ぶ."


-ヘアースタイリスト朴英和さん-
"彼にキャムコーダを突き付ければすぐ映画に変わる"

"彼とは 7年目一緒に働いている.実は実際で彼を見ればあまり大きくなろうぞなかった背と負担なのない顔 (実はチャン・ドンゴンのように目鼻立ちが明らかではない),気軽い性格で "俳優当たる?" という気がする時もある.
 この間夕飯を食べに行ってキャムコーダで悪戯をしたことがある.他の人々を取る時はホームビデオだったが,彼にアングルを合わせるとすぐ映画になった. 瞬間 'あ,彼は俳優の顔を持っているね'という考えをした.
また,彼は一言をしてもユーモアが抜けない.周り人を非常に愉快にさせる立派な才能を持った."


-お母さん朴再巡さんが言う “私の息子イ・ビョンホン”-
“正しさが長所と同時に短所である天生親孝行”

“努力をたくさんするから結実を得るようです. 私の息子だがドラマや映画を完璧に準備しようと労力する姿を見ればアンスロブギまでします. 私がむしろ‘どうしてあのようにまで大変にさせると一つ’と乾かすほどだから.
拳闘する場面が出れば、ボクシング体育館へ行って住んで、町内ごろつき役を引き受けなければならなければオトッゲソでもそんな人々の生を直接見て聞こうと思います.“
 トップスターイ・ビョンホン,そして 96年ミスコリア真李ウンヒのお母さんである朴再巡さんは息子を本当にもっと頑張る俳優に評した.
今度ドラマもそうだった. イ・ビョンホンは節日時家人々どうし打つゴーストップも轢く事ができないaほどに ‘賭博’の ‘道’者も分からなかったと言う.
ところである日プロ賭博社の生に関するドラマをすると言ったら花札の ‘雨’,‘風’‘超’から覚えていたって. 撮影が始まる前にアメリカを出入りしてドラマの実際人物を会ったイ・ビョンホン..結局ドラマが放映される時は自分もまんまとだまされるだけ完璧な延期を見せる息子に驚いてしまったと.
 しかし朴再巡さんは自分にイ・ビョンホンは画面に顔の肉すぽっとやせたように見える顔が労しい、ただ平凡な息子であるだけだと言った.
“息子としても 100点です.親孝行です. 元々もそうだったが 98年度にご主人が糖尿病で帰った後もっとそのようになったようです. このごろも一日に一二時間しか寝る事ができないaほどで強行軍をするというのに撮影している途中少しでも組むことが出れば私に電話します,他の仕事を見てから電話が受けないとかすれば大変な事になります. すぐに ‘何の事があったか’と聖火ですよ.“
 イ・ビョンホンは去年秋三人家族が住む家をきれいにリモデリングしてお母さんにもう一度親孝行した.
 しかしお母さん朴再巡さんはそんなより息子が良い配偶者に会って結ばれるのが自分には最大の親孝行になるようだと笑う. 善良でばかりした嫁女よりは、家をいつも睦まじくできる ‘賢明な嫁女’を見たら良いという朴さんは、しかし‘結婚も縁がなければならないのにビョングホンにはまだ縁がないようだ’と結婚問題は本人に任せると言った.
 ママとして見るイ・ビョンホンの短所はなにか?
 朴さんは息子がとても正しいと言ってて保守的載せるまでしたことが短所かも知れないと言った. 働く仲間や大人たちの心にはぐいっと入る部分や女性の立場(入場)では息苦しく見えるかも知れないというのだ.
 彼氏は息子がもうちょっと ‘引いたおいた’ができる融通性を学んだらと思うと言った.
 “中東高等学校通う時 IQ 検事をした時学校全体で一番良い点数(155)を受けた位に頭が良い子です. 家の家訓である ‘正直’を生命のように思うアアです. 今後とも今のように自分に正直で何の事でも最善の努力を終えたら良いことだけあると思います.“

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    SAYURIさん、DARI君さん、ピョリちんさん、
    コメントありがとうございますi-178
    自分の行くべき道を邁進しながらも、
    周りへの配慮を忘れず、ユーモアに溢れ、
    頭の回転が良くて、
    天性の親孝行…
    少年のような笑顔と、魅惑的なまなざしv-352

    知れば知るほど素敵な人で、こんなスゴイ人が世の中にいるんだな~と、出会えたことに感謝です…v-238
    (2006/06/14 13:17 :: 編集)
  2. ピョリちん | URL | #-
    satoさん 皆さん アニョンハセヨ~v-22

    お母様の息子に対する深い愛情溢れるコメントにとても感動し涙うるうる~v-356状態です
    ビョンホンssiの人間味ある暖かい姿が目に浮かぶ記事でチョンマルカムサエヨ~v-322
    おかげで心がポカポカとても幸せな気分で一杯で~すe-68
    私もビョンホンssiを見習って今からでも親孝行しないといけないな~~反省v-390

    ビョンホンssiの人柄を知る度にどんどん好きになってしまうe-415 身近に感じてしまう。。。
    ビョンホンssiッてなんて魅力v-352溢れる人なんでしょう

    俳優イ・ビョンホンもいいけれど
    やっぱり私は人間イ・ビョンホンがもっと好きe-265

    (2006/06/13 21:49 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん今晩は♪

    遅れましたが、参加させてくださいませv-290
    ビョンホンシやっぱりナイスガイなんですね。
    お母様も頭の良い素敵な方みたいですねv-300
    v-213に出ないとビョンホンシ凄く心配するなんてちょいマザコンv-361v-436
    母の想いは万国共通ですね。私も胸が痛くなりましたv-390
    結婚・・・パパになって幸せなビョンホンシを見たいと思うけどv-239複雑・・・考えないようにしていますv-35
    (2006/06/12 22:26 :: 編集)
  4. SAYURI | URL | #ICazf28Y
    こんばんは。

    素敵なお話に感動して、書き込ませて頂きました。

    ビョンホンさんは本当に素敵な方ですよねv-238

    ご紹介ありがとうございましたv-206
    (2006/06/12 20:06 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    今日は少し明るい空になってきましたね♪

    手直しもせず、わかりづらい翻訳文をそのまま載せる手抜きでスミマセンv-436
    身近な方達からのエピソードの数々、
    その一つ一つに納得させられて、またまたi-175です。

    miyuさん、peachさん、
    お母様のコメントには、ちょっと胸が苦しくなりました。
    俳優としての姿勢を認めながらも、そのひたむきさを心配して、私にとっては普通の息子と…。
    「配偶者…」は、そんなに心が広くないのでコメントできませ~ん。幸せになって欲しいけど、そんなこと考えられない…ごめん…v-356

    peachさん、家訓の『正直』簡単ではないですよね。
    我が家も頑張ります!
    素敵な人に成長してくれるように…
    (2006/06/12 11:08 :: 編集)
  6. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、peachさん、こんばんは。
    再びです。v-290
    >私たちファンに対しても正直なビョンホンssi
    peachさん、ナイス♪ほんとですね~
    嬉しかったので、また来ちゃいました~
    では~v-75v-75e-463
    (2006/06/12 00:10 :: 編集)
  7. peach | URL | #1.200zYU
    satoさん。miyuさん。
    こんばんはv-280
    こちらはv-279ではなかったけれど・・・
    どんよりv-277空の一日でした。
    ↑の記事v-344ビョンホンssiの人柄がよくわかり感激!しました。
    本当!彼のファンになってよかったですe-266
    『正直』が家訓だなんて・・・
    すてきなお母様ですよね~~~
    我が家も子供たちに正直であることの大切さを教えてるつもりなんだけど・・・
    わかってるかな?
    俳優としてはもちろん!
    私たちファンに対しても正直なビョンホンssie-267
    ステキ過ぎますe-266e-328
    良き配偶者か~
    一体どんなお方と・・・・
    幸せを願うけどちょっと複雑e-263
    (2006/06/12 00:00 :: 編集)
  8. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/06/11 22:40 :: 編集)
  9. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、こんばんは。v-279
    一日雨で、憂鬱でした。↑の記事見て、気分すっきりで~す。v-344
    特に、お母さんのコメント嬉しいですね~
    一番身近の人ですし、「正直」を、命のように思う・・・(笑)
    長所が、また短所も、妙に納得できたり
    融通性を学ぶ・・親だからこそのコメですよねe-328
    頭も良くて、親孝行、最高ですわ~
    ファンで良かった~ これからも・・・
    良き配偶者に出会い、また、親孝行できるでしょう~ いつか・・・
    (2006/06/11 22:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

