イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/06/07 

ビョンホンシの声帯模写

 6日韓国で放送された『想像プラス』(KBS2)に出演したチング君が、『甘い人生』のソヌのセリフを声帯模写したことで話題になっているそうです。記事には「完璧に再現…」とあります 
 他にもチョ・ソンモさんなどの真似もしたそうですが、所属のファントムによると、チング君は普段からよく芸能人の声帯模写を研究しているとのことです。

珍句,'イ・ビョンホン声' 完壁再現!
EPG 2006/6/7 17:08

珍句 "尊敬するイ・ビョンホン先輩,しのぐのが目標"
スターニュース2006/03/21 20:54

 『想像プラス』はKBS WORLDで放送しますが、残念ながら字幕が付きません でも今回は、「声帯模写」なのでなんとかわかるかも…

 「声帯模写」ということで、ビョンホンシがチェ・ミンスさんを真似ている『白夜3.98』当時のTV映像が、Lovelbhにありました
[VOD] Whitenight 3.98 TV interview
Lovelbh

[追記]
チング君のモノマネ映像が、Planetで紹介されていました^^
『想像プラス』抜粋
bh33

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^

    そうなんです…登場人物が多い上に、名前は皆んな似ていて、南と北もわかりにくいし…、で始めは苦戦しましたi-230
    おまけに、ビョンホンシが全く登場しない回もあるなんて最悪…でもSTORYが面白い!
    また、知っている俳優さん達があちこちに出てくるので、何とか大変さを誤魔化し、はまっていったのでしたi-179
    もう一度1話…と言うことは、最終回はもうご覧になったのですね…i-241
    私は未だにあの結末に納得がいきません。
    他の道は無かったのかと…あそこまで一途でなくても…と。
    (2006/06/10 00:34 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #-
    satoさん、名前を間違えたようでごめんなさい!
    ビョンホンシはチェ・ビョンギョンではなくミン・ギョンビンですね。
    あ~失礼しました。v-436
    名前覚えるのが大変です。
    いつもビョンホンシのお声と凛々しいいお姿に見とれていました。
    もっと早く見ればよかった!
    satoさん単行本読んでいらっしゃるんですね。
    私はもう一度1話から見ています。e-413
    (2006/06/09 20:29 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    そうなんです、v-27構えた凛々しい横顔シビレちゃうんです~v-415
    VODのビョンホンシが帽子を被っている時のミンスシとシムウナさんとの3人の写真を、白夜にはまっている頃に見て私も感激しましたi-176
    今『白夜』単行本を読んでいますが、半年かかって'中'(上中下の内の)ですi-229
    キャラクターの設定がドラマと随分違うのでまた別の面白さがあります。でもミン・ギョンビンが登場すると、やっぱりビョンホンシを想像してしまいます^^
    (2006/06/08 23:45 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #-
    satoさん”白夜”見ましたよ。
    男らしく正義感が強いチェ・ビョンギョン。
    ビョンホンシのピストルを持つ姿勢はかっこいいですね。
    しびれました~!e-275
    その後のこの映像は楽しいです。satoさんいつも新しい情報で楽しませて下さってありがとうございます。v-421
    (2006/06/08 23:30 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^

    ↑チング君…だよね?
    ビョンホンシの髪が短いから『オールイン』の頃のかな?
    妻夫木君に似てきたi-184
    だめ、それには反対i-179
    妻夫木君の方が美形~♪
    チング君、誰かに似てるけど…わからない…

    そっか~ドラえもん~頼めるものならi-190
    (2006/06/08 22:21 :: 編集)
  6. peach | URL | #1.200zYU
    チング君!見てきたよv-237
    似てるかどうかはよくわからなかったi-229
    そうだね~ハングルわかる魔法の薬ほしいね。
    確かドラえもんにあったような?
    薬じゃなくて・・・アメだった?クッキーだった?
    チング君。妻夫木に似てきた?きがする~~~
    そう思いませんかv-345
    (2006/06/08 15:07 :: 編集)
  7. sato | URL | #sCdCES4I
    peachさん、そうみたい^^
    私もわからなかったんだけど、今回のVODはモノマネの所を抜粋してくれてあるので、やっとわかりました♪
    何て言っているのかわかると、もっと楽しめるのにね~。ビョンホンシ、たくさん喋ってるのに…。
    ハングルわかるようになる魔法の薬ないかしら^^
    「想像プラス」の映像があったので、追記↑しました。
    (2006/06/08 08:19 :: 編集)
  8. peach | URL | #1.200zYU
    そうだったんですね~
    実は、ネットサーフィンしててこの映像見てたんだけど・・・
    韓国語理解できずv-361だったの。
    チェ・ミンスさんの真似してたんだv-363
    それで大爆笑してるのね。
    本当にビョンホンssi楽しいお方ですv-344
    satoさんありがとうv-354
    (2006/06/08 06:25 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

