イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/06/03 

あれから、1ヶ月


早いもので、もう一ヶ月たったのですね~。
思い返すと夢のような時間でした

あの日、「♪約束」の前奏が流れてきたときは、何のことかわからず、歌い始めてからやっと「キャ~ッ
もう歌は無いのかとあきらめかけていただけに、喜びもひとしおでした。

MagicBoxに「♪約束」のフルバージョンがあると、
情報をいただきました
MagicBox
*一番上のVODは、現在見られないようです。
 VOD2…ジウ姫登場、VOD3…「♪約束」、VOD4…「帰郷」
すぐ下に、イベント直後の記者会見で司会をされた田代親世さんの記事もあります。

コメント

  1. まこ | URL | #-
    パソコンを無線LANで使用しているせいか接続がうまくいかずお礼がおそくなりました。一度やってみます。MagiccBoxの方は相変わらず見れないしトップ画面までいってもやはり動画は見れないのですが私のパソコンのせいでしょうか?(T-T)約束フルで見たいのに・・・悔しいですぅ。
    ACC形式に変換してくださり有難うございます。miniSDは持っているのですがケーブルを買って一度やってみます。いつもながら本当に有難うございます。感謝と尊敬でいっぱいです。。。私もハガキきていました。1人1人にハガキでお知らせしてくださる配慮と優しさ、何より妥協せず納得のいくものにしたいというこだわりが大好きです!
    (2006/06/24 02:18 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    まこさん、こんにちは^^

    ACC形式に変換したので、保存してください。URL↓をクリックすると「保存」が選択できます。http://lovelbhsato.web.fc2.com/yakusoku_short.m4a
    このファイルが携帯で聞くことができるものですが、miniSDカードは用意しましたか?

    あとは、↓のNECのサイトのSTEP3からをやってみてくださいね。
    http://www.n-keitai.com/fc/music.html

    MagicBoxは昨日から復活したようです^^

    [追記]  6/24 10:30
    MagicBoxの動画が見られないとのことですが、他のサイトでの動画は見ることができますか?
    無線LANはほとんどわかりませんが、参考程度にサイトを見てみたら、転送速度が有線LANに比べて格段に落ちるみたいです。
    ファイル転送もワープロ文書程度なら大丈夫というレベルみたいなので、動画ファイルはチョット無理かもです。
    http://www.corega.co.jp/product/navi/startwl.htm
    ↑一度、読んでみてください。

    「約束」のACCファイルは、もう保存できましたか?
    このファイルをUPしてあるサーバーが、動画や音楽ファイルを推奨していないので、翌朝には削除されてしまいます。
    もし、まだ保存していなければ、再UPするのでお知らせくださいね^^
    (2006/06/23 10:34 :: 編集)
  3. | URL | #-
    追記ありがとうございます。それが詳しく書いてもらってるのにパソコン初心者&メカ音痴なものでわからないんです。
    「♪約束」のPCへの保存方法…
    1.WindowsMediaPlayerの上の方の水色部分で右ボタンをクリック2.メニューが表示されるので一番上「ファイル」をクリック
    3.次のメニューが表示されるので「名前を付けて保存…」をクリック4.保存するフォルダとファイル名を指定する→マイミュージックに保存されました。ここまではこれでOKですか?ここからがiTunesもダウンロードしてマイミュージックに入っているのですが・・・これからが意味がわからないのです(?-?)
    携帯で早く聞きたいのに・・いつも一緒がいいのに・・どうしたらいいかまたまた教えて下さい。それに・・約束フルの動画見れないんです。。。私のパソコンちゃんと接続出来てないのかな?
    (2006/06/21 23:47 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    まこさん、おかえりなさい^^ & New v-216 おめでとうv-315
    韓国色々大変だったみたいですけど、ビョンホンシと同じ空気を吸って、ビョンホンシの好きなパンを食べて…なんて、うらやましい限りですi-233

    「♪約束」ですが、
    5/24の記事↓(コピー&ペーストして飛んでね)
    http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/blog-entry-192.html
    の一番下に、音が良かったものから音だけ取り出したものがあるので、NEWi-189PCに保存してみてくださいねi-176
    映像は、6/18の記事↓
    http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/blog-entry-239.html
    のMagicBoxの【vcd】歷年來秉憲唱現場 の一番上にあります。(今現在はMagicBoxがメンテナンスの関係か何かで見られなくなっているけど、今夜半位には復活するのでは?)

    これから娘たちとv-78なので、他の件はまた後ほどi-236
    韓国のお話もまたゆっくり聞かせてくださいねi-175

    [追記]
    「N901iS」で聞くことができるか、の件ですが、ちょうど「♪約束」の5/24記事のコメントに、その質問があって答えてますので、そちらを見てみて下さいねi-176
    「♪約束」のPCへの保存方法…
    1.WindowsMediaPlayerの上の方の水色部分で右ボタンをクリック
    2.メニューが表示されるので一番上「ファイル」をクリック
    3.次のメニューが表示されるので「名前を付けて保存…」をクリック
    4.保存するフォルダとファイル名を指定する
    以上で、GetFileASFを使わなくても保存できます。
    この保存されたファイルは"wma"形式なので、『iTunes』でケイタイで聞ける形式のACCファイルに変換します。
    ↓のコメント中に、リンクを張ってあるのでそちらでやってみてください。


    (2006/06/20 20:47 :: 編集)
  5. まこ | URL | #-
    やっと新しいパソコンを買いました。初心者でまたまた色々教えて下さい。早速、約束のフルバージョン聞こうと思ったらつながらないのですが何か方法ないですか?また、携帯N901isでも聞けるのか教えて下さい。それと・・報告ですが韓国行ってきました。ビョンホンさんが行かれる焼肉屋さんも散々調べてお店に行き方も聞いてもらいましたが日本人観光客では無理!ってことでした。時間が無いのと迷子になってるのとで諦めた事や残念なことが沢山ありました。次回に再チャレンジです。美しき日々で使用されたカフェとビョンホンさんがよく買われたメロンパン屋さんは行きました。まこはパンあまり好きじゃないけど美味しかったです。残念ながら今は映画の撮影でお見かけ出来なかったけど偶然会ってる人もいるそうで、そんな幸運が訪れることを願い帰路につきました。
    (2006/06/20 18:59 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    アフロさん、こんばんは^^
    コメント、ありがとうございます。
    残念ですが、MagicBox今確認したら、見られないようですi-241
    ASIAN STARでの動画が再編集されてUPされたので、そちらで楽しんでくださいね(音も編集されていますが)。
    こちらこそ、よろしくです^^
    (2006/06/04 23:07 :: 編集)
  7. アフロ | URL | #-
    e-51こんにちは はじめましてv-290東京ドームに行ってから、約束が聞きたくてv-418探し回ってやっと、ここにたどりつきましたv-308 
     
    ありがとうございますe-51毎日聞かせていただいてます。たくさんの情報とてもうれしいです。これからも、来させていただきます。e-68
    (2006/06/04 16:29 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^

    今日は子供たちに付き合わされ、中々お返事もできなくて、スミマセンi-229
    でも、皆さん楽しそうにおしゃべりしてくださっていて、良かったです^^

    まこさん、大変でしたね…。
    ネットカフェから…見られなくなったらと思うと、いてもたってもいられなくなりますよね。
    お気持ち、お察ししますi-241
    PCは欠かせませんから、今度は快適な環境で楽しんでくださいね!

    littleさん、うちの娘も言ってました、「下手」ってi-191
    音が良くないですよね。
    きちんと製品にしてもらえば、音は格段と良くなるでしょうから、DVD出て欲しいです。
    他のちゃんと録音したものは、すごくイイですよね~i-175

    シンデレラさん、「一生消えることのない感動」いい言葉ですね~i-176
    ビョンホンシに出会えたことに本当に感謝ですv-421
    「あん?」は、思わず出ちゃったという感じでカワイイ♪
    VTR見ながら、しきりに照れてる感じも、とっても好きです^^

    ビビアンさん、濃密なのに早い一月でしたね…
    この興奮、時間がたっても薄れることはないのかも。
    恐るべし!ですね~^^
    来年の会員限定(?)ファンミも楽しみです♪
    (2006/06/04 00:13 :: 編集)
  9. ビビアン | URL | #-
    satoさん、みなさん、こんばんわ!
    ”記念日なので”satoさん、お作りになったんですか?
    とっても素敵!!v-353
    もう1ヶ月たったんですね。
    興奮全く冷めません。
    ますますエスカレートでとどまる所なしです。
    手をあげて退場するときの表情はほんとに寂しそうに見えるのは私だけでしょうか?
    お願い!行かないで!と言いたかった。
    なんだか切なくなってきました。
    忘れられないドームです。v-415
    (2006/06/03 21:30 :: 編集)
  10. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    またまた出てきてしまいましたv-39前からどうしても言いたかったことがあったので、質問コーナーのところで、ホームレス風の遠い親戚とかっていう人が出てきた時、大下アナが あれは誰ですか?って聞いた時 ビョンホン氏がv-344 あんi-184って言ったでしょ!それって最高に可愛いくない?そしてセクシーv-344なんかのビョンホン氏?って感じで。私はとっても好きなのです。それが言いたかったことです。お騒がせしましたv-415
    (2006/06/03 20:38 :: 編集)
  11. シンデレラ | URL | #-
    sataさん みなさんこんにちは~
    朝一でここにお邪魔してv-10物凄く感動して キャアーv-10フルコーラスだ
    どうか見れなくなりませんように!と祈って仕事に出かけました。e-263良かったe-275また見ること出来た~e-266一ヶ月前に確かに同じ空間にいたなんて信じられません。本当に幸せな時間をありがとう
    この感動は消えることがありませんね!DVDは是非欲しいですが たとえ無かったとしても、一度でも映像見た人は、心の中に残っていくことでしょう。一生消えることの無い感動をありがとうe-328
    (2006/06/03 19:37 :: 編集)
  12. まこ | URL | #-
    ご無沙汰しています。実は調子が悪いと言ってからすぐパソコンが壊れてしまいまして古くて容量無いのも考えず画像や動画録り過ぎです(>-<)。仕事中にこそっと<約束>のフルコーラスの事を知りましたが会社では見れないので仕事帰りにネットカフェに直行で聞きすぐ投稿しています。5/3がよみがえって胸が熱くなり涙が出そうになりました。。朗読40分もすごかったけど<約束>は本当に嬉しかったですものね。。美しき日々のロケ地も見に行くのでその時もまたドラマとこの日の映像が浮かんできて1人で目頭あつくなったりしそうです。早く新しいパソコンを買ってゆっくり自分の部屋で堪能したいです。ドームに始まり韓国旅行もあるのに突然の大出費で(T-T)しかも集めたデータも全てボツになりました。また色々教えて下さい。このフルコーラスも前みたいに携帯に録ること出来るのかな・・・やり方分からないけどパソコン買う時についでに必要なものも買わないと・・・。
    (2006/06/03 16:08 :: 編集)
  13. little | URL | #N6kp4qTg
    satoさん、みなさんおはようございます。みなさん早起きですねぇ~。satoさんはi-196かな?
    あれから一ヶ月なんて…ホント早いですね。『記念日なので』を見てまた思い出してますv-345今朝は主人が遅い出勤でさっきまでいたので、「♪約束」フルバージョンを見せましたi-229「歌へたじゃ~ん」だって、ごめんなさいねv-356一応ジェラシーなんです。たまにビョンホンssiや韓流系でのお出かけで家族をほったらかしにしちゃうもんでv-436そんな時は鉄砲玉v-355とあきらめてるみたいですけどね。みなさんのご家族はどうですか~?
    (2006/06/03 10:20 :: 編集)
  14. eririnの母 | URL | #xhahfUug
    satoさん。
    早速の アドバイス 有り難うございます。私も 少しづつ 上手になれるよう ガンバリマス。

    『記念日なのでv-238』 ずーと見てます。昨日の事のように 思い出されて あの時に もう一度 浸っています。
    なんて 幸せな時間なんでしょうv-10
    もう 少し ビョンホンシと過ごしていいですか?v-254
    (2006/06/03 06:31 :: 編集)
  15. sato | URL | #sCdCES4I
    eririnの母さん、komakomaさん、おはようごうざいます^^
    eririnの母さん、まだまだ失敗続きの自己満足のブログですが、良かったらこれからもお付き合いくださいね~i-179
    [編集]ですが、コメントくださる時に「Pass」の欄に、パスワードを入力して投稿すると、あとで編集したいとき、そのパスワードを入力することで、編集できます。
    使ってみてくださいね^^

    komakomaさん、27日にUPされていたみたいですね^^
    DVD、タイミング…難しいですね~
    でも参加できなかった人は、完成版がやっぱり欲しいのでは、と思いますが…。

    Peachさん、さすが早起き~!
    私なんて、さっきPCの前でウトウトi-196
    そろそろ少し布団に入ります^^
    フォローしてくれてありがとねi-176
    出したいのは山々ですが…^^
    ホントにアレコレ、怒涛のような一ヶ月だった~!
    もちろん嬉しい悲鳴なんだけど^^
    (2006/06/03 05:43 :: 編集)
  16. peach | URL | #1.200zYU
    satoさん。みなさん。
    おはようございますv-278
    昨日は子供たちと一緒にv-75しちゃったから・・・
    今朝はえらく早起きですi-229
    で!朝から『約束♪』聞けて超Happye-266e-266
    早いもので・・・
    ドームに行けずv-406だったときに、偶然みつけたsatoさんのブログ!!!
    ドームでの詳しいレポ!
    その後の楽しい記事の数々~~
    本当にsatoさんに感謝v-421ですよ。
    毎日、テンション↑ぱなしで・・
    自分がHappyだから家族にも優しくなれて一石二鳥♪
    v-52の話あるんですね。
    あたしとしては、やっぱり欲しいかなe-328
    期待e-278したいです。
    『あなたに~』ホントよかった♪
    あの声に撃沈e-329e-266e-328
    また、見たいけど・・・
    いろいろ問題ありで難しいんだよね~~
    (2006/06/03 05:32 :: 編集)
  17. eririnの母 | URL | #-
    koma.komaさん
    すみません。お名前 間違って 打ってしまいました。本当にごめんなさい。
    はじめて お返事だすのに 大変失礼しました。
    (2006/06/03 05:16 :: 編集)
  18. eririnの母 | URL | #-
    おはよう ございます。
    coma.comaさん。
    そう だったのですか。
    私は 今日 やっと 見れたので あまりのうれしさに 舞上がってしまいました。
    夜中から お騒がせしてしまって・・・すみません。
    でも やっぱり DVDがでたら 買ってしまいます。それは もう 私の宝物です!! 早く でてほしいです。
    今から 楽しみにしてます。
    (2006/06/03 05:11 :: 編集)
  19. koma.koma | URL | #-
    MasicBox さんの「約束」フルコーラスはかなり前からUPされてましたよ。
    後は朗読劇だけ・・・
    それがあればねぇ~
    いろんなトコでいろんなもの見れるからいまさらDVDを!!  なんていわれてもねぇ。公式では盛り上がってるみたいだけど。v-7
    あんまりテンション下がってから「DVD発売」って言われて、かえってドッチラケ!にならなきゃいいけどね、事務所はタイミングきちんとみないとね~

    (2006/06/03 04:44 :: 編集)
  20. eririnの母 | URL | #-
    satoさん。突然に すみませんでした。
    5月22日 のsatoさんが upしてくださっていた ライブ一覧 ファンミーティングでのLive映像がまとめられています。 と 言う ところから ドーム今は見れません。て 書いてあったところです。

    satoさんの サイトに お邪魔させていただいて もう 1ヶ月くらいになります。書き込み と いうのを はじめてしました。今までも 何度か 書き込みしよう と 途中まで するのですが なかなか なんて 書いたらいいのか・・・
    ただ 今日は 偶然 《また 見られないだろうなあー》 と 思いつつ 毎日の習慣に なってしまった ビョンホンシの あの *約束* を どうしても見たい!! という 一心で ポチ してみたら 見れたので もう 驚いてしまって・・・ 気がついたら satoさんの サイトに 書き込みしてました。

    毎晩 本当に楽しみに satoさんのサイトにお邪魔してます。satoさんの ビョンホンシへの 想い ものすごく 伝わってきます。だから こんなに 温かな サイトが 作れるのだと思います。
    satoさんの作られた 映像本当に 思いがこめられいて 大好きなんです。
    少し前に LBH MEETS LBHのメーキング (あなたに)の曲をバックに作られていたの 凄く よかったです!
    手作りの ビョンホンシファン ならではの 作品だとおもいます。できれば もう1度 upしていただけたら・・・と ずうずうしいお願いをしています。
    絵文字も 使えず 読みにくい 書き込みになってしまいましたが また 参加させていただいても いいですか?
    皆さんと 仲良くさせていただきたいです。ホントに 楽しい あったかな サイトだから・・・ ヨロシク お願いします。 
     
    (2006/06/03 04:20 :: 編集)
  21. sato | URL | #sCdCES4I
    eririnの母さん、こんばんは^^
    お知らせありがとうございますi-179
    見てきましたe-343

    ジウ姫、約束、朗読劇、の所ですよね?
    やっぱり1ヶ月目ということで、ご祝儀でしょうか^^
    ノーカット、やっぱりイイですね~i-175
    公式でちゃんとした物を早く作ってくれれば、こんなに皆んな苦労しなくていいのにねi-229

    急いでお知らせ下さって、感謝ですi-178
    (2006/06/03 03:34 :: 編集)
  22. eririnの母 | URL | #-
    こんばんわ。satoさん。
    はじめまして。こんな 遅くすみません。 起きていらっしゃいますか?
    いろいろ お話 いっぱいしたいのですが、今すぐ MasicBOX 見に行ってください。
    私 夢見てるんじゃないか と 思いました。 ドームの ノーカット あがっていました。早く 早く
    見に行ってください。今も もう心臓 ドキドキ もので 手が 震えています!
    satoさんが いつも 本当に やさしいお気持ちで ビョンホンシの 映像 アップしてくださっていること 心から 感謝しています。今も satoさんの 映像拝見していました。大好きです。
    satoさんの 映像・・・
    あっ それよりも 早く 見に行ってください。また あとで・・・  とても 急かしてしまって すみません。もしかして また すぐに 見れなくなるようなきがして・・・これって・・・
    (2006/06/03 02:56 :: 編集)
  23. sato | URL | #sCdCES4I
    byunghoneyさん、こんばんは^^
    遅くなりましてi-229

    日付が変わったらUPしようと思っていたのに、中々できあがらなくて、こんな時間にv-356

    『中毒』観られるんですね、スクリーンでv-343
    いいなぁ、楽しみですねi-185
    燃え過ぎないように、気をつけてくださいね~v-42

    エッ?4日は出ますよね~。
    流石に「撮影が…」って訳にはいかないと…i-179
    どんな写真が記事であがってくるか楽しみですi-175
    (2006/06/03 02:43 :: 編集)
  24. byunghoney | URL | #-
    satoさん こんばんはv-241
    本当ですねぇ・・・・もう1ヶ月v-29
    出来るものなら 巻き戻して欲しいv-62
    でも あの感動は 全く劣化せずに持続しておりますv-238
    感動を持続したまま「ホッチリ」で またまた燃え上がってv-41
    大阪なもんで 1日 シネマートまで行って「中毒」関係で
    まぁたまた 炎上してv-42
    後は3週後の写真集でv-19

    あっその前に 4日の「記念式典」v-237
    これは ほんとに 出席ですよねぇv-238
    29日は 空振りだったから・・・
    (2006/06/03 01:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

