イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/05/24 

またまた、「♪約束」が^^V

ドームイベントの『♪約束』が、またまたLovelbhにUPされていました
『美日々』の映像で編集してありますが、元は『ASIAN STAR』のようです。
気付くのが遅くて『ASIAN STAR』の動画は見られませんでした

Lovelbh
[BH~mv] Promise aka 約 定
ドームイベントオープニングの映像も、同じページにあがっていました


ナレーション等が入っていないので、音だけ取り出してみました。
んふ、ケイタイで聞こう
「♪約束」

コメント

  1. sato | URL | #-
    まこさん、再びです^^

    GASFダウンロードできないとのことですが、全て上書きにしてもだめですか?
    1度ダウンロードしていると、既に同じ名前のファイルが存在しているので、「上書きする」にしないと先に進めないと思います。
    (2006/05/28 16:43 :: 編集)
  2. まこ | URL | #-
    いつもスミマセン。有難うございました。GetASFstreamまで変になって再ダウンロード出来なくなってしまって寿命かな・・・(T-T)。頑張って新しいパソコン買わないと!!!また教えて下さい。
    (2006/05/28 13:01 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    まこさん、こんにちは^^

    「iTunes」ですが、「対応しているOSは、WindowsXPまたはWindows2000」と書いてあるので、もしかしたらうまくいかないかもしれません。

    PCのスピーカーが聞けないと、音の確認もできないので、難しいかもです。
    力になれない返事でゴメンナサイ…
    (2006/05/28 11:03 :: 編集)
  4. まこ  | URL | #-
    おはようございます。satoさん・miyuさん有難うございます。パソコン初心者なものでよく分らないのですが、譲り受けたものでWindows98なんで『iTunes』は出来ないですか?901isの取説にはWindows98も大丈夫?!の感じですがパソコンに問題ありなんでしょうか?スピーカーは壊れているし・・聞きたかったのですが他にやり方あるのでしょうか?
    (2006/05/28 10:01 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    miyuさん、ありがとう^^

    NECのサイトで確認したので、聞けるはずですe-343
    必要なソフトは、全部無償ですから、ゼヒTryしてみてくださいね!
    イヤホンは良い物はやっぱり違う…とか店員さんに言われ、ケイタイが1万強だったのに、イヤホン(Sony)に\5000弱も出しましたi-183
    でも、良かったですよ~i-176
    (2006/05/27 01:58 :: 編集)
  6. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさん、まこさん、こんばんは~
    私のも[n901is]です。先日、satoさんから、教えてもらったんですが、まだ挑戦してません。
    取説P540に、音楽データ再生が載ってます。
    CDの楽曲などを、iモーション形式のデータに変換して、FOMA端末で再生します。とかいてありますが・・・
    これって、できるんですよね?

    FOMA端末本体やPCなどを利用してminiSDメモリーカードに保存したiモーションを、本体内蔵のステレオスピーカーや平型ステレオイヤホンセットなどを、使用して音楽プレーヤーのように楽しむ事ができます。

    私は、出来るとおもってのんびりしてますが、どうなんでしょう~
    最近、取説読んで奮闘中で~す。
    まこさんも、できるといいですね^^
    【編集:追記】
    satoさんの方が、早かったですね~ ごめんなさい。
    (2006/05/27 01:29 :: 編集)
  7. sato | URL | #-
    まこさん、こんばんは^^

    NECのサイト見てきたら、『N901is』にも音楽再生機能ついていますね。
    私勘違いしていたみたいで、スミマセン。
    なので、聞けますよ~^^
    やり方は、↓のNEC音楽ファイル再生手順を見てみてください。
    『iTunes』の使い方も書いてあります。
    http://www.n-keitai.com/fc/music.html

    PC用の音楽データは、そのままではケイタイで聞けないので、ACC形式に変換するのですが、それをしてくれるのが『iTunes』です。
    (2006/05/27 01:12 :: 編集)
  8. まこ | URL | #-
    こんばんは。また教えて下さい。携帯だと『♪約束』や他のビョンホンさんの歌といつも一緒にいれていいですね。私はビョンホンさんCMの『N901is』なんですが無理なんでしょうか?私のパソコンはスピーカーが壊れているので音が聞けないので携帯で聞けるなら嬉しいのですが・・。可能でしょうか?音楽データをACC形式に変換とかも全くわからなくて・・・。
    (2006/05/27 00:44 :: 編集)
  9. sato | URL | #sCdCES4I
    私も全部観た~い!!!
    特に「♪約束」(しつこい?i-229)と朗読劇を…
    LovelbhでUPされている「♪約束」は、多分あとからどこかで『美日々』映像で編集されたものだと思います。
    KNTVの「♪約束」は、ビョンホンシが遠いカットなので、ASIAN STARが見られたら最高かなと思うんだけど…
    KNTVもMOVIEは止まったままなので、あきらめ気分ですi-241
    ASIAN STARは沢山用意したのに全部ダメは可哀想だから、少しならって所でしょうか…
    (2006/05/26 23:56 :: 編集)
  10. peach | URL | #1.200zYU
    そうか~やっぱり編集されてたんだねv-406
    最初のを見てないもので・・・
    なんか忠告(?)みたいのがあったのかな?で・・ちょっとだけになったみたいな感じなのv-361
    でも・・あたしドーム行ってないから。
    これが全部でたらお宝になるわv-352
    全部UPされるかが問題だけど・・・
    (2006/05/26 23:17 :: 編集)
  11. sato | URL | #Rd66Zx.E
    皆さん、こんばんは^^

    peachさん、ありがとうi-176
    早速見てきましたよ~v-221
    残念ながら、初めの物より随分短く編集されていました。
    登場口が開く映像が違う角度のものに変わっていましたが、新しい方がドアから出てくる所がUPでイイです~i-176

    編集してギリギリOKがでたのでしょうか?

    ビビアンさん、
    そうそう深呼吸したみたいでホッペがふくらんでいますよね~v-415
    なんか、緊張感が伝わってきますね~v-343
    (2006/05/26 22:52 :: 編集)
  12. peach | URL | #-
    みなさん。こんばんは~
    ASIAN SATAR の動画!
    お友達に教えてもらって・・今、行ったら二つだけ見れましたv-354『にこやかに登場』と『やっぱり笑顔がすてき』です。よかったら行ってみてください。
    ああ~早く他のも見たいe-328
    (2006/05/26 22:03 :: 編集)
  13. ビビアン | URL | #-
    satoさんありがとうございます。
    また、見ることができてよかった~!
    ビョンホンssi階段を下りてくるとき”フーッ”と息をはいていますね。
    緊張していたんでしょうか?v-20
    最後の”約束”のうたで頭がいっぱいでオープニングのときの音楽忘れていました。ワクワク興奮してきます。
    後ろでジャケット着せている人、私もビョンホンssiにきせてあげたいv-10
    (2006/05/26 21:57 :: 編集)
  14. sato | URL | #sCdCES4I
    シンデレラさん、こんばんは^^

    ASIAN STARの動画を見損なったのは、一生の不覚、と言える位イイ映像だったみたいです…v-406

    やっぱり、DVD発売して欲しいですね~v-421
    (2006/05/26 21:19 :: 編集)
  15. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    こんばんは~v-206
    オープニングの時の音楽e-343とてもドキドキe-266しますね!これから何が始まるんだろう?
    v-425その期待を見事に満たしてくれましたねv-315上着を着替えるだけでもあれほど絵になるなんて~v-402胸元にドキドキe-266あ~またあの日の興奮が。。。。。e-329
    (2006/05/26 19:34 :: 編集)
  16. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、こんにちは^^

    今日Lovelbhをのぞいたら、またUPされていました~v-218
    あの上着を着替える姿、イイですよね~!
    秋元氏、にくい演出でした絵文字:v-415]
    (2006/05/26 13:06 :: 編集)
  17. ビビアン | URL | #-
    ほんとだ!オープニング映像が消えてる! ショック!!
    ドームのオープニング思い出して、ジャケット脱ぐだけでセクシーなんて思っていたのに・・・。なぜ?
    お出かけ前だったので急いでいたので保存できなかった。がっかりです。
    (2006/05/26 00:35 :: 編集)
  18. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさ~ん、ありがと~e-266
    MiniSDカードですねe-461
    私のは、「N901is]ブラックです。
    よく取説読んでみますね~
    PCから、着メロ購入した事は、あるんで・・
    バンジーのワルツがどうしても欲しくてね^^
    全部、娘にやってもらちゃってましたi-235
    今度は、挑戦してみるわ! お手上げだったら
    また、ゴマすって頼むかなぁi-240
    いつも、ありがとうi-176
    (2006/05/25 15:50 :: 編集)
  19. sato | URL | #-
    ビビアンさん、minatoさん、おはようございます^^
    ケイタイもここまで来たかという感じですv-221

    ヒビアンさん、最近では音楽再生機能つきのものが多く発売されているので、次回はゼヒi-175

    minatoさん、イヤホンマイクで聞くと、もう立派な小型ミュージックプレーヤーです。
    再生中に電話を着信すると、マイクで通話もできるので、家事やりながらビョンホンシをずっと聞いていられるんですi-233
    (2006/05/25 10:11 :: 編集)
  20. minato | URL | #-
    早速教えていただきましてありがとうございます。MiniSDカード子供に取られてしまったので、取り返してトライしてみます。ありがとうございました。
    (2006/05/25 08:15 :: 編集)
  21. ビビアン | URL | #-
    "美日々”と東京ドームのビョンホンssiがダブルで見ることができて最高!v-221
    satoさんいつも感謝しています。
    白のスーツのビョンションssiも素敵!好きなところ満載のシーンで感激です。
    携帯に音声再生機能がないのが悲しいです。v-15
    (2006/05/25 00:55 :: 編集)
  22. sato | URL | #-
    minatoさん、miyuさん、皆さん、こんばんは^^

    v-214で聞くには、v-214に音楽再生機能があることが前提条件です。
    ちなみに私のは『N902i』です。
    ビョンホンシCMの『N901is』が欲しいのは山々でしたが、画素数が落ちるのと音楽再生機能がなかったのであきらめましたi-241
    本題ですが、まずwma形式の音楽データをACC形式に変換する必要があります。
    それをPCでMiniSDカードに保存して、v-214にMiniSDカードを差し込むと再生できます。
    手順は、以前「ケイタイでビョンホンシの唄が聴けた」と題して書いたのを見てみてくださいi-179
    http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/blog-category-1.html

    (2006/05/24 23:59 :: 編集)
  23. miyu | URL | #iMK0FLrs
    satoさ~ん、こんばんは~
    キャーキャー、悲鳴が止まらんですよ~
    いつもありがと~ 音だけ取り出してくれたのね~
    感謝、感謝です。今日は、私が眠れそーにないわっ^^
    皆さんも、寝不足でしょ^^
    えっ??携帯でも聞けるのぅ??
    時間があったら、↓minatoさん同様よろしくねぇ~e-273
    (2006/05/24 23:09 :: 編集)
  24. minato | URL | #-
    はじめまして。毎日楽しませていただいております。約束を携帯で聞けるようにするには、どのようにしたらよいのでしょうか?教えていただけますでしょうか?
    (2006/05/24 22:43 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

