イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/05/15 

ドームイベントの「♪約束」が !!!

ドームイベントでのほぼフルコーラスの「♪約束」とメッセージが、Lovelbhで見られます

感激で、手が震えている…

Source:KNTVとなっているので、JOFCで話題なっていたコリアンネットワークの「なららちゃんぽん」で放送されたものかしら…?

Lovelbh「♪約束」

歌詞(対訳付き)
PARDON?(K-POP等のサイト)
左上「K-POP」→左側メニュー「ドラマOST(タイトル別)」→美しき日々「♪約束」の順にクリック

KNTVなららちゃんぽん
現在「MOVIE」をクリックしても作動しません


「私はまた、私の本業である演技に戻り、演技を再び頑張ります。
次の作品のときまで、皆さんお元気で。
さらに素敵な映画で皆さんの前に現れます。
お帰りの道は十分気をつけ、
皆さんも今日という日が、一生忘れることの出来ない思い出になることを望みます。
気をつけてお帰りください。」

忘れられるはずがありません…。
体中の血が熱くなって、喜びがあふれ出てくる、そんな気持ちを…
ようやく半分くらい現実に戻りかけていたのに、
またまた夢の中へ引き戻されてしまいます~

コメント

  1. sato | URL | #-
    シンデレラさん、こんにちは^^
    コメント、ありがとうi-176

    夜中に旦那さま…優しい方なんですねi-179

    ビョンホンシ探しは、とどまるところを知りません。
    みんなで一緒に深みにはまってくださいv-221
    (2006/05/18 13:22 :: 編集)
  2. シンデレラ | URL | #-
    satoさん お礼が遅くなりましたがありがとうございます。ビョンホン中毒のシンデレラです。ドームのi-185約束 もう一度聞きたいと思っていたところ、やっとの思いでここに辿り着きました。もう感激で夜中に旦那に電話して保存できるかどうか聞いてv-418安心して眠りにつくことが出来ました。それからは時間を作っては(無くても)聞きいっています。v-344あの日の感動は静まるどころかどんどん膨らんでいます。これからも私の知らないビョンホン氏v-351いっぱい教えてください。お願いします。v-421
    (2006/05/18 01:29 :: 編集)
  3. sato | URL | #-
    ku-さん、cliffyさん、miyuさん、こじこじさん、
    皆さん、こんにちはi-179

    ここ何日か、ますますエキサイトいている気持ちを持て余し気味です…
    なんだか、切なくなってきて…ヤバッi-237
    このブログに思いをぶつけて消化させているつもりだったのに、どうやら逆効果…
    思いは募る一方で…i-241

    こんな状態なので、皆さんからいただくコメントには、とても元気づけられます。
    本当にありがとうi-176

    ku-さん、お気に入りと言っていただけて嬉しいです。
    昨夜は、ボムスに会って元気をもらおうと思っていたのに、すっかりv-75
    ちょっと、無理してたかな…? お気遣いありがとうi-178

    cliffyさん、Tシャツ着心地どうでしたか?
    私もやってみようかなTシャツとパンフレット、BGM…至福の時ですねi-189
    実はTシャツ、もったいなくてまだ開けてないんですi-229

    『ブロークン・フラワーズ』どうでしたか?
    去年のカンヌのグランプリ作品なんですね~。ビョンホンシも絶対観てるよねi-236

    miyuさん、DVD同感です。ゼヒv-221
    「♪約束」は、FCのMOVIEで見せてもらいたい映像ですよね。
    さすがFC!と、皆んな大喜びするのにね~i-236

    こじこじさん、喜んでいただけて嬉しいですi-194
    また、お話ししましょうね~i-179
    (2006/05/17 11:17 :: 編集)
  4. こじこじ | URL | #ymQ7SEdc
    v-238初めまして。
    いつも拝見させていただいております。
    東京ドームのビョンホンssiの「約束♪」の動画に
    超感動しましたー!
    お礼をどーしても言いたいなぁ~と思ってコメント
    致しました。
    動画を掲載していただいてどうも有難うございました!!!
    当分毎日伺う予定です♪
    (2006/05/17 01:43 :: 編集)
  5. miyu | URL | #iMK0FLrs
    こんばんは~ 「約束♪」UPありがとう~
    PC操作ほんとお上手ですね。
    いろいろやりたいとは、思いますが、いっつも
    気持ちだけです(>_<) 
    satoさんのUPは、保存だけすればいいので
    とっても助かります。
    DVD発売期待しちゃうよね~コレだけ映像あっち
    こっちあると・・だめなら、せめてFCのクリスマス
    プレゼントでCD化してくれないかしら~
    satoさん、お忙しいのにいつもありがとう~ネッ!
    では、また来ます。おやすみなさい(-_-)zzz
    (2006/05/17 01:00 :: 編集)
  6. cliffy | URL | #-
    satoさん、お晩でございます。
    昨日は申し込んだ公式グッズのTシャツを着てパンフレットを眺め、映画(ブロークン・フラワーズ)を見に行ったため、パソコンを開きませんでした。なんともったいないことをしたのでしょう!こんなにたくさん書いてくださっているのに!!
    thank you very much!
    (2006/05/17 00:15 :: 編集)
  7. ku- | URL | #-
    私も最近sato様のブログを発見し、拝見させていただきましたが、本当にすごいですよね。

    色々な方のを見てきましたが、こちらが私の一番のお気に入りです。v-238
    毎日、拝見させていただくのを、とっても楽しみにしています。

    でも、sato様くれぐれも無理だけはなさいませんように・・・。お体には気をつけてくださいね。
    (2006/05/16 21:05 :: 編集)
  8. sato | URL | #-
    まゆたまさん、ありがとうi-179
    そうなの…素敵過ぎて…困る…v-221
    (2006/05/16 13:31 :: 編集)
  9. まゆたま | URL | #-
    なかなか素敵じゃない!
    (2006/05/16 13:26 :: 編集)
  10. sato | URL | #-
    ビビアンさん、こんにちは^^
    コメントありがとうi-176

    もう勘弁して、ビョンホンシ~って感じですよね。
    あんなに魅力的な姿を見せつけられたら、「ひたる」から「溺れる」状態に…

    仲間が増えて、心強いですv-221
    一緒にたくさん語りましょうね~!
    (2006/05/16 12:29 :: 編集)
  11. ビビアン | URL | #-
    satoさんのブログほんとにすごいです。私も今感動がよみがえって涙してしまいました。satoさんと同じように現実に戻りかけていた矢先の出来事!東京ドームのコンサート後、こちらのブログを発見して拝見させていただいております。私もビョンホンに浸る日々を過ごしております。これからもよろしくです!
    (2006/05/16 10:44 :: 編集)
  12. sato | URL | #-
    byunghoneyさん、おはようございます^^

    ビョンホンシ情報を追いかけては、勝手なことばかり書いている自己満足のブログですが、こちらこそ、よろしくですi-179

    ゆっくり見ていただくと、きっとあちこちにほころびが…お許しをi-229

    昨夜は「♪約束」が頭から離れず、まだ少し興奮気味ですi-176

    (2006/05/16 08:42 :: 編集)
  13. byunghoney | URL | #jhcGqZ8A
    satoさん はじめましてv-116

    昨日 ここを発見いたしましたv-221
    いくつかのブログを拝見させていただいておりますが
    satoさんv-258すっごいですv-10
    いままで見ていたブログとは 視点が違って写真なども
    初めて見るものが多そうv-10

    まだ 見つけたばかりなので
    これから ゆっくり さかのぼって見せていただきますv-30

    よろしく お願いいたしまぁす色付きの文字
    (2006/05/16 02:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

