イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2006/05/06 

「イ・ビョンホン in TOKYO DOME」のワイドショー


イベントの様子が、ワイドショーで随分たくさん紹介されていたようです
残念ながら私は、木下アナのワイドスクランブル以外は、ほとんど見逃してしまいました…
ワイドスクランブルは木下アナということで期待していましたが、ココのところ騒がれている事件のせいか、あまり他局と代わり映えしませんでした。

嬉しいことに、Lovelbhで各局のワイドショーを編集した10分を超える映像がありました
あの「♪約束」の歌声や、最後の言葉「アナタニアエテ、ヨカッタ」も
永久保存版です~

Lovelbh[10:33]

イ ビョンホン東京ファン合コン "寒流ブ ム新しい 史使った"
SBS 2006/5/4 22:24



ご存知かも知れませんが、「GetASFStream」というフリーソフトを使うと、自分のパソコンに動画を取り込むことができますので、興味のある方は ココからダウンロードしてみてください。

普段の平日と違って、中々PCをさわっていられる時間がなくてジレンマです
先ほど久しぶりにJOFCをのぞいたら、5/28深夜テレ朝でビョンホンシの特番(30分)が放送されるとの嬉しいお知らせが、BBSに寄せられていました

スカパー「M-net」でも、ドームイベントのレポートが観られるそうです。5/8(月)23:10にダイジェスト版もあるとのこと。
「M-net」確か契約料高かったけど、契約するしかないかしら…

そういえば入場直前にインタビューに来ていた、ヤケに乗りのイイお兄ちゃんは、何の番組だったのかな?
韓国特有のあのトランシーバーみたいなマイクを持っていたけど

フジ『めざましテレビ』の大塚範一アナが、ドームイベントのチケット代や、新作写真集が高額なことに触れ、「一人で日本円を韓国に持って行きますね…」と発言していましたが、これにはムカッ
それだけ夢中になれる俳優や歌手が、日本にいないことを話題にして欲しかったな…
もしビョンホンシくらい素敵な人が日本にいたら、それは同胞ですし言葉の壁だってないんだから、クラッとすると思いますけど…。

でも、どこかが違うんだよね。習慣や環境が違うのは当然のことながら、土壌が違うというか…。
今の韓国の良い所に、少し前の時代の日本を感じる気がします。
(一応断っておきますが、私自身はそんなに古い人間ではありません)
目上の人を絶対的に尊敬することや、礼儀正しさ、情を大切にすること、一生懸命さ、日本人がすっかり忘れてしまった大切なものが、まだ脈々と受け継がれているような…。
韓国に行ったこともない私が、こんなことを思うのもおかしなものですけど、ビョンホンシは無論のこと、向こうのドラマや俳優さんたち、はてはスクリーンクォータ問題やその他のデモまで、メディアを通してみている限りの中からも、そんなことを感じるのです。
知らず知らずに、そんな所に惹かれてしまったのではないかと
で、それに気づいてしまったら、あとは、とことん応援するしかないでしょう
いくら稼いだっていいじゃない! ファンはみんな納得しているんだから。
あんなにマジメにファンに向き合ってくれる姿を見せられては、離れられませ~ん
と、ナゼか今夜は語ってしまった…。
レポも終わってないのに

コメント

  1. sato | URL | #-
    cliffyさん、こんにちは
    返事が大変遅くなって、ごめんなさい…

    写真集、申し込まれたのですね~?
    私はまだ…
    ドーム特典orFC特典で迷ってます。
    2冊申し込めればいいんだけど、チョット無理i-229
    とりあえず、カードの申込はしました♪

    「自分の考え…」なんて、自分勝手な言いたいことを言っているので、恥ずかしいです…
    でも、ありがとう^^
    (2006/05/08 14:21 :: 編集)
  2. sato | URL | #-
    あいらさん、こんにちは^^
    コメントありがとうございますi-176

    私も双眼鏡を使ってさえ、ビョンホンシのお顔の判別ができないくらいの、遠い遠~い席でしたが(邪魔なヤグラもあるし)、何日たっても、あの興奮から中々抜け出せませんi-229

    こうして何度も、あの歌声を聴けると、とっても幸せですよね…
    そんなことばっかりしてて、家事が手につかないv-355

    また、遊びに来てください♪
    (2006/05/08 13:55 :: 編集)
  3. cliffy | URL | #-
    satoさん、お晩でございます。
    ワイドショーの放送、たくさん見せていただき、ありがとうございました。
    ファンは大満足なのですから、第三者が高いとかいろいろいうのは気にしないことにしましょう。(いい気持ちはしませんが)
    私は、作品を見られればいいと思っていましたので、これまであまりグッズは購入しませんでしたが、今回は写真集その他申し込みました!
    自分の考えをきちんとつたえられるあなたはとても魅力的な女性です。
    GOOD NIGHT!
    (2006/05/07 23:23 :: 編集)
  4. あいら | URL | #FVwNVV2Y
    satoさんですか?
    こんばんわ…。はじめまして。
    一言お礼がいいたくて、書いてます。
    ワイドショーで放送した分、ここで見れて嬉しいです!(*^^*)。私もドームに行ったのですが、正面からスクリーンが見れる位置ではなかったのです。。。ファンクラブ会員なのに…。ここで動画を見て、もう、ニッコニコです!ホント永久保存版にしたいです。カワイイよ~ビョンビョン! おっしゃるとおり、今日本には、これほどはまる俳優いませんよね! もう、とにかく感激です!
    ありがとうございました。

    そして、あのドームで記録をしていたのですか?
    凄い! 余裕でしたね! 感心します。

    とにかく、ありがとうございました! 



    (2006/05/06 22:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

