イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2010/02/10 

『The Influence』予告編公開

 
 3月にインターネットで公開予定のナゾの多かった『The Influence』。いよいよ予告編が公開されました。
 35秒という短い中にも、ビョンホンssi扮する「W」が様々な姿で登場していて、どんなストーリーなのか期待されます♪

 公式サイトもできているようです。


イ・ビョンホン新作,‘インフルエンス’ 予告篇初公開
mydaily 2010-02-10 09:33:04
[記事引用]
俳優イ・ビョンホンの新作 ‘インフルエンス’(監督イゼギュ共同製作リアライズピックチョス/ウインザーエンターテイメント) 予告篇が初めて公開された.

10日公開された予告篇は全体ストーリーを盛ったプロジェクト映像に “DJCにいらっしゃったのを歓迎します”と言うミステリーがイド ‘W’(イ・ビョンホン)の場面で始まる.この予告篇を通じてミステリー空間 DJCを中心に開かれる金右傾(前魯敏)とツェドングフン(ギム・テウ)の運命的な選択を見当をつけて見られる.

また予告篇の後半,早く編集された Wと J(ハン・チェヨン)の 100年前姿を通じて二人の過去に隠された秘密もこっそりうかがうことができる.

‘ インフルエンス’は歳月が経っても変わらないで守られる約束,その価値を守るために選択の岐路に置かれた主人公たちが広げるミステリーデジタル映画だ.この映画は 6ヶ月の企画課 3ヶ月の製作過程を経って来る 3月オンラインを通じて総 60分分量のロニングタなのでお目見えする予定だ.



イ・ビョンホン-ハン・チェヨン‘インフルエンス’ミステリー予告篇電撃公開
Newsen 2010-02-10 09:53:28   
[記事引用]
イ・ビョンホン,ハン・チェヨンとイ・ジェギュ監督の出会い,名品俳優総出動で熱い関心を受けているミステリーデジタル ブロックバスター‘インフルエンス’(The Influence)が予告篇を公開した。

今回公開された予告篇は‘インフルエンス’の全体ストーリーを入れたプロジェクト予告篇で“ DJCに来られたことを歓迎します”と話すミステリーカイド W(イ・ビョンホンの方)の場面で始まる。

予告篇映像は映画の中ミステリーある雰囲気とイ・ビョンホンのカリスマが絶妙の調和を作り出す序盤構成から眼に触れる。

また早く編集された後半部にはWとJ(ハン・チェヨンの方)の100年前の姿が登場,二人の過去にかくされた秘密も素早くのぞくことができて好奇心をより一層刺激させている。

一方‘インフルエンス’はウイスキーブランド ウインザーでウインザーエンターテイメントという名前でリリースする作品で3個のエピソード,総60分ランニングタイムのデジタル映画だ。

6ヶ月の企画と3ヶ月の製作過程を経て単純なブランド露出でない,ブランドの価値を想像力で再構成,硬いストーリーテルリンと圧倒的な映像で誕生させた今回の作品は一階さらに進化(鎮火)したプレンディドゥ エンターテイメントとしてインターネット ユーザーらでとって面白味と完成度を整えたブロックバスター級映画をクリック一度で鑑賞できるめったに見ない機会を提供すると期待される。

100年の時間と空間を超越して悲しい愛を分かち合うことになるイ・ビョンホンとハン・チェヨンのアンサンブルが期待される‘インフルエンス’. 歳月が流れても変わらないで守る約束,その価値を守るために選択の岐路に置かれた主人公らが広げるミステリージャンルのデジタル映画で,3月初めオンラインを通じて最初公開される予定だ。




インフルエンス




      

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    haijiさん、
    こんにちは^^
    こちらこそ、ご無沙汰してしまいましたm(__)m
    またお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    そして、ご心配おかけしてしまって…^^ゞ

    BHssiのことネットで追いかけられずにはいられなかった
    というほど以前は見境のない状態だったのが、
    生活状況的にもそんな贅沢な時間を持つのが難しくなってしまって、
    気持ちも昨年くらいからどうにか落ち着いてきた、ようです。
    直接でなくても、頭や目やハートに焼きついたBHssiの素敵なストックが沢山できたからかなぁ^^

    多分、一生離れられないと思います*^^*
    (休日の真ッ昼間から熱い想いを語ってしまった~^^ゞ)
    (2010/03/06 14:13 :: 編集)
  2. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんにちは。

    久しぶりに覗いてみたら更新してくださってて嬉しかったです。
    気付くのが遅いですよね・・・
    よかった!
    私も、もしかして・・・
    って思っていたので。
    お暇な時でいいから時々更新して下さいね。
    (2010/02/28 11:16 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、
    お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
    『インフルエンス』公開まであと半月ですね。
    今までの役柄にない時代設定もあるようだし、
    次々に新しい姿が見られて、
    本当に楽しみが尽きませんネv^^v



    オリーブさん、
    お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
    MyPCのゲット、おめでとうございます^^
    ワンコインから遊びに来てくださっていたなんて、
    なんだか申し訳ないような…
    2年前というと、アリーナツアーの頃かな?
    ありがとうございます♪

    >ファンを…
    ハイ!、まっさか~、ですv^^v
    ただ、思うようにパソで遊べる時間がなくなり、
    こちらのほうもすっかり滞ってしまいました。
    ご心配いただいて、すみません。
    BHssiへの想いはちっとも変わらずにいます*^^*
    いえ、変わらずに…でなく、膨らむ一方^^

    以前のような更新はできないと思いますが、
    よかったら、また遊びに来てくださいネ。

    (2010/02/18 16:03 :: 編集)
  4. オリーブです・・ | URL | #-
    SATO・san

    途中で送信しちゃいましたv-236
    前のはどこまで???昨年末にやっとv-216を購入する事ができました・・で
    すごーく気になっていたんです・v-13
    なかなか更新されないので・体調でも崩されて
    いるんでしょうか??はたまたビョンホンssiの
    ファンを・・まーっさかーとは思いつつ
    先週末から今日までv-216の無い
    生活をしていたので・今日久しぶりにお邪魔したら更新されているーv-10初めてお邪魔したのに・なれなれしく・すみません
    まだまだ厳しい寒さが続きますので風邪に
    気をつけてくださいませv-238
    またお邪魔させていたたきます・See・Ya
    (2010/02/12 22:18 :: 編集)
  5. オリーブです | URL | #-
    SATO・san

    今晩は・初めましてですv-254

    実は2年程前から・お邪魔していたのですが
    家にv-216が無かったので・仕事帰りに・ワンコインカフェから・拝見していたのですがv-237なんせ・ワンコインなもんで
    アッで終っちゃいまして・なかなかコメント
    出来なかったのですが・昨年の末にやーっと
    v-216を買ったんですーv-221
    (2010/02/12 22:06 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、お久しぶりですe-320
    「インフルエンス」予告編見てきました。
    なんだかミステリアスでかっこよくて、
    怖そうなストリーですね。

    また新しいことに挑戦する姿はステキですe-414
    デジタル映画がどんなものかも興味がありますv-415

    今年もまたワクワクドキドキさせて欲しいですe-420
    (2010/02/12 21:50 :: 編集)
  7. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん(2010/02/12 10:02)、
    飛んできてくれて、ありがとうございます♪
    ずいぶん長いことUPしていなくて、すみません。

    忘れずにいて下さったお友達にも、
    くれぐれもよろしくお伝えください^^



    ラベンダーさん、
    お久しぶりです^^

    アイリスの直後から撮影だったようなのに、
    まったく違った「W」のBHssi、
    少しの映像だけなのに ほんとゾクゾクしますね~^^

    >デジタル映画ってどんな視聴方法かわかりませんが

    願わくば、日本語字幕つきで…
    な~んて贅沢言わないので、なんとか見られるといいですね。
    FCのダイアリーで、
    私たちにも見られるようなことを書かれていたので、
    大丈夫かなぁ^^

    (2010/02/12 15:49 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    皆さん、おはようございますv-222
    satoさん、お久で~す。

    インフルエンス予告篇の紹介
    ありがとうございます。

    見てきました~

    >二人の過去にかくされた秘密
    >100年の時間と空間を超越

    とってもミステリアスでゾクゾクしますね~v-10
    また違うBHssiの魅力に出会えそうで、楽しみですe-266

    デジタル映画ってどんな視聴方法かわかりませんが、きっと見れると信じています。
    (2010/02/12 10:08 :: 編集)
  9. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2010/02/12 10:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1299-69cf5d4e
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

