イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2009/10/14 

『アイリス』放送開始

 
 無事にスタートできることになったようで、楽しみに放送を待ちたいです。

KBS 2TV番組表
21:55 水木ドラマ アイリス[初回] (1回)

KBS Able


KBSと制作会社が合意、『アイリス』14日スタート
朝鮮日報 2009/10/14 12:24:22
[記事抜粋]
 テレビ局と制作会社間の確執で放送が危ぶまれていたドラマ『アイリス』は14日、無事にスタートすることになった。

 これは、KBS関係者が同日、スターニュースとの電話インタビューで、「KBSと制作会社テウォン・エンターテインメントは放映に関し最終的に合意した。『アイリス』の初回は14日、予定通り放送されるだろう」と語ったもの。

 この関係者は、「双方は今日予定されている初回放送に穴を開けることだけは避けなければならないという考えから合意し、互いに譲歩することを決め、交渉妥結が成立した」と話している。

 イ・ビョンホン&キム・テヒ主演、制作費200億ウォン(約15億3700万円)というアクション大作ドラマ『アイリス』は、14日のスタート直前、KBSが出した契約条件にテウォンが不満を申し立てていることが分かり、「放送延期・中止も辞さない」と対立していた。

 しかしこの日、双方が最終合意に達したことで、放送に穴が開く事態はひとまず避けられることになった。





以下、ネタバレあり
 

 めちゃめちゃネタバレあり&ラブシーンありのMV^^
 ここのところ作り込んだキャラクタの作品が続いていたせいもあり、ビョンホンssiの等身大に近いと思われるヒョンジュンの表情がたまらなく魅力的です。
 スパイ物なので細かな伏線もとても気になりますが、日本語字幕は待っていられな~い!! 

[MV HD] Baek Ji Young (백지영) - 잊지 말아요 (IRIS 아이리스 OST) 
YouTube [04:17]


イ・ビョンホン-チョン・ジュノ、トロットブラザーズ結成?
ドラマ<アイリス>できらっとか衣装と振付入庫トロット実力発揮

時事ソウル 2009.10.13 15:35:34
[記事抜粋]
新しいドラマ<アイリス>から国家安全国(NSS)最精鋭要員で活躍してかけがえのない友達の仲で呼吸を合わせているイ・ビョンホンとチョン・ジュノが劇中成功的な初任務遂行を祝う会食席でチーム員たちのためにトロット長期自慢をしたこと。
その間大作ドラマ<アイリス>にふさわしく諜報現場で熾烈な演技に没頭してきたイ・ビョンホンとチョン・ジュノは久しぶりの楽しくてコミックな撮影で一日種である浮き立った姿を隠すことができなかった。
製作陣が提案した歌手パク・サンチォルのトロット曲'無条件'を普段にも好んで聞くと自信感を仄めかした二人は撮影の前から直接衣装を選んでお互いに似合う派手な衣装と小品をお勧めしたりしてスタッフたちの笑いを催したりした。
だけでなく完璧なデュエットのためにお互いに呼ぶパートを分けて振付まで合わせるなどの熱誠を見せて一緒に撮影したキム・テヒを含めた撮影チームの爆笑と爆発的な反応を導き出した。


コミック本能イ・ビョンホン-チョン・ジュンホ 'トロットもエッジイッゲ'
TVレポート 2009年 10月 13日 (火) 20:27:35
[記事抜粋]
その間イ・ビョンホンとチョン・ジュンホはロマンチックとか強烈な目つき延期をお目見えして来たから今度トロット歌手への変身は視聴者たちに大きい笑いをプレゼントするように見える.

イ・ビョンホンとチョン・ジュンホのコミックトロット公演は来る 14日 ‘アイリス’は初放送で公開される.



アイリス…6星級諜報スリラー
KBS TVガイド 2009/10/06 16:15:26


バック・ジヨン,‘アイリス’ イ・ビョンホン·金テヒラブソング呼ぶ
BreakNews 2009/10/12 [23:56]


ブロックバスタードラマ 'アイリス' ケーブルにも見る
ソウル経済
来る 14日初放送される KBS2TV 新しい水木ドラマ ‘アイリス’をケーブルでも見られるようになった.

ケーブル映画チャンネル OCNは 12日 “国内最初ブロックバスター諜報アクションという超大型プロジェクトで放送の前から国内放送街に突風を起こしているドラマ ‘アイリス’を OCNで放送するようになった”と明らかにした.

OCNは来る 17日から毎週土曜日午後 5時 ‘アイリス’を 2回連続で放送する.至上派で人気を呼んでいるプログラムをケーブルで再放送をしたその間の慣行と違い至上派初放送二日後ニューメディアですぐ破格編成をしたこと.

OCNの韓紙型 PDは “‘アイリス’はブロックバスター映画劣らないスペクタクルした映像と高い完成度を持った大作”と言いながら “OCNのチャンネルブランドとかなうクォリティー高い作品という点で放送を決めるようになった”と明らかにした.

KBS2TV ‘花より男子’,‘結婚できない男’ などのように至上派とケーブルの編成間隔が狭められる現象が明らかになっている中に至上派に寄り掛かって来た外注製作社たちにドラマ製作のまた他の解法になることができることかも関心が集められている.

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、
    ネットでの再放送は、ログインすれば見られます。
    でもその前に、KBSの会員登録をしないとです。
    確かパスポート番号が必要だったような…

    明日、KBS2で再放送があります。
    15:00~ 第1話
    16:10~ 第2話

    (2009/10/16 18:10 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、みなさん、こんばんは!
    「アイリス」2回目見れました。
    感激です!v-411
    昨日は仕事で見られなかったので残念でしたv-409
    意味は解らなくても充分ですe-415

    BHssiの「無条件」も最高ですね~e-420
    あの変身ぶり、おもしろいです。
    チョン・ジュノさんも歌がお上手なんですね!

    satoさん、
    ログインすれば1回目の再放送は後からでも見られるんですか?
    ハングルが読めないのでログインの仕方もわかりません。

    ロマンスとスリル、サスペンス、ユーモアありで、
    次回が楽しみですね。e-414


    (2009/10/15 23:25 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2009/10/15 13:30 :: 編集)
  4. 風花 | URL | #-
    おはようございます。

    satoさん、MV最高ですよねv-347

    素敵なビョンホンさんをみたら、リアルで
    みちゃいました。
    やっぱり いいわ~~~んv-398
    まるで、ドラマに吸い込まれていくように
    時間のたつのが早かったです。
    字幕を待ってられませんね。

    いつもお知らせありがとうございます。
    (2009/10/15 07:57 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    ↓コメ、訂正です。
    オープニングがシリアスな重要なシーンでした。
    見逃したのは一生の不覚!
    私みたいな人はいないと思いますが、
    皆さん 是非オープニングからちゃんと見て下さいネ。


    再放送は↓番組表、「アイリス」の右端のテレビをクリック

    http://www.kbs.co.kr/plan_table/channel/2tv/index.html?pg_date=20091014&table=12
    (2009/10/15 00:21 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは☆

    まずは、無事放送されたことに拍手&バンザ~イ!!
    一時はどうなることかと不安でしたが、
    ほんとに良かったです(ホッ)

    瞬く間に1話が終わってしまいました^^
    見応えあります!

    はじめが繋がりにくくて、
    画面をいじっていたらハングッてしまって、
    最初20分くらい見逃しました。
    でもあとはスムーズ。
    MVの切なさに期待が膨らんでいましたが、
    予想を裏切ってほぼコメディ?(笑)
    初回のせいかわかりやすい展開で字幕無しでも十分楽しめたし、
    サービスカットが多数出現でした♪
    大きなキレイな画面で見た~い!

    再放送が見られる(ログイン要)ので、
    もう一度見てきま~す♪

    (2009/10/14 23:50 :: 編集)
  7. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、みなさん、こんばんは!

    MVのupありがとうございます。v-421
    BHssiの表情みているだけでたまらなくなります。
    日本で毎週、素敵な切ないヒョンジュンに会えるのはいつでしょう?
    早くみたいですねe-415
    すてきなMVみてしまうと妄想がどんどん進んでしまいますねv-402

    ドラマもBHssiもステキすぎますv-354
    (2009/10/14 23:19 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    こんばんは~♪

    ほんとにめっちゃ!ステキなMVです~v-352v-345
    このMVだけでもアイリスの世界に引き込まれてしまいますねv-10

    そしてそして、心配してましたが
    今夜無事に放送されるんですね、バンザーイv-437
    パソ前にスタンバイして
    アイリスが始まるまで
    MVをリピートしま~すv-345
    (2009/10/14 20:34 :: 編集)
  9. のんちゃん | URL | #6tBIcOh2
    こんにちはv-206

    satoさんMV(*^_^*)本当に魅力的v-10
    ステキすぎますv-238

    このMVの数分の間、
    日常生活をすっかり忘れ、のめり込んでしまいましたv-238
    ほんっと字幕版待ってられません~v-10
    (2009/10/14 18:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1226-4728b7ad
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

