イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/08 

MOVIEWEEK 200910 397号

 
●MOVIEWEEK 2009-10-05

 [アイリス①]モニタリングは必須!...ヘリコプターであふれる弾丸洗礼?   
[記事引用]
1.イ・ビョンホン--->キム・ヒョンジュン:危険千万な自動車追撃場面を準備する中.ハンガリーでの撮影は <아이리스>行って諜報アクション ブロックバスターであることを全身で実感できました。

2.撮影現場でモニタリングは必須! 最善の姿を残すためにモニターを穴が開くほど見ています。

3.迫力感あふれる列車大爆発現場. 途方もない規模に進行されたハンガリー追撃戦中一場面です。 ヘリコプターであふれる弾丸洗礼を受けて我を忘れて走っています。 。途方もない規模に進行されたハンガリー追撃戦中一場面です。 ヘリコプターであふれる弾丸洗礼を受けて我を忘れて走っています。



 [アイリス②]顔はもちろん熱心にする姿がさらに美しいキム・テヒ!   
[記事引用]
1.チョン・ジュノ--->陳謝右:ハンガリーまで取材を誤信日本放送会社吹いても。 <내 생애 마지막 스캔들>ロ日本割った方々に愛をたくさん受けていて熱心にインタビューに応じて差し上げています。 日本,秋田撮影の時だけでなく国内撮影にも来られて,ハンガリーでも尋ねて今は私たちのスタッフらのようにうれしいですね。

2.撮影現場を直接訪ねて下さるファンたちがどこへ行くが本当に多くてうれしくて有難いながらも本当に申し訳ありません。 それで時間が許諾されれば熱心に~サインしています。

3.ドラマで私が終始一貫した気持ちで眺める縄戯駅のキム・テヒ氏とともに呼吸を合わせています。 初めて作品を共にするのに…テヒは顔はもちろんで常に熱心にする姿がさらに美しい女優のようです。

4.キム・テヒ--->チェ・スンヒ: <아이리스>行って自慢する大規模オープンセット! 諜報アクションに似合う華麗で不思議な装備らがいっぱいです。

5.ハンガリーで…. ハンガリーの美しいパルラトン湖でキム・ヨンチョル先輩との撮影現場です。

6.社友,縄戯,賢俊の楽しい一時! 三人の撮影は夜遅くまで続きました。



 [アイリス③]現場隅々をカメラに入れるキム・スンウ!   
[記事引用]
1.キム・キュテ監督様がまもなくある広場爆破場面を熱心に説明しておられます。 あまりにも規模が大きい神々が多くてハンガリー撮影現場は戦場同じでした。 それでも撮影現場ではアドレナリンがほとばしるといいましょうか。 エネルギーが出てきます。

2.T.O.P--->キラービッグ:キラービッグのカリスマがよく表現されたことのようで個人的にとても気に入る写真です。 <아이리스>エソ冷血なキラービッグの活躍,たくさん期待して下さい。

3.撮影ときどきカメラで現場隅々をとる趣味ができたが,その瞬間を捕らえましたね。 ところで,私が見ても本当にプロのようなポーズですね! 私が現場で取った写真もいつ一度公開するようにします。

4.キム・スンウ--->パク・チョルヨン:私が引き受けたパク・チョルヨンは北朝鮮護衛最高責任者です。部下らを導いて素敵なカリスマを誇って登場する場面です。ハンガリーでビョンホン氏を追う激烈なアクションをリリースするのに,多くの期待お願いします。



 [アイリス④]キム・ソヨンは少女時代?...最高のマナー残ったキム・スンウ!   
[記事引用]
1.自由自在に銃器を使って標的を追うビッグを延期(演技)するおかげでとても多様な銃をつかむことになりました。 スタッフ中銃器を担当する方に操作方法から姿勢まで教えを受けて熱心に延期(演技)しています。 総重さが8キログラムにもなって手がぷるぷる震えた記憶が….

2.日本,秋田でキラー‘ビッグ’で変身してイ・ビョンホン先輩と初めて延期(演技)した場面です。 キラーカリスマをお見せするために目(雪)に力を集中していますね。 この日イ・ビョンホン先輩が緊張した私にとても良い話をたくさんして下さって震える初めての撮影を無事に終えることができました。

3.ドラマの中私の商社,キム・スンウ先輩! 経た撮影現場で常に笑うようにさせて下さる最高のマナーを自慢されるそうです。 ハンガリーで撮影する時本当に多くの力になって下さいました。 写真は深刻に撮影場面を相談している二人です!

4.キム・ソヨン--->キム・ソンファ:ふふあの,少女時代のようですか?北朝鮮護衛部隊女戦士線画,キム・ソヨンです。タフなアクション場面が多くて倒れてケガすることが茶飯事だが撮影現場はいつも楽しくて~!



moazine
feature
PRODUCTION NOTE ㅣ [나는 비와 함께 간다]에 대한 몇 가지 궁금증 / 이유진
[私は雨が降って共に行く]に対するいくつかの気がかりなこと/イ・ユジン

entertainment
PHOTO COMMENTARY ㅣ [아이리스] / 이병헌
  

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1220-2210d99b
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。