イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2009/09/14 

ビストロSMAP

 
 もう間もなくですね♪

 準備OK *^^*


22時にお会いしましょう。
イ・ビョンホン オフィシャルブログ


SMAP×SMAP
[引用]
○ビストロSMAP
ゲスト:イ・ビョンホン
オーダー:丼

今夜のビストロSMAPにはイ・ビョンホンがご来店。
颯爽と登場のイ・ビョンホン。今回オーダーも爽快に「丼」と一言日本語で答える。お肉やお魚、どんな丼がいいのかたずねた中居正広オーナーには、「なんでも」と日本語で解答が。ビストロSMAPシェフたちの調理が始まる。これまでイ・ビョンホンは木村拓哉シェフとは映画で共演しており「HERO」に続き「I COME WITH THE RAIN」で共演した際には、周りが誰も知らない中、木村シェフがいてくれて「安心した」と語る。木村も「周りが多国籍の中でイ・ビョンホンが入って来てくれた時は…」とその時の強烈な印象について語り始める。以前、SMAP×SMAPの「台場の母」というコントにも登場しているイ・ビョンホン。その際香取慎吾シェフと共演していたことにも触れ、楽しいトークが展開される。
草なぎ剛シェフは今回のイ・ビョンホンが出演した映画について「映画の撮影はどんな感じでしたか」と様々な質問を繰り広げ、現場の良い雰囲気について語るのだった。
いよいよ料理が完成、「今まで食べたことがない!」と感激しきりのイ・ビョンホン、果たして判定は。



  
 
 今日のツボ^^


① 「OK  カワイイ」  声もめっちゃいい~v^^v

②判定で手を合わせ、一瞬すまなそうに動く左眉

③「ミャーやって」(慎吾)と言われたあとの「はー」と息を吐くところ

④下に降りてのトークの間の笑顔

⑤食べっぷりのよさ

⑥台場の母登場に本気で驚いてから、息を2回吸い込むところ^^



 幸せ~v^^v

 ビョンホンssi、ありがとう♡♡♡



コメント

  1. mayu | URL | #-
    見ましたv-10 きゃーかっこいいv-10 パソコンは直っておらず兄のパソコンで書いています。何度見ても面白いですね。録画したのですがうちは地デジなんですけどリモコンに字幕のボタンがあって押してしまった用で入ってしまいましたv-12 何を言っているのか分かるのでぎゃくにたのしいかも知れないですねv-411 
    (2009/09/15 15:15 :: 編集)
  2. 風花 | URL | #-
    おはようございます。

    スマスマ昨日は、いつもは寝てる時間なのに興奮しちゃって起きてましたよ

    satoさんのつぼ、うんうん分かる分かる~~嵌ってました私も可愛かったですねv-10

    ではお仕事お仕事・・・またおじゃまします
    (2009/09/15 08:33 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    とっても良かったですね~^^
    何回も見ちゃいました♪
    大人の感じを保ちつつ、
    気取りがなく、可愛くて*^^*
    久しぶりのミャ~も♪

    ほんと、美味しそうに食べてましたよね~^^
    昔「はなまる」でカメラを意識して食べづらそうだったのを思い出して少し心配だったのですが、
    リラックスしてて、
    いろんな表情を見せてくれましたね^^

    ツボ、1つ追加です。
    スキヤキを本気で気に入っていたところ^^
    二度目にお肉だけ食べたのが、可愛かった~


    ビビアンさん、
    昨夜何度も見たのに、
    起きてからまた見てしまいました♪
    いつものポーズも声もやっぱりイイですね~*^^*

    ビストロっていつも
    「ロートせ~やく、チャンチャンチャンチャン」
    のすぐ後でしたよね?
    最近見てなかったけど、変わったのかな?
    待ってる時間は長かったのに、
    始まったらあっという間…
    もっと仲居君に絡んで欲しかったなぁ。吾郎ちゃんとも^^

    母、触り過ぎですよね^^
    私も絶対にファンだと思いま~す!
    本気でビックリした顔、
    可愛かったけど、ちょっと可哀相でした。
    でも驚きながらも、すごく余裕が感じられましたね~

    そう言えばBHssiのブログにあった木村クンのチャンイ評が流れませんでしたよね。
    何て言ってたのかなぁ? 残念~!!
    (2009/09/15 05:34 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    こんばんわ~!
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
    でも面白かった&素敵でした~(まだポ~ッと)v-402

    <声>ほんとに最高
    「イ・ビョンホンです。」から始まって、やっぱり素敵な声だ~e-414
    タバコを吸うのになぜあんな甘い声がでるのか不思議ですe-420

    下に降りてsmapのメンバーと話しているとき、
    腰に手を当ててお決まりのポーズ、かっこいい~v-344

    台場の母はあちこち触っていたけど、
    本当はビョンホンssiのファンではないかと・・・。
    ファンの気持ちがわかりすぎているから。

    判定のポーズ、かっこよかったですねv-421
    眉毛は気がつかなかったのでリピートして確認します。
    まだちょっと興奮さめてません。
    (2009/09/15 00:13 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こんばんは~♪

    スマスマ、見ました~
    BHssiの美味しそうに食べる姿見てたら
    お腹が空いてきましたv-411

    BHssi、素敵でしたね~v-345
    ミャーも可愛かったですv-415

    satoさんの今日のつぼ
    これから録画をリピートして見直してきま~す。
    だってポーッとして見てたから頭からっぽなんですv-398
    (2009/09/14 23:47 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1199-fac716f8
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

