イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2009/07/17 

ソヨンさんのハンガリー撮影日誌③

 
 DAUMにソヨンさんの『IRIS』"ハンガリー撮影日誌第3弾"がUPされました。

 先日のビョンホンssiの写真の肩のテーピングは、ワイヤーを使ったシーンの後遺症だったようです。 前に記事にあった衝突でケガをしたところではないようですが、左腕一本に体重が…撮影だと、とことん無理をされるようなので心配です…。
 ハンガリーでは、本当にアクションシーンが多かったのですね。 ソヨンさんのレポも残すところ1回のようです。少しでも撮影の様子が垣間見られ、期待がますます高まりました。

 ソウルでのセットというのは、NSSの内部などでしょうか? そういえば、何かの記事にTOPssiもNSS要員と書いてあるものがありました。(どこだったか?) 少し整理しないとワケがわからなくなってきます^^ゞ
 

<アイリス>ハンガリー撮影日誌3弾!
DAUMテレビゾーン『アイリス』 2009-07-17 
[記事抜粋]
日本ロケーションの時も 130メートル高さのダムでワイアーだけぶら下げて
力強く飛び降りられた イ・ビョンホン 先輩 !
ハンガリーではどことなく奥ゆかしい建物で場所だけ変わっただけ
やはり難易度が侮れない危険なアクションに情熱を傾けられた
スタントに任せてもかまわない状況だが,演技のためにからだを惜しまれない先輩 ~
この撮影以後肩が大丈夫だっただろうか心配 …
ハンガリーでは現地事情上肩にシップ薬をつけて耐えましたが
国内に戻って,まともに体力補充する時間があったか …
もう撮影序盤なのに … 最後まで前俳優前スタッフ皆何の事故なしに
無事に撮影終わらせたら本当に良いだろう .^^


サジネソドゥ感じられるが
キム・キュテ 監督様と イ・ビョンホン 先輩の撮影会場での
姿は常にこのように真剣です ~
この前どんな方が私のリポート返答文にイ・ビョンホン先輩と
共に取った写真を上げてくれと言いましたが ~
私どもの現場と イ・ビョンホン 先輩の撮影分があまりにも強行軍だと
事実そのような余裕がヌンコムマンクムもなかったという …


緊張感と熱気がいっぱいだったアイリスのハンガリー撮影現場いかがだったんですか ~
私も延期(演技)して,右蝸牛と ~ した場面らがあふれそうなアイリスだから
より多く期待しても失望おありにならないと思います ~~
写真で見るように 完全苦労たくさんなさったすべてのスタッフ方々と俳優ら …
拍手パチパチパチ !!! そして残った撮影もファイティング ~~!!

私のハンガリー現場リポートももう最後の回送だけ残しています ~
さびしいが …
涼しくなればまもなくテレビで尋ねるから残った写真もたくさん期待して下さい ~!





コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、

    ソヨンさんのレポ、
    ポイントを突いた、とってもありがたいものでしたネ^^

    作文~!!
    昔も悩みの種でしたが、
    今もやっぱり構えちゃいます。
    でもビビアンさんのように熱意が伝わるように、
    私も祈りながら書こうと思います♪
    子供の宿題の前に、自分の宿題だわ~^^

    (2009/07/18 23:59 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    おはようございます!

    ソヨンさんのハンガリー日誌、内容が濃いですね。
    BHssiの撮影写真もupされて貴重です。
    体を張った撮影の様子がよくわかりますv-91
    どうか無理をなさいませんように・・・!
    みているだけでハラハラしてきますv-388

    ↓プレミア応募作文、がんばってみます。
    ひたすら行きたい祈りをこめて書きます。
    作文なんて何年ぶりのことでしょう・・・v-356
    夏休みの宿題はコレが悩みでした。
    でも今回は別ですv-221
    (2009/07/18 10:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

