イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2009/07/07 

ソヨンさんのハンガリー撮影日誌

 
 昨日Planetさんに紹介されていましたが、DAUMにキム・ソヨンさんがハンガリー撮影日誌をUPして下さったんですね。
 たくさんの写真とともに共演者それぞれの方についてのコメントや撮影のあいまのエピソードなどを書いてくださっていて、感謝です♪ 韓国へ戻っても撮影でお忙しいでしょうに、主要な出演者の方がこうして直接様子を伝えてくれるのは、本当に嬉しいです。 作品を大切に思う気持ちが伝わってきますね。

 日本からハンガリーのお天気を見ていたところ雨続きでよくなかった印象でしたが、あまり暑過ぎなくて返って良かったようです。
 ビョンホンssiのことを、目つき演技が宇宙最高、と^^ 「そばでこっそりとこっそりと見守れば」という件(くだり)、直接見ている方から聞くと羨ましいですが、やっぱりそういう方なんだなぁと嬉しくなります。
 
 来週には第2弾の予定もあるようなので、楽しみに待ちたいです。


●DAUMテレビゾーン『アイリス』
アイリス掲示板
キム・ソヨンが伝える<アイリス>ハンガリー撮影日誌1弾! 2009-07-02
[記事引用]
こんにちは ^^
次のテルジョン皆さん ~
下半期放映されるドラマ <アイリス >ロまもなくごあいさつする キム・ソヨン です .
私どもの <アイリス > チームが日本撮影に続き
ハンガリーにドラマ最初に撮影を行ってきました .
それでこれから皆さんにハンガリーで進行された撮影に関する写真らを
生き生きした私のコメントとともに紹介して差し上げようかと思います …

さあ ~ それではときめく最初現場リポート始めます ~!


4主幹のハンガリー現場リポートを開く写真 ^^
何というか今回のハンガリーロケでの線画の活躍 ?
線画はこちらハンガリーで北朝鮮最高位層を護衛するために走って追撃して緊張して狙撃して … また追撃して … − .┬
ハンガリー行く時から覚悟はしていたが一日も休む日がなしでその日の撮影分量を消化しなければならなかったので本当に思ったよりさらに激しい現場だった .
痛いほどずっと照りつける日差しと線画の今年ブラック衣装そして革ジャンパーまで !
だが線画は今自身の人生を根こそぎ変えておく事件に向かって,我を忘れて走っていっている …
熱がる隙間さえもないことを考えると私も歯をくいしばることになる .


こちらはエキゾチックな建物でいっぱいであるブダペストの西部駅 .
場面議論のためにできた蜜味のような少しの間の休み時間 .
ハンガリーの日差しがあまりにも熱くて痛かったのか …
モニターとオーディオの前のスタッフら全部少しの間だが,陰に避けて身を守ってしまった ~^^


撮影中間お昼食べに出てきて独特で,取った写真一枚 .
店ごとに個性あふれる看板らでいっぱいであるハンガリー .
とても熱くて,カカシおじいさんのビールの誘惑に素早く移るところ ~^^
(昼間酒は本当に危険だったというが …^^:)
家で作ったビールと ….後ほどハンガリーにまた行けば必ず食べてみるべきで ~


イ・ビョンホン 先輩 … 先輩の目つき延期(煙,演技)という(のは) ~本当に本当に宇宙最高であるもよう ~..,
この前イルボネソドゥ今回のホンガリエソドゥ …(多分ハングゲソドゥ … 多分終る時までずっと ~~)
演技者中に一番大変でつらい撮影だった縁だが先輩はいつも強固だ .
そばでこっそりとこっそりと見守ればいくらちっぽけなことでも簡単に手を抜かれることがない .
完全見習わなければならない点 …
今回のアイリスを見れば …. 本来も深かったが ... マルル表現できないほどルー深くなった ..
彼の目つきを確認できるようします ^^
そして キム・キュテ 監督様
海外撮影だと負担されられたはずなのにいつも明るく笑って …
すべての人を信じてついて行くようにさせる彼のやわらかいカリスマ ~^^
本当に本当に超特急で良い ~~^^
キム・キュテ 監督様 ヤン・ユノ 監督様は台本を見た時
” ウワーこの巨大なシーンをどのようにとるだろう …” ラでする時ごとに現場で魔法のようにさらさら解きほぐされる .
今回のホンガリエソドゥその魔法に … 取ったことが ….多かったもよう …^^


キム・スンウ先輩 … 私が今回の撮影で最も多く頼った私たちの商社様 ^^~
以前にミュージックビデオで尋ねたことがあるがこのように正式にお目にかかったのは初めてだ .
やはり !!! 二話す必要なしで … 最高だ .! スーツ洗う最高は話すこともなくて …〜
経た撮影現場をいつも笑うようにさせて下さるマナーまで ~..
今回のハンガリーでは先輩と一緒のシーンらが週だったが ....大変な撮影で … 本当に力になっていた .
あの写真の中 状況は …
何のシーンなのかしばらくこんがらかった二人が急に台本を探してみている中 ….


露天カフェで賢俊 (イ・ビョンホン )煮込んで,私たちの北朝鮮チームがあう場面だ ..
いや ..あうところだがお互いの存在だけ感じる …
私は ..あそこで歩いて,チョルヨン (キム・スンウ )この座っているカフェの席で …
そして私たちを意識する賢俊 (イ・ビョンホン )エーゲに行く前スタンバイ中 ~~
後にハンガリー市民は半袖に半ズボン … 私は … ┬┬ 本当にとても熱かった …


チョン・ジュノ先輩 … 一番最初キャスティングラインを見て先輩がおられるということに感謝していた .
それだけチームワークは問題ないだろう ~~^^
あまりにも雰囲気を明るく変えて下さって .. 先輩がおられたところならば笑いが絶えない .
誰が挨拶しようが歯が全部見えるようにパッと笑う感動的な要人まで ~~^^
本当に先輩すばらしい ~
見よ ! あのインタビューでも最善を尽くされて写真一枚だけで二気分が良くならないか !


一番左側にいらっしゃる ヤン・ユノ 監督様 …
監督様のカリスマは本当に最高だ ~~~!
すべてのスタッフらを指揮する卓越した能力のカンマに … いや良馬に ~ヒウッ
性格もホタンホタン本当に良くてすっきりした笑い声まで ~~
海外撮影上言語が一番問題なので常に通訳四分らが付いて回りましたが
監督様は流ちょうな英語実力で直接対話される ~
本当に多才多能な監督様 ~~
そういえば … 私たちの監督様本当にチェゴダッ !!~


テヒとは同じ事務室でも同年齢の友人だ ~
本当におよそ二月の間
とても成熟した気立てを持っている美しい友人と感じた瞬間らが本当に多かった .
撮影開始する前からアクション練習して,一緒に送った時間が多かったが
本当に熱心にしていつも笑う .
アイリス俳優ら中には女が私たちの置くだけだと
日本でもハンガリーでも一緒にしゃべる機会がさらに多かったが
本当に 性格も きれいで美しい友人だ .
今回大変な場面をたくさんとったが
本当に良い素敵な ! 映像が出てきそうな感じがズボズボと入る .~


アイリス 1車(茶)ハンガリー先発隊の気象(機上,起床,奇想)消息を聞いて
途方もない暑さを予想して覚悟固くして行ったハンガリー …
だが私たちのチームが到着した後には天気がちょっと解けて,とても良かった .
本当にちょうど良い天気に時折ばら撒く雨まで ~~
(雨が降る日は少し寒いことさえした ..ヒウッ )
撮影がとても窮屈で,ハンガリーを見回す余裕はなかったが
移動して,みた古風の建物と終わらせるように素晴らしい撮影現場ら ~
またいつどこででも人々の親切さまで .. 本当にまたきたいハンガリー !~^^

皆さん ~
最初のハンガリーリポートはもうここでごあいさつしますね ^^
今後も皆さんにして差し上げる話がとても多くて自制することちょっと大変でした .
来週にはハンガリーで起きた私どもの俳優 , スタッフらの激しかった撮影現場に対して話して差し上げようかと思います .
私も大変に撮影して,熱心に取った写真らとかたくさんたくさん期待して下さい ~


コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1159-7b5e6327
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

