イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2009/03/23 

会報誌vol.10到着

 
 今日の夕方、ポストをのぞいたら会報誌が。 早速、ざっとですが目を通しました^^
 毎回、記事・写真共に定評のある会報誌ですが、今回も期待に違わずGoodです♪

 特に、白シャツとジャージ姿は、甲乙つけがたく…でもやっぱりジャージかなぁ♡ イベント写真集がますます楽しみになりました*^^*
 皆さんのお気に入りは? ^^



 少し前にお許しを頂いたのですが、ご紹介が遅くなりましたm(_ _)m
 Lovelbhでも紹介されていたので既にご存知の方も多いかと思いますが、ビョンホンssiがロケの合間の休憩に立ち寄られた様子などを秋田弁とハングルを交え楽しくうかがえます。 ありがとうございましたm(_ _)m

おらほの街にやってきた!! *リンク訂正しましたm(_ _)m
 

 また、田沢湖スキー場での撮影でエキストラ出演されたそらさんのブログで、その後の撮影の様子やサイン入りスノーボードの写真などをUPして下さっています。ありがとうございましたm(_ _)m

blue sky



 AFA授賞式、『ノム』良い結果が聞けるといいですね。

イ・ナヨン、韓国代表でAFA受賞者として招待…今日香港訪問
Innolife 2009/03/23(Mon) 09:24

第3回ノミネート&受賞者
Asian Film Award 2009
 
 
 先月のファン・イベント来日の時からずっと、日本でのファンサービスが以前とは違うと感じていらっしゃる方は多いと思いますが、私もその一人です…。

 日本ファンのことを身近に感じてくれてきた?
 ハリウッドでの撮影などで、ファンサービスという面でも刺激を受けた? 
 今年は映画3作品+ドラマの公開があるのでチカラが入っている?^^
など、色々とその理由を考えてしまいました(考えてしまうほど、以前との違いを感じています^^)が、会報誌を読んであらためて、それは"奇跡"のお陰なのだなぁと思いましたv^^v 
 (小声で)でも、あんまり無理はしないで欲しいです…
 
 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、
    お疲れ様でした。
    会報誌で癒されますね^^

    表紙もいいですよねv^^v
    鏡に映っているのかな?
    もう一枚、鏡に映ってるメイクしている写真、
    メイクさんの手を自分に置き換えたりして♪

    アゴのあたりや、のど仏、
    ほんとシャープです。
    ずっと食事制限とトレーニングをして努力されてるんですね。
    年々若返って見えるのは、そのせい?^^

    秋田を思うとせつないですね…
    でもロケが順調のようで何よりです^^


    ラベンダーさん、
    白いシャツの あの表情、
    チュウってしてるみたいですよね~*^^*
    その上のカメラを覗き込んでいる笑顔もいいし、
    膝に手を入れてるのも、
    温めてあげたくなっちゃいます^^

    どれもこれも~♡♡♡
    私も欲張りです^^

    いつか、秋田のロケ地めぐりしたいですネ!
    (2009/03/27 04:57 :: 編集)
  2. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こんばんは~v-222

    白シャツとジャージ姿
    どっちもステキで選べませ~ん^^
    私って欲張りv-391
    その他のショットもほんとステキですね
    メイクするときのBHssiも初めて見たので
    ドキッ!としましたv-345

    satoさん
    >"奇跡"のお陰
    意味わかりました。
    だからBHssi、ガンバッテるんですね。
    会報誌読み終わってちょっとウルウルですv-347

    秋田へは行けないけど、
    アイリスの成功とBHssiの健康を祈ってます。
    (2009/03/25 22:07 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    年度末で忙しい毎日でしたが、やっと一段落し
    会報誌さーっとみました。

    やはり私もジャージがベストです!
    顔はやっぱりシャープになってますね!
    表紙もグ~ですv-415

    秋田に行けばBHssiと握手できるのかな?
    (スケジュールもわからないのに想像してる愚か者)
    飛んで行きたい気持ちは山々だけど・・・!
    ↑ビルケのお母さんに会いたくなりましたv-411

    撮影も順調みたいでうれしいです!
    ファンサービス、すごいですねv-344
    ”アイリス”きっと素敵なドラマになると思いますv-354


    どれをみてもかっこいい~e-414
    KAORIの写真もすてきです!
    (2009/03/25 01:14 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    のんちゃん、
    こんにちは
    やっぱりジャージですか^^
    ほんと、目が離せませんね~
    昨夜から何回見ていることか。
    ジャージ姿があんなに麗しいなんて、
    BHssiでなきゃ あり得な~い*^^*

    昼の部のサングラスで唄う姿、
    素敵でしたね♪
    写真集にたくさんあるといいですね^^
    (2009/03/24 11:38 :: 編集)
  5. のんちゃん | URL | #6tBIcOh2
    satoさん こんばんはv-206

    私の所にも届きましたv-238
    私は、ジャージですv-10
    観た瞬間から目が離せなくなってしまいました~。

    だけど、ファンイベントの時の
    黒サングラスのが超ツボにはまっていますv-10v-10
    あれは、頭から離れません~v-238
    (2009/03/24 01:06 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    こんばんは☆
    ちょっとフライングだったかも…ごめんなさい。
    "奇跡"のことも嬉しくて書いちゃいましたが…

    ラベンダーさんのタイプ、教えてくださいね^^
    でもそれ以外にも、いいカットがたくさんあります♪
    (2009/03/24 00:07 :: 編集)
  7. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こんばんは~v-222

    satoさん
    会報誌届いたんですね。
    私のところへは明日かな~?
    白シャツとジャージ姿のBHssiv-345
    私はどっちがタイプなんだろうv-398楽しみです~

    BHssiのファンサービスは
    私も変わってきてると感じてます。
    >"奇跡"のお陰
    それも、会報誌を読めばわかるんですね。
    ますます早く届いてほしいですv-415

    (2009/03/23 23:13 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん(2009/03/23 21:02)、
    お知らせ頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
    助かりました。


    椿さん、
    こんばんは☆
    この連休は秋田ブログ探訪をさぼっていましたが、
    駆けつけているファンの方たちに嬉しいことが続いているようですね^^
    どうにかして飛んで行けないものかしら~
    行きたいですよねぇ^^

    会報誌、お楽しみに♪
    良かったら、お気に入り聞かせてくださいね^^
    (2009/03/23 23:05 :: 編集)
  9. 椿 | URL | #-
    satoさん、今晩は!
    毎回、読ませていただいております。
    秋田の皆さんの親切なブログなども
    目を通しておりますよ~。

    ビョンホンさんの、ファンの方への
    毎日の握手は羨ましい限りです!!
    秋田に行きたいな~。
    会報誌はまだ届いておりませんが
    楽しみです。

    (2009/03/23 21:23 :: 編集)
  10. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2009/03/23 21:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

