イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2009/03/19 

スチール&ポスター公開

[追記10:22]
 JOFC会員の方は、FCサイトへGO♪ Pick upに新しいページが^^v


 
 『アイリス』の田沢湖でのスチールと、ティーザーポスターが公開されましたね。 湖畔でのお二人は、初めて見るツーショットですが、さすがに美男美女。悔しいですが^^お似合いです。

 一人佇むビョンホンssi、素敵ですね~*^^* 白い背景に白いスキー帽と水色のウェアで一見爽やかな印象のビョンホンssiですが、大きな画像だと心なしか瞳が愁えて見えるような…。
 この水色のウェアがスキースクールスタッフさんの私物なのかな? 小物は? 気になります^^
 NAVERから大きな画像にアクセスできます。(ビョンホンssiのスキーウェア姿のものと、ポスターだけリンクしました。)
 
 ポスターは、お一人づつの組織名と役名が英語で縦書きされています。このビョンホンssi、KAORIさんに新たに追加された画像と髪型も衣装もよく似ています。

 NAVERの大きな画像は、一覧から画像をクリックするとスライドショーの画面が表示されるので、その画像をさらにクリックすると一覧の各画像下にあるサイズの表示になります。少し時間がかかるかもしれません。


NAVER映画『アイリス』   


『アイリス』の男主人公イ・ビョンホン、写真初公開!
Innolife 2009/03/17(Tue) 17:19   
[記事抜粋]
イ・ビョンホン、キム・テヒ主演のスパイドラマ『アイリス』(脚本チェ・ワンギュ、演出キム・ギュテ、ヤン・ユノ)が本格的に撮影をスタートした。

『アイリス』イ・ビョンホン&キム・テヒ抱擁…日本で初撮影突入
Innolife 2009/03/17(Tue) 17:25    
[記事抜粋]
国内初のスパイ要員の世界を描いたドラマ『アイリス』は、イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、ビッグバンのT.O.P、ユミンなど豪華出演陣で話題を集めている。日本の秋田県の美しい雪景色を収めるために日本でスタートした『アイリス』チームは、10日、国家安全局(NSS)の同僚で、恋人のヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)が、やっと休暇をもらい共にスキーを楽しみ思い出を作るシーンで、本格的な撮影に入った。
韓流スターイ・ビョンホンの出演で韓国国内だけでなく、海外からも大きな関心が寄せられているだけに、日本の秋田県は、『アイリス』の撮影現場を訪問する現地ファンで、人だかりを成しているということ。制作社テウォンエンターテイメント側は、17日「アジア最高のスターで構成された『アイリス』の出演陣のため、静かだった秋田県は現在、撮影現場を見ようというファンや観客で混雑している」と伝えた。
続けて「9日、イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・ソヨンなどを見るために、秋田空港が破裂しそうなほどのファンで埋まったのを皮切りに、現在まで秋田県の全ての宿泊施設は、観光オフシーズンにもかかわらず全て予約でいっぱいの状態」と付け加えた。約200億ウォンに達する制作費とアジアやヨーロッパを超える海外ロケをはじめ、大規模なセットなどの華やかな見どころ満載の『アイリス』は、3月末までに日本での撮影を終え、韓国国内に復帰する計画。
ドラマ『許浚』『オールイン』『朱蒙』などのチェ・ワンギュ作家が台本を執筆し、ドラマ『このろくでなしの愛』のキム・ギュテPDと映画『風のファイター』『仮面』などのヤン・ユノ監督が共同演出を担当した『アイリス』は、全20部作で企画され、今年の下半期にKBSで披露される予定。



金テヒ·イ・ビョンホン 'アイリス',ティーザーイメージ初公開
STAR NEWS 2009/03/18 17:30   
[記事抜粋]
イ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・スンウ主演の諜報アクションドラマ 'アイリス'(製作 ㈱太原エンターテイメント)がティーザーイメージを初公開した.
18日公開されたティーザーイメージには主演俳優たちのカリスマあふれる姿と共に冷酷なキラーに扮した塔の新鮮さが加わってドラマに対する期待を精一杯高めた.



KAORI




 秋田に入ってから、お休みがないきついスケジュールのようですが、この後もずっと夏過ぎまでタイトな状況が続くようです。
 『G.I.Joe』は、米公式サイトでの公開日がずいぶん以前に8月7日に修正されていましたが、パラマウント・ジャパンのサイトでも同日になりました。
 ロシアやトルコでの撮影の他に、世界中での映画公開のプロモ。自己管理が徹底しているビョンホンssiですが、やっぱり体が心配です…。


イ・ビョンホン突然ハリウッド行?"スケジュールどうか"
ハリウッド出演作封切り悩み

スポーツ韓国 2009/03/19 07:06:56    
[記事抜粋]
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画プロモーションで悩みに陷った.
イ・ビョンホンは今年ハリウッド映画をぞくぞく封切りする.イ・ビョンホンは 6月 <私は雨降って一緒に行く(I come with the rain)> 日本封切りを含めて 8月 < G.I.組 > 全世界封切りを控えている.
8月には去年出演作である映画 <良いやつ,悪者,変なやつ>が日本でお目見えしたりする.そのためイ・ビョンホンは通常日本封切りに先立って 2ヶ月に前から始まるプロモーション日程をおいて足をばたばた踏みならしている.
現在ドラマ <アイリス>が現在日本で盛んに撮影中のはずでめったに暇を作りにくい実情だ.日本以後ロシアトルコなどでロケを引き続く予定だから夏にもスケジュール調整が易しくない見込みだ.
イ・ビョンホンは去年春カンヌ国際映画祭に <良いやつ,悪者,変なやつ>が非競争部門に進出した当時にもプラハで < G.I.組 >を撮影するために一日遅く間に向けた.
イ・ビョンホン側は "今年日程が重なったがどれひとつ疎かではないことだから悩みの中だ.最大限時間を合わせるために労力している"と明らかにした.



パラマウント ピクチャーズ ジャパン COMMING SOON
最下段
8月7日(金) 丸の内ルーブルほか全国ロードショー




 香港のAFAは、ビョンホンssiは『アイリス』撮影中で参加は無理のようでジウン監督とウソンssiが参加されるそうです。

チョン・ウソン&ハ・ジョンウ香港AFAノミネート“アジアスターらと雌雄を争う”
Innolife 2009/03/18(Wed) 07:57
[記事抜粋]
香港国際映画祭アジアフィルムアワード側が 17日発表したゲスト名簿によると、韓国スターの中では、ハ・ジョンウが主演男優賞候補、チョン・ウソンとキム・ジヨンはそれぞれ男女助演賞候補として授賞式に参加する。この他、女優イ・ナヨンはオリバー・ストーン監督や、香港スターのブリジット・リン(林青霞)、ジャッキー・チェンらとともにプレゼンターとして舞台に上がる。

映画『良い奴、悪い奴、変な奴』のキム・ジウン監督は最優秀監督賞候補に上がり、ジョン・ウー(呉宇森)監督やフォン・シャオガン(馮小剛)監督と肩を並べる。韓国スターの他にも審査委員会院長として活躍した女優のミッシェル・ヨー(楊紫瓊)ははじめ、トニー・レオン(梁朝偉)、ウィリアム・ハート、バリー・M・オズボーンらアジアや世界各国の映画界有名人が一堂に会する。


 

コメント

  1. sato | URL | #-
    のんちゃんさん、
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
    のんちゃんって呼ばせて頂いてもよろしいですか?^^

    秋田も大変そうですが、まだまだこの先もずっと大変みたいですね。
    俳優さんとしては幸せなのかもしれませんが…。

    知ってる地名の所がロケ地、いえいえ、
    「ロケやってるよ~」と聞いて、
    飛んで行けるなんて、うらやましいとしか言えませんね~^^
    秋田にはBHssiの足跡がたくさんで、
    訪ねる時は余裕を持って行かないと周れなくなりそうです。
    (2009/03/19 10:50 :: 編集)
  2. のんちゃん | URL | #6tBIcOh2
    のんちゃんです。よろしくおねがいしま~すv-206

    satoさん沢山ありがとうございます。
    ビョンホンシ秋田で元気にやってらっしゃるようでv-238
    ほんと体には気をつけてほしいですよね!

    あ~v-238今すぐにでも
    秋田に飛んで行きたいわ~v-10
    (2009/03/19 09:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1104-92c61ea2
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

