イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2009/03/06 

先週の代々木の空

20090227代々木1

20090227代々木2

 
 あの日の前日、悪天候に凍えた体と心を一気に溶かしてくれた笑顔を思い出しながら…。
 写真をUPするのは、多分1年以上ぶりです(笑) 

 イベント当日はお天気が回復して、本当に良かった^^ あれから1週間が経とうとしていますが、いつもと同じ日常生活を送りながら、ふとした瞬間に代々木にワープしてしまっている方がたくさんいらっしゃるのでは? ^^
 アリーナツアーの時とはまったく違う余韻を引きずって、気持ちだけ あの日に置いてきぼりです…


    

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    本当、月日の経つのは早いです(笑)

    ちょうど朝の新幹線と同じ時間に、
    コメント下さったんですね^^
    慌しかったけど、とっても幸せな一日でしたね~♡
    たっぷり一週間前に浸れましたか?^^
    私もそうしたかったのに、家族集合で騒々しくそれどころではありませんでした(泣)
    前日に、少しカムバックしておいて良かった^^


    DARI君さん、
    前日から一転お天気が回復したけれど、
    イベント当日もグッズ待ってる時なんて、風が冷たかったよね。
    でも皆さんとのお喋りと、BHssiに会える嬉しさで、寒さなんて何のそのでした^^v

    今日も少し曇ってるけど、秋田へ続いてるんだね~
    秋田へ飛んで行きた~い!


    ビビアンさん、
    ハイ、ゴミのように見えるのは雪です^^ゞ
    東京の今年初の本格的な雪がリハーサルの日だなんて、
    「さすが雨オトコ!」と一人心の中でつぶやいてました^^
    みぞれやら、ボタン雪やら、
    でもBHssiが会場入りする時にはすっかりやんで…
    お陰で優しい笑顔にちゃんとお会いできました♡

    今日のお昼頃秋田に着くのかも?
    今頃、飛行機の中かなぁ
    嬉しいけど、またまた落ち着かない日々が始まりますね^^


    chokoさん、
    慌しかったですが、無事にお会いできて嬉しかったです^^v
    まともにお話しをする時間も無かったのが残念だったけど、また次回に♪

    今回の来日は、はじめから最後まで、
    今までとまったく違く感じられて、
    本当に後を引くせつなさです。
    でも日常に追われ、そうそう浸ってもいられません^^ゞ
    それに、いよいよ明日から撮影開始ですものネ♪

    今週の秋田のお天気はまずまずのようなので(笑)
    良いスタートが切れるといいですね^^
    早くロケのニュースが届きますように。


    haijiさん、
    ちょっとわかりにくい書き方をしてしまって、ごめんなさい。
    この写真、
    BHssiがリハーサルのために会場入りしたイベント前日の27日の昼間の空なんです。
    悪天候の中7時間くらい待っていたのですが、
    あまりの手持ち無沙汰に雪の空を撮ってみました^^
    2枚目に見えるのは、
    隣で演っているコルテオの会場です。

    イベント当日は、太陽がのぞくこともあるくらいのお天気でした^^

    haijiさん、いらっしゃれたんですね^^
    良かったです。
    ふとした時に あの日のシーンが思い出され、
    それだけで幸せな気持ちになりますね。
    リラックスした雰囲気で楽しそうなお喋り、ジェスチャー、唄、ピアノ…
    本当に、元気の素をたくさん頂きました♪
    (2009/03/09 11:15 :: 編集)
  2. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、おはようございます。

    代々木の空ってこんなんだったんですね!
    田舎から上京すると、行き着くだけで精一杯で空を眺める余裕もありませんでした。

    今回は昼の部のみの参加でしたが、いまだに夢の中にいるようで幸せの余韻に包まれていますv-344

    毎日忙しくて、慌ただしく過ごしてる私。
    空回りしているようで時々すべてを投げ出してしまいそうになるけど、ビョンホンシに逢えてパワーをもらえました。
    (2009/03/09 07:55 :: 編集)
  3. chokolat | URL | #JnoDGgPo
    sato ちゃん みなさん こんにちわ

    夢のような先週の土曜日から
    早くも1週間経ちました。
    その節は satoちゃん 御世話になって
    ありがとうございました。

    おのぼり組みに 心強い味方
    本当にありがとう

    心だけ置いてきぼり
    本当にそうだよね。
    この一週間 こんなに彼のことばかり
    考えていた 日は なかったです

    どんよりと 寒い前日の
    お天気を 遠く離れた大阪からでしたが
    なぜか 雨男の異名をとる彼だから(笑)
    彼のきている事が 実感出来て
    お天気とは 反対に とてもわくわく
    したのです。

    明けての晴天。
    同じ位 まぶしかった 彼の笑顔。

    まだまだ 余韻にひたっていたい
    気持ちは いっぱいだけど
    秋田での撮影も 始まります
    彼のスタート。 一緒に見守ろうね

    (2009/03/07 17:02 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    みなさん、こんにちは!

    ↑の寒空、なにしろ雪が舞っていましたものねi-4
    satoさん、
    寒さをしのんでいた甲斐がありましたねv-353

    イベントから1週間、まだ素敵な笑顔に浸っています。
    もうすぐ10日、秋田入りですね。
    秋田に直行なんでしょうか?
    また日本にいると思うと落ち着きませんねv-415
    (2009/03/07 16:30 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    アニョハセヨv-286

    1週間前の代々木の空e-416
    私も見てましたよv-290
    冷たくって、寒くて、限りなくグレーで、
    早く中に入れて欲しい~v-292でした。
    でも、イイ空でした。素敵e-415

    そっかぁ~、↑この空は、秋田へも続いているねe-491
    (2009/03/07 15:40 :: 編集)
  6. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん
    おはようございます。

    ほんと、あの日から1週間経っちゃいましたね
    先週の今頃は新幹線の中
    BHssiと皆さんに逢える嬉しさでドキドキワクワクでしたv-345
    今日は記憶の中のあの日にカムバックして
    幸せな時間に浸りたいと思いますv-398

    satoさん
    写真のUP、もうそんなに経つんですね。
    月日の経つのはほんとに早いわぁv-405
    (2009/03/07 09:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1096-b98d19b0
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

