イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2009/03/03 

FANCLUB EVENT 2009

3/5 5:15
 昨日FCからお返事をいただきました。
 著作権等の問題による禁止事項ではないとのことですが、やはり詳細な内容はNGのようです。
 なので、少し編集してみようと思うのでお時間ください^^


---------------------------------------------------------
 
 今日はお雛祭り。この間、年が明けたばかりのような気がしますが、年を追うごとに時間の流れが早く感じます^^ 
 今日は雪の予報が出ていますが、夕方からジジババ&甥っ子たちを呼んでお祝いをするので、これが終わったら準備にとりかかります。


 さて、先週末は本当に特別な時間でした♡
 今も、ビョンホンssiの伸びの良い明るい唄声が、優しい笑顔と共に、耳の奥でずっと流れています。
 ビョンホンssi、カッコ良くて、可愛くて、きれいで、セクシーだったり、笑わせてくれたり、魅せてくれましたね~♡♡♡ ハートがいくつあっても足りないくらい*^^* 
 私たちファンを楽しませてくれようとする温かい気持ちがしっかりと伝わってきて、ファン・イベントの名にふさわしい温もりのある心に残るとっても良いステージでした♪
 それに、待ちかねていた『ノム』日本公開の嬉しい知らせもありましたv^^v

 また、普段はこうしたパソコン上でお話しをさせて頂いている方たちと直にお会いすることができる貴重な機会でもありました。予定した通りには思うようにいきませんでしたが、いろんな方とお会いできてとても思い出に残る一日になりました。
 お世話になった方たちに、ここであらためてお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m


 
レポ、削除しました。
以前の騒動の後、レポはOKだった気がして一度UPしたのですが、自分で確認したわけではないので急に不安になりました。きちんとFCに確認を取ってから、大丈夫なら再UPすることにします。



イ・ビョンホン,日本でファン 2万2千名と再会
連合ニュース    


 今日は最後までいけませんでしたが、最後のミニライブで唄ってくれた「She」が確かどこかにあったと思い探してみたら、チークダンスをしながらミンチョルが唄った「Three Times A Lady」が欲しくて求めた「SWEET MEMORIES」というコンピレーションアルバムにエルヴィス・コステロのものがありました。

 こちらは、Vさんお勧め シャルル・アズナブールの「She」です♪
Charles Aznavour - She
YouTube [03:30]


 ビョンホンssiお勧めの韓国スポットに出てきた帽子屋さん「KAORI」。サイトにビョンホンssiの写真があります。イベントの映像での衣装とは違うので、また別の時ですね^^

KAORI   


    

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    おはようございます^^

    本当、夢のような時間でしたね*^^*
    あの甘い唄声の「SHE」、もう一度聞きたいです。
    写真集のあと、DVD出るのかなぁ? ^^

    (2009/03/09 09:59 :: 編集)
  2. 風花 | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんにちは~

    夢のような一時でしたv-10
    ”SHE”YouTubeで聞いてきましたが、やはり彼が歌った”SHE"が一番ですねe-343

    satoさん、忙しい中、記事ありがとうございました。
    (2009/03/05 12:28 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^

    ビビアンさん、
    ほんとにほんとに素敵な、
    愛がいっぱいのイベントでしたね~!
    レポ、下げちゃう前に見て頂けてよかったです^^

    >"HE"にしていつまでも
    まさにそうですね~*^^*
    あの甘い歌声、もう一度聴きたいです。


    DARI君さん、
    すっかり日常に戻っているのに、
    気持ちだけあの日に置いてきぼり~^^

    アリーナツアーはモチロン素晴らしかったけど、
    今回は私たちファンも一緒になって作り上げた感じがして、
    なんだかほんわか感がずっと続いてます。

    ほんと最高だね、チームLBH♪


    ラベンダーさん、
    あんなに沢山歌ってくれて、
    お喋りしてくれて、
    ステージにずぅっといてくれて、
    ピアノまで練習してくれていて、
    本当に素敵なBHssiでしたね~*^^*

    FCから昨日お返事を頂きましたが、
    やっぱりあのままはダメみたいです。
    お人形を片付けたら(まだしまってない!)、少し編集してみようかと思ってます^^


    kimieさん、
    きっと幸せなお顔をされてらしたんですね~^^
    私も次の日、家族と出かけたのに、
    素敵なBHssiを思い出しては一人でニヤニヤしてました*^^*
    帰りにも素敵な思い出ができて良かったですね♪

    ほんの僅かな時間でしたが、
    あんなスゴイ人ごみの中だったのにお会いできて、
    嬉しかったです。
    お礼なんて照れちゃいますので^^ゞ
    私のほうこそ、気まぐれな記事のUPを見に来て下さって、とても感謝してます^^
    (2009/03/05 05:09 :: 編集)
  4. kimie | URL | #-
    satoさん みなさん今晩は~

    あの日はsatoさんに会えたし、ほんとに心あったまるファンクラブイベントで「楽しかった」のひと言に尽きる1日でした。
    私はよっぽど嬉しかったようで、帰りの列車の中でのこと。隣の席の若い女性が私に「何か良いことあったのですか?」と話しかけてきました。私は即カバンの中からチケットを取り出し「この人に会いに行ってきたの」と。
    「あっ、知ってます。知ってます。カッコいいですよね~」な~んて言うもんだから、さらに嬉しくなり、見ず知らずの人というのにイベントの様子を話し込んであっという間の北陸線でした。

    satoさんにお会いした時私ちゃんとお礼言ったのかな。いつも情報等たくさんいただいてお会いしたら真っ先にお礼言わなくちゃと思っていたんです。「ありがとうございます」
    (2009/03/04 19:58 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こちらにも~v-222

    シャルル・アズナブールの「She」見てきました。
    あの日のBHssiに脳内変換v-345
    ほんとに素敵なBHssiでしたよね~v-415

    satoさん
    レポ削除されたのですね。
    再UP出来るといいなぁ~v-421
    楽しみに待ってますv-410
    (2009/03/04 11:25 :: 編集)
  6. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    ホント、v-218
    とっても良いステージだったねv-290

    びょんほんしぃぃぃ~~~v-364きゃぁぁぁ~~v-10
    雄叫びから始まり
    笑って、泣いて、ほのぼのさせられて
    ついでに、ちょっぴりムカついたりもして.....
    でも最後は、やっぱりしみじみさせられてv-398

    おかげで、想いも寄らぬ代々木の寒風に
    まるで鉄仮面のようだったv-286の顔も
    公演後には・・・
    シワシワ&ヨレヨレi-282i-282i-282

    でも、手作り感が伝わる、温かいステージでした。

    v-352v-345チームLBH最高v-345v-352


    >ビビアンさん
    私も「she」を「he」に、変換していますi-236
    (2009/03/03 22:45 :: 編集)
  7. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    こちらにも、こんにちは!

    satoさん、詳しいレポありがとうございます!
    satoさんの記憶力すばらしいですe-415

    あの日が蘇ってきますv-354
    すてきなファンイベントでした。

    ”SHE”のうたは”HE”にしていつまでも
    心に残る永遠の一曲になりましたe-343
    (2009/03/03 16:46 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1091-4c6ad457
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

