イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/12/26 

VOGUE NIPPON2月号

 
 昨日は、自転車に乗るにも手袋がいらないくらいの暖かさだったのに、今日は一転して風が冷たく凍えそうな寒さです。 我が家は今日は、クリスマスの後片付け…本当に今年も残り少なくなりました。

 FCで、年末年始に掲載される新聞広告のお知らせが出ていましたが、CD広告って「いつか」のCDですよね?

 さて、今日発売の「VOGUE NIPPON 2月号」。ほとんどの方がもうご覧になられたと思います*^^*
 先日の「ELLE KOREA」と併せて、韓国メディアの記事がすごい数。あのブロンズ色の写真がズラッと並んでいて、見事でした^^
 それらの記事に、『I come~』は世界同時公開とあるので、ロシアのサイトの公開予定が本当なら、日本でも6月に観ることができるかもv^^v

 
トピックス 雑誌VOGUE最新号紹介
VOGUE.com
[記事抜粋]
2009年2月号
特別企画 Vogue Men 男たちのラブ・ストーリー

(中略)
ほか、ハリウッドに進出を果たしたイ・ビョンホンの本邦初公開セミヌード・フォト&独占インタビューも掲載。仕事への真摯でストイックな姿勢、その精神が具現化したといえる鍛え上げられた完璧な肉体美を披露!


【VOGUE NIPPON】永瀬正敏が撮る、瑛太、小栗旬、錦戸亮、松田翔太。岡田准一「彼女のため」のセルフポートレイト。イ・ビョンホン、秘密の肉体美。ほか
PR TIMES
[記事抜粋]
「イ・ビョンホン、秘密の肉体美。」では、映画のためにシェイプアップ
したカラダをおさめた写真を、ヴォーグニッポンにて初公開します。
(中略)
◆イ・ビョンホン、秘密の肉体美。
本企画は、映画『いい奴、悪い奴、変な奴』(2009年日本公開予定)の撮影のために
シェイプアップしたカラダを、写真に残しておきたいというイ・ビョンホン自らが企画した
ものです。鍛え抜かれたカラダと、昨年の日本映画『HERO』へのゲスト出演を皮切りに、
ハリウッド映画など外国作品への出演が続いた現在の心境を、ヴォーグのために
語ってくれました。



☆日本語記事

イ・ビョンホン “モムチャン”の肉体美を日韓で同時公開
Wow! Korea 2008/12/26 10:19:36
[記事引用]
韓流スター、イ・ビョンホンが“モムチャン(モム=身体/チャン=最高)”の姿を収めた写真を26日に日本と韓国で同時公開する。
26日、イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントによるとイ・ビョンホンは、プライベートでも親しい写真家チョ・ソンヒと一緒に撮影した写真を韓国版ELLE2009年1月号と、日本版VOGUE1月号で同時公開するという。
所属事務所は「トレイナーがイ・ビョンホンへ、努力して作り上げた肉体美を記録しておいてはどうか、と提案し撮影することになった写真で遂に公開することになった。写真は、イ・ビョンホンが直接選んだ作品」と明らかにした。
今年、映画『良い奴、悪い奴、変な奴』でも筋肉質の上半身を公開して話題になっていたイ・ビョンホンは、来年アメリカ・フランスの合作映画『I Come With The Rain』とハリウッド進出作『G.I.Joe』が相次いで公開されることで、世界市場への進出を本格的に進める。
所属事務所は「今回、写真を公開するのは2009年を迎えるにあたり、新たな姿をお見せするだめだった」と述べた。



イ・ビョンホン、マッチョな筋肉質の体を公開
Innolife 2008/12/26(Fri) 10:57
[記事引用]
俳優イ・ビョンホンが、ファッション誌「ELLE」とのインタビューで、鍛えられた筋肉質の体を公開した。昨年夏映画『良い奴、悪い奴、変な奴』で悪役キャラクターを新しく再解釈したイ・ビョンホンは、映画の中に現れたパーフェクトな上半身を雑誌のグラビアで公開した。
映画『良い奴、悪い奴、変な奴』からイ・ビョンホンの初めてのインターナショナルプロジェクト『I Come With The Rain』、本格的なハリウッド進出作になる『G.I.Joe』まで、作品の中のイ・ビョンホンの姿は、皆悪役だ。作品の中で残酷だが美しい悪役を表現するために、筋肉を作るため相当な努力をしたと明らかにしたことがあるイ・ビョンホンは、昨年トレーナーの勧誘で、親しい写真作家チョ・ソ二と記録次元の写真を撮影し、その中の一部を公開した。公開された写真は、イ・ビョンホン自ら選んだ本人の姿だ。
今回のインタビューでイ・ビョンホンは『I Come With The Rain』に対して「ジャンル的にミステリースリラーのような感じが多く、監督も観念的で難解な内容の作品をたくさん制作される方だが、5年間の空白期を通じて従来とは少し違った作品内容を披露する。彼の作品の中では、商業的な要素がとても多く加味されたプロジェクトだ。観客には、分かりやすいのではないかと思う」と話した。また英国ザ・タイムズで選定した「2009年期待作50編」に選ばれた『G.I.Joe』に対しては「とても新しい経験が多かった。韓国にないファンタジーとSFを結合した映画なので、色々な実験をする感じだった。今までとはまた違う私を発見できるのではないかという期待感が、こめられた作品だ」と説明した。
『青いパパイヤの香り』『シクロ』のトラン・アン・ユン監督 、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉ら各国トップスターの共演で話題を集めた『I Come With The Rain』は、来年の中下半期、全世界同時公開予定だ。『G.I.Joe』は8月公開を控えており、来年イ・ビョンホンは韓流を越えて、グローバルスターに跳躍する見込みだ。


イ・ビョンホン、「2009年は韓流越えてワールドスターに跳躍」
Innolife 2008/12/26(Fri) 11:41
[記事引用]
イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメント側は「二編の話題作を通じて、来年一年イ・ビョンホンは韓流を越えてグローバルスターに跳躍するだろう」と自信感を表わした。



☆韓国語記事 (大きめの写真だけリンクしました。)

イ・ビョンホン,'美しい残酷史'の姿公開
俳優の美しいが血の出る努力の産物公開

Break News 2008/12/26 [09:16]
[記事引用]
昨年夏'パク・チャンイ症候群'という新造語を誕生させて既存の韓国映画で見せてくれた'悪い奴'を新しく再解釈したイ・ビョンホンの'奴'は既存の微笑が美しい'モッチンノム'イ・ビョンホンとは180度異なる極限の悪悪を表出して大韓民国女心をときめくようにした。
特にそのうちでも感嘆の声を自ずとかもし出した完ぺきな上体をイ・ビョンホンが作品の中で見せた完ぺきなからだを公開して彼の一連の新しい試みと関連した話を'エール' 1月号を通じて,公開した。


イ・ビョンホン,真冬女心とかす 'チョコレート腹筋' 話題
SPN 2008-12-26 10:45:46    
[記事引用]
映画俳優イ・ビョンホンが映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下 'ノムノムノム')で誇示して弾性を催した筋肉質体つきをファッション誌画譜でもう一度威張った.


イ・ビョンホン,完壁に近い腹筋公開で話題 [JES]
JOINS 2008.12.26 10:43    
[記事引用]
俳優イ・ビョンホンが完壁に近い腹筋(写真)を公開した.ファッション雑誌エールの来年 1月号画譜を通じてだ.雄大で威厳がある胸筋肉と腕,腹筋がすごい.
特に 6個の小筋肉が秩序整然に席を取ったいわゆる 'シックスパック'(Six Pack)が目に入って来る.映画 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'を除いて放送や映画で身を公開しなかったはずで彼の体つきに視線が傾いている.スターたちの 'モムチァング' 変身トレーナー鋳型攝氏(JWマリオットホテルフィートニスセンター)を通じてイ・ビョンホン 'シックスパック'の秘密を公開する.

◇1年前に作った身を今やっと公開
イ・ビョンホンが今の身を鍛えたことはおおよそ 1年前だ.映画 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'の撮影を控えている時点だ.映画で '悪者' バックチァングが役を引き受けた彼は上半身をそっくりそのまま露出しなければならなかった.
バックチァングイがす早く後ろ向きになって刀を投げればその刀が飛んでいやらしいむかでの身に正確にめりこむその場面だ.久しぶりに公開された彼の丈夫な身に女性観客たちはしばらく隠れる止めてその場面を見守った.
あの時イ・ビョンホンは懇意なトレーナーの勧誘で記録次元の写真を撮ることになった.スターたちと作業をたくさんして来たゾソンフィ作家が参加したし,その中一部を最近エールを通じて公開した.がっちりしている上半身写真,背中後で刀を取った写真などをイ・ビョンホンが直接選んだ.

◇イ・ビョンホン腹筋攻略法
それならイ・ビョンホンの幻想的な腹筋はどんなに作われたのか?
イ・ソジン·宋一国など 'モムチァング'なら抜けないスターたちのトレーナーである鋳型攝氏によれば,"腹筋を育てるために腹筋だけ運動する間違いを犯してはいけない"と言うのが核心だ.
たいてい腕筋肉のために腕運動を,胸筋肉のために胸運動をすると思うがこれは誤った常識だ.これら筋肉を育てるためには部分運動ではなく,全体運動をしなければならない.すなわち,腹筋を育てるためには何より調和な電信筋肉運動が必要だという話だ.
運動時間は毎日することを基準でおおよそ一日に 1時間位.ウエイトリフティング(バーベル入ること) などの筋肉運動と競走,自転車乗りなど有酸素運動を 6対4の割合で混合しなければならない.一般人の場合,腹筋感じの私を位になろうとすれば最小 6ヶ月が必要となる.

◇食餌療法を竝行すると
より早い效果のためには食餌療法を竝行しなければならない.ただ平凡な体つきの持ち主に見えたスターたちが瞬く間に 'モムチァング'でカムバックするにはこのような食餌療法が含まれた集中的な運動のためだ.
メニューで炭水化物の量を減らして,蛋白質量をふやすのがカギだ.高段百,低カロリー営養食を取らなければならない.一度にたくさん食べるよりは少ない量をよく食べるほうが良い.どうしても全体的なようには減らさなければならない.水をよく飲むことも效果増進にお手助けになる.
ズヒョングソブトレーナーは "運動をして一応身を鍛えてから後の管理がもっと重要だ"と "私たちの身はダイエットすれば本来の身で帰ろうとする常に性があるから日程期間鍛錬された身を維持すると效果が長続きする"と言った.



 
 
 やっとクリスマスが終わりましたが…昨日は、じじ&ばばと妹家族が来て賑やかなクリスマスでした。
 夕方その準備でエビの殻むきをしていたら、「ママ、メールだよ」と下の娘。すぐに手がはなせなくて、でもそれでも気になったので中断して見てみたところ…
 「!!!」 衝撃でした^^ 
 その後、仕事が手につかなくて困った(笑)

 どうにもこうにも気になって、夜、お開きになって甥っ子を送ったあと、「CDを借りに行こう」と本屋&レンタルCD屋さんへ娘たちを誘って行ってみましたが、まだおいていなくて…
 今朝10時に再度トライ。 ありました~♪
 ドキドキしながら手にとって、ページをめくる手がぎこちないのは寒さのせいか緊張のせいなのか^^その場でゆっくり見ている場合じゃないので、掲載誌に間違いないことだけ確認して会計しました^^v

 で、中身ですが…
 誌面で見るとキレイ!
 普通の笑顔でケイタイを見ているのがチョット不思議。下半分とのギャップが^^ その格好でケイタイを見なくても~でした。 でも、もっとフェロモンむんむんなのかと心配だった(ナゼ心配?^^)のでホッとしました。 昨夜メールでいただいた写真がこれだったから^^

 紺ジャケットの写真も大きいので見たかった~! 何かを訴えかけるようなこういう表情、本当に天下一品です。 
 インタビューの続きが掲載予定という1月24日発売の「GQ JAPAN」、期待大です♪ 

 そしてそして~、どうやら『ノム』も来年日本公開になりそうとのことv^^v




 話しはガラッと変わりますが、娘たちはまだサンタクロースを信じていて…
 イブの夜には、小さいテーブルにそれぞれの手紙とサンタさんのおやつを用意してから寝ます。去年はカルピスとチーズ&チョコでしたが、今年は温かいココアとチーズ&ハム。 
 夜中にプレゼントを用意して、こっそりとそれらを処分するのは勿論私です。ハムをくるりと丸めて楊枝でとめておいたのですが、昨日の朝、その楊枝がないことを残念がっていました^^ 

 小4の上の娘は、周りからいろいろ聞いたりもして半信半疑のところもあるみたいです。いつまで、信じていてくれるのかなぁ…
   
  

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    私も、oneクッションあったので、
    誌面を手にしたときは、ちゃんと向き合えました。
    予習は、大切ですね^^

    来年はどうでしょうね~
    子供にとっての1年は大きいし、
    5年生って言ったら結構いっちょ前ですものね^^
    (2008/12/28 00:03 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、こんばんは~☆

    私は明日届く予定です。
    ナニがって、その衝撃的なのです^^
    もう、だいぶ予習をしたので、衝撃にはクッションになったかも(爆)

    サンタさん、上のお嬢さんは限界ですね^^
    でも妹さんのために、きっとしばらくは協力してくれるでしょう。
    いつまでも楽しいX'masがくるといいですね^^v

    (2008/12/26 23:31 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1047-8870d0b2
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

