イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/12/10 

『アイリス』TBS先行投資?

[編集] 元記事が削除されたようなので、一部編集しました。

 
 当初発表された計画が遅れていて心配だった『アイリス』ですが、TBSの約6億円(約 90億ウォン)の先行投資がほぼ決まっているようです。良かった~!
 少し気が早いですが記事によると、来年9月頃TBSの午後10~11時枠での放送が予定されているそうです。 イ・ヒョンミン監督の降板記事などがあり、どうなるのかハラハラしましたが、日本でちゃんと放送されるようですv^^v 本当に良かった~(涙)

 今後の予定は、12月中旬に演出の方が確定し、来年2月以後撮影開始、韓国内での放送社と時期は未定だそうです。
 

‘イ・ビョンホンの力’ ドラマ ‘アイリス’ 歴代最高規模 90億先行投資 [JES]
JOINS 2008.12.10 10:21
元記事が削除されたようなので、こちらも削除しました。


イ・ビョンホン主演 200億大作,PD入れ替えで難航
スポーツ韓国 2008/12/09 08:08:22
[記事引用]
俳優イ・ビョンホン、キム・テヒ主演の 200億大作ドラマが PD入れ替えで難航している。
映画会社テウォン・エンターテイメントとカン・ジェギュ・フィルムが共同制作するドラマ『アイリス』は、当初KBS ドラマ『ごめん、愛してる』『雪の女王』を演出したイ・ヒョンミンPDがメガホンを引き受ける予定だった。最近、イ・ヒョンミンPDが演出から抜けて『アイリス』は新しい司令塔を探し中だ。『アイリス』側関係者は「イ・ヒョンミンPDと制作陣が異なる見解のため歩み寄ることが出来なかった。結局イ・ヒョンミンPDが『アイリス』制作から手を引くことで決着がついた」と明らかにした。
制作側は現在 MBC ドラマ『ベートーベンウィルス』を終えたイ・ジェギュPDを迎えるために接触中だ。『ベートーベンウィルス』を演出中に『アイリス』の演出依頼を受けたイ・ジェギュPDはまだ返答をしていなかった。
PD人選作業が遅くなり、『アイリス』の制作日程も持ち越されている。 制作側は4月『アイリス』の制作計画を公開して「来年上半期の放送を目標に、今年の下半期から撮影を始める予定だ」と明らかにしたことがある。ある制作関係者は「イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウなど主演俳優たちのキャスティング作業を終えた状態なので演出者が決まれば直ちに制作に突入する」と話した。



イ・ビョンホン “春三月にアゲイン ‘オールイン’”
Donga 2008-11-28 07:36
[記事引用]
‘Again,オールイン!’
俳優イ・ビョンホン(写真)が来年 3月国内活動を本格的に再開する.これは 150億ウォン規模の大作ドラマで話題を集める ‘アイリス’の初撮影時点でもある.
イ・ビョンホンのある側近は 27日 “‘アイリス’が来年 8月で国内放映が可視化されるによって 3月遅くても来年 4月には撮影が始まること”と明らかにした.この側近によればイ・ビョンホンは来年ドラマ出演とハリウッド映画封切りを控えて現在身作りなど体力積むのに盛んでいる.
イ・ビョンホンのテレビ劇場復帰は 2003年 4月終映された SBS ドラマ ‘オールイン’ 以後 6年ぶりだ.
この側近は “長年の空白あげく TV ドラマに出演するから ‘アイリス’に臨む心得はいつより特別だ”と “劇中スパイとして既存作品に見られなかった風変りな男性美をお目見えするという覚悟”と仄めかした.



キム・スンウ、ミュージカル『ドリームガールズ』で俳優人生の第2幕へ
AFPBB News 2008年12月04日 02:06
   
 
 ご心配おかけしましたパソコンの調子ですが…
 DVDドライブの調子もよくないので書き込みがうまくいかなかったりしましたが、とりあえず大事なデータは保存できました。 セットアップし直した方がいいのかと思いつつも、今 使っているソフトを入れ直さなければいけない手間と、万が一悪い方に影響したりという心配で、このまま様子を見ながら使っていくことになると思います。 なので、データのバックアップはマメにしなければ! 

 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    mayuさん、
    我が家のPCも、ブルースクリーンになって落ちました。
    メーカーも同じかも。○AIOです。
    もうかれこれ6年くらいになるかな。
    ほとんど電源入れっぱなしなので、消耗も早いのかなと思います。

    TBSの件ですが、元記事が削除されたので真偽のほどは、まだわかりません。
    前々からTBSが興味を示しているという話しが出ていたので、あながちウソではないと思うのですが…
    ジウさんの新しいドラマ、NHKなんですか? 公開撮影の模様をMnetでやってました。
    『アイリス』も、再度きちんとした記事が早く出てくれるといいですね^^
    映画の公開の知らせも…。
    来年は沢山の作品が観られるといいですね。

    ハングルの勉強&ダイエット頑張って下さい^^


    DARI君さん、
    つい面倒になって先延ばしにしてしまいますが、
    備えあれば…、ですね^^

    いつもだと次回作は何?と気になるところ、
    今回は早い段階で発表があったのに、こんな展開で…
    色々な面で環境も悪くなっているので、
    なかなかスムーズにいかないようですね。
    監督さん交代のニュースには固まってしまいましたが、
    今日のようなニュースが出るのは良い兆候かと、
    少し安心しました。

    撮影が遅れているせいで、体 鍛えすぎてムキムキになってるかな~
    それとも畑の大根かじってるかしら?^^
    (2008/12/11 03:28 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    オモオモ!!
    久しぶりに嬉しい便りが・・・
    ぬか喜びだったのね。
    それにしても、「雨」にしても「アイリス」にしても、
    最近何だかゴタゴタしてますねv-390
    でも、焦ってもしょうがない!!

    satoさん、PC心配ですね。
    やっぱり、バックアップは大切だね。
    ではでは、この年末年始の休みは・・・
    私もせっせとバックアップに励みます。
    いつか訪れる“吉報”を待ちながらv-290
    (2008/12/10 20:35 :: 編集)
  3. mayu | URL | #-
    パソコンの調子悪いのは大変ですよね。satoさん。私のパソコンもなんだか調子が悪い感じでして、急にブルースクリンが出て突然切れたり時々ありましてなんだよと思ってしまいます。私のパソコンはs社のパソコンなんですけどね。とりあえずディスカバリーツールをしてみたんですけども。使い方が悪いのか、余計なものが入りすぎているのかわかりません。そろそろ私もパソコン買い替えしたいです~。話は変わりますがビョンビョン日本で放送されることが決まりましてうれしい限りですv-10nhkで放送されるのかなと思っていたんですけどTBSでしたか。チェジュウのドラマはnkhで放送されることが決まったんですよね。楽しみですけど。
    この曜日に夜勤があたらないことを祈るしかないですね。先に休憩をとってみるしかないですねv-411逆に見てしまったら興奮して仕事ができなくなるかも知れませんね(笑)来年も楽しみがありまして楽しみです。本人は来日しないのでしょうか?映画はいつ公開するのでしょうか?最近は休みはハングルの勉強とダイエットで忙しい毎日です。
    (2008/12/10 14:26 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1035-bc50f99a
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

