イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/12/02 

[ELLE]Share Happiness

 
 「ELLE」で行われた子供達のための慈善プロジェクト"Share Happiness"の写真がMagic Boxに紹介されていましたが、記事がELLEサイトにUPされていました。

 100人のスターの方たちが参加されたようで他の方もみんなこの帽子をかぶっているのかなと思って見てみましたが、違うみたい^^ どなたのチョイスなんでしょう? ビョンホンssi?^^ 2枚、どちらの写真も可愛いです♡
 ロンドンへ発つ前日に撮影が行われたようです。本当に休む暇がなく活動されているんですね。 そのお陰でいろいろなところで、こうして素敵なものが見られるのですが… 働きすぎ^^


イ・ビョンホン Share Happiness
ELLE Korea  
[記事引用]
ELLE Star
2008 年の最後の月,ELLEは感動しました.102人のスターたちと 77個ブランドたちの心強いサポーターになって幸せを分ける ‘Share Happiness’ 継走を始めましたこの継走の終りは助けが切実な子供達の手です.あなたも 103番目走者になってその手を受け継いでください.クムインズルだけ分かった 100人の慈善プロジェクトが本当に成り立ったように,これから子供達の夢を私たちが成してくれる順番です.この冬,君は私の喜びです.::幸せ分けプロジェクト,サポーター,グッネイボス,コムペション,子供達,夢,102仁義スター,慈善プロジェクト,103番目与えると,3.600人の子供達,貧民国.‘Share Happiness’ ,イ・ビョンホン,グッチ,エール,elle.co.kr::

‘友達の顔を見てください’-イ・ビョンホン
イ・ビョンホン Share Happiness
 

君が一番難しかった時お手助けになった与えた人に対する記憶
大学 放送活動で卒業ができない状況だった.あの時学校勉強が全部はいやと言いながら励ましてくださった先生.不問とのミンフィシック教授だ.
世の中がこんなに少し変わったら
お金も,法道,人のために作られたものなどなのにいつのまにか私たちはその事実を勘違いして暮すようだ.人間が中心になる世の中にまた帰ることイッウなら良いだろう.
子供達,こういう時が一番きれいで
言葉よく聞く時.
手に負えないような今度冬,どんなに暖かく送ることができるか
お酒を飲もう.遠のいた友達連絡して生きる赤ちゃんして一杯飲んで….
このごろ私の心を暖かくすること
古い友達.

 

私,このようにして世の中を美しく変えよう
葛藤がイッを時相手の立場(入場)に立って見ること.誰もすべてそうすればもうちょっと理解すること引き継ぐ,紛争も減るそんな世の中にならないか.

エールとの ‘Share Happiness’ 慈善画譜ファルヤングが終わったことは 11月3日月曜日遅い夜,イ・ビョンホンは翌日アピムロンドン行日程のために(彼はロンドンで開かれる韓国映画祭ホストで<ノムノムノム> キム・ジウン監督とともにの招請された) 用意した衣装を担当スタイリストと点検した.来年放映予定であるポブボ大作ドラマ <アイリス>のキャラクター研究にも抜けている俳優イ・ビョンホン.彼が口はグッチのタキシードスーツがこんなにまでも完璧に似合うことを見れば彼は私を から学んだようだ.

*イ・ビョンホンとグッチがサポーターになって用意したまばらさは国内外難しさに処した子供たちのために大事に使われます.
*詳しい事項はエール見てから 12月号を参考してください!


 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    お返事が大変遅くなって、すみませんm(_ _)m

    ELLEの写真は、可愛くて子供うけしそうでした^^
    FCでお知らせのあった、VOGUE JAPANはオトナ向け?*^^*
    待ち遠しいですね♪

    結婚願望…
    40才までにはしたい、ということなのかなと思ったりしました。
    いつまでも一人じゃ可哀想だけど…
    でも…………
    (2008/12/11 02:29 :: 編集)
  2. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    v-278おはようございます

    satoさん、今日もBHssiの情報
    ありがとうございますv-290

    写真、2枚ともとっても可愛い~~e-266
    このお帽子被ってると、まるで王子様のようですねe-420

    先日のファッションショーといい、今回も慈善事業に参加されてたんですね。
    お忙しいけれど活躍されてる姿を見るのは嬉しいです。

    ↓のインタビューで
    2年以内に結婚願望のところにドキッ!
    恋愛、結婚の文字にとっても反応してしまいますi-229
    (2008/12/02 09:53 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1029-763fce5f
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

