イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/11/10 

青龍賞ノミネート

 
 青龍映画賞の主演男優賞に、ガンホssiとビョンホンssiがノミネート。 今まで主演男優賞にビョンホンssiの名前が出てこなかったので、嬉しいです!!
 ペストカップル賞にも3人のお顔が並んでいます^^ 舞台に並んだガンホssi、ウソンssi、ビョンホンssiが見られるといいな~ 
 レッドカーペットもきっと華やか~♡ カンヌが蘇る4ショットが楽しみです♪


第29回青龍映画賞
ノミネート
ベストカップル賞

【最優秀作品賞 】
 セブンデイズ
 私たちの生涯最高の瞬間
 いい奴、悪い奴、変な奴(以下ノムノムノム)
 追撃者
 クロッシング

【監督賞 】
 キム・ユジン(神機箭)
 キム・ジウン(ノムノムノム)
 キム・テギュン(クロッシング)
 ウォン・シニョン(セブンデイズ)
 イム・スンレ(私たちの生涯最高の瞬間)

【男優主演賞 】
 キム・ユンソク(追撃者)
 キム・ジュヒョク(妻が結婚した)
 ソル・ギョング(鋼鉄中 : 公共の敵 1-1)
 ソン・ガンホ(ノムノムノム)
 イ・ビョンホン(ノムノムノム)

 ハ・ジョンウ(追撃者)

【女優主演賞 】
 ゴン・ヒョジン(ミスにんじん)
 キムユンジン(セブンデイズ)
 門の音(私たちの生涯最高の瞬間)
 ソン・イェジン(妻が結婚した)
 スエ(あなたは遠いところに)

【撮影賞 】
 金病で(ゴーゴー70)
 金苔径(モダンボーイ)
 イ・モゲ(ノムノムノム)
 理性制(追撃者)
 洪警標(M)

【照明賞 】
 カン・デヒ(モダンボーイ)
 神経だけ(ゴーゴー70)
 オ・スンチョル(ノムノムノム)
 イチォルオ(追撃者)
 チェ・チォル数(M)

【音楽賞 】
 キムチュン席ツェヨングラック(追撃者)
 タル・パラン,チャン・ヨンギュ(ノムノムノム)
 部屋樽石(ゴーゴー70)
 イ・ビョンフン部屋樽石(あなたは遠いところに)
 異才陣(モダンボーイ)

【美術賞 】
 姜乗用(あなたは遠いところに)
 ミンオンウック(神機箭)
 幼主号ユンサングユン(M)
 先祖頃(モダンボーイ)
 チョ・ガプソン(ノムノムノム)

【技術賞 】
 金選民(追撃者-編集)
 臣民頃(セブンデイズ-編集)
 このウィンドウだけ(GP506-特殊メーク)
 インサイトビジュアル(モダンボーイ-CG)
 DTI(ノムノムノム-CG)


[青竜映画賞] 20日汝矣島 KBSホール...総 15部門候補選定
スポーツ朝鮮 2008-11-09 09:25
[記事抜粋]
2008年青竜のトロフィーは果して誰の胸で?
 来る 20日午後 7時25分ソウル汝矣島 KBSホールで開かれる第29回青竜映画賞の各部門別候補が選定された.候補作たちは映画界の専門家に構成された予審団アンケート調査とネチズンのインターネット投票で決まった.総 15部門(人気スター上,ハングックヤングファツェダグァンゲックサング,清浄原緞片影やけど除外)で作品性と興行性をすべて等しく取り揃えた 21本の映画たちが熱い角逐をする予定だ.



青龍映画賞の主演男優賞、『追撃者』vs『良い奴、悪い奴、変な奴』決戦
Innolife 2008/11/10(Mon) 08:27
[記事抜粋]
映画『追撃者』と『良い奴、悪い奴、変な奴』が、今年の青龍映画賞の主演男優賞をめぐって競合を繰り広げる。20日KBSホールで開かれる「第29回青龍映画賞」15部門の各候補が、9日発表された。映画界専門家で行われた予審団の質問とインターネット投票を通じて、計21編の映画を対象に実施された今回の候補選定で、『追撃者』が9部門ノミネートで最多候補に指名された。これと共に映画『良い奴、悪い奴、変な奴』も、8部門候補に指名された。
注目されるのは、『追撃者』と『良い奴、悪い奴、変な奴』が、それぞれキム・ユンソクとハ・ジョンウ、イ・ビョンホンとソン・ガンホという2人の主演俳優を候補に挙げて、激戦化していることだ。その他『公共の敵1-1』のソル・キョングと『妻が結婚した』のキム・ジュヒョクが候補に指名された。2つの映画の2人の主演俳優が映画授賞式で共同候補に指名されるのは異例的なことで、『追撃者』と『良い奴、悪い奴、変な奴』の全面対決が関心を集めている。




☆他

CJ inks several film deals
HollywoodReporter
[記事抜粋]
CJ's hot Cannes title, "The Good, The Bad, The Weird," meanwhile, is getting ready to roll out across select European territories and in the U.S. early next year.
 

 キム・テヒさん、『アイリス』の準備に余念がないようです^^

金テヒ,アクション三昧境に陷る?
ソウル新聞
[記事抜粋]
トップスター金テヒ(28)がアクション三昧境に陷った.
このごろ彼は来年放映予定であるドラマ ‘アイリス’ 準備のために一週間に二度ずつアクションスクールに通って体力鍛錬と武術指導を受けている.‘アイリス’で金テヒは国家情報機関の特殊要員で指摘で強靭な女性を見せてくれる予定だ.
金テヒの側近は “ドラマ ‘九尾狐外電’.映画 ‘中天’ などを通じてワイヤアクションを経験したことがあるが.こんなに熱心にするのは初めてだ.はじめからまたアクション演習をして基本技を押し堅めている.運動体質であるようだ”と言った.



  

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    旅割り^^V
    また遊ぼうね♡

    青龍賞、KBSTVでやりますよね^^
    まだ番組表には載っていないみたいですが、
    KBS2の7~8時台が空欄なので、そこかな。
    記事には7:25からとありますが、
    これってきっと授賞式が始まる時間?
    レッドカーペットの模様を7時くらいから放送するのかも。

    DARI君さんは、チャンイ希望なんですね^^
    ロンドンではお髭がなかったけど、どうかな?
    髪は長め? タキシード?

    もちろん、ベストカップルも~♪
    見所がたくさんあって、楽しみですね♡

    アイリス、
    もしかしてDARI君さんも秘密のトレーニング?^^



    ラベンダーさん、
    そうでした!最優秀作品賞もですね^^
    主演男優賞とベストカップルにばかり目がいってしまって^^ゞ

    なんと言っても今年最高の興行作品^^V
    たくさんのご褒美をいただけるといいですね♪


    hiroecat2さん、
    おめでとう♪&ありがとうございました^^
    こちらこそ、とっても楽しかったです♪
    新大久保、カラオケにする?(爆)
    時間が足りないね^^ゞ

    レッドカーペット、どんな装いかワクワクします♡
    あと1週間♪
    主演男優賞とれますように、日本から祈りましょう!!


    ビビアンさん、
    ノミネートのお名前、見ているだけで幸せです。
    あの時、大韓民国映画賞のことを聞いて残念だったから余計かな^^
    是非、受賞して欲しいですね~!!

    >ダイエットして彫刻芸術品のような体を
    特別賞…ほんとにそうですね^^
    早く、スクリーンで観たいな~♡

    ステージで喜び合う3ヤツを見られますように♪
    (2008/11/12 16:48 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    こんにちは!

    v-314"清龍賞ノミネート”おめでとう!
    やっとBHssiの名前があがってきましたね。
    主演男優賞とってほしいですv-353
    3人のベストカップル賞でもいいから、
    ダイエットして彫刻芸術品のような体を作ったんだから、
    それだけでも特別賞だと思います。

    DARI君さん、次回旅割り期待してますv-344
    (2008/11/11 13:08 :: 編集)
  3. hiroecat2 | URL | #-
    こんにちはv-222
    v-20青龍映画賞、楽しみですね
    3兄弟のベストカップル賞も観てみたいけど
    なんといっても「男優主演賞」を
    BHssiに取ってもらいです
    どんなスタイルで登場するのかv-10

    >DARI君さん
     次回の旅割りまってるよv-221
     お陰で楽しい一日でした

    みなさん、ありがとうございましたv-254
    (2008/11/11 11:59 :: 編集)
  4. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    おはようございます。

    v-352青龍賞にノミネートv-353
    それも「ノム」は最優秀作品賞v-354
    BHssiは男優主演賞v-354とは嬉しいかぎりです。

    レッドカーペットでのBHssiを見れますね。
    是非、受賞してほしいです~~v-421v-347
    (2008/11/11 10:02 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    後、10日ですね。
    TVで放送されるのかしら?
    番組表見たけど、マダ19日までのしか出てなかったv-393

    ノーマルな私からすると、
    「ベストカップル」って、「♂&♀」としか考えられないんだけど・・・
    そう言うのもアリなんですねv-391
    あの髭面3人衆が・・・可愛すぎ&気色悪過ぎi-179
    あぁ~、びっくり&オモロ~~!v-411
    そっかぁ~、「ハニーオッパ」でしたi-179

    晴れやかな3兄弟&ジウン監督の姿がもう直ぐ見れますねv-221
    特に次男はどんなスタイルなのかしらv-398
    どこかにチャンイが見え隠れしたスタイルに・・・・・
    してくれないかなぁ~v-10
    あの魔法の○ー△も、この際v-433
    一等格好良くしてステージに立って欲しいですi-233

    キム・テヒさん、準備に余念がないのですね。
    だって、相手が“トコトン拘るLBH”ですからねi-228
    ではでは、私も準備万端でアイリスを迎える事にしましょうかi-239
      (↑準備って、ナニ?・・・まだ秘密i-237


    ↓昨日は、ありがとうv-410
    癖になって、また旅割り予約するかもv-411
    (2008/11/10 22:25 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1009-86106773
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

