イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/11/10 

日曜のお出かけ♪

 
 昨日は、ビョンホンssiゆかりの麻布十番「ピッコロ・グランデ」で、ビョン友さん達とランチをしてきました。 昨年のアリーナツアー以来や数ヶ月ぶりに、なかなか直接お会いできる機会がない方たちと再会できました♡
 お店は家庭的な雰囲気で、手打ちパスタがとっても美味♪ でもビョンホンssi話しに夢中で 味わう余裕ができたのはデザートが出てきた頃だったかも*^^* 盛り合わせで出てきたデザートもコーヒーもおしゃべりしながら すっかり完食。また食べ過ぎだわ~^^
 帰り際に、お店の入り口近くにあるビョンホンssiの写真を鑑賞♡ 去り難い気持ちを振り切り、外で記念撮影をしてお店をあとにしました。
 昨日は、もう一つ行きたい所が… それは、カラオケ!! 目的は、もちろん「いつか」です♪
 Lさんが用意してきてくれた周辺マップを頼りに「駅のほうならあるかも」と六本木方面へGO! 「やっぱり都会で見つけるのは難しい」とあきらめかけた頃、ビルの上に"カラオケ"の文字^^V
 他の方もそうでしたがカラオケは滅多に行かないので、今時のリモコンや検索する機械(名前がわかりません^^)に四苦八苦しながら、ビョンホンssiの唄を検索。「あった~!!」と、まずは「いつか」Rockバージョンを続けて入れて、照れ気味ながらも大合唱しました♪ マイクを持つのは勇気が要りますが、皆で歌うのは楽し~い! クセになりそう^^
 他にも、
 「Tears」(イ・ビョンホン)
 「最後の愛のために」(イ・ビョンホン)
 「To Heaven」(チョ・ソンモ)
 「約束」(ZERO)
 「ネゲオヌンギル」(ソン・シギョン)
 「サランハムニダ」(TIM)
など。 どんな曲があったか思い出しながら探すのも楽しくて、学生気分です。
  「Tears」では『不滅の愛』の映像が流れて、若いビョンホンssiに会えました♡ 映像が途中で終わってしまったのですが、何曲かあとの「約束」の時に、その続きが始まって皆んなで拍手~! 唄うというよりはBGMにして、周りを気にせず、ビョンホンssiづくしのお喋りに浸れたことが最高でした^^V 
 「残り時間10分です」と連絡があってから、最後は「いつか」を連続で^^ 何回聞いたかな~♡ 幸せ^^
 
 「今度はビョンホンssiが来る時に会えるといいね」と、名残惜しい気持ちの中 再会を願ってお別れ… 
 思い切って出かけて良かったです^^ とても楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    どういたしまして^^
    (2008/11/12 23:27 :: 編集)
  2. 風花 | URL | #-
    satoさん、ありがとうございます。
    印刷して持っていきますね
    (2008/11/12 23:06 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    こんにちは^^

    お店(ピッコロ・グランデ)のサイトです。
    http://www.piccolo-grande.co.jp/index.html

    地図はこちら(「印刷用」もあります)
    http://www.piccolo-grande.co.jp/access.html

    車が一台通るといっぱいくらいの石畳の路地にあるので、
    気をつけていないと見過ごしてしまうかもしれません。

    楽しんで来てくださいね^^V

    (2008/11/12 15:36 :: 編集)
  4. 風花 | URL | #-
    こんにちは~satoさんv-411

    今度、22日から東京に行くので
    そこのお店教えてください。
    行ってみたいです。
    (2008/11/12 12:50 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    ご馳走&おしゃべりに舌鼓でした♪

    お店の雰囲気が良くて、
    お料理もとっても美味しかったので、
    次回は、両方ともゼヒご一緒しましょう^^


    非公開さん(2008/11/10 14:25)、
    ご心配おかけして、すみません^^ゞ
    メールしました^^


    chokolatさん、
    はい、BHssi三昧のとっても素敵な休日でした*^^*
    直接 BHssiのお話しができるのは、
    何よりも嬉しいです♪

    お店も♡
    にこやかに微笑むBHsiに会えます*^^*
    こちらにいらっしゃる機会があったら、
    是非行ってみて下さい^^


    mayuさん、
    BHssiのお話ししてると、
    年齢やその他諸々気にならないんですよ。
    不思議ですね^^

    私の方がずっと年上ですが、
    いつかmayuさんともお目にかかれる機会があるといいですね^^


    kimieさん、
    ケイタイ、思い切ったんですね^^
    いいな~♪
    これからは、いつでもBHssiの声が一緒ですね♡

    私のケイタイ、壊れかけているので羨ましい!
    この間も見に行ったのですが、高いですよね^^ゞ


    ビビアンさん、
    こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

    ハングル、私も全部"カタカナ読み"でした^^ゞ
    いざ歌ってみると合わせるのが大変(爆)
    でもそれもまた楽しかったですね^^

    「~指輪」とバラードバージョンが入ったら、
    カラオケにはまっちゃいそうですが^^
    是非入れて欲しいです!!

    ああして歌ってみると、
    余計にBHssiの歌声が生で聞きたくなりますね♪
    いつかきっと願いが叶うと信じましょう^^V
    (2008/11/12 05:45 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    こんにちは~!

    日曜日とっても楽しかったですv-342
    ご一緒した皆さん、お世話になりましたv-421

    ”Tears”カタカナ読みでうたったのを思い出しました。
    ハングルが全くだめな私はふりがなが頼りです。
    おもしろかったーe-291
    BHssiの映像見ながら”ハナン・・・サランヘ・・・!”
    今、思えば写真撮るとき”笑って”って言えばよかったとか・・・!
    次回は”いつか”バラードバージョン、”指輪”もはいっているといいですね

    BHssiコンサート計画してくれないかなあ~!
    20年後のディナーショウでは長すぎーv-409
    (2008/11/11 12:53 :: 編集)
  7. kimie | URL | #-
    良いなぁ~
    思い存分ビョホンシの話が出来てて・・・あぁあ~良いな~

    ところで思い切って携帯新しいのに変えました。着信メロディにはまだ出来ないけれど(方法がまだわからい・・)、携帯がCDプレイヤーのようになりました。昨日は夕飯の片付け時から寝るま~で、ずーっと聴いてました。幸せ~~♪
    (2008/11/11 09:59 :: 編集)
  8. mayu | URL | #-
    いいですね。話ができる友達がいるなんてうらやましい限りです。私の周りはいることはいるけどおばさんで私の年が近くて好きな人はいないのでさびしいです。若いせいなのでしょうか?最近は韓流ギャルが増えてきているとはいいますがビョンビョンファンはいるのか気になります。20代女性の方お願いします!!。「いつか」歌いたいですね。
    (2008/11/10 16:43 :: 編集)
  9. chokolat | URL | #JnoDGgPo
    sato ちゃん こんちわ♪
    関西に住んでいるので そういう
    お店に行った事ないの。
    いいなぁ~

    彼のファンの方とのおしゃべりは
    自分の気持ちも再発見出きるし
    楽しいよね。

    素敵な休日過ごせてよかったね。
    (2008/11/10 15:23 :: 編集)
  10. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/11/10 14:25 :: 編集)
  11. ラベンダー | URL | #CGjgwSCs
    こんにちは~v-290

    satoさん
    昨日の楽しい様子が目に浮かぶようです。
    ビョン友さん達とのお喋りはそれだけで
    どんなご馳走よりもステキですよねv-344

    v-341「いつか」大合唱、私も一緒に唄いたいですv-392
    (2008/11/10 14:16 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1008-1f75be0a
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

