イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/11/07 

ロンドンにて


 ロンドン バービカン劇場でのジウン監督とビョンホンssiの写真がアップされました。 舞台挨拶をされたそうですが、オープニング上映を待っているところかな?
 後ろのポスターは劇場用のもの? 後ろ姿のチャンイがカッコイイです♡

 「SPOTLIGHT」の時よりもずっと頬がそげて見えますが、トレーニングを再開したのでしょうか。
 ダークカラーのジャケットに細いタイ、長めの髪、ジウン監督…なんだか『甘い人生』の時の画像が思い出されます^^


<ロンドン韓国映画祭開幕作で招かれた 'ノムノムノム'>
連合ニュース
映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'の監督キム・ジウンと俳優イ・ビョンホンがイギリスで開かれる韓国映画祭 'コリアンフィルム 2008'に招かれてロンドンを尋ねた.
ヨーロッパ最高の複合文化空間であるロンドンバビカンセントで 6日開幕した韓国映画祭はイギリスで寒流風を起こすという主旨の下始まって今年で三番目に迎えた.
やっぱり寒流スターらしく日本女性ファンたちをロンドンまで駆って来たイ・ビョンホンは "イギリスで寒流風まではではなくても韓国の文化と映画を知らせることができる機会という点で胸がいっぱいで,自負心を感じる"と所感を明らかにした.
イ・ビョンホンは "メロ物主人公をたくさんしている途中悪役を任せるこの映画が初め"と言いながら "悪いやつ役を通じて私もまだ分からなかった表情や感情が現われる時とても面白かったし,快感みたいなことを感じた"と言った.
あいにくにも悪いやつ以後ハリウッドで撮った映画 'GI組'と '私は雨降って一緒に行く(I Come with the Rain)'でもイ・ビョンホンは悪役を引き受けた.
映画俳優の中で英語実力が相当水準という音を聞くイ・ビョンホンは試写会に参加した現地観客たちに "ちょうど拍手を打って,大きく笑いながら見る映画"と言いながら "楽しく作品を鑑賞してくれてほしい"と上手な英語で言った.
イ・ビョンホンはキム・ジウン監督とともに撮った映画 '甘ったるい人生'でもうイギリス映画市場に知られている.
'甘ったるい人生'と '長靴紅蓮'をイギリスで小規模で封切りした全力があるキム・ジウン監督は "バビカンセントで韓国映画祭の開幕作にこの映画を上映するようになって嬉しい"と "世界経済の危機の中でこの映画が憂鬱さとストレスを飛ばすことができる映画になったら良いだろう"と明らかにした.
金監督は "'良いやつ,悪者,変なやつ'は西洋観客たちが易しく受け入れることができるウエスタンジャンルなので国境を越えて疎通されることができること"と言いながら "今まで海外映画祭反応を見る時韓国観客や外国観客や映画に対する反応は似ているようだ"と言った.
最近韓国映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'と 'セブンデイズ'を輸入したイギリスの配給社アイコンは今年の年末ほどイギリス映画館通りで '良いやつ,悪者,変なやつ'を封切りする予定だ.
アイコンのマーケティング代表であるクリスウォリングトンは "最近イギリス内外国映画市場がますます成長している"と "'良いやつ,悪者,変なやつ'は俳優たちの性格が生きていて,アクションが引き立つ非常に興味津津な作品"とイギリス市場で興行を自信した.
イギリス映画評論家トニーレインズは "'ノムノムノム'は娯楽性が非常に強い映画"と言いながら "キム・ジウン監督は '甘ったるい人生','反則王' など DVDがビデ-オショップに出ていてイギリスにもよく知られている"と言った.
駐英韓国文化院主催で開かれる 'コリアンフィルム 2008'は 15日まで続いて,ロンドンのバビカンセントとリバプール義ファクトで 'ノムノムノム' 外にこのウィンドウ洞監督の 'ハッカ飴','みどり魚','密陽',ウォン伸延監督の 'セブンデイズ',愈賢穆監督の '誤発弾' など劇映画 10編,古典映画 2編,アニメーション 3編など総 15編を上映する.



ロンドン韓国映画祭開幕作で招かれた 'ノムノムノム'
DAUM 2008.11.07 11:51  
[記事抜粋]
6日ロンドンバビカンセントで開幕した韓国映画祭 'コリアンフィルム 2008'に招かれてイギリスを訪問した '良いやつ,悪者,変なやつ'の監督キム・ジウン(左側)と俳優イ・ビョンホン.


ロンドン韓国映画祭開幕作で招かれた 'ノムノムノム'
Yahoo!Korea 2008.11.07 11:49  


The big, the small, and the predictable
London Korean Links

   

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    了解です^^

    私は何も気づかなかったけど^^ゞ
    ケンチャナ~
    (2008/11/08 15:09 :: 編集)
  2. DARI君 @携帯 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、ミヤネェ~!
    コメ←ちょっと不適切な表現があったから削除しました(^_^メ)
    なのに返事ありがとう(__)
    同時だったみたい(>_<)

    それでは素敵な週末をお過し下さい(^^)
    (2008/11/08 11:06 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    そちらは雨だったんですか?
    関東も朝は冷たい雨が少し降っていましたが、
    お昼過ぎには良いお天気になって、
    子供たちは着過ぎで暑いと言いながら帰って来ました^^

    ロンドンでの舞台挨拶の様子、見たいですね~
    スクリーントークは、もう終わったのかな?
    今頃は上映?
    どんなお話ししたんでしょうね。
    ディスカバリーが同行して撮ってくれてたらいいのに^^

    そうですね、ファンも世界を~^^
    スゴイな~!
    こればっかりは、私もいつの日か、って訳にはいきません(爆)
    なので、ラベンダーさんと一緒に気持ちだけついて行きま~す^^

    6日付けの韓国日報の記事中、
    『ノム』の販売先に日本も書かれていましたが、
    多分間違いのような…
    本当だったら嬉しいけど、日本に売れたらもっと記事になってますよね…
    早く日本に来て~~~m(_ _)m


    DARI君さん、
    エッ?チャンイの髪型、違います?
    私はスクリーンで見てないからなんとも言えないけど、
    スチールなどで見た限りでは変わらないような…
    長く見えるのかな?

    ほんと、早く観たいです~
    DARI君さん、ホントに一度でいいの?^^
    日本に来たら、毎日でもチャンイに会いに通うのにね~♪
    そんな日はいつになったら、やってくるのか…

    そう言えばカフェのジウン監督の所に、
    ウソの記事が載っていてビックリでした^^
    エ~って思うような内容だったけど、見たかな?

    http://cafe.daum.net/goodbadweird/92oC/1447
    おふざけが過ぎて、↑にはあげられません(爆)
     


    (2008/11/08 06:54 :: 編集)
  4. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こんにちは~v-279

    ロンドンでの舞台挨拶も無事に終わったんですねv-352

    監督とのツーショット写真見てきました。
    お二人ともお元気そうで
    リラックスした様子v-344
    satoさんの仰るように「甘人」思い出しましたv-415

    記事を読んだら
    日本からもファンの方が行かれたようですね。
    BHssiも「ノム」も世界を駆け回って
    ファンも一緒に世界を駆け回ってる事を再確認

    気持ちだけでもBHssiの後に付いていきたい~v-401v-345
    (2008/11/07 16:57 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1005-07c050d8
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

