イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/11/04 

マール・デル・プラタ国際映画祭

 
 『ノム』今度は、11月6日から16日までアルゼンチンで開催される第23回マール・デル・プラタ国際映画祭に招待されたようです。閉幕作品はキム・ギドク監督の『息』。
 例年3月だったのが今年から11月開催に変わったようです。ハリウッドで開催中のAFI FEST 2008、ロンドンでのKorean Film Festival もあるし、世界中を駆け回っていますね♪ ジウン監督は、行かれるのかな? 
 ヨーロッパやハリウッドでの反応が気になります。

 チャンイ旋風が日本を駆け巡るのは、いつ?


 Planetにあがっていたインタビュー後期や、ムービーウィークなど気になっているのですが時間が足りませ~ん! 次々に新しいニュースが飛び込んでくるし。もちろん嬉しい悲鳴なのですけど^^
 また時間をみてアップしたいと思いますが、最近やけに忘れっぽいのでちと心配^^ゞ


キム・ギドク作品が南米の映画祭でクロージング作品に
朝鮮日報 2008/11/04 09:21:57
[記事抜粋]
 キム・ギドク監督の『息』が、11月6日にアルゼンチンで開幕する「第23回マール・デル・プラタ国際映画祭」のクロージング作品に選ばれた。
 3日、釜山国際映画祭事務局が発表したところによると、「マール・デル・プラタ国際映画祭」は国際映画制作者連盟公認のA級映画祭で、南米で一番権威があるという。
 同映画祭には今年、韓国映画は『息』のほかキム・ジウン監督の『良い奴、悪い奴、変な奴』が招待された。



キム・キトック監督 '息',マルデルプルラタ映画祭閉幕作選定
アジア経済 2008-11-03 09:02


23* Festival International de Cine de Mar del Plata(2008/11/06~11/16)
The Good, the Bad, the Weird
上映日
08/11/2008 00:00 hs. Cinema - Sala 2 Rivadavia 3050
13/11/2008 00:00 hs. Cines Ambassador - Sala 1 Córdoba 1650



マール・デル・プラタ国際映画祭(Wikipedia)
[抜粋]
マル・デル・プラタ国際映画祭(Mar del Plata International Film Festival)は、アルゼンチンのブエノスアイレス近郊の港町マル・デル・プラタで開催される映画祭。1954年に設立され、毎年3月に開かれるFIAPF(国際映画製作者連盟)公認の国際映画祭である。
来場者数は例年約140,000人、プロデューサーや配給会社、ジャーナリストたちも世界中から集まるという。




AFI FEST 2008(2008/10/30~11/09)
THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD
上映日
Thursday, November 6th 12:30pm ArcLight Hollywood 9



☆「いつか」ORICONランキング

10月度 月間ランキング
13位


-デイリーランキング-
2008年 10月 29日付 17位 
2008年 10月 30日付 14位 
2008年 10月 31日付 16位 
2008年 11月 01日付 23位 
2008年 11月 02日付 27位 



☆他

【芸能】華流ブームが弱いのはなぜか?
ツカサネット新聞 11月04日09時56分
[記事抜粋]
韓流ブームといわれて久しい。
冬ソナ放送後のような過熱ぶりは収まったようだが、ヨン様プロデュースのレストランは2号店がオープンし、予約で一杯だし、イ・ビョンホンはトヨタ車のCMに出演中だ。街の書店では、韓流アイドルの専門誌が何冊も並び、レンタル店では韓流ドラマのコーナーが大きく取られている。
一方、…

 

訓練中の戦闘機2機が空中衝突、ミサイル4発落下
YONHAP NEWS 11月4日15時4分
 
 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん(2008/11/06 07:23)、
    メールしました^^
    楽しみですね♪


    ビビアンさん、
    BHssiの温かい気持ちが伝わってくる
    素敵な手紙でしたよね~*^^*

    これからも、もっともっと高く大きく羽ばたいて欲しい!!
    世界を舞台に活躍する姿が嬉しい反面、
    寂しい気持ちもありますが…
    でもどんなに遠い存在になっても、
    山登りの仲間です~♡

    日本でのファンミなどはなかなか難しいかもしれませんが、
    作品がバンバン公開されることを信じます^^

       
    (2008/11/06 11:39 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    皆さん、おはようございます。

    BHssiが世界を駆け巡って嬉しいです。
    でもアジアだけでなく世界中で有名になると存在が遠く感じられてちょっと寂しい気もします。

    そんな時FCのお知らせと一緒に白い封筒が・・・!
    感激しましたv-397
    BHssiは私たちのこと忘れないと確信しましたv-354

    ”SPOTLIGHT”の”人気の秘密は?”質問に
    ”みなぎる体力”と答えてたBHssi、そうそうとうなずいていた私v-402
    +知性、人格、甘い声、・・・(無限)!
    怪我をしないように、病気をしないように、活躍を祈りますv-421
    (2008/11/06 10:10 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/11/06 07:23 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    そうでした!
    『ノム』だけじゃなく、BHssiも世界を飛び回ってますよね^^V
    ディスカバリー、楽しみです~♪
    170カ国って、どんだけ~?(古っ^^)
    想像できません^^
    「~rain」や「Joe」の良い前フリになりますね~

    BH祭り^^
    ビビアンさんも、永遠にって言ってらっしゃいましたV^^V
    私たちにとっては、寝ても覚めても~
    ですよね♪

    のんびり頑張ります^^ゞ


    風花さん、
    疲れ気味…大丈夫ですか?
    そんな時は、ロックバージョンを聴いて元気になってください^^

    そうそう、BHssiからのお手紙、届きましたか?
    遠い遠い人なのに、なぜか身近に感じちゃいました^^
    とってもあったか~い気持ちになります♪


    (2008/11/06 01:11 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こんばんは~♪

    風花さ~ん

    若いでしょv-392気持ちだけはねv-411
    BHssiのこと想ってると○十歳は若返りますe-420
    今日も録画した「SPOTLIGHT」見て
    またうっとりしてました。v-345

    風花さんもBHssiを想って元気だしてくださいね~e-459
    (2008/11/05 23:41 :: 編集)
  6. 風花 | URL | #-
    こんにちは~~v-16

    ラベンダーさんへ

    若いですねぇ~v-410
    まだお祭り気分ですか?
    私はちょっと疲れ気味です。

    スカパー!ビョンホンさんのは録画OKでしたが、ほかの番組の録画を取り忘れて友に頭を下げてます。
    ドラマは1話ぬけるとダメだからv-409

    早く「ノム」が来ればこの疲れも取れるのに、、、v-408
    なぜかしら・・・v-421
    (2008/11/05 12:12 :: 編集)
  7. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、おはようございますv-278

    「ノム」ほんとに世界中を駆け回ってますね。
    それに↓BHssiもv-344

    ディスカバリーチャンネルって初めて聞く名前ですが、世界的なチャンネルなんですね
    また一つ覚えましたv-392
    そこが取り上げてくれるとは嬉しいですv-437
    170ヶ国に放送v-352
    イェ~イe-287v-314

    satoさんのペースでいいのでBHssiのニュース教えてくださいねe-459
    スカパー!のイ・ビョンホン祭りは終わっても私はずっとお祭り気分ですe-328
    (2008/11/05 09:15 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/1000-e97072d3
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

