イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2009/07/19 

『ノム』1周年記念上映会

 
 昨日の『ノム』公開1周年記念上映会に、ビョンホンssi参加されたようですネ♪
 カフェの「封切り1周年記念上映会出席後期」(一番下のオレンジ文字「★ 놈’S EVENT ★」の一番目)に運営者の方がたくさんの写真のUPしてくれています。 記念のケーキには、ジウン監督と3ノムのキャラクタがのっていてカワイイ♡ 
 「ジウン監督の作品にまた参加する?」との問いに、BHssiもジウン監督もNOと答えられたみたいです^^

 運営者の方のところだけリンクさせていただきましたが、参加者の方の後期や写真も読んで見てください。 韓国では映画の公開が終わっても、ずっとこうして製作側とファンが繋がり、楽しみが続いていくのでうらやましいです。


●『ノム』カフェ

奴奴奴上映会団体写真です^_^ 09.07.18 12:20 *集合写真など5枚

奴奴奴上映会監督様と俳優写真 09.07.18 12:29 *BHssi2枚

<奴奴奴>上映会-追加写真ら 09.07.18 15:51  *BHssi3枚

<奴奴奴>上映会-追加写真2番目 09.07.18 15:54  *BHssi1枚

<奴奴奴>上映会-追加写真3番目 09.07.18 15:56  *BHssi4枚

<奴奴奴>上映会追加写真4番目 09.07.18 16:02  *抽選会BHssi3枚

<奴奴奴>上映会-写真.要もので終わり! 09.07.18 16:05  *ケーキ

[『ノム』1周年記念上映会]の続きを読む

「DVDでーた」インタビュー

 
 MagicBoxさんで紹介して下さっていましたが、結構長いインタビューです。
 レイ・パークとのアクションの練習や、靭帯を痛めての治療の裏話しなど、初めて聞くエピソードも多く、記者さんがいいところを突っ込んでくれてます^^
 タイトルに「香港で直撃」とありますが、写真は「女性自身」と同じ衣装。香港だったの???

 明日発売の8月号表紙はバロネスなので要チェック!(見出しにこのインタビューのことはないので、残念ながら紙面には載らないのかな…)


‘09年8月号 特別定価480円

ハリウッド大作アクションで悪役デビュー。ニンジャ・アクションを華麗に披露!
イ・ビョンホンを香港で直撃!

DVDでーた 2009.07.18    
[記事抜粋]
レイ・パークのアクションはすばらしかった。共演も多かったのでとても仲良くなれました
ーあなたが闘うスネークアイズ役は「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」のダースモール役で有名なホンモノの武闘家レイ・パークです。
イ・ビョンホン「そうなんです。その1カ月、主に練習していた相手はレイなんですよ。彼は本当にすばらしくて、アクションに対する練習量や心構えがまったく違う。もちろん、アクションする姿も華やかで、僕はすっかりプレッシャーを感じてしまい、格闘技を得意とする韓国のチョン・ドゥホン(『相棒 シティ・オブ・バイオレンス』)さんに代わってもらったほうがいいのかも...なんて考えたほどで。やっとこなしたという感じですよ。レイとはいつもいっしょにトレーニングしていたし、共演シーンも多かったので、とても仲良くなれましたけどね」

ー撮影中に靭帯を切ったというウワサが
イ・ビョンホン「ああ、それは本当です。右膝の靭帯を切ったのですが、緊張していてその瞬間は気付かなかったほどでした。アクションを何度もやっているうちに、足が自由に動かなくなり『アレ?』って感じで。ラッキーなことに、その後、3週間くらいはアクション・シーンの撮影がなかったので、ゆっくり休養できました。実は、これにはおかしい後日談があるんです。僕はパラマウント社が紹介してくれた日本人の病院に行ったんです。ナースは僕に気づいて大喜びしてくれたんですが、ドクターは『本当に役者なのかあ?』と疑わしい顔をしている。で、そこにちょうど、僕の写真が載っていた日本の雑誌があって、『これ、僕です』と言ったら、やっと信用してくれました。おかげで治療もスムーズにいきましたよ(笑)」

ーあなたが上半身裸になっているシーンがあります。もしかして自分のアイデアで?
イ・ビョンホン「確かに、最初のスクリプトにはなかったことです。監督と最後のファイト・シーンをどうしようと話し合っているとき、ひとつのアイデアとして"服を破り捨てる"というのが浮かんで実現したんだと思いますよ」

ーということは、やっぱりあなたの?
イ・ビョンホン「いやあ、監督と話し合っていくなかで生まれたという感じで、誰のアイデアとは限定できないと思うんですが...」

ーただ、とても鍛えた肉体だったから、役者としては見せたくて当然かと。あのボディは「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」からキープしていた?
イ・ビョンホン「いや、『グッド・バッド・ウィアード』(8月29日公開)が最初で、そのとき身体を鍛えておいたのが次の『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』で役立ち、その次の『G.I.ジョー』でも役立ったという感じです。この3本はどれも大変な作品で、最後の『G.I.ジョー』のときは正直疲れ切ってましたね(笑)」

2009/07/17 

ソヨンさんのハンガリー撮影日誌③

 
 DAUMにソヨンさんの『IRIS』"ハンガリー撮影日誌第3弾"がUPされました。

 先日のビョンホンssiの写真の肩のテーピングは、ワイヤーを使ったシーンの後遺症だったようです。 前に記事にあった衝突でケガをしたところではないようですが、左腕一本に体重が…撮影だと、とことん無理をされるようなので心配です…。
 ハンガリーでは、本当にアクションシーンが多かったのですね。 ソヨンさんのレポも残すところ1回のようです。少しでも撮影の様子が垣間見られ、期待がますます高まりました。

 ソウルでのセットというのは、NSSの内部などでしょうか? そういえば、何かの記事にTOPssiもNSS要員と書いてあるものがありました。(どこだったか?) 少し整理しないとワケがわからなくなってきます^^ゞ
 

<アイリス>ハンガリー撮影日誌3弾!
DAUMテレビゾーン『アイリス』 2009-07-17 
[記事抜粋]
日本ロケーションの時も 130メートル高さのダムでワイアーだけぶら下げて
力強く飛び降りられた イ・ビョンホン 先輩 !
ハンガリーではどことなく奥ゆかしい建物で場所だけ変わっただけ
やはり難易度が侮れない危険なアクションに情熱を傾けられた
スタントに任せてもかまわない状況だが,演技のためにからだを惜しまれない先輩 ~
この撮影以後肩が大丈夫だっただろうか心配 …
ハンガリーでは現地事情上肩にシップ薬をつけて耐えましたが
国内に戻って,まともに体力補充する時間があったか …
もう撮影序盤なのに … 最後まで前俳優前スタッフ皆何の事故なしに
無事に撮影終わらせたら本当に良いだろう .^^


サジネソドゥ感じられるが
キム・キュテ 監督様と イ・ビョンホン 先輩の撮影会場での
姿は常にこのように真剣です ~
この前どんな方が私のリポート返答文にイ・ビョンホン先輩と
共に取った写真を上げてくれと言いましたが ~
私どもの現場と イ・ビョンホン 先輩の撮影分があまりにも強行軍だと
事実そのような余裕がヌンコムマンクムもなかったという …


緊張感と熱気がいっぱいだったアイリスのハンガリー撮影現場いかがだったんですか ~
私も延期(演技)して,右蝸牛と ~ した場面らがあふれそうなアイリスだから
より多く期待しても失望おありにならないと思います ~~
写真で見るように 完全苦労たくさんなさったすべてのスタッフ方々と俳優ら …
拍手パチパチパチ !!! そして残った撮影もファイティング ~~!!

私のハンガリー現場リポートももう最後の回送だけ残しています ~
さびしいが …
涼しくなればまもなくテレビで尋ねるから残った写真もたくさん期待して下さい ~!





『GBW』プレミア日程決定&ファンアイテム

 
 今日で『ノム』の韓国公開から1年です。 あちらでは、1周年記念上映会が催されているようです。 はじめの案内では、ジウン監督とウソンssiが参加予定とありましたが、ビョンホンssiも参加できるといいですネ。
 

 次から次にニュースが~(笑)
 『GBW』公式サイトが更新されているよと、お友達からお知らせをいただきました。いつもありがとうございます^^

 プレミア上映会の日程が決定したそうです。
  ・東京:8/27(木) 新宿
  ・大阪:8/28(金) 大阪市内某所


 バナーやブログパーツなどのファンアイテムのダウンロードも始まりました。 『I come~』の時はなかったので嬉しいなぁ♪

『GBW』公式サイト
 ニュース…プレミア上映会の日程やキャンペーンなど
 ダウンロード…バナー、ブログパーツ

banner240-240.gif

banner230-50.gif

banner160-50.gif



 JOFCでは、『G,I.ジョー』ジャパンプレミアのFC限定枠の募集が始まりましたネ^^ レッドカーペット・イベントの募集もいくつかのサイトから出ているようなのでチェックしたいと思います。

JOFC

  

『IRIS』10月確定記事&garden5

 
 『アイリス』がKBS210月水木ドラマに確定したようです。今度は複数メディアから記事が出ているので、本当みたい(笑) 

 また、"garden5"に400坪の『アイリス』セット場を建設中で、19日からそちらで撮影が始まるとか。撮影後は一般公開される予定だそうです。 ソウルに行きたい所がまた増えました^^ 


イ・ビョンホン金テヒ 'アイリス',KBSで 10月放送 '確定'
KBS 2TV 新しい水木ドラマ 'お嬢さんをお願い' 後続で放送

ノーカットニュース 2009-07-17 12:46
[記事抜粋]
200億ウォンが投入されるアクション大作ドラマ 'アイリス'が放送社と放送時期を定めた.

今年の末放送を目標で撮影を進行の中だったイ・ビョンホン,金テヒ主演のドラマ 'アイリス'は来る 10月 KBS 2TVを通じて放送することを確定した.これによってその間日本とハンガリーなどで撮影を進行して来た 'アイリス' 製作陣は今度確定で国内撮影に拍車をかけるようになった.

その間この時間帯にはユンウンヒェ正日優主演のドラマ 'お嬢さんをお願い' 後続で奴婢狩人話 'ツノ-'が準備の中だった.しかし 'ツノ-'の製作時期が調整されながら 'アイリス'が 10月放送を確定するようになった.

KBS ドラマ局継子は "最近放送時期調律を結末をつけた"と "10月に放送されること"と言った.



アイリス',松坡(ソンパ)に400坪規模セット場作る
Mydaily 2009-07-17 11:08:32
[記事抜粋]
下半期放送予定のイ・ビョンホン主演の諜報アクション代作(大作)'アイリス'がソウルに400坪規模のセット場を作る。

日本とハンガリーで海外ロケ撮影を終えた'アイリス'は去る10日から国内撮影に突入した。 国内撮影開始と共にソウル,松坡区(ソンパグ),文井洞(ムンジョンドン)に位置した複合文化センター'カドゥンパイブ(garden 5)'に400坪規模のセット場を施工中にある。

'アイリス'の製作会社の太原エンターテイメント関係者は"去る6月13日から28日までハンガリーロケ撮影を終えて,去る10日から国内撮影に入った。 現在海外撮影分を含んで,3回程度まで撮影を終えた"と明らかにした。

引き続きこの関係者は"主演俳優のイ・ビョンホン氏が7月末から海外日程があって,以前までタイトに撮影が進行される予定だ。 その後には他の主演俳優ら中心に撮影に臨む予定だ。 編成が確定しなかったけれど,9月放映前まで40%程度撮影を終えることができるだろう"と説明した。

400坪規模のセット建設を推進中の'カドゥンパイブ'側関係者は17日マイデイリーとの電話通話で"来る19日から撮影に入る予定だ。 セットがあまりにも大規模とまだ完工しなかったけれど,先に撮影に入る"と明らかにした。

特に'カドゥンパイブ'に入る'アイリス'セットは撮影が終わった後観光地で使われる。 'カドゥンパイブ'関係者は"建物中に大規模にセットを作るだけに撮影が終われば,一般人に公開して光壙誌で使う予定だ"と伝えた。



garden5  *日本語で見られます。




 遅い話題ですが、今週火曜日発売だった「女性自身」のグラビア、爽やかな優しい笑顔がステキでしたね~ 『I come~』の時はワイルドさを強調した挑むような目線のものでしたが、私はナチュラルな今回のほうが好きです^^

 他にも発売中の「週刊文春」にも、”クローズアップ/不惑を前に「忍者」役でハリウッド進出”(p115)があります。
 「女性自身」と同じくジャッキーになりたかったことや右膝靭帯断裂の少し詳しい話し、他に中学時代から映画少年で日本の「スクリーン」や「ロードショー」をお友達と取り合いをして見ていたことなどが書かれていました。
 ジャッキーに憧れて日記の1ページ目に書いたというエピソードは確かNHKの「イ・ビョンホンのすべて」でもお話しされていました。懐かし~い^^

 情報が沢山で追いきれません^^ゞ


  

『IRIS』KBS確定 11月放送?

 
 韓国のあちこちのサイトの『アイリス』のところで既に「KBS」と書かれていたので、KBSでの放送が確定されいるのだと思っていましたが、まだだったのかな?
 放送時期も、9月の月火ドラマという記事が以前ありましたが、少し遅らせる方向で検討されているようです。
 今回の記事によると、「現在6部まで撮影され、8回の台本が出てきた状態」とのことです。部と回は、第?話のことかしら… 韓国版は20話と言われているので、約3分の一を撮り終えたくらいでしょうか。
 完成度を高めるためとのことなので、早く見たいのは山々ですが じっくり腰を据えて待ちたいと思います^^

 また、日本には50億ウォンで販売されたようです。
 記事中で放送社は公表されていませんが、ハンガリーロケにも同行されていたようなのでこちらは変わることはないと思いますが^^
 日本ではいつ頃の放送になるのか?  事前製作が進んで、"日韓同時放映"なんてことになると嬉しいのだけれど^^ いえいえ贅沢は言いません。 まだまだ先の長い撮影のようなので、どうぞビョンホンssiをはじめ皆さんがケガや事故のないように、素晴らしい作品を作り上げてくれることを願っています。


イ・ビョンホン‘アイリス’ 50億日本先販売,一編あたり最高額記録更新(単独)
Newsen 2009-07-17 08:14:38
[記事抜粋] 
'イ・ビョンホンの力!'

イ・ビョンホン,キム・テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュノ ビッグバン塔主演200億代作(大作)ドラマ 'アイリス'行って,日本に先販売された。

'アイリス' 製作会社太原エンターテイメントは最近ニュースエンとインタビューを通じて"ドラマ 'アイリス'行って,日本で50億ウォンに先販売された"や"日本側放送会社も確定したがこれを具体的に明らかにすることはできない。 日本放送会社と同時に確定発表しなければならない懸案だ"コ明らかにした。

日本輸出価格50億ウォンは歴代最高額. 先立ってドラマ 'エデンの東側'この日本に50億ウォンに販売された。 だが 'エデンの東側'銀53部作で一編あたり1億ウォン. 反面 'アイリス'増えた20部作で一編あたり2億5千万ウォン水準. これに伴い国内ドラマ歴代輸出価格では史上最高額を記録することになった。

一方太原エンターテイメント側は最近KBSと放送編成に対して最終調整中だ。 太原エンターテイメント関係者は"最近KBSが9月編成を提案してきたがドラマの完成度を高めるために11月放送を提案して,時期調整中だ。 現在まで6部が撮影されたし,台本は8回が出てきた状態だ。 6部撮影に6ヶ月が必要とされた。 完成度を高めるためにもう少し時間が必要で9月放送はとても差し迫って,11月放送を提案した。 少なくとも10回までは撮影になってこそ放送が可能だと判断される"コ明らかにした。

この関係者は引き続き"巨額の製作費がそのまま使われるのではない。 ものすごいアクション神(靴)など国内最高諜報ドラマ名声に似合う最高の作品を作っている。 放送時期よりはドラマ完成度が重要だ。 このために11月編成に対して議論中だ"コ付け加えた。

この関係者は"11月ならば10回以上の完成本を持って放送を始めることができる。 また相当部分撮影が進行されて,事実上事前前作制作品で完成度を高められるためにこの法案を深く議論中だ"コ伝えた。

派手なスター軍団出演と共に製作費200億ウォンが投入されるブロックバスタードラマ 'アイリス'増えた20部作で事前製作されている。 一編あたり製作費は何と10億. 国内ドラマ製作費では最高額だ。

一方 'アイリス'増えたドラマと別に映画にも製作される。 映画はドラマ撮影分を土台に新しくシナリオを作って,2時間で圧縮して,ドラマとは別途の映画を作るという計画だ。

ドラマではディテールするようにすることができなかったCG(コンピュータ グラフィック),DI(デジタル色補正)等を追加して,来年ドラマ放映終了後劇場封切り予定を推進している。
'アイリス'増えた韓国と北朝鮮の第2次朝鮮戦争を防ぐために命をかけて任務を遂行する諜報員らの話を描いた作品でイ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ,キム・スンウ,キム・ソヨン,塔(T.O.P),遊民などが出演する。



   

2009/07/14 

完壁腹筋公開

 
 昨夜、『ジョー』韓国公式ブログで公開されたS.シャドーのスチールがたくさん記事になっています。
 キズだらけで痛々しいですが、何度見てもキレイな筋肉です*^^* スネーク・アイズらしき上半身裸の映像が少しあったので、もしや?と期待していたけれど(笑)、ホントにあった^^ 剣術のトレーニングが大変だったようですが、剣さばきも楽しみです。
 マスクをかぶった姿しか見られないのかも、と初めのうちは心配だった頃もありましたが…
 白のスーツ姿、白のコート姿、白い戦闘服、どれもみんな凛々しくて期待が高まります。 マスクから見える目もまたイイですね~v^^v
 
 『ジョー』の韓国プレミアの日程は、
  28日(火) 日本→韓国
  29日(水) 公式記者懇談会(新羅ホテル 2階ダイナスティーホール)
のようです。


イ・ビョンホン,完壁腹筋公開...カリスマゴムスルシン雪道
ジョイニュース24 2009年 07月 14日午前 09:18


ストーム シャドー HOT スチール 公開!
韓国公式ブログ 2009/07/13 20:04   
[記事抜粋]
実際で 映画で 剣術を 演技する のが 初めてだったという イ・ビョンホンは 2008年 最高の 興行作 <良い やつ 悪い やつ 変な やつ>義 撮影を 終えるやいなや

アメリカ 現地 スタップたちと 会って 剣術 延期を ための 長い間の トレーニング 過程を 経った.

"初めには 寝る して たい 心に 比べて 意味どおり なるの なくて 心配を 多く したが, 時間が 経ちながら 剣術に 大韓 魅力と 楽しさを 感じるように なった."故 明らかにした
イ・ビョンホンの "ストーム シャドー" 街 なること ための 熾烈な 準備 過程は がっちりしているように 押し堅められた 筋肉と 剣を 扱う 上手な 手助けを 通じて 見当をつける 数 ある. 




『G.I.ジョー』主演俳優、28日に訪韓確定…イ・ビョンホンと再会
innolife 2009/07/13(Mon) 12:22
[記事抜粋]
世界的なスターシエナ・ミラーとハリウッドの新星チャニング・テイタムが、28日に訪韓することが確定した。
(中略)
彼らは1泊2日で韓国を訪問して映画のプロモーションをし、29日の記者会見では映画にストームシャドウ役で出演したイ・ビョンホンも出席する。



"G.I.ジョー" 軍団 "韓国で見ます"
シティ新聞 2009-07-13 午後 3:53:34
[記事抜粋]
今度来韓は世界的な映画市場で浮び上がった韓国観客たちに "だ.子供.組 : 戦争の序開き"に対する期待と関心を催そうと計画された行事で全世界的に爆発的な興行成績を記録した "トランスフォーマー","ハリーポッターと賢者の石"を通じて実力を立証した有名製作者ローレーン組デ-ボナベンチュラと "ミイラ" シリーズでスケールとアクションに対する感覚を認められたスチーブンソモズ監督が参加して人目を引く.

以外にもハリウッドのペショニスタで魅惑的な悪意女戦士梨路ニスで破格変身を試みたシエナミラーと "スタップ業"の熱情的な非ボーイでエリート特殊要員デュークで強靭でカリスマあふれる姿をお目見えした二人の俳優が初めて韓国を訪問して熱い関心を集めている.

1泊 2日間の韓国プロモーションを進行予定である "だ.子供.組 : 戦争の序開き"の製作陣と主演俳優たちは来る 29日新羅ホテル 2階ダイナスティーホールで来韓公式記者懇談会を持つ.
この席には特に "だ.子供.組 : 戦争の序開き"を通じてワールドスターでジャンプするストームシャドー役のイ・ビョンホンが参加してその意味を加える予定だ.

地.子供.組 : 戦争の序開き"の国内収入配給を引き受けた CJエンターテイメント関係者は "この前と違うように去る 4月から早く進行された熾烈なブロックバスター戦争で終わりに封切りする位位長い間の時間来韓を推進して来た.
シエナミラーとチェニングテイタム側でも好意的だった.
変事がない限りイ・ビョンホンと二人の主演俳優の出会いが確実視される"と言った.



2009/07/13 

S.シャドー新スチール

[編集] 7/14 リンクを修正しました。

 
 S.シャドーの新しい巨大スチールやポスターが~*^^*

A Slew of New 'G.I. Joe: Rise of Cobra' Photos Rolls OutAdd
AceShowbiz July 13, 2009 07:58:08       (3000×2000ピクセル)
*3のリンクを追加しました。

movieposter.com   


 MagicBoxさんに、巨大なビルの広告などがUPされています♪
●MagicBox
[G.I Joe 二 ] 李秉憲,韓-美-日強行軍`忙忙'


  

2009/07/12 

お誕生日

 
 
 
BD_logo.png


ビョンホンssi
お誕生日、おめでとうございます。

新たな一年が、より健やかで幸せでありますように。


どこまでも 羽ばたいて

いつまでも きらめいて…


あなたが生まれた日に、感謝します。


                                  2009.7.12

2009/07/11 

『G.I.Joe』いろいろ♪

 
 『G.I. Joe』日米同時公開まで1ヶ月を切りました。 "あと500日"なんて気の遠くなるような時もあったのに、早いものです^^

 シネマカフェにS.シャドーのカッコイイ画像が♡

 韓国では公式HPでなく公式ブログがオープンしたようですね。ポスターのS.シャドーがお顔を出しているので???に思っていたら、アジア圏限定での公式ポスターだそう。
 日本の公式サイトにS.シャドーがなくて淋しく思っていましたが、このポスターは凛々しい顔がちゃんと見られてイイですね~♪ 当たり前ですが、日本版は日本語。 中国版なども見てみたいなぁ。
 MagicBoxさんで、7月2日ソウルで行われたアジア圏のメディア取材の写真記事を紹介して下さっていました。このポスターの前です^^

この夏、最強のアクション『G.I.ジョー』衝撃映像到着!ビョンホン暴走でパリが… 
cinemacafe.net 2009-07-10 23:23   

イ・ビョンホン、ハリウッド初進出作での悪役姿を初公開
オリコン 2009年07月10日 07時00分   

韓国公式ブログ
 『지아이조 : 전쟁의 서막 』   

李秉憲進軍荷里活被起花名
明報OL網



 米公式サイトが、「ENTER」から入ると基地の中のような作りに。 カッコエエ~!さすがハリッウド♪ まだcoming soonの箇所が多いですが、ダウンロードできるアイテムなどが増えています。

 TVスポットも、また別パージョンが公開されたようですネ。 武器を構えるS.シャドーが一瞬アップになります^^v

 『G.I. Joe』米公式サイト

G.I. Joe: The Rise of Cobra TV-spot #3
filmtotaal 08-07-2009 18:54 [00:31]



 米セブンイレブンでは、スラーピー(懐かしい^^)のカップやストローのプロモーショングッズがあるようです。日本でもこんなのがあるといいなぁ♪
 flickrに、ストローの大きめの画像がありました。

G.I. Joe Rise of Cobra toys and special promotions
Examiner.com July 6, 2:19 PM

‘G.I. Joe: The Rise Of Cobra’ Advances On 7-Eleven® Stores
7-Eleven   

Slurpee Nation - G.I. Joe The Rise of Cobra
Slurpee.com
*カップをクリックすると順番に大きなカップを表示。S.シャドーは4番目。

flickr


 日本でのプロモグッズもあるようですが、今のところ各キャラクタのではないようです。

G.I.ジョー&モンスターVSエイリアン Wチャンスキャンペーン
109シネマズ


 

『G.I.ジョー』Jプレミア招待一覧

 
 あちこちで『G.I.ジョー』Jプレミアへの招待が告知されていますね^^ どこか1箇所でいいから当たって欲し~い!!!

■日時 2009年07月27日 (月)
■開演 19:20
■会場 ユナイテッド・シネマ豊洲(三井ショッピングパーク アーバンドッグ ららぽーと豊洲3F)
*スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定。キャストと時間は変更になる場合もあり。


 この後はこちらに追記していきます。
 ハガキやメールでの応募、メンバー登録が必要なところもあるので、詳しくは各サイトをご覧ください。

109シネマズ 5組10名 応募〆切:2009年07月15日 (水)

CINEMA80 15組30名 応募〆切:2009年07月21日 (火) 12:00

COBS ONLINE 5組10名 応募〆切:2009年7月15日(水)

MTV 5組10名 応募〆切:2009年07/16[木]

CS GyaO 10組20名様 応募〆切:2009年07月17日

ハリウッドチャンネル 10組20名様 応募〆切:2009年07月16日

スター・チャンネル 10組20名 応募〆切:2009年7月16日

Cinemacafe.net 5組10名 応募〆切:2009年7月16日(木)

Perfect Movie Guide Blog 5組10名様 応募〆切:2009年7月17日(金)消印有効

東海テレビ 1組2名様 応募〆切:2009年7月21日(火)消印有効

anemo 5組10名 応募〆切:2009年7月16日(木)

名古屋テレビ 1組2名様 応募〆切:2009年7月21日(火)必着




2009/07/10 

ソヨンさんのハンガリー撮影日誌②

 
 取り急ぎお知らせです。
 DAUMにソヨンさんの"ハンガリー撮影日誌第2弾"がUPされています♪ ビョンホンssiの腕が!

<アイリス>ハンガリー撮影日誌2弾!
DAUMテレビゾーン『アイリス』 2009-07-10 


2009/07/09 

『チャウ』VIP試写会参加

 
 昨日『チャウ』VIP試写会に参加されたようです。 まだ、韓国メディアの記事も出ていないのに朝鮮日報さん、早っ^^
 最新のビョンホンssiの写真が3枚♡ モザイクかかってますがチャールズssiとご一緒だったようですネ。 お数珠が替わってるみたい?


【フォト】拍手を送るイ・ビョンホン
朝鮮日報 2009/07/09 12:38:48     
[記事抜粋]
 8日夜、ロッテシネマ建大入口店(ソウル市広津区)で行われた映画『チャウ』VIP試写会が行われた。俳優のイ・ビョンホンが舞台あいさつをする出演者らに笑顔で拍手を送っている。


 6日は、どこかの本社に行かれたようで、社員の皆さんと撮られた写真(黒ぶちメガネ、ストライプのYシャツに濃いグレーのスラックス)がcyworldにいくつかUPされていました。
 










2009/07/07 

ソヨンさんのハンガリー撮影日誌

 
 昨日Planetさんに紹介されていましたが、DAUMにキム・ソヨンさんがハンガリー撮影日誌をUPして下さったんですね。
 たくさんの写真とともに共演者それぞれの方についてのコメントや撮影のあいまのエピソードなどを書いてくださっていて、感謝です♪ 韓国へ戻っても撮影でお忙しいでしょうに、主要な出演者の方がこうして直接様子を伝えてくれるのは、本当に嬉しいです。 作品を大切に思う気持ちが伝わってきますね。

 日本からハンガリーのお天気を見ていたところ雨続きでよくなかった印象でしたが、あまり暑過ぎなくて返って良かったようです。
 ビョンホンssiのことを、目つき演技が宇宙最高、と^^ 「そばでこっそりとこっそりと見守れば」という件(くだり)、直接見ている方から聞くと羨ましいですが、やっぱりそういう方なんだなぁと嬉しくなります。
 
 来週には第2弾の予定もあるようなので、楽しみに待ちたいです。


●DAUMテレビゾーン『アイリス』
アイリス掲示板
キム・ソヨンが伝える<アイリス>ハンガリー撮影日誌1弾! 2009-07-02
[記事引用]
こんにちは ^^
次のテルジョン皆さん ~
下半期放映されるドラマ <アイリス >ロまもなくごあいさつする キム・ソヨン です .
私どもの <アイリス > チームが日本撮影に続き
ハンガリーにドラマ最初に撮影を行ってきました .
それでこれから皆さんにハンガリーで進行された撮影に関する写真らを
生き生きした私のコメントとともに紹介して差し上げようかと思います …

さあ ~ それではときめく最初現場リポート始めます ~!


4主幹のハンガリー現場リポートを開く写真 ^^
何というか今回のハンガリーロケでの線画の活躍 ?
線画はこちらハンガリーで北朝鮮最高位層を護衛するために走って追撃して緊張して狙撃して … また追撃して … − .┬
ハンガリー行く時から覚悟はしていたが一日も休む日がなしでその日の撮影分量を消化しなければならなかったので本当に思ったよりさらに激しい現場だった .
痛いほどずっと照りつける日差しと線画の今年ブラック衣装そして革ジャンパーまで !
だが線画は今自身の人生を根こそぎ変えておく事件に向かって,我を忘れて走っていっている …
熱がる隙間さえもないことを考えると私も歯をくいしばることになる .


こちらはエキゾチックな建物でいっぱいであるブダペストの西部駅 .
場面議論のためにできた蜜味のような少しの間の休み時間 .
ハンガリーの日差しがあまりにも熱くて痛かったのか …
モニターとオーディオの前のスタッフら全部少しの間だが,陰に避けて身を守ってしまった ~^^


撮影中間お昼食べに出てきて独特で,取った写真一枚 .
店ごとに個性あふれる看板らでいっぱいであるハンガリー .
とても熱くて,カカシおじいさんのビールの誘惑に素早く移るところ ~^^
(昼間酒は本当に危険だったというが …^^:)
家で作ったビールと ….後ほどハンガリーにまた行けば必ず食べてみるべきで ~


イ・ビョンホン 先輩 … 先輩の目つき延期(煙,演技)という(のは) ~本当に本当に宇宙最高であるもよう ~..,
この前イルボネソドゥ今回のホンガリエソドゥ …(多分ハングゲソドゥ … 多分終る時までずっと ~~)
演技者中に一番大変でつらい撮影だった縁だが先輩はいつも強固だ .
そばでこっそりとこっそりと見守ればいくらちっぽけなことでも簡単に手を抜かれることがない .
完全見習わなければならない点 …
今回のアイリスを見れば …. 本来も深かったが ... マルル表現できないほどルー深くなった ..
彼の目つきを確認できるようします ^^
そして キム・キュテ 監督様
海外撮影だと負担されられたはずなのにいつも明るく笑って …
すべての人を信じてついて行くようにさせる彼のやわらかいカリスマ ~^^
本当に本当に超特急で良い ~~^^
キム・キュテ 監督様 ヤン・ユノ 監督様は台本を見た時
” ウワーこの巨大なシーンをどのようにとるだろう …” ラでする時ごとに現場で魔法のようにさらさら解きほぐされる .
今回のホンガリエソドゥその魔法に … 取ったことが ….多かったもよう …^^


キム・スンウ先輩 … 私が今回の撮影で最も多く頼った私たちの商社様 ^^~
以前にミュージックビデオで尋ねたことがあるがこのように正式にお目にかかったのは初めてだ .
やはり !!! 二話す必要なしで … 最高だ .! スーツ洗う最高は話すこともなくて …〜
経た撮影現場をいつも笑うようにさせて下さるマナーまで ~..
今回のハンガリーでは先輩と一緒のシーンらが週だったが ....大変な撮影で … 本当に力になっていた .
あの写真の中 状況は …
何のシーンなのかしばらくこんがらかった二人が急に台本を探してみている中 ….


露天カフェで賢俊 (イ・ビョンホン )煮込んで,私たちの北朝鮮チームがあう場面だ ..
いや ..あうところだがお互いの存在だけ感じる …
私は ..あそこで歩いて,チョルヨン (キム・スンウ )この座っているカフェの席で …
そして私たちを意識する賢俊 (イ・ビョンホン )エーゲに行く前スタンバイ中 ~~
後にハンガリー市民は半袖に半ズボン … 私は … ┬┬ 本当にとても熱かった …


チョン・ジュノ先輩 … 一番最初キャスティングラインを見て先輩がおられるということに感謝していた .
それだけチームワークは問題ないだろう ~~^^
あまりにも雰囲気を明るく変えて下さって .. 先輩がおられたところならば笑いが絶えない .
誰が挨拶しようが歯が全部見えるようにパッと笑う感動的な要人まで ~~^^
本当に先輩すばらしい ~
見よ ! あのインタビューでも最善を尽くされて写真一枚だけで二気分が良くならないか !


一番左側にいらっしゃる ヤン・ユノ 監督様 …
監督様のカリスマは本当に最高だ ~~~!
すべてのスタッフらを指揮する卓越した能力のカンマに … いや良馬に ~ヒウッ
性格もホタンホタン本当に良くてすっきりした笑い声まで ~~
海外撮影上言語が一番問題なので常に通訳四分らが付いて回りましたが
監督様は流ちょうな英語実力で直接対話される ~
本当に多才多能な監督様 ~~
そういえば … 私たちの監督様本当にチェゴダッ !!~


テヒとは同じ事務室でも同年齢の友人だ ~
本当におよそ二月の間
とても成熟した気立てを持っている美しい友人と感じた瞬間らが本当に多かった .
撮影開始する前からアクション練習して,一緒に送った時間が多かったが
本当に熱心にしていつも笑う .
アイリス俳優ら中には女が私たちの置くだけだと
日本でもハンガリーでも一緒にしゃべる機会がさらに多かったが
本当に 性格も きれいで美しい友人だ .
今回大変な場面をたくさんとったが
本当に良い素敵な ! 映像が出てきそうな感じがズボズボと入る .~


アイリス 1車(茶)ハンガリー先発隊の気象(機上,起床,奇想)消息を聞いて
途方もない暑さを予想して覚悟固くして行ったハンガリー …
だが私たちのチームが到着した後には天気がちょっと解けて,とても良かった .
本当にちょうど良い天気に時折ばら撒く雨まで ~~
(雨が降る日は少し寒いことさえした ..ヒウッ )
撮影がとても窮屈で,ハンガリーを見回す余裕はなかったが
移動して,みた古風の建物と終わらせるように素晴らしい撮影現場ら ~
またいつどこででも人々の親切さまで .. 本当にまたきたいハンガリー !~^^

皆さん ~
最初のハンガリーリポートはもうここでごあいさつしますね ^^
今後も皆さんにして差し上げる話がとても多くて自制することちょっと大変でした .
来週にはハンガリーで起きた私どもの俳優 , スタッフらの激しかった撮影現場に対して話して差し上げようかと思います .
私も大変に撮影して,熱心に取った写真らとかたくさんたくさん期待して下さい ~


『IRIS』公式HPオープン

 
 『アイリス』の公式HPがOPENしたようです♪
 9月の放送に向けて、メディア面でも本格稼動ですね。

 「ENTER」をクリックするとメイン・メニューが表示されます。
 「About Drama」「News Board」は、背景に未見シーンが^^

 イノの記事によると、ドラマのニュースをいち早く伝えてくれたり、ソヨンさんが更新しているDAUMのハンガリー撮影日誌もこちらから見られるとのことです。「News Board」が、残念なことに翻訳できるツールが見つからなくて読めない…(涙)


『IRIS』公式HP
<メイン・メニュー>
About Drama
Character & Cast
Multimedia
Gallery  
News Board
Special Board


イ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』のH.Pオープン
innolife 2009/07/07(Tue) 11:21
[記事引用]
イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウ、チョン・ジュノなど多くの韓流スターが出演したブロックバスターアクション『アイリス(IRIS)』が、迫力溢れるティーザーH.Pをオープンした。

今回公開されたH.Pは、2009年最高の話題作として注目されているドラマ『アイリス』に関連した最新の情報や多彩なコンテンツを一つの場所で触れる事が出来、ドラマを待つ多くの視聴者にとってうれしい便りになると思われる。諜報員たちの躍動感溢れるアクションと巨大なスケールのストーリーを描いたドラマ『アイリス』らしく、迫力溢れる主人公たちがインパクトのある姿で登場する注目のティーザーH.P(www.iris2009.co.kr)は、クランクインしてからの日本や韓国、ハンガリーを行き来しながら、息つく暇なく撮影をしているドラマのニュースを足早に伝える予定。

韓国国内だけでなく海外でも活動している最高のスターイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.Pが『アイリス』で諜報要員として活躍する姿が見れるキャラクター紹介では、これまで見てきたスターの魅力以外にさらなる新しい変身を見ることが出来、注目を集めている。特に今回のH.Pにはこれまでの大作プロジェクトというベールに包まれていたドラマの実体を鑑賞することが出来る。また日本撮影分のスペシャルプロモーションや俳優の素晴らしい活躍が込められたスティールも一目で確認することが出来、『アイリス』の放映を指折り数えて待っている視聴者に様々な見どころを提供する。

それだけでなくドラマの中で北朝鮮工作員ソンファとして扮し、アクション女戦士に生まれ変わったキム・ソヨンがポータルサイト「Daum」で連載中のハンガリー撮影日誌も見る事が出来、さらに期待が高まっている。『アイリス』は全20部作で制作され、今年の下半期に放映される。





 39歳のお誕生日は、撮影で大変なようです。

イ・ビョンホン 40代最初生である ‘アイリス’にオールイン[ニュースには]
JOINS 2009.07.07 09:59
[記事引用]
俳優イ・ビョンホンが 40代の初誕生日をドラマ撮影場で送るようになった.来る 7月 12日 40番目誕生日を迎えたイ・ビョンホンはドラマ ‘アイリス’ 撮影及びシナリオ演習で誕生日を送る.

イ・ビョンホンの所属社側関係者は 7月 7日ニュース円との電話通話から “去年までは敢えてファン合コンを別に計画しないとしても誕生日ファンと会う機会たちがあったが今年は初めからドラマにオールインするようになった”と “忙しいスケジュールに他の日程は思いもよらない状況だ.誕生日 ‘アイリス’ 撮影とシナリオ演習に盛んでいるようだ”と伝えた.

引き継いで “限りであるファンがドラマ撮影現場に尋ねて来ることも多分大変のようだ”と “今撮影中のドラマ分量はファンが易しく尋ねて来にくい場所で撮影されているからイ・ビョンホンさんは誕生日当日同僚俳優たちを含めたスタッフたちとともにするでしょう”と付け加えた.

イ・ビョンホンは現在ドラマ ‘アイリス’ 撮影を進行して韓米である 3ヶ国を行き交う息忙しい日程を消化中だ.ドラマ海外ロケ撮影で韓国と日本を行き交うことはもちろんハリウッド進出作で期待を集めている映画 ‘地.子供.組’(G.I.Joe)の国内記者試写会及び韓国プロモーションと日本での記者会見とプロモーション,アメリカプロモーションとプレミア試写会のスケジュールの調整に盛んでいる.

また日本で封切りを控えた映画 ‘ゾッウンノム悪者イサングハンノム’ スケジュールに合わせて進行される日本プロモーション参加も考慮中だ.























    

2009/07/01 

『G.I.ジョー』ジャパンプレミア招待

 
 ついに『G.I.ジョー』ジャパンプレミアの日程が発表されました♪(公式ページでの発表ではありませんが)

 こちらは、試写会への招待です。 レッドカーペットは別にあるのかな?
 登壇予定で名前が出ているのは、スティーブン・ソマーズ監督とビョンホンssi。あとはまだ"主要キャスト"となっています。

『G.I.ジョー』ジャパンプレミアご招待
109シネマズ
7月27日(月) *予定 
東京都内某所にて行われるジャパンプレミア試写会に5組10名様をご招待
応募締め切り7月15日(水)

*予告編再生後に表示される「応募」をクリックすると、応募フォームが出てきます。




 JOFCに雑誌掲載のお知らせが出ています。 
 「VOGUE NIPPON」で瀬戸内寂聴さんと対談されたそう。楽しみです♪

イ・ビョンホンJOFC

 7月28日発売 「VOGUE NIPPON」2009年9月号













   

『GBW』大韓航空キャンペーン

 
 『GBW』と大韓航空のタイアップキャンペーンが行われるそうです。
 大韓航空のHPから指定期間に航空券を購入すると、抽選で当たる『GBW』のプレミア上映会の招待券やプレス用パンフレットに応募できるとのこと♪


GOOD・BAD・WEIRDタイアップキャンペーン
大韓航空


大韓航空に乗って『グッド・バッド・ウィアード』のプレミア上映会に行こう!
CINEMA TOPICS ONLINE 2009/6/30 23:36













   

6/30帰国

 
 2009年もあっという間に半分が終わりました。年々時間が経つのが加速してコワイ…。
 上半期は気にかかる事が多かったのですが、残りの半分はいつもにこにこ笑顔でいられるように心がけたいです^^

 
 ビョンホンssiが昨日6月30日、無事に韓国に帰国されたそうです。
 明日7月2日には早速ソウルのホテルで『G.I.ジョー』のアジア記者会見があり、『アイリス』の韓国内の撮影も始まるとのことで、ますます忙しさに拍車がかかるようです。
 肩の怪我は大丈夫でしょうか…お体に気をつけて頑張ってください!!


イ・ビョンホン,韓美日 縦横無尽強行軍 '休む間がないね'
アジア経済 2009-07-01 08:30
[記事抜粋]
トップスターイ・ビョンホンが韓国とアメリカ,日本を行き交う殺人的はスケジュールの中に強行軍を広げている.

イ・ビョンホンはドラマ 'アイリス'の撮影で 4月から日本秋田県で一ヶ月余りの間ロケ撮影をした.また 5月末には '私は雨降って一緒に行く(I Come With The Rain)'の日本封切りプロモーション,先月 13日からはハンガリーブダペストロケ撮影で一日も休まないで撮影に臨む強行軍をしている.

それに去る月 30日韓国に入国したイ・ビョンホンのスケジュールも休む間がない.現在撮影しているドラマ 'アイリス'と来月 6日国内封切りを始まりに全世界封切り予定である映画 'G.I.組(Joe)',来月 29日日本封切りを控えている映画 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'と今年の秋国内封切りを控えた映画 '私は雨降って一緒に行く(I Come With The Rain)'まで総 4個作品の撮影とプロモーションを消化しなければならないからだ.

来る 2日ソウルの一ホテルで進行される 'G.I.組'のアジア記者会見を始まりに 'アイリス'の国内撮影に突入するイ・ビョンホンの 7月中旬以後のスケジュールはまさに時間とのけんかだ.

イ・ビョンホンの所属社側は "'G.I.組'の国内記者試写会及び韓国プロモーションと日本での記者会見とプロモーション,アメリカプロモーションとプレミア試写会のスケジュール調整に盛りの状態.このすべてのものが一週間内外に成り立たなければならないスケジュールだからだ.

このように国内外で 3個の作品を同時にお目見えするようになったイ・ビョンホンはトップスター中一番忙しく活動するスターで名声をふるうようになった.



イ・ビョンホン,今夏全世界縦横無尽 '忙しい忙しくて'
ジョイニュース24 2009年 07月 01日午前 08:30

イ・ビョンホン,7月 韓美日 行き交って "時間とけんか"
STAR NEWS 2009年 07月 01日午前 08:37

イ・ビョンホン,下半期 韓美日で映画·ドラマの作品公開
イーデイリーSPN 2009-07-01 09:12:52
[記事抜粋]
所属社関係者は "その間撮影して来た映画日程が偶然にかみ合いながら下半期イ・ビョンホンさんが息をつくひまない日々を送るようになった"と "それぞれ他の姿で全世界ファンと会うイ・ビョンホンの演技を見守ってくれ"と伝えた.


イ・ビョンホン,限り·米·仕事 3ヶ国平定しようか?
スポーツカン 2009年 07月 01日 22:46:01
[記事抜粋]
イ・ビョンホンは先に 2日ソウルの一ホテルで ‘G.I.Joe’ アジア記者会見を持つ.国内媒体ではない日本,香港,シンガポール,台湾などアジア地域言論を対象で記者会見とインタビューを進行する.記者会見後当分 ‘アイリス’ 撮影に邁進する.7月末から日本·韓国·アメリカを順番どおり訪問して本格的な ‘G.I.Joe’ プロモーションを広げる.日本と韓国で相次いで記者会見と各種インタビュー,舞台あいさつなど広報日程を消化した後直ちに 5泊 6日日程でアメリカに渡ってプレミア時事及び各種インタビューを進行するようになる.わずか一週間内外に 3ヶ国を歩き回る.

アメリカから帰って来た後には続いて ‘アイリス’ 撮影に合流して,8月下旬 ‘ノムノムノム’ 日本封切りに合わせて日本を訪問する予定だ.

イ・ビョンホンの所属社は “一週間内外に 3ヶ国を行き交わなければならないスケジュールを調整するために苦労が竝大抵ではない.まだ具体的なスケジュールが決まらなかったがデビュー 20年の間一番忙しいスケジュールを消化しなければならない”と訴えた.しかしイ・ビョンホンは大変なけぶりをするよりは国内外で 3個作品を同時にお目見えするようになって幸せな悲鳴を上げているという裏話だ.





マイパム,ドラマ 'アイリス'チームにイラセン支援
薬剤師公論 2009-06-30 17:11:35
[記事抜粋]
最近ハンガリーブダペストでドラマ ‘アイリス’を撮影中の人気スターチョン・ジュンホの要請で自社の胎盤営養剤 ‘イラセン’を支援したと明らかにした.



"挑戦は私の力 vs 休息が私の仕事"…寒流スターが住む方法 ①
スポーツソウル 09/06/30 14:07
[記事抜粋]
◆"イ・ビョンホンの挑戦とイ・ヨンエの休息"

寒流スターの手始めはまったく同じだった. 出演したドラマや映画がアジア圏で大きい成功をしてトップスターでぐんと立つことができた.しかし以後歩みは違った.さまざまな作品で多様な配役を引き受けて毎度風変りな姿をお目見えしたスターもいたが続いて似ている役目を引き受ける場合もあった.

寒流スターの中で絶えず挑戦するスターは俳優イ・ビョンホンが唯一だった.ドラマ 'オールイン'の成功で寒流スターで位置づけた彼は映画 '誰も秘密はある','スリーモンスター','甘ったるい人生','その年夏','良いやつ悪いやつ変なやつ',ハリウッド映画 'G.I組',ドラマ 'アイリス' など多い作品をお目見えした.役目も組織暴力団と教授,ロマンチストと悪党,秘密無事,スパイなどを行き交って多様なフィルモグラフィーを積んだ.


寒流スター 7人,7年間作品量よく見たら…"1.8年に 1編出演" ②
スポーツソウル 09/06/30 14:07










 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

