イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/26 

春休み

 
 昨日は小学校の終業式でした。
 この次に下の娘が登校する時は2年生だと思うと(当たり前なんですが^^)、なんだか感慨深いです。よく頑張ったなぁって^^ 実は下の娘は、秋に一度 甘え癖が出てズル休み、先々週も軽い登校拒否状態になり朝から学校と家の間を私と追いかけっこしたことがありました。頑張り過ぎて、いっぱいいっぱいになってしまうようです。上の娘は普段から緊張する事もあまり無く^^やりたいようにやっているので、そんな心配をしたことは一度もないのですが、姉妹でもまったく違うので時々面食らいます。
 というわけで春休みが始まったのですが、今日から初島などに出かけてきます。帰ってくる頃には、もうビョンホンssiは韓国かなぁ…

 申し訳ありませんが、新学期までのしばらくの間ここもお休みにさせていただきます。


 
 韓国で秋田での握手会の記事が出ましたが、FCのStaff Roomにもそれに関連して(?)ロケの様子や写真がUPされています。
 順調に撮影が進んだようで、早めの帰国になりそうとか…もうそろそろ秋田でのロケも終わりなんですね。来日してから、きちんとしたお休みもなくずっと撮影されていたようだし、ゆっくり温泉や風情を楽しんでから帰られるといいなぁと思います。


イ・ビョンホン、日本人ファンと毎晩握手会
Innolife 2009/03/26(Thu) 17:02


イ・ビョンホン,零れ落ちる CF 出演提議に '幸せな悲鳴'
スポーツソウル 09/03/26 10:10


パク・チュンフンショー’ 放送 4ヶ月ぶりに廃止
ノーカットニュース 2009-03-26 11:18:34



 写真をいくつかご紹介♪
 ソリッドオムの写真は初めて見るような気がします。

芸能人協賛写真
Solid Homme門庭店 2009/01/31 15:28  *写真2枚

映画俳優イ・ビョンホン 
NAVER フォト・ギャラリー2008.10.08 00:37  *PIFF『ノム』スクリーントークの写真

キム・チャンウ,イ・ビョンホン 2008/12/02 18:52  *懐かし~い写真



 4月7日発売の「CREA」5月号は2年ぶりの韓国特集だそうです。ビョンホンssiの記事は?ですが、面白そう^^

CREA WEB

スポンサーサイト

2009/03/23 

4/3Grand Open

 
 ナインス・アベニューのビョンホンssiのスター・ショップKAORIが、4月3日にグランド・オープンのようです。KAORIのサイトに写真入りでお知らせが出ています。

KAORI   

4月3日....
Planet BH0712 (2009-03-23 21:57:39   

[ファッション] 都心デパート型アウレット,ナインスエビニュ-!
press blog    

9th Avenue


  

会報誌vol.10到着

 
 今日の夕方、ポストをのぞいたら会報誌が。 早速、ざっとですが目を通しました^^
 毎回、記事・写真共に定評のある会報誌ですが、今回も期待に違わずGoodです♪

 特に、白シャツとジャージ姿は、甲乙つけがたく…でもやっぱりジャージかなぁ♡ イベント写真集がますます楽しみになりました*^^*
 皆さんのお気に入りは? ^^



 少し前にお許しを頂いたのですが、ご紹介が遅くなりましたm(_ _)m
 Lovelbhでも紹介されていたので既にご存知の方も多いかと思いますが、ビョンホンssiがロケの合間の休憩に立ち寄られた様子などを秋田弁とハングルを交え楽しくうかがえます。 ありがとうございましたm(_ _)m

おらほの街にやってきた!! *リンク訂正しましたm(_ _)m
 

 また、田沢湖スキー場での撮影でエキストラ出演されたそらさんのブログで、その後の撮影の様子やサイン入りスノーボードの写真などをUPして下さっています。ありがとうございましたm(_ _)m

blue sky



 AFA授賞式、『ノム』良い結果が聞けるといいですね。

イ・ナヨン、韓国代表でAFA受賞者として招待…今日香港訪問
Innolife 2009/03/23(Mon) 09:24

第3回ノミネート&受賞者
Asian Film Award 2009
 
[会報誌vol.10到着]の続きを読む

2009/03/19 

スチール&ポスター公開

[追記10:22]
 JOFC会員の方は、FCサイトへGO♪ Pick upに新しいページが^^v


 
 『アイリス』の田沢湖でのスチールと、ティーザーポスターが公開されましたね。 湖畔でのお二人は、初めて見るツーショットですが、さすがに美男美女。悔しいですが^^お似合いです。

 一人佇むビョンホンssi、素敵ですね~*^^* 白い背景に白いスキー帽と水色のウェアで一見爽やかな印象のビョンホンssiですが、大きな画像だと心なしか瞳が愁えて見えるような…。
 この水色のウェアがスキースクールスタッフさんの私物なのかな? 小物は? 気になります^^
 NAVERから大きな画像にアクセスできます。(ビョンホンssiのスキーウェア姿のものと、ポスターだけリンクしました。)
 
 ポスターは、お一人づつの組織名と役名が英語で縦書きされています。このビョンホンssi、KAORIさんに新たに追加された画像と髪型も衣装もよく似ています。

 NAVERの大きな画像は、一覧から画像をクリックするとスライドショーの画面が表示されるので、その画像をさらにクリックすると一覧の各画像下にあるサイズの表示になります。少し時間がかかるかもしれません。


NAVER映画『アイリス』   


『アイリス』の男主人公イ・ビョンホン、写真初公開!
Innolife 2009/03/17(Tue) 17:19   
[記事抜粋]
イ・ビョンホン、キム・テヒ主演のスパイドラマ『アイリス』(脚本チェ・ワンギュ、演出キム・ギュテ、ヤン・ユノ)が本格的に撮影をスタートした。

『アイリス』イ・ビョンホン&キム・テヒ抱擁…日本で初撮影突入
Innolife 2009/03/17(Tue) 17:25    
[記事抜粋]
国内初のスパイ要員の世界を描いたドラマ『アイリス』は、イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、ビッグバンのT.O.P、ユミンなど豪華出演陣で話題を集めている。日本の秋田県の美しい雪景色を収めるために日本でスタートした『アイリス』チームは、10日、国家安全局(NSS)の同僚で、恋人のヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)が、やっと休暇をもらい共にスキーを楽しみ思い出を作るシーンで、本格的な撮影に入った。
韓流スターイ・ビョンホンの出演で韓国国内だけでなく、海外からも大きな関心が寄せられているだけに、日本の秋田県は、『アイリス』の撮影現場を訪問する現地ファンで、人だかりを成しているということ。制作社テウォンエンターテイメント側は、17日「アジア最高のスターで構成された『アイリス』の出演陣のため、静かだった秋田県は現在、撮影現場を見ようというファンや観客で混雑している」と伝えた。
続けて「9日、イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・ソヨンなどを見るために、秋田空港が破裂しそうなほどのファンで埋まったのを皮切りに、現在まで秋田県の全ての宿泊施設は、観光オフシーズンにもかかわらず全て予約でいっぱいの状態」と付け加えた。約200億ウォンに達する制作費とアジアやヨーロッパを超える海外ロケをはじめ、大規模なセットなどの華やかな見どころ満載の『アイリス』は、3月末までに日本での撮影を終え、韓国国内に復帰する計画。
ドラマ『許浚』『オールイン』『朱蒙』などのチェ・ワンギュ作家が台本を執筆し、ドラマ『このろくでなしの愛』のキム・ギュテPDと映画『風のファイター』『仮面』などのヤン・ユノ監督が共同演出を担当した『アイリス』は、全20部作で企画され、今年の下半期にKBSで披露される予定。



金テヒ·イ・ビョンホン 'アイリス',ティーザーイメージ初公開
STAR NEWS 2009/03/18 17:30   
[記事抜粋]
イ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・スンウ主演の諜報アクションドラマ 'アイリス'(製作 ㈱太原エンターテイメント)がティーザーイメージを初公開した.
18日公開されたティーザーイメージには主演俳優たちのカリスマあふれる姿と共に冷酷なキラーに扮した塔の新鮮さが加わってドラマに対する期待を精一杯高めた.



KAORI




 秋田に入ってから、お休みがないきついスケジュールのようですが、この後もずっと夏過ぎまでタイトな状況が続くようです。
 『G.I.Joe』は、米公式サイトでの公開日がずいぶん以前に8月7日に修正されていましたが、パラマウント・ジャパンのサイトでも同日になりました。
 ロシアやトルコでの撮影の他に、世界中での映画公開のプロモ。自己管理が徹底しているビョンホンssiですが、やっぱり体が心配です…。


イ・ビョンホン突然ハリウッド行?"スケジュールどうか"
ハリウッド出演作封切り悩み

スポーツ韓国 2009/03/19 07:06:56    
[記事抜粋]
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画プロモーションで悩みに陷った.
イ・ビョンホンは今年ハリウッド映画をぞくぞく封切りする.イ・ビョンホンは 6月 <私は雨降って一緒に行く(I come with the rain)> 日本封切りを含めて 8月 < G.I.組 > 全世界封切りを控えている.
8月には去年出演作である映画 <良いやつ,悪者,変なやつ>が日本でお目見えしたりする.そのためイ・ビョンホンは通常日本封切りに先立って 2ヶ月に前から始まるプロモーション日程をおいて足をばたばた踏みならしている.
現在ドラマ <アイリス>が現在日本で盛んに撮影中のはずでめったに暇を作りにくい実情だ.日本以後ロシアトルコなどでロケを引き続く予定だから夏にもスケジュール調整が易しくない見込みだ.
イ・ビョンホンは去年春カンヌ国際映画祭に <良いやつ,悪者,変なやつ>が非競争部門に進出した当時にもプラハで < G.I.組 >を撮影するために一日遅く間に向けた.
イ・ビョンホン側は "今年日程が重なったがどれひとつ疎かではないことだから悩みの中だ.最大限時間を合わせるために労力している"と明らかにした.



パラマウント ピクチャーズ ジャパン COMMING SOON
最下段
8月7日(金) 丸の内ルーブルほか全国ロードショー




 香港のAFAは、ビョンホンssiは『アイリス』撮影中で参加は無理のようでジウン監督とウソンssiが参加されるそうです。

チョン・ウソン&ハ・ジョンウ香港AFAノミネート“アジアスターらと雌雄を争う”
Innolife 2009/03/18(Wed) 07:57
[記事抜粋]
香港国際映画祭アジアフィルムアワード側が 17日発表したゲスト名簿によると、韓国スターの中では、ハ・ジョンウが主演男優賞候補、チョン・ウソンとキム・ジヨンはそれぞれ男女助演賞候補として授賞式に参加する。この他、女優イ・ナヨンはオリバー・ストーン監督や、香港スターのブリジット・リン(林青霞)、ジャッキー・チェンらとともにプレゼンターとして舞台に上がる。

映画『良い奴、悪い奴、変な奴』のキム・ジウン監督は最優秀監督賞候補に上がり、ジョン・ウー(呉宇森)監督やフォン・シャオガン(馮小剛)監督と肩を並べる。韓国スターの他にも審査委員会院長として活躍した女優のミッシェル・ヨー(楊紫瓊)ははじめ、トニー・レオン(梁朝偉)、ウィリアム・ハート、バリー・M・オズボーンらアジアや世界各国の映画界有名人が一堂に会する。


 

インタビュー@秋田

 
 大変遅くなりましたが^^ゞ
 3月15日(日)夕方に秋田キャッスルホテルで行われたレセプション前のインタビュー記事です。


イ・ビョンホンさんらインタビュー 「熱烈な歓迎に感激」
さきがけonTheWeb 2009/03/16 09:07     
[記事抜粋]
夢見ていた地で撮影でき幸せ—。ドラマ「アイリス」のロケのため本県を訪れている韓国の人気俳優イ・ビョンホンさんが柔和な素顔を見せた。イさんをはじめ、ドラマの出演者とスタッフが15日、秋田市の秋田キャッスルホテルで開かれたレセプションを前に、秋田魁新報社のインタビューに応じた。

 来日のたび、インタビューで「雪景色がきれいで温泉がある場所に行ってみたい」と話していたというイさん。 「秋田のように、自分が夢見ていた場所で撮影できることはとても幸せだ。これまでは撮影スケジュールがびっしりで温泉などを楽しむ時間が取れていないが、ロケ終了までには何とか時間を見つけて楽しみたい」と笑顔で話した。

 9日に来県した際には、日程が非公開にもかかわらず、秋田空港に多くのファンが殺到。イさんは「初日からファンの熱烈な歓迎を受け感激した。中には、何回も私に会いに来てくれるファンもおり、皆さんの温かい気持ちを感じている」と、優しさがにじむ口調で感謝の言葉を述べた。

 イさんの同僚で恋人役を演じるキム・テヒさん。秋田の印象については「湖や山の風景がすてきで、そこに雪が加わることでさらに美しさを感じた。また、水や空気がとてもきれいなおかげで、来日前に抱えていた肌のトラブルが解消した」と声を弾ませ、「またいつか、疲れを癒やすために秋田を訪れたい」と“約束”した。

 県内ロケについて、キム・ギョテ監督は「最初は韓国のロケのときとは勝手が異なる部分もあり戸惑っていたが、最近は慣れてきた。県をはじめ、関係者の協力で撮影は順調に進んでいる」と語っていた。撮影は3月いっぱい続けられる予定。




韓国ドラマ「アイリス」秋田ロケ順調です!イ・ビョンホンさんらにインタビュー
県職員ブログ「秋田で元気に!」 2009-03-16 08:00   *写真6枚あり
[記事抜粋]
韓国の人気俳優、イ・ビョンホンさん、キム・テヒさん主演のドラマアイリスの撮影が秋田県内で順調に進められております。

このほど、出演者と監督、制作者の皆さんのインタビューがあり、県の広報も一緒に取材をさせていただきました。
今日のロケーションを終え、リラックスした様子で会場に入るイ・ビョンホンさん
(写真1)
(写真2)


秋田の印象を尋ねられたイ・ビョンホンさんは、
「日本に来るたびに一番行きたい場所を聞かれるのですが、雪の中の景色の美しいところと温泉と思っておりました。今回、そのイメージどおりの撮影地(秋田)に来られて、とてもうれしく思います。今回はスケジュールがあまりにもタイトですが、その中でも楽しめる時間をとれればと思います。また、秋田ではとても熱い歓待を受け、感激しております。」
とにこやかに語りました。
(写真3)

キム・テヒさんは
「本日、田沢湖の辰子像での撮影があったのですが、湖も山の景色もまた雪が降った様子もとても美しく感激しました。秋田に来て水と空気がとても綺麗で、肌のトラブルが解決しました。疲れた時には、是非また訪れたいところだと思います。町の方々、ファンの方々、スタッフの皆さんがとても親切で感謝しております。」
と大変秋田を気に入ってくださった様子でした。
(写真4)

キム・ソヨンさんは
「すばらしいドラマアイリスを作るために一生懸命努力しています。応援よろしくお願いします。」
とメッセージをくださいました。
(写真5)

キム・ギュテ監督、ヤン・ユノ監督は
「県の関係者・スタッフの協力で撮影は大変順調です。滞在して見ればみるほど魅力を感じられるところで、最初に思った以上に秋田の魅力が表現できていると思います。」
と撮影の状況を語りました。

チャン・テウォン代表は
「アイリスは、スパイアクション映画です。NSSという特殊任務を持った組織の要員の愛と友情、裏切りなどのストーリーが織り込まれたドラマです。」
とドラマの内容について説明してくださいました。
(写真6)

左からヤン・ユノ監督、キム・ギュテ監督、キム・テヒさん、イ・ビョンホンさん、キム・ソヨンさん、チャン・テウォン代表

韓国を代表する俳優や監督、関係者の方々でありながら、とても気さくで、穏やか、そして折り目正しい方々でした。どの方も秋田に好印象を持ってくださったようです。

ドラマアイリスで描かれる「秋田」。とっても楽しみですね。



秋田 田沢湖 - 湖畔の杜レストラン ORAE
[Information]
 2009/3/16 レセプションパーティーでのイ・ビョンホンさん




韓国ドラマロケ、直接経済効果2億円 県試算
さきがけonTheWeb 2009/03/17 11:51   
[記事抜粋]
 韓国ドラマ「アイリス」の撮影が行われている本県に、人気俳優イ・ビョンホンさん(38)らを一目見ようと大勢のファンが訪れている。誘致を進めた県観光課は、ロケ地を訪れる観光客が4000人を超えるとみており、宿泊や飲食、交通など観光関連産業への波及効果を期待する。

 ドラマはスパイアクションものでKBS(韓国放送公社)が9月から20回放映する予定。約80人のスタッフが9日に本県入り、3週間の日程で撮影している。秋田空港では、県内外から駆け付けた約300人が出迎え。15日には秋田市で制作支援者向けのレセプションが開かれ、会場となったホテルのロビーには100人を超える熱狂的なファンが押し寄せた。

 ロケの経済効果について県観光課は「直接効果だけで約2億円」と試算。約80人のスタッフは延べ1800日滞在すると想定し、その間の宿泊費、食費、車両レンタル費などを含めると1700万円とみる。

 また、ドラマ放送後に、韓国から1500人、国内から2800人の観光客が訪れるとみる。全員2泊すると仮定して、宿泊費が1億1000万円、食費1800万円、交通費1800万円、土産購入費3000万円の計1億7800万円。ロケ隊と観光客を合わせた直接効果は計1億9600万円と試算した。


   

2009/03/13 

ユミンssi合流

[追記3/17 18:00] 
PCのことで、ちょっとトラブっていて、記事あげられずにスミマセン…
↓でご紹介したエキストラに参加された方が、その時の詳細を今日付けの記事でお話しして下さっています♪


[追記3/13 6:30] 

 笛木優子さんが、『アイリス』の撮影に合流されるそうです。
 役名は"佐藤エリコ"。記事には、早くもネタバレ?詳しく役柄が書かれています^^

流民,`アイリス`路国内活動再開,イ・ビョンホンと二番目呼吸
毎日経済 2009.03.13 09:08:55
[記事抜粋]
流民のキャスティング消息は国内で活発な延期活動をして最近まで日本で現地活動に専念して来た流民のカムバック作だからもっと話題になる予定だ.その間ドラマ ‘アテンションフリース’ ‘ホテルリア’ 描いて映画 ‘月地加味’ などの出演でしばらく国内でめったに見られなかった流民が 2009年最高の期待作 ‘アイリス’で引き受けた役目は日本内閣情報調査室国際部所属である ‘佐藤エリコ’.その間国内で初初しくて可愛らしいイメージで多くの愛を受けて来た流民は ‘アイリス’で指摘で冷徹な日本である要員で新しい姿をお目見えする予定だ.
久しぶりに国内ファンに帰って来た流民が演技する ‘佐藤エリコ’は日本で逮捕した ‘賢俊’を取調した中彼の非凡な能力を調べて刑務所で抜き取って,秘密任務を ‘賢俊’に遂行させる役目だ.現在日本で人気裏に放映中の TBS ドラマ ‘RESCUE – 特別高度救助隊’に出演中の流民は日本現地で撮影を始めた ‘アイリス’ チームに合流,イ・ビョンホンと一緒に演技呼吸を合わせて国内活動を再開する予定だ.
(中略)
3月 9日空港がまひするほどに爆発的な歓迎を受けてAkitaに到着したイ・ビョンホン,金テヒ,キム・ソヨンを選抜に来る 16日チョン・ジュンホ,19日ビッグバン塔そして 23日キム・スンウがAkitaで出発,撮影に合流する予定だ.



笛木優子、4年ぶり韓国ドラマに出演
SANSPO.COM 2009.3.13 05:01
[記事抜粋]
 韓国では「ユミン」の芸名で知られる女優、笛木優子(29)が、約4年ぶりに韓国のテレビドラマに出演することが12日、分かった。韓流スター、イ・ビョンホン(38)主演の大作連ドラで“復帰”だ。
 KBSで今秋放送予定のスパイアクション「アイリス」で、制作費約200億ウォン(約12億円)という大作。笛木は日本の情報機関「内閣情報調査室」の調査員役で、ビョンホン演じるスパイを取り調べ、彼に秘密任務を与える重要な役どころ。



ユミン、イ・ビョンホン主演のスパイ大作ドラマ『アイリス』に合流
Innolife 2009/03/13(Fri) 14:20
[記事抜粋]
13日、制作社の大原エンターテイメントによると、ユミンはこのドラマで日本の内閣情報調査室国際部所属サトウ・エリコ役を演じ、知的で冷徹な日本人要員の姿を見せる。ドラマでサトウ・エリコは、日本で逮捕されたヒョンジュン(イ・ビョンホン)を調査中、彼の非凡な能力を知り、刑務所から救い出し秘密業務をさせる役。


 
 ‘賢俊’って誰?と思いましたが、ヒョンジュンのことみたいです。逃亡している日本で逮捕されちゃうの?! ^^



 さて、秋田ロケが気になる毎日ですが、県のあちこちで撮影が行われているようで、目撃ブログが沢山UPされています^^
 ビョンホンssiが撮影終了後に近づいて、「気をつけて」とか「お疲れ様」と声をかけたり手を振ったりとファンを気遣ってくれる優しさや、カッコ良さを伝えてくれるものが多くて嬉しいです♪ アクセス増期待なのか「見た!」とか「会った!」とだけのものも、かなりありましたが(苦笑) ちょうど居合わせて、「出たい?」と聞かれ急遽エキストラ出演となった激羨ましいお話しまでいろいろです。
 ロケは、観光名所のようなところが多いような…。
 今のところ明らかになっているのが、
  田沢湖スキー場・セリオン・秋田駅近辺・川反(かわばた)すずらん通り、などなど^^
 ロケ地を調べるのも楽しみです。
 "赤レンガで撮影"というのも見かけたので、どこかなと思っていたのですが、すずらん通りに"赤レンガ郷土館"というのがあったので、おそらく川反と同じロケのことかなぁ。
 秋田県の意向通り、県内に沢山の新名所が誕生するといいですね♪ 今まで全く縁の無かった私も、地図などを調べているうちにずいぶん身近に感じてきました^^v


 撮影などの様子をUPしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
 企業団体関係、業界に近い方(デザイナー、フォトグラファー、演劇関係等)など、一般的な方以外のブログさんのところだけリンクさせていただいています。

畔の杜レストランORAE
[information]
 3/13 イ・ビョンホンさんの美しさ
 3/12 イ・ビョンホン さんの撮影
 3/10 あの方に飲んで頂いた桜酵母ビール *コメント欄に少し詳細あり
[ORAEの窓から] *レストランからの今日の湖畔風景


田沢湖自然体験センター スタッフ日記 *スキーウェアの写真

blue sky *エキストラで参加した方

OOO3 *撮影時の様子と遠景を加筆して下さってます

筆無精でもブログしてますf(^ー^;


SELION セリオン概要

大町・川反周辺

秋田市ウェザーニュース


[3/13 追記分]
北秋田市観光協会【あに】
 2009/03/13 ビョン様フィーバー!!   *近影あり♪

  
[ユミンssi合流]の続きを読む

2009/03/10 

祝♪『IRIS』クランクイン

  
 新しいニュースはないのですが、きっと今日、めでたく待ちに待ったクランクインを迎えられたことと思いますv^^v 
 長かった~^^ 昨春に初めて、"ビョンホンssiがドラマ出演"という記事が出て…紆余曲折あったようですが、無事に撮影に入れて本当に良かったです。

 昨夜のWBC、ホテルで少し観戦できたかしら?
 7回表ノーアウト2&3塁から、ショートゴロでダブルプレイを取った時には、このまま勢いがつくか?と期待しましたが、日本にとっては残念な結果になってしまいました。きっとビョンホンssiをはじめスタッフさんたち皆さん大喜びだったでしょうね^^ でも第2ラウンドは、ゼヒ日本に頑張って欲しいです^^v

 日本にビョンホンssiが滞在されている思うと、今日の秋田の空模様は?、ロケはどこで?、どんなシーンの撮影?、等々 考えるとキリがなく落ち着かないことだらけですが、でも何よりも、予定通りに 納得のいく撮影が秋田で行われることを心から願っています。
 そして、美味しい日本の味覚を沢山いただいて、ファンイベントで言っていた温泉も ゆっくり味わえるといいですね♪



§アイリス(IRIS)§ 

[制作]
 映画会社テウォン・エンターテイメントとカン・ジェギュ・フィルムの共同制作

[脚本]
 チェ・ワンギュ

[放送]
 KBS2(2009年9月水木 放送予定) 20話

[演出]
 ヤン・ユンホ(ユノ)監督キム・ギュテPD(KBS)

[キャスト]
 ●キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)
  国家安全局 (NSS) 所属要員。

 ●イ・スンヒ(キム・テヒ)
  国家安全局 (NSS) 所属要員。

 ●チン・サウ(チョン・ジュノ)
  国家安全局 (NSS) 所属要員。学校・特戦司令部時代・国家安全局でも常にトップだった。

 ●パク・チョルヨン(キム・スンウ)
  北朝鮮護衛部護衛チーム長。警護大将出身で祖国と信念のためなら喜んで命を落とすこともできる国防委員会の核心人物。典型的な北朝鮮軍ではなく、ヨーロッパで留学した 5ヶ国語に堪能な人物で音楽とファッションにも造詣が深いスパイ。

 ●キム・ソンファ(キム・ソヨン
  北朝鮮護衛部要員・作戦部工作員。祖国に裏切られた後、キム・ヒョンジュンを愛するようになる。

 ●?(BigBang T.O.P:チェ・スンヒョン)
  米秘密組織アイリス所属要員

 ●サトウ・エリコ(笛木優子)
  日本の内閣情報調査室国際部所属。知的で冷徹な日本人要員。


・3~4人の作家がチームを成して 2年以上資料を収集して構想して来ただけ密度ある作品。
・日本の他ロシア、トルコなどでロケの予定。
・ ドラマと映画をそれぞれ違ったバージョンで同時製作。映画『アイリス』は、ドラマ終了後に公開予定。
・映画版は2部作になる可能性も。
・日本,中国,台湾,香港などアジア全域での放映も推進中。
・TBSが支援?


イ・ビョンホン&キム・テヒが秋田ロケへ
朝鮮日報 2009/03/07 14:22:34
[記事引用]
 イ・ビョンホンとキム・テヒ、二人のトップスターが10日、いよいよ初共演のドラマ撮影に入る。
 二人は10日から秋田県内でKBSドラマ『アイリス』の初撮影を行う。
 二人ともドラマに、映画に、CMにと自他共に認める人気者だが、意外なことにこれまで共演したことは一度もない。そのため、初共演に向けそれぞれ万全の準備を整えてきたという。
 先に『アイリス』出演が決まっていたイ・ビョンホン。今年は海外スケジュールを早めに調整し、ドラマに備えてきた。一方のキム・テヒはアクションスクールでトレーニングを積んでいる。二人がロケをするということで、日本のファンもじっとしていられない様子だ。
 『アイリス』関係者は、「日本では二人のほかにキム・スンウやキム・ソヨンら主な出演者が約3週間、撮影を行う。複数の韓流スターが姿を見せるだけに、現地にはかなりの数のファンが集まるだろう」と話している。
 イ・ビョンホンやキム・テヒらはドラマ撮影のスケジュールに従い、今後もロシアやトルコなど世界各国を行き来し、ハードな撮影をこなす予定だ。


      

昨日の来日♪

 
 昨日の秋田空港にテレビカメラ来ていたと聞いたので、来日の模様が放送されることを期待して、今朝のKBSWORLDのニュースとTBSを録画してみましたが、残念ながらありませんでした。そのうち特番で放送されるといいですね。

 昨日、空港でお会いできた方の幸せのお裾分けをたくさんいただきました^^ ありがとうございましたm(_ _)m

 こちら遊びに来て下さるチョコさんのおうちに、直接行かれたお友達のコメントが届いていて、素敵な記事がUPされています。コメント欄にも、お会いした時のことを詳しくお話し下さっています♪

chokolat と Sweet な 仲間たち


人気俳優イ・ビョンホンさん来県 秋田空港にファンどっと
秋田魁新報 2009/03/09 20:42    
[記事抜粋]
 韓国の人気俳優イ・ビョンホンさんが9日、主演ドラマ「アイリス」の撮影ため本県入りした。県内でのロケ日程や、本県滞在中のイさんの予定は公表されていないが、秋田空港には、イさんが同日に来県するといううわさを聞きつけた県内外の女性ファンらが、イさんの姿を一目見ようと300人以上集まり、周辺は熱気に包まれていた。

 イさんは、共演のキム・テヒさんらとともにこの日、ソウル・仁川空港発の大韓航空機で秋田空港に到着。同空港の国際線ターミナルビル1階ロビーは、到着客出口から玄関までが花道のようにベルトなどで仕切られており、その両脇を朝早くから詰め掛けた多くのファンが囲んだ。ビル正面にも、イさんを一目見ようというファンたちが約40メートルにわたって行列を作った。空港では、空港事務所職員のほか、県観光課職員、県警、民間の警備会社や先に本県入りしていた韓国人スタッフら約60人で警備に当たった。

 正午すぎ、手続きを済ませたイさんが1階ロビーに顔を見せると、ファンたちは一斉に歓声を上げ、携帯電話やカメラを向け、フラッシュが一斉に光った。イさんは優しそうな表情で手を差し出すファンと握手するなど、落ち着いた様子でゆっくりと玄関へと向かい、用意された乗用車に乗り込み、同空港を後にした。


  

2009/03/09 

もうすぐ到着?

[追記 12:40] 

 
 もし直行便なら、もうすぐ秋田に到着されるのでしょうか?
 仁川から秋田空港への飛行機は、12時定刻到着予定のようです。

今の空港
秋田空港ホームページ

秋田空港到着便案内
秋田空港ホームページ


[追記]
 11:55着の飛行機で無事に秋田空港に到着され、先ほど出てこられたそうですv^^v
 FCかTVで、元気な姿が見られるといいですね。
 髪型も気になる~^^

 いよいよ撮影が始まりますね♪
 天候に恵まれ、事故がなく、順調にロケが進みますように。

     

2009/03/06 

先週の代々木の空

20090227代々木1

20090227代々木2

 
 あの日の前日、悪天候に凍えた体と心を一気に溶かしてくれた笑顔を思い出しながら…。
 写真をUPするのは、多分1年以上ぶりです(笑) 

 イベント当日はお天気が回復して、本当に良かった^^ あれから1週間が経とうとしていますが、いつもと同じ日常生活を送りながら、ふとした瞬間に代々木にワープしてしまっている方がたくさんいらっしゃるのでは? ^^
 アリーナツアーの時とはまったく違う余韻を引きずって、気持ちだけ あの日に置いてきぼりです…


    

7luckリニューアル

 
 7Luckカジノサイトが、2009年1月9日付けサイン入りの写真にリニューアルされています。
 KAORIにUPされていた衣装と似ています^^ 以前のジェントルな雰囲気のビョンホンssiも素敵でしたが、この帽子、とてもお気に入りのようで良くお似合いです*^^*
 残念ながら、今のところ壁紙などの追加はありませんが、ビョンホンssiのページに飛ぶバナーも新しくなっています。

7Luck Web Site



 韓国で発売される『ノム』のDVDボックス(3枚組み)。リージョンが違いますが、この内容でこの値段は魅力的です^^
 YES24では、ジウン監督・ガンホssi・ビョンホンssi・ウソンssiのサイン入りポスターが当たるキャンペーンをやっているみたいです^^ いいなぁ♪

dvd_mo865 イ・ビョンホンの『奴奴奴』DVD(3disc)限定版
Innolife

●『ノム』カフェ
[チャンイ] ★ ノムノムノム DVD オープンケースあらかじめ公開!(追加) ★ 09.03.05 13:54
いよいよ DVDを終わらせました !!! 09.02.26 05:10 

良いやつ,悪者,変なやつ発売開始記念単独イベント (09.2.11 ~ 09.3.10)
YES24  



 中国・香港・台湾で発売された「Men's uno」2月号の表紙。マレーシア版はずっと更新されてないようで、全部ビョンホンssiでないのが惜しいです。

Men's uno
李秉宪 这个骑士不太冷 2009-02-17



 ファン・イベントで流れた『アイリス』のイメージ映像がナゼか百度に…???

影迷自制

  

2009/03/03 

ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト

[追記] 3/5 5:20 
 
 ビョンホンssiが、第23回日本ゴールドディスク大賞のザ・ベスト・エイジアン・アーティストを授賞されたそうですね。

 おめでとうございます♪


祝☆ベスト・エイジアン・アーティスト受賞【3/3】
LBH JOFC

THE JAPAN GOLD DISC AWARD
ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト

第23回日本ゴールドディスク大賞 各賞一覧
(社)日本レコード協会
<ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト>
 受賞対象-アジア
 活動拠点を日本以外のアジア諸国とするアーティストで、期間内に発売された作品・楽曲の売上金額合計が最も多いアーティスト1組。


「第23回 日本ゴールドディスク大賞」でEXILEが2年連続の栄冠! [追記]
Webザテレビジョン 2009年3月 4日 19:58
[記事抜粋]
また、「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」に選ばれた韓国のイ・ビョンホンからは「歌手でもないのにゴールドディスクをいただいていいのかなと思ってます。初めて歌を作ったきっかけが、ファンミーティングでファンに聴いてもらうためでした。歌がまだうまくないのに、愛してくださってありがとうございます」と映像でメッセージが寄せられたほか、貴重で豪華なシーンが満載の授賞式だった。

この模様は、3月10日(火)にWOWOWで放送される。





 また、『I come~』がカンヌ映画祭に招待される可能性が強いという韓国記事が出ています。是非、2年連続でレッドカーペットを踏んで欲しいです♪ トラン監督のインタビュー記事があったのですが、ベトナム語のようで翻訳機をかけてもちっとも意味がわかりません(泣)

カンヌの男イ・ビョンホン二番目レッドカーペット
  合作映画 ‘私は雨降って一緒に行く’… 5月カンヌ国際映画祭で初線

スポーツドンガ 2009-03-02
[記事抜粋]
ワールドスターに挑戦するイ・ビョンホン(写真)が 2年連続カンヌ映画祭のレッドカーペットを狙う.

イ・ビョンホンは弔詩ハトネッ,KimuraTakuyaなどとともに主演を引き受けた出るという中紅監督の映画 ‘私は雨降って一緒に行く’がカンヌ国際映画祭の招請が有力な状態だ.

この映画は最初 2008年ベニス国際映画祭出品が有力だった.しかし後半期作業に念を入れて封切り時期が今年の日 6月に延ばされた.封切りに先立って 5月カンヌ国際映画祭で顔見せをする予定だ.

カンヌ国際映画祭も出るという中紅監督の新しい映画に高い関心を見せていて競争や非競争部門を通じてこの映画を招待することと見込まれる.

イ・ビョンホンは去年 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’が非競争部門に招請,映画祭最後のガーラ(GALA)セクションで上映されてレッドカーペットを明るくて海外言論の高い関心を受けた.

‘私は雨降って一緒に行く’と言うイ・ビョンホンの初海外進出映画だ.

カンヌ国際映画祭に招請される場合 2年連続主演俳優資格参加であり,韓国映画に引き続きアメリカ,フランス合作映画で世界 3大映画祭にレッドカーペットを明ける成果をあげることができる.

出るという中紅監督は 1993年デビュー作 ‘グリーンパパヤ香り’でカンヌ国際映画祭黄金撮影賞を受賞したし二度映画 ‘シクーロ’でベニス国際映画祭黄金獅子上を受けた.‘私は雨降って一緒に行く’は出るという中紅監督の 4番目長編で製作の前から国際映画界で関心が高かった.

今月日本でドラマ ‘アイリス’を撮影するイ・ビョンホンは間出品が確定されれば 5月から ‘私は雨降って一緒に行く’ 広報活動を始める.6月封切りを前後してやっぱり広報に専念する計画で 8月からはハリウッドで ‘G.I組’プロモーションを控えるなど今年の一年世界舞台で活発な活動をお目見えする予定だ.



インタビュー監督トラン・アン・ユン
damau 23.02.2009


    

FANCLUB EVENT 2009

3/5 5:15
 昨日FCからお返事をいただきました。
 著作権等の問題による禁止事項ではないとのことですが、やはり詳細な内容はNGのようです。
 なので、少し編集してみようと思うのでお時間ください^^


---------------------------------------------------------
 
 今日はお雛祭り。この間、年が明けたばかりのような気がしますが、年を追うごとに時間の流れが早く感じます^^ 
 今日は雪の予報が出ていますが、夕方からジジババ&甥っ子たちを呼んでお祝いをするので、これが終わったら準備にとりかかります。


 さて、先週末は本当に特別な時間でした♡
 今も、ビョンホンssiの伸びの良い明るい唄声が、優しい笑顔と共に、耳の奥でずっと流れています。
 ビョンホンssi、カッコ良くて、可愛くて、きれいで、セクシーだったり、笑わせてくれたり、魅せてくれましたね~♡♡♡ ハートがいくつあっても足りないくらい*^^* 
 私たちファンを楽しませてくれようとする温かい気持ちがしっかりと伝わってきて、ファン・イベントの名にふさわしい温もりのある心に残るとっても良いステージでした♪
 それに、待ちかねていた『ノム』日本公開の嬉しい知らせもありましたv^^v

 また、普段はこうしたパソコン上でお話しをさせて頂いている方たちと直にお会いすることができる貴重な機会でもありました。予定した通りには思うようにいきませんでしたが、いろんな方とお会いできてとても思い出に残る一日になりました。
 お世話になった方たちに、ここであらためてお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m


 
レポ、削除しました。
以前の騒動の後、レポはOKだった気がして一度UPしたのですが、自分で確認したわけではないので急に不安になりました。きちんとFCに確認を取ってから、大丈夫なら再UPすることにします。



イ・ビョンホン,日本でファン 2万2千名と再会
連合ニュース    


 今日は最後までいけませんでしたが、最後のミニライブで唄ってくれた「She」が確かどこかにあったと思い探してみたら、チークダンスをしながらミンチョルが唄った「Three Times A Lady」が欲しくて求めた「SWEET MEMORIES」というコンピレーションアルバムにエルヴィス・コステロのものがありました。

 こちらは、Vさんお勧め シャルル・アズナブールの「She」です♪
Charles Aznavour - She
YouTube [03:30]


 ビョンホンssiお勧めの韓国スポットに出てきた帽子屋さん「KAORI」。サイトにビョンホンssiの写真があります。イベントの映像での衣装とは違うので、また別の時ですね^^

KAORI   


    

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。