イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2009/02/20 

「HIP KOREA」壁紙配信♪

加筆しました。

 
 まだかと待ちかねていたDISCOVERYチャンネルの「HIP KOREA」。
 壁紙や携帯待受をダウンロードできるページができていました。 壁紙、大きくて、この下からの角度のお顔がたまりませ~ん*^^* 
 余談ですが、先週のKBSWORLD「芸能街中継」で、『Joe』や『I come~』が今年公開されるニュースが流れました。その中で、この壁紙の角度とは少し違いますが、黒縦じまシャツにショルダーホルスターをしたドンポ親分の下からのカットがチラッと映りました。TVで見ると迫力があって存在感がスゴかったです♡ とても白いパンジーガーベラの間違いでした^^を持つ人と同一人物とは思えない^^

 「HIP KOREA」の番組説明は、昨年末に発表されたものと同じようです。早く放送日が発表になるといいですね♪
 RAINssi編は、もう間もなく韓国などで放送されるようで(早い所ではもう放送されているのかな?)、YouTubeに予告編が3パターンUPされていました。どれもカッコイイ作りです。 早くビョンホンsiの<Seoul Savvy>編が観たい!!


DISCOVERYチャンネル
「HIP KOREA」  1680×1050 他サイズ
[記事引用]
アメリカのディスカバリーチャンネルで、韓流スターの歌手ピ(Rain)と俳優イ・ビョンホンを通じ、ソウルの文化とソウル市民のライフスタイルを伝える『ソウル特集』を撮影しました。 

番組は【Hip Korea(原題)】というタイトルで、Rainが出演した<Seoul Vibes>とイ・ビョンホンが出演した<Seoul Savvy>編で構成され、それぞれ45分間の番組となっています。

Rain編は弘大(ホンデ)、清潭洞(チョンダムドン)、清渓川(チョンゲチョン)で躍動的なソウルのイメージを放送し、イ・ビョンホン編は狎鴎亭(アックジョン)、仁寺洞(インサドン)、三清洞(サムチョンドン)一体を背景に平穏でロマンティックなイメージで撮影。

番組は今年1月にオーストラリアとニュージーランドで放送され、2月には東南アジア、5月にはヨーロッパ各地で放送される予定です。

日本での放送スケジュールは未定ですが、決まり次第当ホームページでお知らせします。

    
   

チケット到着

 
 今日の午後、チケットが到着しました。
 まだの方もいらっしゃると思うので詳しく書けませんが、とっても凝った素敵なチケットです♡

 相変わらず私はクジ運がないようで、昼の部は南1階席、夜の部は南2階席でした。
 しかも夜はAブロック。たしか代々木は観客席が縦長の配置で、Aブロックが一番奥だったような…。どんだけステージから遠いんだ??? でも2回目の公演なので、腰を据えて^^ ビョンホンssiの生声に、じっくり聞き惚れたいと思います*^^*
 お近くの方、どうぞよろしくお願いします。 って、ココで言っても^^

 
 しばらく放置してしまって、すみません。コメントも頂いているのに…。
 ちょっと気になることがあって…記事を書けなくてごめんなさい。
 
 でも、イベントへの準備は着々としています^^ゞ
 来週は、小学校の今年度最後の授業参観&懇談会が2日間あるので、やらなければならないことは今週中に。
 というわけで、今日も朝からいそいそと美容院へ行ってきました♪ 初めてカラーリングをしてもらい、ひさびさにパーマをかけて、トリートメントも忘れずに^^ 5時間もかかったのに、帰宅した上の娘はすぐに気づいてくれなかった~(涙) 

 何を着て行こうかなぁと思案中の方も多いと思いますが、春のようにポカポカと暖かくなったり、急に冷え込んだりするので困りますね。昼間、陽射しがあるとちょっと動いただけでも暑かったりする日もありますが、まだまだ朝晩は冷え込みます。どうぞ暖かくしてお出かけになってください^^ 

 あと1週間。 ビョンホンssiの来日が日に日に近づいて、落ち着かなくなってきます。 体に気をつけて、元気に会場でお会いしましょう♪
 作品についてのお話しがたくさん聞けるといいなぁ。

  
 LBH JOFC イベント2009 特設サイト

 代々木第一体育館 -座席解説-

   

2009/02/17 

『アイリス』KBS水木ドラマに

 
'春伸び' 金テヒ,ドラマ撮影準備 'スタート'
スポーツソウル 09/02/17 10:48
文字色-small;">[記事抜粋]
現在シナリオ最終段階である 'アイリス'は今月の内に主演俳優と監督が初会議を持って直ちに撮影に入って行く予定だ. その間日本ロケ日程及びシナリオ修正に力を傾けたから撮影が早く進行されるように見える.

金テヒ-イ・ビョンホン 'アイリス',KBS 9月スモックグック編成予定
MyDaily 2009-02-17 13:14:42
[記事抜粋]
金テヒ,イ・ビョンホン主演 'アイリス'(IRIS,演出ギムギュテ)が 9月 KBSエソバングソングされる予定だ.

'アイリス'の製作関係者は "9月 KBS スモックグックに放送されるように見える"と明らかにした.KBS ドラマ局関係者歴史 "まだ各では取り交わさなかったが,9月放送予定で見ている"と伝えた.

'アイリス'は太原エンターテイメントとカン・ジェギュフィルムが製作して '許浚' '朱蒙' 'オールイン' などのシナリオを担当したツェワンギュ作家(エース土埋所属)が筆を執る作品.大規模セットと海外ロケなどで 200 億ウォンに達する製作コストを投入した 20部作大作だ.



2009/02/10 

秋田ロケ メディア記事

 
 『アイリス』秋田ロケについて、昨日から日本各地のメディアで報道されているようですね。地元秋田県はもとより、各スポーツ紙、地方新聞など、ビョンホンssiの名前があちこちで見られるのは何より嬉しいです^^ 
 公開ロケなども企画予定だとか…、ん~、地元の方、羨ましいです♪


【定例記者会見】・韓国ドラマの秋田ロケについて
WebTVあきた 知事記者会見 平成21年2月9日(月) [21:52] *3:50まで

イ・ビョンホンさんが秋田ロケ(秋田県)
NNNニュース 2/9 18:12 秋田放送 [02:44]
[記事引用]
韓国人の人気俳優のイ・ビョンホンさんとキム・テヒさん主演のアクションドラマの長期ロケが秋田県内を舞台に行われることになりました。
秋田ロケが決まったのは、韓国KBSのテレビドラマ「アイリス」です。制作費およそ14億円の大型ドラマで、3月中旬から仙北市や男鹿市・北秋田市でおよそ3週間にわたって撮影が行われます。主演のイビョンホンさんは、世界的にも有名な映画俳優で日本でも多くのファンに支持されています。関係者によりますと、今回秋田ではドラマの冬のシーンの撮影が行われる予定で、阿仁の樹氷や秋田内陸線もロケの候補地となっています。
 


イ・ビョンホンさん、本県でロケへ 3月、主演の韓国ドラマで
さきがけonTheWeb 2009/02/09 20:34
[記事引用]
 韓国の人気俳優イ・ビョンホンさん(38)主演の韓国ドラマ「アイリス」の撮影が3月、県内で行われる。県や県内企業などが中心となって誘致した。ドラマは日本を含む世界16カ国で放映される予定。県観光課は「秋田は海外へのPR不足を指摘されていた。そうした中、世界で放映されるドラマのロケを本県に誘致できることは知名度アップの大きなチャンス」と期待している。

 「アイリス」は、イ・ビョンホンさん演じる韓国国家安全局のエージェントが主人公のスパイアクションドラマ。本県で撮影されるのは、日本に逃亡した主人公が潜伏するシーンで、ドラマ全体の撮影の皮切りとなる。ロケ地は雪国という設定で、仙北市や男鹿市、北秋田市での撮影を予定している。期間は3月中旬から3週間ほど。ドラマ全体で60分以上の露出が見込まれている。県観光課は県内撮影候補地として、利用増が課題となっている秋田内陸縦貫鉄道と阿仁地域の樹氷をPR。「撮影は決定ではないが、好印象を抱かれているようだ」(同課)という。

 撮影にはスタッフ約80人が来県し、同課は「直接的な経済効果は2億円に上る」とみている。県内ロケ支援のため、先月13日には、県や市町村、旅行会社など県内企業が支援委員会を設立しており、10日から3月末まで企業や団体の会員を募る。会費は1口1万円で、スタッフらの現地交通費や差し入れなどに充てる。会員を対象に、出演者やスタッフが出席する歓迎レセプションや公開ロケなどのイベントも企画する予定。



秋田が韓流ドラマのロケ地に-人気俳優イ・ビョンホンさん主演        [追記]
秋田経済新聞 2009年02月09日[記事引用]
 寺田典城秋田県知事は2月9日の定例記者会見で、韓国の人気俳優、イ・ビョンホンさん主演で今年9月から放映予定のTVドラマ「IRIS(アイリス)」のロケ地に秋田県が選ばれたと発表した。

 同ドラマのロケは、韓国のほかロシアやトルコも予定されるが、日本でのロケ地は秋田のみ。県内での撮影予定は3月下旬からで、「イ・ビョンホンさんが演じる主人公が、国家機密作戦に巻き込まれて日本に逃亡・潜伏するドラマの重要なシーンの撮影」が予定されるという。ロケは、仙北市、男鹿市、北秋田市のほか、秋田内陸縦貫鉄道や阿仁樹氷も検討されているが、「セキュリティー上、詳細は一切非公開」(県観光課・韓国交流推進監の保坂さん)。

 保坂さんは「昨年10月から条件面などの調整を行ってきた」とし、「昨年、東京ドームで行ったイ・ビョンホンさんのトークショーには4万人以上のファンが集まったと聞くが、このドラマも世界16カ国で放映されるので、ロケ地として秋田の新たな観光商品になれば」と期待を寄せる。

 寺田知事が会長を務める同ドラマの「秋田ロケ支援委員会」は2月10日~3月31日、同ロケを支援する企業・団体会員を募集する。


秋田「韓流」デビュー 仙北など3市ロケ地 県が招致
河北新報ニュース 2009年02月10日火曜日
[記事引用]
 日本でも人気の韓流スター、イ・ビョンホンさんが主人公のテレビドラマのロケ地に、秋田県が選ばれた。3月中旬から約3週間、仙北、男鹿、北秋田の3市で撮影が行われる予定。秋田内陸線や森吉山阿仁スキー場の樹氷も撮影の候補に挙がっており、県は「秋田をPRする大きなチャンス」と期待を膨らませる。

 ドラマのタイトルは「IRIS(アイリス)」。ビョンホンさん演じる韓国国家安全局員が極秘作戦の失敗と友人の裏切りに遭って日本に逃亡後、復讐(ふくしゅう)に燃えるというスパイアクションで、ヒロインはキム・テヒさん。制作費約14億円の大作で、韓国放送公社が今年9月に放送を始める。現段階で日本を含む16カ国で放送予定という。

 県観光課によると、昨年10月、主人公の逃亡先である日本の「雪国」のロケ地を探しているという情報が寄せられた。制作会社と交渉の結果、撮影期間中のスタッフ約80人の宿泊費と、ロケハン費用の負担を条件に招致に成功した。
 県側はドラマの中で秋田の地名を出すことや秋田ロケのシーンを最低60分以上放送することを条件に提示し、内陸線と樹氷も撮影候補にすることも要望。ロケハンが1月にあり、スタッフはロケ地の自然に好印象を持った様子だったという。

 費用の負担額は明らかにされていないが、県や旅行会社などの民間企業が設立した支援委員会が担当。会員のホテルがスタッフの宿泊場所を提供するほか、会員から1口1万円の会費を募り、交通費や飲食費を援助する。県は「人的支援」(観光課)のみとなる。



イ・ビョンホンの韓国ドラマを秋田でロケ
日刊スポーツ 2009年2月9日20時39分
[記事引用]
 秋田県は9日、韓国のスター俳優イ・ビョンホンが主演するドラマの日本ロケが3月中旬から約3週間、県内で行われると発表した。県は旅行客増などから約2億円の経済効果があると試算している。

 県によると、ドラマは9月に韓国のテレビで放送開始予定の「IRIS」(アイリス)。イ・ビョンホン演じる主人公は韓国国家安全局の職員で、逃亡し、日本に潜伏するシーンを秋田県で撮影する。

 ドラマの制作会社は「雪国で撮りたい」と希望し、秋田県が条件に合致。仙北市や男鹿市などが候補地に挙がっている。

 県などは撮影を支援する会を設立。企業などを対象に会員を募集、イ・ビョンホンが参加する会員限定のレセプションも企画している。スタッフ約80人の宿泊先は、会に参加した宿泊施設が無償で提供する。

 寺田典城知事は「(韓国ドラマは)女房が見る時にチラチラ見る程度」としながらも「日本でも人気の俳優さん。相当な好影響をもたらしてくれるのでは」と期待を込めた。



韓国のイ・ビョンホンが秋田ロケ 3週間、県は経済効果歓迎
47NEWS 2009/02/09 20:51

イ・ビョンホンの韓国ドラマを秋田でロケ
スポーツ報知 2009年2月9日22時06分

イ・ビョンホンが秋田ロケ 県は経済効果歓迎
サンスポ 2009.2.9 20:51


韓国ドラマ「アイリス」秋田ロケ        [追記]
秋田県公式WEBサイト 2009年2月10日登録   *12日現在、県内企業会員のみ募集
*ロケ支援委員会の募集詳細&申込書のダウンロード
[記事引用]
 このたび韓国ドラマ「アイリス」のロケが秋田県内で行われることになりました。
 このドラマの放送により、韓国を始め海外に向けて秋田県のアピール、また、国内外から秋田県にたくさんのお客様にお越しいただくことを期待しております。
 県民の皆様におかれましては、趣旨をご理解の上、ご協力をお願いしたいと思います。




  
[秋田ロケ メディア記事]の続きを読む

2009/02/05 

英インタビュー

 
 明日のUK公開を前に引き続きレビュー記事などが出ていますが、以前『Joe』についてビョンホンssiのインタビューを載せていたIGNで、今度は『ノム』についてのインタビューがUPされました。

 時間がないので、翻訳後のリンクではありません。


The Good, The Bad, The Weird Q&A
G.I. Joe star Byung-hun Lee discusses his role in the comedy western.

IGN February 4, 2009 08:06

G.I. Joe Exclusive
IGN talks to Storm Shadow himself, Byung Hun-Lee.

IGN November 24, 2008


The Good The Bad The Weird
THE LIST November 24, 2008   

REVIEW: THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD
Hornsey and Crouch End Journal 04 February 2009

  

『アイリス』KBSで放送

 
 昨夜は眠気に負けて『アイリス』記事追記できませんでした^^ゞ 演出も決まりKBSでの放送も確定と聞いて安心して寝たのですが…。
 なぜか今日になって、演出が決まらないという記事が出ています。なぜ~?
 
 でも、昨日の記事は削除も修正もさせずにそのまま残っているので、こちらを信じていいのかと。
 
 
チョン・ジュンホ,大作ドラマ ‘アイリス’ 合流
Donga 2009-02-04
[記事抜粋]
 キャスティングを結末をつけた ‘アイリス’は 3月日本秋田県でイ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,ビッグバン塔のエックションシンで初撮影を始める.雪原を舞台で追撃シーンを取る計画だ.
 太原エンターテイメントとカン・ジェギュフィルムが共同製作する 20部作諜報ドラマ ‘アイリス’はカン・ジェギュ監督が企画は勿論 ‘オールイン’ ‘朱蒙’のツェワンギュ作家と一緒にシナリオ執筆にも参加する.
 製作コストは 200億ウォンが投入される計画だ.
 ‘アイリス’は最初演出を引き受けることと知られた異形民 PDが差し置いて製作に難航を経って来た.しかし最近 KBS 輪唱犯 PDと映画 ‘仮面’,‘リベラーメ’ などを演出したヤン・ユンホ PDを迎入した.放送は KBSで下半期編成が確定された.



チョン・ジュンホ,'アイリス' キャスティング...イ・ビョンホン-金テヒと三角関係
スポーツ朝鮮 2009-02-04 14:43
[記事抜粋]
 去年 MBC ドラマ '私の生涯最後のスキャンダル'に出演して甘ったるくてコミックなメロ延期で人気を集めたチョン・ジュンホは 'アイリス'(シナリオツェワンギュ,演出輪唱犯ヤン・ユンホ)を通じて久しぶりにカリスマあふれる演技を広げるようになった.


●ユン・チャンボム氏(윤창범)
CINE21
 『ソウル1945』『武人時代』『明聖王后』

●ヤン・ユノ氏(양윤호)
<輝国山人の韓国映画
 『リベラ・メ』 『風のファイター』『ホリデー』『仮面』





 今日の記事を一応、残しておきます。


イ・ビョンホン-金テヒ "どうして" 心痛理由は…
200億大作 'アイリス' PD相次ぐ演出考査に製作難航 
スポーツ韓国 2009/02/05 07:29:36
[記事抜粋]
 俳優イ・ビョンホン金テヒ主演の '200億ドラマ' <アイリス>が司令塔空白でネングがスムを病んでいる.
 <アイリス>の製作陣は最近 MBC ドラマ <ベートーベンウイルス>を演出したイゼギュ PD 迎入に失敗した.<アイリス> 側は <ベートーベンウイルス> 終映の前からイゼギュ PDにラブコールを送った.ドラマ終映後ニュージーランドでお休みを発ったイゼギュ PDから結局 '演出不可' 通報を受けた <アイリス> 製作陣は再び製作延期が不可避になった.
 <アイリス>は最初 KBS ドラマ <すまない愛する><目の女王> などを演出した異形民 PDがメガホンを取る予定だった.しかし異形民 PDが昨年末演出を差し置いて製作陣は長考に入って行った.
 <アイリス>の関係者は "最初有力な候補に上がった PDらがぞくぞく去って製作に難航を経っている.200億の製作コストが投入される製作であるだけに気経に演出を引き受けるという PDを捜しにくい"と苦情を打ち明けた.
 いち早く <アイリス> 側に編成を約束した某放送社も困り果てる状況だ.自社 PD 何人を製作社に提示したが合意に至ることができなかった.この関係者は "該当の放送社は最近大作を製作しなかったはずで <アイリス>にかける期待が大きい.製作がずっと引き延びになる過程でも <アイリス>をおくことができない理由だ"と言った.
 <アイリス> 製作陣は去年 4月製作計画を明らかにしながら今年の上半期放送を目標にした.しかしいまだに PD人選とキャスティングも終えることができなくて 1年近く製作が引き延びになっている.


Men's Uno

 
 台湾、香港、中国で発売の「Men's Uno」2009年2月号。MagicBox、百度、Lovelbhなどで画像をUPしてくれています。香港・台湾・中国ともビョンホンssiが表紙で、グラビアも素敵*^^*


☆香港版

香港Men's Uno *表紙特大画像

『2009/02/03』李秉宪北京四合院接受访问 镜头下做回
百度  *台湾・香港版

李秉憲拋開明星包袱
metro 2009年2月3日     

為父背巨債 李秉憲無悔
stars.udn.com 2009.02.04 04:18 am     


☆台湾版

台湾Men's Uno *表紙画像


☆中国版

『2009/02/04』中国版 Men's Uno 2009年2月号
百度  *中国

SOHU.com *表紙含む4枚

李秉宪 这个骑士不太冷 warm return of the knight
blog.sina.com《men's uno》 2009-02-04 11:48:34     

  

2009/02/04 

『アイリス』秋田県でロケ

 
 昨日の豆まきも終わって立春の今日、朝は少し曇っていましたが、寒さもゆるんで過ごしやすい一日でした。
 のんびりお風呂に入って早めに寝ようか、と思っていたのですが、思いがけないニュースについつい記事を書くことに。 きっとどこのビョンホンssi関連のブログさんも、この記事に沸き立っていることと思いますが、遅まきながら^^


 チョン・ジュノssiが『アイリス』に合流というニュース、やっぱり~(以前言われていたので)と、各キャストの説明をふむふむ…ジュノssiはビョンホンssiの恋敵らしい。で、問題はそのあと。

イ・ビョンホン-金テヒ `アイリス`,チョン・ジュンホいきなり合流!
韓国経済新聞 2009-02-04 15:56
[記事抜粋]
  韓国ドラマ最初諜報アクションドラマ 'アイリス'(IRIS)がイ・ビョンホン,金テヒ,キム・スンウに引き続きチョン・ジュンホをキャスティングして超豪華軍団の面貌を誇示している.
 去年ドラマ ‘私の生に最後のスキャンダル’で人気を集めたチョン・ジュンホは劇中友情と愛そして国家の命令の前で迷う国家安全国所属エリート要員 '陳謝優' 役を引き受ける予定だ.
 ' 戦死優'は国家安全国 (NSS) 所属要員で学校,特戦司令部時代,国家安全国でもいつも最高だったがイ・ビョンホンが引き受けるようになる '賢俊'と金テヒが引き受けた '繩戯'に会ってから後から命令によって行動する国家安全国所属要員としての義務と特殊要員に今時期されている愛のため悩む人物だ.
 一方,'アイリス'は来る 3月日本秋田県でイ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,ビッグバン塔のエックションシンで初撮影を始める予定だ.
 日本本州の北西部に参席した秋田県はMiyazakiHayao監督の有名なアニメーション ‘もののけ姫 (もののけ姫)’の舞台になった所で有名な地域.
.



 いきなり3月に日本で撮影開始、しかも地域まで明記されてる~!!
 で、もちろん早速調べました^^

 秋田県山本郡藤里町粕毛:白神山地
『もののけ姫』ロケ地

 他の検索結果を見て驚いた!

西木村在住の阿部輝忠さんの映画評論
[記事抜粋]
白神山地は、秋田県北西部から青森県南西部へとまたがる面積約130,000haの土地の総称でその中心部約17,000haが屋久島と共に1993年に世界遺産(自然遺産)に指定されている。
 人間活動の影響をほとんど受けていない原流域が集中し、 世界最大級といわれるブナ林が広域に渡ってほぼ原生そのままの姿で残されている。
人間の進入を拒んでいるようなブナ林内には多種多様な植物群が共存し、それに依存する多くの動物群が育まれ、自然の生態系がありのままの姿で息づいており、そこに住む動物、特にツキノワグマなどのほ乳類、クマゲラに代表される鳥類や昆虫類などの宝庫なのだ。



 世界遺産、ツキノワグマ…、原生林? いきなりそんな所でロケって…と思いましたが、何も山の中とは書いてないので、そのあたりでの雪景色…ということなのでしょうか?
 でも、日本でロケするなんて、雑音が多くてちょっとやそっとの覚悟じゃできないでしょうから、どうなるのかなぁと心配だったり、嬉しかったり、複雑な気持ちでしたが、簡単にロケ地見学というわけにもいかない所なのかなぁ。 それでもリュック背負って、長靴履いて、命がけ(ちとオーバー?)で行かれる方もいるのかも…

 それっきりになっているパク・チュンフン ショーですが、ビョンホンssiの次のゲストにたしかジュノssiのお名前が出ていました。『アイリス』のことで放送が延びていたのかな? テヒssi、ビョンホンssi、ジュノssiと出演されるとあれば、おおかた『アイリス』の放送もKBSで決まりなのかと。

 大変なロケから始まるのかもしれませんが、どうぞ怪我のないように、無事に撮影が進むことを心から願っています。
 そして、日本でも早く放送されますように^^


 *まだゆっくり記事を見ていないので、追記編集するかもです。


[追記23:00]
 『もののけ姫』のロケ地で撮影するのかと早とちりしましたが、”秋田県は『もののけ姫』のロケで有名な所”というだけのようですね。
 失礼しました^^

        

2009/02/03 

ビョンホンssiの助手席

 
 ちょっと過激?なタイトルですが(笑)

 昨年10月31日に放送されたスカパーのオリジナル特番「SPOTLIGHT」。あの中のビョンホンssiの素敵なドライビング映像を助手席で撮っていらした方の取材日記を偶然みつけました。
 なんと、ビョンホンssiの助手席に乗った、初の日本人女性だそうです。お~、うらやまし過ぎです~♡


スカパー独占!イ・ビョンホン祭り特番 韓国収録日記
日テレ アックスオン 2008.11.12


 大変な緊張の中 とてもご苦労されたようですが、ファンにとってはたまらない映像を届けて下さって、ありがとうございました^^
 あまりの緊張で記憶がさだかでないとのこと。プロの方でも、そんなふうになってしまうんですねぇ。生のビョンホンssiは、どれくらい素敵なんでしょう♡
 また何か思い出したらレアなエピソードを聞かせていただきたいなぁ。(と、ここで言っても聞こえないけど^^ゞ)

 
   

RUBEURS再開

 
 リニューアルしたRUBEURS、入れるようになりました^^

 昨日、旧RUBEURSに「丈夫なサーバーに引っ越しました」と再開のお知らせがありましたが、以前登録したお気に入りから行っていたため、会員登録の画面しか出なくて、まだ入れないのかと思っていましたが、旧RUBEURSでお知らせしてくれているURLからちゃんと行けました。

 「ピンポ~ン」とチャイムを鳴らすと、優しく出迎えてくれるビョンホンssiに会えます♡

 BOARDに書き込むにはログインが必要ですが、その他「PROFILE」「FILMOGRAPHY」「GALLERY」、ショートメールの送信などなど、登録無しで楽しめます^^

RUBEURS


 サーバーダウン前にあったJ-POPを使ったドラマのMVなど、著作権が?と思われたものはなくなっていて、ほっとしました。CLIPが少なくなって残念ですが、仕方ないですね。
 これから、新しいドラマの撮影風景など、いろいろUPして欲しいなぁ♪



*ここの左下リンク、右バナーなどリンクが切れているものがありましたが修正しました。

   

2009/02/02 

『Joe』米公式サイトOPEN

 
 『G.I JOE: Rise of Cobra』オフィシャルサイトがOPENしました。

 現在の主なコンテンツは、予告編の視聴、壁紙やアイコンのダウンロード、世界各国の公開日一覧などです。
 壁紙は最新のポスターと同じデザイン。Duke、Ripcord、The Baroness、Scarlett、Snake Eyes、Storm Shadowの6人の各大きさ違いで全12種類。
 公開は、ほぼ世界同時のようで、アメリカをはじめヨーロッパ、アフリカ、アジアなどの53カ国は8月。それ以外は、エジプトが9月23日、セルビア・モンテネグロが9月24日、なぜか日本だけが10月で、しかもエジプトなどから尚1ヶ月も遅い10月24日。 な、なじぇ…?
 日本以外のアジア各国は、アメリカ公開と同日なのに~! ショック…


『G.I JOE:The Rise of Cobra』オフィシャルサイト

 
[『Joe』米公式サイトOPEN]の続きを読む

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

最近の記事

