イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/11/28 

今夜の演芸街中継

 
 今夜23:20、KBS WORLDで放送の「演芸街中継」は、先週11/22韓国で放送された青龍映画賞があるようです。


KBS WORLD
芸能街中継(연예가중계)

  

2008/11/26 

CNNインタビュー

 
 ロンドンで受けられたインタビューの記事が出始めました。
 昨日は『G.I.Joe』に関連するIGN UKの記事がLovelbhやPlanetでUPされていましたが、今朝はCNNの記事です。 時間がないので、取り急ぎ記事だけご紹介します。

 昨日新大久保で買ってきた"龍の髭"というお菓子を持って、これから友人宅へ遊びに行ってきます♪ 


Korean idol Lee Byung-hun makes waves overseas
CNN 1:02 p.m. EST, Tue November 25, 2008
[記事引用]
Story Highlights
South Korean actor Lee Byung-hun is starting to connect with global audiences
韓国の俳優リーByung-hunは、全世界の観衆につながってい始めています

The "James Dean of Asia" sizzles in Korean western "The Good, the Bad, the Weird"
「アジアのジェームズディーン」は、韓国の西の「よくやった、Bad(Weird)」でジュージューいいます

Lee is due to make his Hollywood debut in next summer's blockbuster "G.I. Joe"
リーは、彼のハリウッドを次の夏の超大作「G.I.でデビューさせることになっていますジョー」

LONDON, England (CNN) -- Lee Byung-hun's arrival in the packed auditorium at a London screening of his latest film, "The Good, The Bad, The Weird," causes a well-behaved sizzle of excitement to run through the largely female and Asian audience.
LONDON、イングランド(CNN)-彼の最新映画(「よくやった、Bad(Weird)」)のロンドンふるい分けの満員のオーディトリアムへのリー Byung-hunの到着は、興奮の行儀が良いジュージューいう音がたくさん女でアジアの観衆の間に広がる原因になります。

Lee Byung-hun takes a walk on the dark side in "The Good, The Bad, The Weird."
Lee Byung-hunは、「よくやった、Bad、Weird」で暗い側で散歩します。

His name is whispered breathlessly between friends, but in a classic display of Asian politeness, the only indication there is a genuine heartthrob in the room are a couple of poorly contained shrieks.
彼の名前は友人の間で息を切らしてささやかれます、しかし、アジアの礼儀正しさの古典的な表示において、そこの唯一の徴候は部屋の本物の素敵な人が二、三の十分に含まれなかった悲鳴であるということです。

Tall, exquisitely chiseled and with the kind of smooth line-free skin that belies his 38 years, it's not hard to see why Lee is also known as the "James Dean of Asia."
高い、この上なく彫刻された、そして、彼の38年と一致しないそういうなめらかな線のない皮膚で、リーがなぜ「アジアのジェームズディーン」としても知られているかについて見るのは難しくありません。

In his native South Korea he is best known for brooding, soulful performances in romantic films and TV dramas.
彼の出生地の韓国では、彼は恋愛映画とテレビドラマで気味の悪い、魂のこもったパフォーマンスで最も有名です。

And, now, he is starting to make a name for himself outside Korea and Japan.
そして、現在、彼は韓国と日本の外で有名になり始めています。

Lee is set to grace UK screens in January when Kim Jee-woon's so-called Kimchi western, "The Good, the Bad, the Weird," is released.
キムJee-woonのいわゆるキムチウェスタン(「よくやった、Bad(Weird)」)が公開されるとき、リーは1月に優美さ英国スクリーンにセットされます。

Next year will see him in co-star with Josh Hartnett in crime thriller "I Come with the Rain," directed by Vietnamese Tran Anh Hung who made his name on the global movie scene in 1993 with "The Scent of Green Papaya." Lee has also wrapped up filming on the highly anticipated Hollywood action flick, "G.I. Joe: Rise of Cobra."
来年は、犯罪スリラー「Rainによるi Come」でジョシュハートネットと共演者の中に彼を認めます。そして、「グリーンPapayaのScentで1993年に世界的な映画シーンの上で有名になったベトナムのトランアンユンによって指示される。」リーが、非常に予想されたハリウッドアクション軽打(「G.I.)に関して、映画撮影も隠しましたジョー:コブラの上がってください。」

Lee is in London to promote "The Good, the Bad, the Weird," and is polite and unassuming in person, taking time to reflect as he delivers his responses in English.
リーは「よくやった、Bad(Weird)」を進めるためにロンドンにいて、自分で礼儀正しくて気取らないです。そして、彼が英語で彼の反応を加えて、反射するのに時間がかかります。

"People told me, 'Your eyes changed. You look so bad,'" Lee says of playing the film's titular "Bad," a sadistic killer who heads up a gang of bandits. "I was so happy about that."
「人々は私に話しました ― 『あなたの目は変わりました。あなたは、とても悪く見えます』」と、リーが映画の名義上の「悪」(盗賊のギャングの上で向かうサディスティックな殺人者)をすることで言います。「私は、それにとても満足でした。」
From his black leather-clad hands to his wild, psychotic eyes, an air of cool, remorseless detachment envelops him. In a review, Variety described Lee's eyes as "commanding" and having a "Korean psycho-gangster mentality."
彼の黒い革着ている手から彼の野生の、精神病の目まで、クールな、情け容赦のない分遣隊の雰囲気は、彼を包みます。チェックにおいて、Varietyはリーの目を「韓国の精神ギャング心理」を「命じて」、持つと評しました。

It is an unsettling performance, and one of the film's many highlights.
それは動揺させるパフォーマンスです、そして、映画のうちの1つは多くのハイライトです。

After playing primarily romantic leads, Lee says playing a villain was a refreshing experience for him and something he'd been thinking about for his entire acting career.
主にロマンチックな前例をした後に、リーは悪者を演ずることが彼が彼の全役者としてのキャリアのために考えていた彼と何かのためのさわやかな経験であったと言います。

"Actors always want to play the villain role at least once in their life. I had a good time because I could finally realize a full range of expressions and emotions," he told CNN.
「俳優は、常に少なくとも一回彼らの人生で悪者役割を演じたいです。私が一連の表現と感情をついに認識することができたので、私は楽しい一時を過ごしました」と、彼がCNNに話しました。

Set in the 1930s, the film follows three Korean outlaws on a chase across the desert plains of Japan-occupied Manchuria on a hunt for a legendary treasure map.
1930年代でセットされて、映画は伝説的な宝マップのためにハントに関して日本を占領された満州の砂漠平野の全域で、追跡に関して3人の韓国のアウトローの後を追います。

The movie hits on a trifecta: It stars three of South Korea's leading actors (Lee is joined on screen by Song Kang-ho and Jung Woo-sung), has a massive $17 million budget and is helmed by the award-winning Kim.
映画は、三連勝単式に当たります:それには韓国の主演男優(リーは、Wooが歌うSong Kang-売春婦とユングによってスクリーンで参加します)のうちの3人を主演させて、大きい1700万ドルの予算があって、受賞したキムによって舵を取られます。

With stunning wide shots of endless horizons filmed in China's Gobi Desert and edge-of-your-seat action from start to finish, Kim's homage to Sergio Leone's 1966 classic "The Good, the Bad, and the Ugly," with more than a hint of "Indiana Jones" delivers a steady stream of adrenaline. Have you seen "The Good, The Bad, The Weird?" What did you think?
最初から最後まで中国のゴビ砂漠とedge-of-your-seat行動において撮影される終りのない限界の衝撃的な広いショットで、「インディ・ジョーンズ」のヒントがアドレナリンの安定した流れを届けるより多くのもので、セルジオレオーネに対するキムの敬意は、1966の古典的な「よくやった、 Bad、そして、Ugly」です。あなたが「よくやった、Bad、Weirdを見たならば?」、Whatはあなたが考えることをしました?

Lee says his character was perfected through several conversations, discussions and arguments with Kim, a close friend who also directed him in 2005's "A Bittersweet Life."
リーは、彼の性格がキム(また、2005年の「Bittersweet Life」で彼を指示した親友)とのいくつかの会話、議論と議論を通して仕上げられたと言います。

Everybody has bad characters in their mind, even if it may be small or in their subconscious, Lee explains, referring to his preparation for the role.
誰でも悪い性格を(たとえそれが小さい、または、彼らの潜在意識のあるかもしれないとしても)リーが説明するというするつもりです。そして、役割に対する彼の準備に言及します。

"Of course, I have that kind of character inside of me, I think. So, I amplified my bad side. But the main thing is the mind I think, which comes from the inside," he told CNN.
「もちろん、私には私の中でそういう性格があると、私は思います。それで、私は私の悪い側を拡大しました。しかし、肝心なことは私が考えるという心です。そして、それは内部から来ます」と、彼がCNNに話しました。

This role is the screen idol's latest step in a slow break out from "type," since his turn as an enforcer for an underworld boss in the film noir "A Bittersweet Life."
フィルムノワール「Bittersweet Life」の裏の世界のボスのための施行者としての彼のターン以来、この役割は、「活字」から外の遅いブレークにおけるスクリーンアイドルの最新のステップです。

In South Korea, where celebrities are closely scrutinized by the public and Internet gossip is rampant, Lee who is a target because of his film star status says he tries his best to steer clear of online chatter.
韓国では、有名人が市民によって密接に精細に調べられる、そして、インターネットゴシップが激烈な所で、彼の映画スターの地位のため、目標であるリーは彼がオンラインおしゃべりを避けるために彼の最善を尽くすと言います。

The spread of rumors over the Web is one of the biggest problems that exists in South Korea. The recent suicide of one of the nation's leading actresses was blamed on online gossip.
ウェブについての噂の広がりは、韓国の中に存在する最大の問題のうちの1つです。国の主演女優のうちの1人の最近の自殺は、オンライン世間話が原因とされました。

"There has to be change," Lee said. "I try not to read those kinds of things. I think it's better to do that."
「変化がなければなりません」と、リーが言いました。「私は、もののそれらの種類を読まないようにしようとします。私は、そうすることがよりよいと思います。」

This may have been easier for him recently, as he has been busy working on projects outside of South Korea, although, he says these too hold their challenges.
これは最近彼により容易だったかもしれません、彼が忙しくて、働き続けることは韓国の外側に突出します、しかし、彼はこれらも彼らの挑戦を持つと言います。

Working in Hollywood was difficult, especially acting in English which, says Lee, made it harder for him to focus on his emotions and expressions.
ハリウッドで働くことは難しくて、特に英語で行いました、そしてそれは、リーを言って、彼が彼の感情と表現に集中することをより難しくしました。

Lee plays Storm Shadow in the action movie "G.I. Joe," which is due for release next summer. The movie, based on the popular comic and cartoon series, boasts a star-studded cast, including Sienna Miller and Dennis Quaid.
リーは、アクション映画「G.I.でストームShadowをします次の夏リリースをすることになっているジョー」。映画(人気のコミックと漫画シリーズに基づく)は、Siennaミラーとデニスクウェイドを含むスター揃いのキャストを誇ります。

"Everything was so different. It was really hard," he said about filming "G.I. Joe." "But it was a very good experience for me."
「すべては、とても異なりました。それは、本当に難しかったです」と、彼が映画撮影「G.I.について言いましたジョー。」、「しかし、それは私のための非常に良い経験でした。」

He's now back in Korea working but isn't ruling out the possibility of returning to Hollywood. He says he could envision going back and forth between South Korea and the U.S.
彼は現在、働いている韓国に戻っているが、ハリウッドに戻る可能性を除外していません。彼は、彼が韓国とアメリカの間で行ったり来たりすることを心に描くことができたと言います。

"Of course, if they have good projects for me then I would participate."
「もちろん、彼らには私のために良いプロジェクトがあるならば、私は参加するでしょう。」



世界スター目指すイ・ビョンホン、ロンドンのファンも注目
CNN 2008.11.26 Web posted at: 15:16
[記事引用]
ロンドン(CNN) 韓国の人気俳優イ・ビョンホン(38)が新作映画「良い奴、悪い奴、変な奴」(キム・ジウン監督)の宣伝のためロンドンを訪れ、試写会には女性ファンやアジア系ファンが詰め掛けた。

「アジアのジェームズ・ディーン」とも言われ、韓流から世界への進出を目指すイ・ビョンホン。英国で1月に「良い奴、悪い奴、変な奴」が封切られるのをはじめ、ベトナム人監督トラン・アン・ユンが手掛けるサスペンス映画「I Come with the Rain」にも出演。来年夏に公開されるハリウッドのアクション映画「G.I. Joe: Rise of Cobra」の撮影も終えた。
「良い奴、悪い奴、変な奴」では、犯罪者集団を束ねる残忍な殺人鬼という役柄を演じる。「目つきが変わってものすごく悪そうに見えると言われ、とてもうれしい」と感想を語り、CNNの取材に「役者は一生に一度は悪役を演じたいと思うもの。自分もこれであらゆる表現や感情を体得できてよかった」と振り返った。
「G.I. Joe」では英語での演技に苦労したといい、「すべてが違って本当に難しかったが、自分にとってとてもいい経験になった」と話す。今後のハリウッド映画出演の可能性については「もちろん、いい話があればまた参加したい」と意欲を見せた。


     

『I come~』香港記事

 
 香港での記事ですが迷翻訳なのでよくわかりませんが…^^ゞ
 ショーン・ユーさんが、『I come~』の吹き替えをすると話されていて、公開は来年のようです。


黃伊汶密會陳國坤 余文樂淡定 王菀之邀軒仔赴美做皇帝
香港文匯報 2008-11-26
[記事抜粋]
余文楽、王菀之(Ivana)、農夫、方面大同、泳ぎ、鍾は漫などを伸ばして、前は遅く1冊の風潮雑誌の営んだ頒布の櫂礼に出席する(図に上がる)。余文楽は去年撮影した映画《Icome with the rain》程到フランスを明くる日にすでに起こしてなって吹き替えると暴露して、このスライスは来年に上映することをあらかじめ計算する。

余文樂早知黃伊汶約會陳國坤
香港新浪網 2008-11-26
[記事抜粋]
彼は即ち程到フランスが去年撮影した映画《Icome with the rain》のために吹き替えることを起こして、このスライスは来年に上映することをあらかじめ計算する。

   

2008/11/25 

青龍映画賞 続報

 
 連休中もたくさんの青龍関連の記事が出ていたようです。
 演芸街中継の映像をカフェでUPして下さいました。 いたずらモードの可愛い表情がいっぱい^^
 スポーツ朝鮮の舞台裏の映像は、いつになく緊張した面持ちです。こういうのは見られる機会があまりないから、こちらもドキドキしてしまいました^^ 髪をルーズにまとめて金色のドレスをまとったソン・ユナさん、綺麗でしたね。『オン・エア』では、ちょっとおばさんチックな雰囲気だったので、はじめ誰だかわかりませんでした^^ゞ


[青竜映画賞] ‘ウセングスン’ 最優秀作品賞
ナウニュースTV 2008-11-21 [04:01]  *高画質 

第29回青竜映画賞授賞式
Mnet 2008.11.21 [12:22] 


[青竜映画祭-VOD] 青竜映画祭イ・ビョンホン殺人ほほ笑み,寒流ファン 'カアック~'
SSTV 2008-11-21 02:03 [00:46]   
 
第 29回青竜映画祭レッドカーペット,その派手な香煙! /span>
ETN 2008-11-21 12:27 [14:]
ETN
[記事抜粋]
その後を引き継ぐまた一人のワンソナム!まさに寒流スターイ・ビョンホンさんなのにです.ブラック&ホワイトタキシードでドレス業.イ・ビョンホン専売特許甘ったるいスマイルまで加わったら本当に幻想的です.'ノムノムノム'の悪者ビョングホンシは実はあまりにも親切でした.ファンが与える花束すべてもらって行くこと補ですか?


イ・ビョンホン,青竜でワンダーガールスに煮物当ぎり事情
Mydaily 2008-11-21 17:21:01
[記事抜粋]
歌中間舞台下に降りて俳優たちがいる所に向けたワンダーガールスはメンバーである船尾がイ・ビョンホンに手を突き出しながら一緒にダンスをしようというようなモーションを取ったこと.船尾のびっくり行動にイ・ビョンホンは瞬間荒てたがたちところに明るい笑いを作って見せてワンダーガールスの舞台を見守ったという裏話.
イ・ビョンホンも普段ワンダーガールスのファンと知られていてワンダーガールスもイ・ビョンホンが好きな熱誠ファン.
現場にあった映画祭関係者は “画面にはつかまらなかったがワンダーガールスが即席から舞台下に降りた後俳優たちの前でダンスをするパフォーマンスをお目見えした ”と “直ちに上って来るようだったがワンダーガールス担いでした船尾が舞台でちょっと落ちた座席に座っていたイ・ビョンホンにまで行ってびっくりダンスをボヨズルズルは分からなかった.イ・ビョンホンさんもとても楽しがって楽しく舞台を見た”と説明した.



[チャンイ]★KBS演芸街中継 - イ・ビョンホンインタビュー★
『ノム』カフェ 08.11.22 23:17 [00:47]


[青竜映画賞] 舞台裏映像 (2) イ・ビョンホン-ソン・ユナ
スポーツ朝鮮 2008-11-24 11:09 [00:31]   
[記事抜粋]
 去る 20日午後ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた第29回青竜映画祭で授賞を引き受けたイ・ビョンホンとソン・ユナが進行のための準備を舞台裏でしている.
 舞台では派手で明るく照らされるが舞台裏で緊張した二人のスターの姿がとても一味違うように見える.



【メモリーフォト】韓国「第29回青龍映画賞授賞式」75カット
eじゃん 2008/11/21 22:21  *BHssi10枚
「第29回青龍映画賞授賞式」より
eじゃん 2008/11/23 13:19 [04:08]


 とあるサイトからいただいた写真です。

          10 11


☆その他

チュ・ジフン、『アンティーク』で日本進出へ
朝日新聞社 2008年11月23日

FILM2.0 ロンドン韓国映画祭レポート

 
 ロンドンで行われたというBBCやCNNのインタビュー記事は、そのうち見られるのかな…
 カンヌ映画祭の時に時間が無くて、現地での『ノム』公開などに合わせてインタビューを行う、というような記事が出ていたのは、イギリスかフランスだったような…? 


ロンドン韓国映画祭レポート
ロンドン,韓国映画で染まる

FILM2.0 2008.11.24
[記事抜粋]
ロンドン韓国映画祭がいつのまにか三番目を迎えた.最近韓国映画の流れるのはもちろん海外市場で韓国映画の位置を見積って見られる興味津津な映画祭だ.同胞たちから,現地言論から熱い関心を受けた映画祭現場を公開する.

ロンドン韓国映画祭08(The London Korean Film Festival 08)が現地時間 11月 6日ヨーロッパ最大複合文化空間であるロンドンバビカンセンターで派手に開幕した.駐英韓国文化院(Korean Cultural Centre UK)と韓国文化コンテンツ振興院(KOCCA)が共同主観した今度映画祭は 11月 6日から 12日までロンドンバビカンシネマで,11月 13日から 15日までリバプールファクト(FACT) 私のピクチャーハウス(Picture House)で総 15編の作品を紹介した.

開幕作に招請されたキム・ジウン監督の <良いやつ悪いやつ変なやつ>(以下 <ノムノムノム>)を含めて <鋼鉄中: 公共の敵1-1> <セブンデイズ> <私たち生涯最高の瞬間> <派手なお休み> など最近封切られた韓国映画たちとキム・キヨン監督の <下女>,愈賢穆監督の <誤発弾>が韓国古典映画にそれぞれ招請された.また <ウォンテッド> <ムリムイルゴムの私生活> <愛はタンパク質> <アーチとシパック> 登場·断片アニメーションと尹城号監督の独立長編映画 <銀河解放前では>この招請されてロンドン現地観客たちと会った.

映画祭開幕式には一般観客たちと一緒に映画祭スポンサー関係者及びイギリス内映画製作社,配給社及び主要日刊紙,映画関連雑誌記者たちとロンドン所在大学映画学科教授,学生たちが大挙参加した.映画祭初日と二番目日上映された <ノムノムノム>は開幕 2週の前にもう切符が売り切れて作品に対する現地の熱い関心と熱気を感じらせた.

去るカンヌ映画祭で <ノムノムノム>のイギリス配給圏を購入したアイコンピックチォスのジャックブリリアント(Zak Brilliant)は “<ノムノムノム>は ‘東洋を背景にした西部劇’という点でとてもおもしろい.来年 1月劇場で封切りする予定にあり封切り 3ヶ月後の 4月頃に DVD 発売開始を予定している”と <ノムノムノム>のイギリス内善戦を期待した.

開幕作上映の前の招請ゲストで舞台に上がった <ノムノムノム>のキム・ジウン監督と俳優イ・ビョンホンは観客たちの熱い歓呼と拍手を浴びた.キム・ジウン監督は “経済危機で世の中が取り込んだのにオオバ魔道当選して,もう世の中がもうちょっと平和になるようだ”と現わした後 “<ノムノムノム>には残忍な場面もたくさん出るがこの映画が世界平和に少しでも寄与したら良いだろう”と言って観客たちの大きい笑いを催した.

マイクを渡されたイ・ビョンホンは “この映画は思いきり拍手して大きい声で笑いながら見られる負担のない映画”と紹介して観客たちに笑わせる場面では思いきり笑うことを前もって注文(?)した.キム・ジウン監督とイ・ビョンホンはイギリス封切りを控えて <ノムノムノム>のために BBCとインデペンデント,CNNを含めた主要言論,映画関連媒体たちと二日にかけてインタビューをしたりした.

映画祭二番目日には <ノムノムノム>の上映後トニーレーン都賀進行する観客との対話が用意された.キム・ジウン監督の新作を観覧した現地観客たちの鋭い質問がつながったが,三人物の差を浮上させにくくなかったかと言う質問にキム・ジウン監督は “今度作品で一番念を入れた部分は人物の差別的なキャラクター構築だ.これが映画を見る観客たちには三人の主人公たちのカットサイズ,編集スタイル,画面アングルの変化を通じて見て易しく感知されることができること”と返事した.

観客たちはキム・ジウン監督の映画街 <静かな家族>から <長靴,紅蓮>までハリウッドを含めた他の国でリメークになったという事実に驚きを禁じえなくてそれに対するこの上なく大きい関心を見せた. 一方 <長靴,紅蓮>と <甘ったるい人生>はイギリス内でもう DVDに発売開始された事があり,ケーブルチャンネルを通じて何回放送されたりした.ロンドンを初めて訪問したというイ・ビョンホンはハリウッドに進出した俳優らしく上手な英語で問いに返事した.撮影の中に何が一番大変だったかと言うトニーレインズの質問に彼は “何より一番大変だったことは馬に乗ること”と返事した後 “しかしやっぱり一番大変なのは英語で質問に答えること”と言って観客たちの爆笑を催した.


ロンドン韓国映画祭08は 10余年前から多様な団体と機関を中心に散発的に開催されて来ている途中 2006年文化観光省と韓国コンテンツ振興院共同主観でロンドンどこ来たシネマ(Odeon Cinema)で 1回ロンドン韓国映画祭で正式開催された.去年からは駐英韓国文化院主観で開催されているし,上映場所もヨーロッパ最高の複合文化空間と呼ばれるロンドンバビカンセンターに移して進行して来ている.

ロンドン韓国映画祭08は最近韓国映画の流れをひと目に見られる最新映画から古典映画,アニメーション,独立映画に至る多様な作品を紹介して来た.特に現地で認知度が高い監督たちの回顧展も一緒に進行して来たが,去年には <オールドボーイ>のパク・チャンウック監督が <サイボーグだが大丈夫なの>とともにロンドンを尋ねた事があり今年にはアジア映画評論家であるトニーレインズとともにこのウィンドウ洞監督の回顧展が開かれた.

< 密陽> 上映の前に進行された講義 ‘このウィンドウ洞の映画世界’でトニーレインズは “このウィンドウ洞の映画をまともに分かるためには韓国現代史の理解が先行されなければならない”とこのウィンドウ洞監督が監督でデビューする前作家とエーディー路参加した <その島へ行きたい>の一場面を見せてくれて監督でデビューするまでの旅程を紹介した.彼は “軍人出身ではない大統領が選出されることで私たちは今時代にこのウィンドウ洞の映画にあえるようになった”と言ったりした.

ヨーロッパ内一番規模が大きい同胞社会がいるイギリスで開かれる韓国映画祭に対する同胞社会の関心も熱かった.同胞言論社たちと駐在員,事業家,留学生たちの多様な助けることと関心で映画祭は盛況裏に進行されることができた.イギリスである夫と <密陽>を一緒に観覧した 60代の一同胞は “<密陽>と一緒にすぐれた韓国映画たちを周辺中·長年層のイギリス人たちに見せてあげたいのに,見せてくれる機会がとても少ない”と映画祭を含めた韓国関連文化行事が拡がったらと望むことを聞かせた.

南東制映画祭コーディネートは “ロンドン韓国映画祭はイギリス人たちと韓国人たちだけではなくロンドンに居住する多様な国籍の観客たちが韓国映画とあえる機会を提供してくれること”と言いながら “今度映画祭で反応が熱かった古典映画 <下女>と一緒にイギリス観客たちには疎いことがあるが新鮮さを与えることができる作品を捜し出して紹介することも新しい疎通の方法 ”と伝えた.来年には ‘多様性’だけでなく新しい ‘発見’を導き出すことができるロンドン韓国映画祭になるのを期待して見る.

すごいやつ,すごい観客

ロンドン韓国映画祭08 ゲストでロンドンを訪問した <ノムノムノム>の俳優イ・ビョンホンは寒流スターらしくロンドン現地でも多数の日本女性ファンを駆って通った.ヒースで空港で花を持って待ったおおよそ 40対日本女性ファンは “イ・ビョンホンの演技には純粋さがついている.初めてロンドンを訪問するイ・ビョンホンを直接見られるようになってとても嬉しい ”と言った.映画祭初日と二番目日上映された <ノムノムノム>の切符を求めることができなかった観客たちは ‘悪者’の顔を見るために劇場内外で何時間の間立って待ったりした.何人のファンは飛行機に乗って韓国から付いて来たりしたなんて,実にすごい俳優とすごい観客に違いない.

2008/11/21 

第29回青龍映画賞


 第29回青龍映画賞、 『ノム』は4冠で最多授賞です。主演男優賞は残念だっだけれど、ウソンssiの人気スター賞も入れると5冠^^v

 おめでとうございます♪


 昨日のPCでの視聴はほとんど紙芝居状態で、ビョンホンssiのお顔は数回見られただけ。授賞者の発表など肝心なところで止まってしまい、パソコンとの根比べのようでした。 BHssiが最多観客賞のプレゼンターをされたので、声だけでも長く聞いていることが出来たのがせめてもの救いです^^

 昨日のソウルは朝から雪がちらつく寒い天候だったそうです。レッドカーペットの映像にも傘が見えましたが、応援に行かれた方たちお疲れ様でしたm(_ _)m 風邪引かないで帰ってきてくださいね。


- 受賞結果 -
◆最優秀作品賞= 私たちの生涯最高の瞬間
◆監督賞=キム・ジウン(ノムノムノム)
◆主演男優賞=キム・ユンソク(追撃者)
◆主演女優賞=ソン・イェジン(妻が結婚した)
◆助演男優賞=バックフィスン(セブンデイズ)
◆助演女優賞= キム・ジヨン(私たちの生涯最高の瞬間)
◆新人男優賞=ソ・ジソブ、カン・ジファン姜指環(映画は映画だ)
◆新人女優賞=ハンイェスル(用意周到ミスシン)
◆新人監督賞=李軽微(ミスにんじん)
◆撮影賞=イ・モゲ(ノムノムノム)
◆照明賞=カン・デヒ(モダンボーイ)
◆音楽賞=部屋樽石(考古70)
◆美術賞=調和性(ノムノムノム)
◆技術賞= インサイトビジュアル(モダンボーイ)
◆脚本賞=李軽微パク・チャンウック(ミスにんじん)
◆人気スター賞=ソル・ギョングキム・ハヌルチョン・ウソンソン・イェジン
◆名誉人気スター賞=故崔ジンシル
◆韓国映画最多観客賞= ノムノムノム 7,038,486
◆ベストカップル賞=ギムズヒョックソン・イェジン(妻が結婚した)
◆チョンジョンウォン断片映画賞=小言


第29回青竜映画賞,'ウセングスン' 最高,'ノムノムノム' 最多栄誉(総合)
SPN 2008/11/20 22:38
[記事抜粋]
映画 '私たち生涯最高の瞬間'と '良いやつ,悪者,変なやつ'今29回青竜映画賞最高&最多栄誉を抱いた.
20日午後ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた第29回青竜映画賞最高上である最優秀作品賞は林巡礼監督の映画 '私たち生涯最高の瞬間'(以下ウセングスン)に帰った.
キム・ジウン監督の '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下ノムノムノム)は監督賞を含めて,美術賞,撮影賞,韓国映画最多観客上を受賞, 4冠王に上がって今度青竜映画祭最多受賞作に記録された.
青竜映画賞主催側はこの日去る 10月2日自殺で短い生を終えた故崔ジンシルに名誉スター上を憲政,"大韓民国が愛した国民俳優"という言葉で映画社に大きい足跡を残した故人を追慕した.
ソル・ギョングとチョン・ウソン,ソン・イェジン,キム・ハヌルは人気スター上を受けたし,'妻が結婚した'に出演したギムズヒョックとソン・イェジンはネチズンが指折ったベストカップルに選定されたりした.


'ノムノムノム' キム・ジウン監督,青竜映画賞監督賞受賞
SPN 2008-11-20 21:23:36
[記事抜粋]
20 日午後ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた青竜映画賞授賞式に '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下ノムノムノム)を演出したキム・ジウン監督が ‘神機箭’の金留陣,'クロッシング’のキム・テギュン,‘セブンデイズ’のウォン伸延, ‘私たち生涯最高の瞬間’の林巡礼監督を追い抜いて監督賞の栄誉を抱いた.
キム・ジウン監督の ‘ノムノムノム’は 1930年代,多様な人種がもつれて銃刀が横行する無法天下満洲で三人の名の男が宝物指導をおいてお互いに追って追い回される内容を記した活劇で去る夏封切りして 703万観客を動員した.
海外撮影中のキム・ジウン監督の代わりをしてトロフィーを受けたソン・ガンホは "キム・ジウン監督がもし賞を受けるようになれば今度自分の受賞が少し他の企画をする若い監督たちに力になってほしいという受賞所感を伝えてくれと言う頼みを受けた"と言った.


703万 'ノムノムノム',第 29回青竜映画賞最多観客上
SPN 2008-11-20 21:15:36
[記事抜粋]
20日午後ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた青竜映画賞授賞式でキム・ジウン監督の ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(以下ノムノムノム)が最多観客上を受賞した.
去る 7月封切りした ‘ノムノムノム’は 703万観客を動員して今年 11月まで封切りした韓国映画の中に一番多い観客を動員して最多観客上の栄誉を抱いた.


[青竜映画賞] どんなに抜いたか
スポーツ朝鮮 2008-11-20 22:02
[記事抜粋]
 今年にも青竜映画賞トロフィーの主人を捜す過程は茨の道だった.
 授賞式を 4時間位控えて 20日午後 3時ソウル汝矣島某所に集まった 9人の審査委員たちは 3時間近く激論を広げながら主要部門の受賞者(作)らを選定した.
 男女主演賞は去年には何の異見なしにソン・ガンホ, チョン・ドヨンで決まったが今年は熾烈な競合が開かれた. 特に主演男優賞には異例的に 6人が候補に上がって審査委員たちを当惑にさせた. 金尹錫賀正優イ・ビョンホンキム・ジュヒョクなどが 1, 2次投票でめいめいに得票したが結局 3次投票で '追い手'の金尹錫が 5票を得て主演男優賞で決まった. 審査委員たちは "金尹錫と賀正優をおいて計るのがとても難しかった"と審査の難しさを吐露した. 今年の唯一の 3次投票だった.




[29回青竜映画賞] 素敵な男たちは蝶ネクタイを結ぶ
クッキーニュース 2008.11.21 00:09 [02:08]  *レッドカーペット
[記事抜粋]
20日夜ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた第29回青竜映画賞に参加した男俳優たちのおしゃれポイントは蝶ネクターだった.
(中略)
レッドカーペットに一番多い数の日本ファンを呼び起こした主役であるイ・ビョンホンも蝶ネクタイ身なりで登場,玄海灘を渡って来たファンをときめくようにした.


青竜映画祭ドレスコードは '胸ライン'
連合ニュース 2008-11-20 22:47 [03:11]  *レッドカーペット

イ・ビョンホン^柔らかいほほ笑みに悲鳴音だけ^[スパッTV]_チォングリョングヤング..
Daum tvパッ 2008.11.21 00:45 [00:45]  *レッドカーペットBHssiだけ、大きめ

[青竜] イ・ビョンホン登場にトックシルシンする日本おばさんら~
Daum tvパッ 2008.11.20 22:02 [01:12]  *レッドカーペットBHssiだけ



 『ノム』カフェで最多観客賞プレゼンターの模様や主演男優賞ノミネート紹介の時の映像をUPしてくれています。 見られて嬉しい(涙) ありがとうございますm(_ _)m
 カメラ目線でお茶目にピース*^^* いやん、可愛い過ぎ~♪ 

[チャンイ]★イ・ビョンホン - 青竜映画賞受賞者発表および問題のプイヤングサング(高画質)★
『ノム』カフェ 08.11.20 23:26 [03:10]  
*プレゼンターの模様と主演男優賞ノミネート紹介

[チャンイ]★ワンダーガールス公演中 ビョングホンシのダルダルミソ(あなたもワンゴルペン??)★
『ノム』カフェ 08.11.21 00:34 [00:40]  
*客席のBHssiが最後に少しだけ


ウセングスン,青竜映画賞最優秀作品賞
KBS NEWS 2008.11.21 (08:10) [01:53]
KBS NEWS (翻訳)

[芸能手帳] 今年 ‘青竜’を輝かしたスターたち
KBS NEWS 2008.11.21 (09:05) [07:20]
KBS NEWS (翻訳)

[TV]青竜の輝くスターたち!
Joynews24 2008-11-20 23:37 [01:51]  *車から降りるところ 
 昨日は、珍しく乗用車だったようです。

イ・ビョンホン,'ノムノムノム窓が,自体だけで素敵でしょう?'
keywuistar 2008-11-21 01:14:34.0 [00:51]  

‘青竜の女神たち’ 第29回青竜映画賞レッドカーペット
dongA 2008.11.21 09:21 [02:35] 

2008 青竜映画祭,スターの愛したファッションは?
YTN STAR 2008-11-21 10:50 [11:14] 
YTN STAR (翻訳)
[記事抜粋]
寒流スターイ・ビョンホンは風に飛ばされるような自然なヘアスタイルにこぎれいなブラックスーツを着て登場して歓呼を受けました.



The 29th Blue Dragon Film Awards
WireImage         



 受賞各賞が載っています。

「第29回青龍映画賞」、レッドカーペットでの俳優たちのキラースマイル 
AFPBB NEWS 2008年11月21日 23:18  *BHssi2枚

2008/11/20 

青龍映画賞授賞式

 
 始まりましたね~
 
 とっても、イイ笑顔!
 オーソドックスなタキシードが、よくお似合いで輝いてます*^^*


[★フォト]イ・ビョンホン '力強い足,明るいほほ笑み'
STAR NEWS 11/20 19:11  

[MDフォト]手振るイ・ビョンホン,'ファン皆さん嬉しいです'
Mydaily 2008-11-20 19:11:37  

[★フォト]イ・ビョンホン '今日期待してください'
STAR NEWS 11/20 19:12  


[写真]イ・ビョンホン,'明るいほほ笑みで'
OSEN 2008.11.20 19:17  

[写真]'悪者' イ・ビョンホン,明るいほほ笑みで '皆さんこんにちは(さようなら)'
OSEN 2008.11.20 19:18  

[写真]イ・ビョンホン,'殺人ほほ笑み炸裂'
OSEN 2008.11.20 19:20    


[フォト] イ・ビョンホン,魅力的なほほ笑み!
毎日経済 2008.11.20 19:22:05    


イ・ビョンホン,'悪者(?)'の魅力ほほ笑み
Joynews24 2008.11.20 19:20  

イ・ビョンホン,'今日は主演男優賞もらって行こうか?'
Joynews24 2008.11.20 19:38   

イ・ビョンホン,'百万ドルのほほ笑み'
Joynews24 2008.11.20 20:15   


[フォトには]イ・ビョンホン, 悪者の明るいほほ笑み
NEWSEN 2008-11-20 19:39:09  


[MDフォト]甘ったるいほほ笑みとともに手振るイ・ビョンホン
Mydaily 2008-11-20 19:46:40  

[青竜映画祭] レッドカーペットの上で輝いたイ・ビョンホンの百万ドルのほほ笑み
BreakNews 2008-11-20 19:46:40    *全身♥

笑顔で登場のイ・ビョンホン=青龍賞
朝鮮日報 2008/11/20 20:55:03   *全身

イ・ビョンホン,'青竜映画賞 '悪者' 浮かんだ'
SPN 2008-11-20 19:23:22  

イ・ビョンホン,'主演男優賞候補上がりました~'
SPN 2008-11-20 20:13:19     *上半身♥


[NOWフォト] イ・ビョンホン “皆さん嬉しいです”
ナウニュース 2008-11-20     *上半身&全身♥

[NOWフォト] イ・ビョンホン ‘凉しいほほ笑みでレッドカーペット立場(入場)’
ナウニュース 2008-11-20    *全身


[青竜映画祭フォト]男俳優たちの素敵なポーズ
dailian 2008-11-21 09:39:39 


'The Weird' tops Blue Dragon Awards
Korean western wins four prizes at film event

Variety Thurs., Nov. 20, 2008, 6:46pm
  

青龍映画賞

[追記] 
【リアルタイム】第29回青龍映画祭、レッドカーペットの華やかなスーターたち
Innolife 


 
 いよいよ今日です♪
 今からドキドキして落ち着きません^^ゞ 早めに夕食を終わらせて、PC前に待機しないと~^^
 応援に行っている方たちと一緒に、日本からもエールを送りましょう♪

 ゼヒ 主演男優賞を受賞されますように 

 あっ! ベストカップル賞も^^


 今年は、東方神起、ピ、ワンダーガールなど人気の方たちがたくさん出演されるようなので、余計にうまく繋がるか心配ですが、一瞬でもビョンホンssiの雄姿を見たい! 韓国の映画祭のレッドカーペットは久しぶりですし^^
 イノさんでは、授賞式の模様をリアルタイムで伝えてくださるそうです♪

 Lovelbhに、香港のKBS WORLDでは中継されるとお知らせされていました。日本のKBS WORLDでは今日の放送はないようですが、今夜21:00からと、明朝6:00からのニュース番組で もしかしたら映るかもしれません。


青龍映画賞授賞式
KBS2TV番組表( 2008年 11月 20日木曜日)
 19:25 第29回青竜映画賞授賞式
 20:35 第29回青竜映画賞授賞式 (番組表によると次の番組は21:55~)



今日(20日)、青龍映画賞開催…栄光は誰の手に?
Innolife 2008/11/20(Thu) 10:20


[青竜映画賞] 主演男優賞候補 6人
スポーツ朝鮮 2008-11-19 09:41   
[記事抜粋]
 2008年は男俳優たちの強気が特にひどかった.映画界アンケート調査とネチズン投票結果でも候補を 5人で狭めることができなくて結局 6人で決まった.
(中略)
 ' ゾッウンノム悪者イサングハンノム' やはり同時に二人の俳優を候補にあげた.'イサングハンノム' ソン・ガンホと '悪者' イ・ビョンホンは個性ある演技で観客たちを捕らえた.忠武路の最高興行カードであるソン・ガンホは去年 '優雅な世界'で青竜主演男優賞を引っつかんだ事があって 2年連続受賞を期待することができるようになった.素敵な寒流スターイ・ビョンホンはデビュー後初めて悪役を引き受けて破格的な変身を試みた.イ・ビョンホンが既存イメージを壊してこんなに卑劣で残忍なファンは驚いた胸で映画を見なければならなかった.



[青竜映画賞] 最優秀作品賞候補 5編
スポーツ朝鮮 2008-11-19 09:41   
[記事抜粋]
'如意珠' 解くことを最高の映画は?
2008年輝かした五つ作品 '青竜終わり トロフィー' おいて熾烈な競合

 '青竜の最後のトロフィーは誰に?' 韓国映画の祭りである青竜映画賞授賞式のフィナーレを飾る作品に対する映画ファンの期待感がますます高まっている.青竜の最後の 18番目トロフィーは 2008年を輝かした最優秀作品賞に帰る.今年韓国映画を代表する光栄の作品にどんな映画が選定されるか幾多の映画ファンが息を殺しながら待っている.最優秀作品賞候補に上がった五つ作品は今年話題を駆って通ってファンと映画界関係者たちの関心を一身に受けた.映画の完成度作品性興行性など多方面でめいめいに高い点数を受けた作品だ.
(中略)
▶ゾッウンノム悪者イサングハンノム
ソン・ガンホ - イ・ビョンホン - チョン・ウソントップスターたちの出会い '話題'
 2008 年最高興行を記録した 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'(以下ノムノムノム)はスター監督キム・ジウンとトップスターソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンの出会いだけでも世界的な話題を集めた.'満洲ウエスタン'と言う(のは)新しいジャンルを作り出したキム・ジウン監督はハリウッドスケール,物量と比べても劣らない作品を完成させた.韓国映画では捜してみにくい広闊な映像と公衆を自由自在で飛び回すカメラワーク,独特の韓国型キャラクターなど多様な挑戦たちを通じて忠武路製作システムの一段階発展を導き出した.俳優たちも自分たちのキャラクターを完壁に消化して最高の演技たちをお目見えした.



D-1 青竜映画賞,熾烈な競争 “誰が笑うか?”
ナウニュース 2008-11-19


青竜映画賞 'ベストカップル'は誰?
スポーツソウル  08/11/20 17:09
[記事抜粋]
ある映画どのカップルが一番よく似合っただろうか?
第29回青竜映画賞が 20日午後 7時 45分から KBS 2TVを通じて生中継される.
青竜映画賞ホームページでは去る 8日から 19日まで 'ベストカップル上' 投票を実施してこの日生放送の中で公開する予定だ.
候補カップルでは映画 'ノムノムノム'の三人の主人公であるチョン・ウソン-イ・ビョンホン-松広号,'妻が結婚した'のギムズヒョック-ソン・イェジン,'追い手'のリ・ユンソク-賀正優など総 10カップルだ.




☆『アイリス』関連

 少し前に、5月放送予定の日韓合作ドラマ 『天国の郵便配達人』の演出が『アイリス』のイ・ヒョンミン監督で…という記事を書きましたが、このドラマは単発ですでに撮影が始まっているそうです。余計なことを書いてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

忠武路寒くて,奥座敷はどうかな
ハンギョレ 2008-11-16 午後 08:21:13
[記事抜粋]
<アイリス>(太原エンターテイメント製作)はカン・ジェギュ監督が企てたドラマという理由でひととき <シュリ>のドラマ版と知られた.しかしシナリオを執筆中のツェワンギュ作家は “<シュリ>と全然違う”と言った.イ・ビョンホン,金テヒなど忠武路トップスターたちが南北韓情報部要員で登場して息詰まる情報戦をする.来年初撮影を始めて 6月頃放映が目標だ. 催作家は “<シエス子供>のようにエピソード中心ではなく <24時>や <プリズンブレーキ>のように連続性強い劇になること”と言いながら “3~4人の作家がチームを成して 2年以上資料を収集して構想して来ただけ密度ある作品を期待してくれ”と明らかにした.



☆その他

芸能スター自体企画社設立 `ブーム`
韓国経済新聞 2008-11-19 09:55
[記事抜粋]
イ・ビョンホンは去年自体企画社 BHエンターテイメントを設立しながら自分ばかりのマネジメントのために経理と広報マーケティング,国内外エージェント,現場マネージャーなど職員 5人を雇って年間 4億~5億ウォンの経常費を投入した.大型企画社所属の場合年間 25億ウォンの輸入の中で 20%である 5億ウォンをどうせ会社側に与えなければならないから損になるのがないという計算だった.
イ・ビョンホンは自体企画社で中長期マネジメント計画を用意したおかげさまで日本でシングルアルバムを出したし,ハリウッド映画 'G.I.組'にも出演して来年 8月封切りを控えている.BHエンターテイメントは最近他のマネジメントを合併して約 10人の芸能人を従えるようになった.
手席優 BHエンターテイメント代表は "自体企画社を作った芸能人たちは BOFのベ・ヨンジュンを教範にしている"と "ベ・ヨンジュンは初めには '私一人で' 出発したがこれからはソ・ジソブとイナヤングなど有名俳優たちを従えているし韓国と日本でレストランとキムチ事業などをしている"と言った.
しかし越えなければならない山も多い.年間収入が最小 25億ウォンはなるとそろばんが合う.事業多角化と多様なコンテンツ開発を通じる収益モデルを尋ねることも課題だ.また自体企画社を永続性ある会社で育てようとすればスターが持って行く金額比重を低めなければならない.証券業界の一アナリストは "芸能人オーナーが輸入の 80% 以上を持って行ったらその会社の成長可能性は低い"と "会社を育てるためにはオーナー分け前を半分以下で低めてそれも会社に再投資しなければならない"と言った.


  

VERSACE続報

 
 写真が小さくて見づらいですが^^ゞ 
 KyodoNewsPhotoは、メディア関連会社でないとメンバー登録できないようです。なのでこれ以上大きい画像は見られないみたいで残念です…(泣)

小さい文字-small;">Stars attend Versace fashion show in Beijing
KyodoNewsPhotoService  *BHssi4枚

STARS ATTEND VERSACE FASHION SHOW IN BEIJING
ChinaFotoPress 2008/11/14          


イ・ビョンホン、ヴェルサーチ・ファッションショー参加…世界各国の取材陣が注目
Innolife 2008/11/18(Tue) 15:44
[記事抜粋]
トップスターイ・ビョンホンが、13日中国・北京で開かれた世界的なファッションブランド・ヴェルサーチ(Versace)「2009 SSコレクション」とワールドスタージェット・リーが設立した“壹基金”(Jet Li One Foundation)の主催で開かれた四川省地震で被害を受けた子供たちの助け合い慈善基金を準備する「fashion charity gala」に参加した。
日頃から素敵なファッションセンスを誇るイ・ビョンホンは、アジアで最も影響力ある俳優で、ファッショッニスタに選ばれて、今回のヴェルサーチ・ファッションショーとgala に招待された。イ・ビョンホンはこの日イベント会場に、シャイニーな素材のヴェルサーチ・ブラック スーツを着て登場、世界各国から集まった取材陣の関心を一身に受けた。
イ・ビョンホンは「多くの人々の記憶から少しずつ忘れられていきつつあるが、まだその時の傷のために苦労している方々に、ささやかでも力になりたくて、被害復旧のための意味深い行事に参加することになった」と話した。ヴェルサーチ「2009 SSコレクション」には、中国とアジア諸国のセレブ、各界各層の著名人、スタイルリーダーら約900人が参加し、高級なライフスタイルコンセプトに相応しい作品が披露された。
またファッションショーが終わった後、四川省地震の被害児童のリハビリ治療施設「児童センター」建設のためのチャリティーオークションが開かれ、ヴェルサーチとジェット・リーが出品した愛用品など多様な製品が販売された。一方この日のイベントでは、「Versace One Foundation」のロゴが初公開された。このロゴは、中国ヴェルサーチ・ブティックで独占販売される。「Versace One Foundationリミテッド・エディション」製品に1年間使われ、販売収益金全額は“壹基金”に寄付されて、中国・四川省地震の被害児童のリハビリ治療施設「児童センター」設立の基金に使われる予定だ。



イ・ビョンホン,離縁乞科一緒にベルサチェファッションショー参加
Joynews24 2008年 11月 18日午後 14:25    



☆その他

6位 95年 MBC 公採 24期·7位 92年 KBS 公採 14期…イ・ビョンホン·チョン・ジュンホなど `頭角`
日刊スポーツ 2008.11.17 13:14
[記事抜粋]
   7位 KBS 公採タレント 14期(1992)
トップスターイ・ビョンホンが含まれた KBS 公採タレント 14這う 7位では惜しいと思われることもできる.90年代青春スターキム・ホジンと KBS 2TV 'ばら色人生',SBS TV 'The First Wives Club' など最近相次いでヒット作を残した手玄酒も一緒にした.キム・ジョン乱·ノ-ヒョンフィなどが女同期で結構立派なラインナップを取り揃えている.コミック甘草助演ギムハギュンも同期生.延期年齢の幅が一番広い同期だと言える.

2008/11/14 

Versaceファッションショー

 
 昨日のVERSACEファッションショーの写真がたくさん上がってきました♪

 ビョンホンssiの衣装、黒ではなくブルー系でした。緩やかにウェーブした髪と光沢のあるパーティ用のスーツ、とってもお似合いです。 
 このくらいの前髪の長さ、好き~♡ 百想で主演男優賞を受賞した時に似てるかも^^
 写真によってスーツの素材の質感がずいぶん違うので不思議です。xinhuanet.comの写真が一番本物に近そうかな。

 ここの所、直近のビョンホンssiの姿を見られる機会が多いので嬉しいです*^^*


ジェット・リー 四川被災地支援でヴェルサーチと協力
サーチナ 2008/11/14(金) 05:44
[記事抜粋]
 有名俳優の李連杰(ジェット・リー)が設立した慈善組織の「壹基金」は13日、伊高級ブランドのヴェルサーチと共にファッションショーを兼ねたチャリティーパーティーを開催した。写真右は同ブランドのデザイナー、ドナテラ・ヴェルサーチさん。
  「壹基金」とヴェルサーチはこれまでにも5月に起きた四川大地震の被災児童の支援を行っており、今回のイベントでの収益金で被災地に「子供センター」を増設する計画だ。



Versace for One Foundation Fashion Show
WIREIMAGE *写真11枚


11月12日炳憲到達北京+相片
Lovelbh    
Thanks to Lovelbh !


李連傑は慈善の生命を投げ打ってお供をして遊ぶオランダの中で仕事のため
OlientalDaily 14/11/2008   


众星亮相秀场 高圆圆风情万种张雨绮妩媚露背
xinhuanet.com 2008年11月14日 08:15:36   


写真:張雨綺の性的魅力が大いに現すのが辺鄙です 三大男性スターはお父さんを交流します
SOHUスライドショー 2008-11-14 10:15  *全31枚 BHssi4枚

Versace lights up Beijing in first China fashion show
REUTERS Thu Nov 13, 2008 11:04am EST

  

2008/11/12 

VERSACE@北京

[11/14 追記] お顔のわかる写真がありました^^
[11/13 23:35 追記] ショーの写真UPしました。
[11/13 追記] 関連記事追記しました。

 
 北京でヴェルサーチのイベントがあるようで、空港でビョンホンssiが目撃されたようです。サインや後ろ姿の写真が百度にUPされていると、Lovelbhでお知らせしてくれています。 

 空港でのビョンホンssi、なんか人ごみにさりげなくいるような雰囲気ですね^^
 一度韓国に戻ってすぐ北京入り? 忙しくて大変…お体気をつけて欲しいです。

11月12日炳憲到達北京+相片
Lovelbh Wed Nov 12, 2008 9:08 pm
Thanks to Lovelbh !

【北京快报】『2008/11/12』再次见李秉宪
百度Baidu 2008-11-12 16:22
Thanks to Baidu !
李秉憲は11月13日に遅く7時にVERSACEある北京の最も大規模のファッションショーに出席して、みんなは準備します



[11/13 追記] ---------------------------------  

イ・ビョンホン、ヴェルサーチ・ファッションショーに韓国代表で出席
Innolife 2008/11/13(Thu) 16:15
[記事抜粋]
俳優イ・ビョンホンが、ヴェルサーチ・ファッションショーに出席するため、12日中国に向かった。
イ・ビョンホンは、世界的なファッション・ブランド「ヴェルサーチ」が13日中国北京で開く「2009 S/Sコレクション ファッションショー及び慈善基金用意のためのfashion charity gala」に参加する。
特に今回のgalaディナーでは、ドナテラ ・ヴェルサーチとジェット・リーの所有品など多様な物品をオークションに出品、落札された収益金全額は、中国四川省地震・被害児童のリハビリ治療施設「Versace One Foundation」児童センターを設立するために使われる。今回のファッションショーには中国とアジア諸国のセレブ、各界各層の著名人やスタイルリーダーが招待された。
その中で韓流熱風の主役の映画俳優イ・ビョンホンとジェット・リーが出席することになり、注目を浴びている。イ・ビョンホンはアジアで最も影響力ある俳優で、その上ファッショニスタであるため今回のヴェルサーチ・ファッションショーに招待された。



震災から半年 「ヴェルサーチ」癒しのショー
IZA 2008/11/13 01:31
[記事抜粋]
 イタリアのファッションブランド「ヴェルサーチ」のデザイナー、ドナテラ・ヴェルサーチさんが11月12日、中国・北京で記者会見し、13日に開く北京で初のファッションショーについて語った。
 ヴェルサーチは同時にチャリティーイベントも企画している。12日は、多くの死者を出した四川ブン川(しせんぶんせん)大地震からちょうど半年。チャリティーの収益金は、中国出身のアクション俳優、ジェット・リーさんが提唱する基金に寄付され、大地震で精神的な後遺症が出た子供らを癒す施設の開設に役立てられる。 (SANKEI EXPRESS)



イ・ビョンホン,ベルサチェファッションショーに 韓 代表で参加
Joynews24 2008年 11月 13日午後 15:06


[11/13 23:35追記] -------------------------------
 
 遠くてよくわかりませんが、なんとな~くビョンホンssiっぽい方が、右から3番目に^^
 違ってるかも~
 


 先ほどのは小さくて自信ありませんでしたが、こちらはお顔がわかります♪ 左から3番目です。
 
   

テッサロニキ映画祭招待

 
 明日は11月13日。昨年、アリーナツアーのためにビョンホンssiが大阪に来日された日です。
 早いもので、もうあれから一年ですね。今夜は『FILMツアー』のDVDを観ようかな♡

 
 『ノム』が11月14日より開催される東ヨーロッパ最大の映画祭であるギリシアのテッサロニキ映画祭に招待されたそうです。

 また先日のハワイ映画祭に参加したジウン監督とウソンssiのインタビューが、「ハワイの歩き方」にUPされています。ビョンホンssiのことにも触れられています^^

 JOFCでは、2009年カレンダー予約の一般販売のお知らせが出ています。

49th International Thessaloniki Film Festival

Thessaloniki fest invites three Korean films
KOFIC
[記事抜粋]
NOH Young-seok’s award winner Daytime Drinking and KIM Dong-joo’s drama A Broom Becomes a Goldfish have been selected by the upcoming 49th Thessaloniki Film Festival, along with KIM Jee-woon’s The Good, The Bad, The Weird.



●ハワイの歩き方

第13回 人気監督に聞くここだけのスターこぼれ話 キム・ジウンさん
ハワイで直撃インタビュー 2008年10月更新
[記事抜粋]
編集部:続いてキャスティングについて質問です。主役3人については企画当初からこのメンバーを想定されていましたか?
ジウン:はい。最初はイ・ビョンホンさんがちょっとためらっていたんですけどね。とにかく3人でここまでやって来れて、韓国版ウエスタンという新しいジャンルの映画を製作できたこと、3人の大物俳優が一作品で共演できたことはとても意義深く、またよくやったと自負しています。

編集部:出演者のイ・ビョンホンさんについて、感想をお聞かせください。
ジウン:イ・ビョンホンは3人の中で一番感受性が鋭く、神経が細やかな俳優だと思います。アイデアも豊富だし小さな事も見逃さずいちいち指摘するので、一緒に仕事をしていて助けられたことも多かったですね。今回「チョン・ウソンとハワイ国際映画祭に行くんだ」と伝えたところ、出発前日にメールが来て「一緒に行って遊べないなんて、おもしろくないな」ってボヤいてましたよ(笑)。


第12回 韓国トップスターが映画の魅力を語る チョン・ウソンさん
ハワイで直撃インタビュー 2008年10月更新

ハワイで韓流 第1弾
■あのイ・ビョンホンから火がついた!
■ハワイの韓流仕掛け人に独占インタビュー

スポーツ・芸能・映画・セレブ 2006年12月取材



☆JOFC

イ・ビョンホン2009年カレンダーの予約販売のお知らせ【11/12】



☆『アイリス』関連

 『アイリス』で、気になることが…。
 アイドルの方たちがドラマや映画に進出という記事ですが、東方神起の英雄在中さんが出演するという日韓合作ドラマ『天国の郵便配逹部』に、"演出異形民"とあるのですが、これは『アイリス』の監督さんと同じでしょうか?同じなら、こちらは5月放映予定とのことなので、撮影が重なってしまうのでは… 同姓同名ならいいのですが。

英雄在中-キム・ヒョン中-塔,‘アイドル場外対決’
毎日経済 2008.11.11 11:22:00
[記事抜粋]
来年 5月放映予定である韓日合作ドラマ ‘天国の郵便配逹部’(シナリオ北沢エリコ,演出異形民)の出演を確定した英雄在中.本格的な延期挑戦に出る.
英雄在中は劇中天国の郵便配逹部で家族や友達の死を迎えた周辺人々の事情を天国であげて送るちょっと無茶な男性.相手役はハンヒョズに落点された.
東方神起は日本で高い人気をあつめていて,英雄在中の今度挑戦は東方神起の日本内立地をもっと堅くする見込みだ.
これら外にグループビッグバンの塔もテレビ劇場に出師表を投げた.
来年上半期放映を目標に製作されるドラマ ‘アイリス’に合流する.
ドラマ ‘アイエム泉’に引き続き二番目延期挑戦だ.
塔は今度ドラマで NSS 要員キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)を殺しのために派遣されたベールに隠されたアメリカの秘密組織アイリス所属要員役を引き受けた.
寒流スターイ・ビョンホンとカリスマ対決を予告している.


制作スタッフ紹介
Innolife
イ・ヒョンミン 이형민
2003年 KBSサンドゥ 学校へ行こう/ 2004年 KBS ごめんね、愛してる/ 2006年 KBS 雪の女王



‘チォングスンニョ’らが強まる
スポーツカン 2008年 11月 11日 20:52:32
[記事抜粋]
・キム・ハヌル ·林修正 ·金テヒ, 映画·ドラマでアクション延期挑戦
ドラマ ‘アイリス’ 要員役体力訓練など体作り突入
金テヒは諜報ドラマ ‘アイリス’で国家情報院要員役を引き受けた.男主人公イ・ビョンホンと一緒に各種テロ現場で開く速度感あふれるアクション延期をお目見えするようになる.金テヒは現在ドラマがプリプロドックション期間なのでアクション訓練を始めなかった.代わりにアクション授業のための準備作業で現在は体力訓練に邁進している.具体的な撮影計画が出ればアクションスクールを通って訓練を受ける予定だ.




☆『G.I.Joe』

英タイムズ紙「2009 年大作ベスト50」にあの韓流スター出演作
朝鮮日報 2008/11/12 10:24:25
[記事抜粋]
 Rain(ピ)、イ・ビョンホン、ダニエル・ヘニーのハリウッド出演作がイギリスの日刊紙タイムズが選ぶ「2009年の大作ベスト50」にランクインした。
 タイムズ電子版は10日、イギリスで来年公開される大作映画50本を掲載した。
(中略)
 イ・ビョンホンが出演する『G.I.Joe』も35位にランクイン。1980年代の人気漫画シリーズを映画化した『G.I.Joe』は『ハムナプトラ』シリーズのスティーヴン・ソマーズ監督が手掛け、チャニング・テイタム、シエナ・ミラーら出演する。イ・ビョンホンはニンジャのストーム・シャドー役だ。
 来年8月公開予定のこの作品について、同紙は「2009年8月も、2008年と同じくらい経済的に厳しい状況が続けば、バカンスをあきらめた人々が手軽な“現実逃避”のため映画館に集まるだろう。この映画はそれにうってつけ」と書いている。



雨 'ニンザアサシン',英タイムズ選定 '2009 期待作 50'
Mydaily 11/11 17:04
[記事抜粋]
イ・ビョンホンが韓国であるニンザ 'ストームシャドー'で変身したスチーブンソモズ監督の 'G.I.組'は 35位を占めた.シエナミラー,チェニングテイタムなどが出演したこの映画はアメリカ秘密特殊部隊の活躍の姿を描いたマンガ原作のアクション物だ.



☆他

『KBOOM』第40号 (2009年1月号 11月21日発売\980)
ガム出版  
○特集 イ・ビョンホン/映画二つドラマ一つの三つの悪役をこなす真意を尋ねて

  

APSA撮影賞受賞

 
 ジウン監督のロンドンから帰国のご挨拶が、『ノム』カフェに上がっています。今回はビョンホンssiのお名前が出てきませんが、開幕式やスクリーントークが成功に終わったそうです^^ ロンドンでは雨に降られて寒かったようですが、お体大丈夫かな…。
 第2回アジア太平洋映画賞(APSA)の撮影賞をイ・モゲ撮影監督が受賞されたことも、この挨拶の中でお知らせされています。 おめでとうございます♪ このニュースはロータスやバラエティなどでも報じられていました。

 また、『ノム』カフェに、新しくチャンイのスチールがアップされています。


ノムペン受験生皆さん修学能力,完全よく見てください !!!^^
『ノム』カフェ 08.11.11 23:30

[[ Still ] ] 大きい力を入れる 'バックチァングが' 様!おこります.
『ノム』カフェ 08.11.11 12:41 *翻訳
『ノム』カフェ 08.11.11 12:41  2枚
*写真をクリック後、上左側のハングルをクリックで画像ダウロード


『良い奴、悪い奴、変な奴』に撮影賞=APSA
朝鮮日報 2008/11/12 14:23:35
[記事抜粋]
 映画『良い奴、悪い奴、変な奴』の撮影を手掛けたイ・モゲ監督が、今月5日から10日まで、オーストラリア・クイーンズランド州のゴールドコーストで開催された第2回アジア太平洋映画賞(APSA)で撮影賞を受賞した。
 『良い奴、悪い奴、変な奴』は、シッチェス国際映画祭の監督賞受賞、ハワイ国際映画祭のマーべリック賞受賞に続き、このたびアジア太平洋映画賞で撮影賞まで受賞し、海外映画祭で相次ぎ認められている。
 『良い奴、悪い奴、変な奴』側は「授賞式前から、映画祭に参加した多くの人々がイ・モゲ撮影監督に対し、“一体あんな追撃シーンをどうやって撮ったのか、信じられない”と高い関心を見せた。結果は予想通り、満場一致で撮影賞を受賞した」と説明した。
 映画祭側はイ・モゲ撮影監督に対し、「アジア映画とは思えないくらい、驚くべきスペクタクルと興奮でいっぱいの映像だ。ノミネートされたほかの作品とは比べものにならないくらい素晴らしいビジュアル」と審査評を伝えた。
 イ・モゲ撮影監督は「これは一人で受賞した賞ではありません。不可能に挑戦したキム・ジウン監督以下、全スタッフが一緒に受賞した賞です」と所感を述べた。


ASIA PACIFIC SCREEN AWARDS WINNERS ANNOUNCED
Asis Pacific Screen Awards
[記事抜粋]
The Achievement in Cinematography was awarded to Korean Lee Mogae for JOHEUNNOM NABBEUNNOM ISANGHANNOM (THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD, Republic of Korea).

'Tulpan' tops Asia Pacific Awards
Kazakh film wins main feature prize

Variety Tue., Nov. 11, 2008, 4:30am PT
[記事抜粋]
Turkish helmer Nuri Bilge Ceylan won for "Three Monkeys," Israelis Suha Arraf and Eran Riklis shared the scribe prize for "Lemon Tree" while Korean Lee Mo-gae took the cinematography trophy for "The Good the Bad the Weird."

Kazakh comedy wins Asia-Pacific best movie award
REUTERS Tue Nov 11, 2008 6:47am EST
[記事抜粋]
The achievement in directing was awarded to Turkey's Nuri Bilge Ceylan for "Uc Maymun" while the achievement in cinematography was awarded to Korean Lee Mogae for "Joheunnom Nabbeunnom Isanghannom (The Good, The Bad, The Weird).

英雄在中-キム・ヒョン中-塔,‘アイドル場外対決’
金尹錫,5番目主演男優賞惜しく不発…‘ノムノムノム’ アジアパシフィック撮影賞
Mydaily 2008-11-11 21:58:05


 以前のノミネート記事。

『トウキョウソナタ』アジア太平洋映画賞Wノミネート
Variety Japan 2008/10/02
[記事抜粋]
●監督賞
キム・ジウン(“The Good, The Bad, The Weird”/韓国)
ジョニー・トー(“Sparrow”/香港)
黒沢清(『トウキョウソナタ』/日本=オランダ=香港)
Sergey Dvortsevoy(“Tulpan”/カザフスタン=ロシア=スイス=ポーランド=ドイツ)
ヌリ・ビルゲ・ジェイラン(“Three Monkeys”/トルコ=フランス=イタリア)
●撮影賞
Lee Mogae(“The Good, The Bad, The Weird”/韓国)
Kiiran Deohans(“Jodhaa Akbar”/インド)
チェン・シウキョン(“Sparrow”/香港)
Oleg Kirichenko(“Mermaid”/ロシア)
Gokhan Tiryaki(“Three Monkeys”/トルコ=フランス=イタリア)


2008/11/10 

青龍賞ノミネート

 
 青龍映画賞の主演男優賞に、ガンホssiとビョンホンssiがノミネート。 今まで主演男優賞にビョンホンssiの名前が出てこなかったので、嬉しいです!!
 ペストカップル賞にも3人のお顔が並んでいます^^ 舞台に並んだガンホssi、ウソンssi、ビョンホンssiが見られるといいな~ 
 レッドカーペットもきっと華やか~♡ カンヌが蘇る4ショットが楽しみです♪


第29回青龍映画賞
ノミネート
ベストカップル賞

【最優秀作品賞 】
 セブンデイズ
 私たちの生涯最高の瞬間
 いい奴、悪い奴、変な奴(以下ノムノムノム)
 追撃者
 クロッシング

【監督賞 】
 キム・ユジン(神機箭)
 キム・ジウン(ノムノムノム)
 キム・テギュン(クロッシング)
 ウォン・シニョン(セブンデイズ)
 イム・スンレ(私たちの生涯最高の瞬間)

【男優主演賞 】
 キム・ユンソク(追撃者)
 キム・ジュヒョク(妻が結婚した)
 ソル・ギョング(鋼鉄中 : 公共の敵 1-1)
 ソン・ガンホ(ノムノムノム)
 イ・ビョンホン(ノムノムノム)

 ハ・ジョンウ(追撃者)

【女優主演賞 】
 ゴン・ヒョジン(ミスにんじん)
 キムユンジン(セブンデイズ)
 門の音(私たちの生涯最高の瞬間)
 ソン・イェジン(妻が結婚した)
 スエ(あなたは遠いところに)

【撮影賞 】
 金病で(ゴーゴー70)
 金苔径(モダンボーイ)
 イ・モゲ(ノムノムノム)
 理性制(追撃者)
 洪警標(M)

【照明賞 】
 カン・デヒ(モダンボーイ)
 神経だけ(ゴーゴー70)
 オ・スンチョル(ノムノムノム)
 イチォルオ(追撃者)
 チェ・チォル数(M)

【音楽賞 】
 キムチュン席ツェヨングラック(追撃者)
 タル・パラン,チャン・ヨンギュ(ノムノムノム)
 部屋樽石(ゴーゴー70)
 イ・ビョンフン部屋樽石(あなたは遠いところに)
 異才陣(モダンボーイ)

【美術賞 】
 姜乗用(あなたは遠いところに)
 ミンオンウック(神機箭)
 幼主号ユンサングユン(M)
 先祖頃(モダンボーイ)
 チョ・ガプソン(ノムノムノム)

【技術賞 】
 金選民(追撃者-編集)
 臣民頃(セブンデイズ-編集)
 このウィンドウだけ(GP506-特殊メーク)
 インサイトビジュアル(モダンボーイ-CG)
 DTI(ノムノムノム-CG)


[青竜映画賞] 20日汝矣島 KBSホール...総 15部門候補選定
スポーツ朝鮮 2008-11-09 09:25
[記事抜粋]
2008年青竜のトロフィーは果して誰の胸で?
 来る 20日午後 7時25分ソウル汝矣島 KBSホールで開かれる第29回青竜映画賞の各部門別候補が選定された.候補作たちは映画界の専門家に構成された予審団アンケート調査とネチズンのインターネット投票で決まった.総 15部門(人気スター上,ハングックヤングファツェダグァンゲックサング,清浄原緞片影やけど除外)で作品性と興行性をすべて等しく取り揃えた 21本の映画たちが熱い角逐をする予定だ.



青龍映画賞の主演男優賞、『追撃者』vs『良い奴、悪い奴、変な奴』決戦
Innolife 2008/11/10(Mon) 08:27
[記事抜粋]
映画『追撃者』と『良い奴、悪い奴、変な奴』が、今年の青龍映画賞の主演男優賞をめぐって競合を繰り広げる。20日KBSホールで開かれる「第29回青龍映画賞」15部門の各候補が、9日発表された。映画界専門家で行われた予審団の質問とインターネット投票を通じて、計21編の映画を対象に実施された今回の候補選定で、『追撃者』が9部門ノミネートで最多候補に指名された。これと共に映画『良い奴、悪い奴、変な奴』も、8部門候補に指名された。
注目されるのは、『追撃者』と『良い奴、悪い奴、変な奴』が、それぞれキム・ユンソクとハ・ジョンウ、イ・ビョンホンとソン・ガンホという2人の主演俳優を候補に挙げて、激戦化していることだ。その他『公共の敵1-1』のソル・キョングと『妻が結婚した』のキム・ジュヒョクが候補に指名された。2つの映画の2人の主演俳優が映画授賞式で共同候補に指名されるのは異例的なことで、『追撃者』と『良い奴、悪い奴、変な奴』の全面対決が関心を集めている。




☆他

CJ inks several film deals
HollywoodReporter
[記事抜粋]
CJ's hot Cannes title, "The Good, The Bad, The Weird," meanwhile, is getting ready to roll out across select European territories and in the U.S. early next year.
 

 キム・テヒさん、『アイリス』の準備に余念がないようです^^

金テヒ,アクション三昧境に陷る?
ソウル新聞
[記事抜粋]
トップスター金テヒ(28)がアクション三昧境に陷った.
このごろ彼は来年放映予定であるドラマ ‘アイリス’ 準備のために一週間に二度ずつアクションスクールに通って体力鍛錬と武術指導を受けている.‘アイリス’で金テヒは国家情報機関の特殊要員で指摘で強靭な女性を見せてくれる予定だ.
金テヒの側近は “ドラマ ‘九尾狐外電’.映画 ‘中天’ などを通じてワイヤアクションを経験したことがあるが.こんなに熱心にするのは初めてだ.はじめからまたアクション演習をして基本技を押し堅めている.運動体質であるようだ”と言った.



  

日曜のお出かけ♪

 
 昨日は、ビョンホンssiゆかりの麻布十番「ピッコロ・グランデ」で、ビョン友さん達とランチをしてきました。 昨年のアリーナツアー以来や数ヶ月ぶりに、なかなか直接お会いできる機会がない方たちと再会できました♡
 お店は家庭的な雰囲気で、手打ちパスタがとっても美味♪ でもビョンホンssi話しに夢中で 味わう余裕ができたのはデザートが出てきた頃だったかも*^^* 盛り合わせで出てきたデザートもコーヒーもおしゃべりしながら すっかり完食。また食べ過ぎだわ~^^
 帰り際に、お店の入り口近くにあるビョンホンssiの写真を鑑賞♡ 去り難い気持ちを振り切り、外で記念撮影をしてお店をあとにしました。
 昨日は、もう一つ行きたい所が… それは、カラオケ!! 目的は、もちろん「いつか」です♪
 Lさんが用意してきてくれた周辺マップを頼りに「駅のほうならあるかも」と六本木方面へGO! 「やっぱり都会で見つけるのは難しい」とあきらめかけた頃、ビルの上に"カラオケ"の文字^^V
 他の方もそうでしたがカラオケは滅多に行かないので、今時のリモコンや検索する機械(名前がわかりません^^)に四苦八苦しながら、ビョンホンssiの唄を検索。「あった~!!」と、まずは「いつか」Rockバージョンを続けて入れて、照れ気味ながらも大合唱しました♪ マイクを持つのは勇気が要りますが、皆で歌うのは楽し~い! クセになりそう^^
 他にも、
 「Tears」(イ・ビョンホン)
 「最後の愛のために」(イ・ビョンホン)
 「To Heaven」(チョ・ソンモ)
 「約束」(ZERO)
 「ネゲオヌンギル」(ソン・シギョン)
 「サランハムニダ」(TIM)
など。 どんな曲があったか思い出しながら探すのも楽しくて、学生気分です。
  「Tears」では『不滅の愛』の映像が流れて、若いビョンホンssiに会えました♡ 映像が途中で終わってしまったのですが、何曲かあとの「約束」の時に、その続きが始まって皆んなで拍手~! 唄うというよりはBGMにして、周りを気にせず、ビョンホンssiづくしのお喋りに浸れたことが最高でした^^V 
 「残り時間10分です」と連絡があってから、最後は「いつか」を連続で^^ 何回聞いたかな~♡ 幸せ^^
 
 「今度はビョンホンssiが来る時に会えるといいね」と、名残惜しい気持ちの中 再会を願ってお別れ… 
 思い切って出かけて良かったです^^ とても楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

2008/11/08 

動画&写真@ロンドン

[追記23:00] London Korean Links記事、追記しました。
[追記15:10] モノクロ写真記事、追記しました。

 
 今朝のKBSとMBCニュースで放送されたようです。

 昨日とは雰囲気が変わって、今日はノータイでテーラードカラーのジャケット*^^* サインや記念写真も和やかで楽しそうです♪ 

ロンドン韓国映画祭開幕 ‘熱い呼応’
KBS NEWS 2008.11.08(08:49) [01:37] *最左端のボタンで高画質
KBS NEWS
[記事引用]
<アンカーメント>
今年で 3回目に迎えるロンドン韓国映画祭が開幕されました.
開幕作 'ノムノムノム' などがイギリス観客たちの熱い呼応を得ている中に,沈んだ韓国映画の海外市場開拓に一可能性を見せてくれています.
ロンドンで金太線特派員の報道です.
<レポート>
ヨーロッパ最高の複合文化空間というロンドンバビカンセンター.
韓国映画を見るために人々が集まって来ました.

第 3回ロンドン韓国映画祭.
開幕作は 'ノムノムノム'です.
監督,俳優が観客たちと一緒に一席.
上映終始客席では笑いと拍手がつながりました.
<インタビュー>イギリス観客: "ちょっと一味違って笑わせて面白かったです."
<インタビュー>イギリス観客: "韓国映画は主に暗くて重かったが,明るくてユーモラスで良かったです."
<インタビュー>イ・ビョンホン(映画 'ノムノムノム' 主演俳優): "韓国映画おもしろいの知らせることができる十分なきっかけにならないか考え..."
国内での映画沈滞が海外でもつながって,韓国映画の上映が減っている状況.
イギリスの映画専門家たちは韓国映画の可能性はすごいとより果敢な接近を注文しました.
<インタビュー>トニーレインズ(映画評論家): "新しい素材で笑わせても,恐ろしくしても多様な接近をすれば冷えている韓国映画の熱気をまたいかすことができること"
ノムノムノムではなくてこのウィンドウ洞監督の特別展など一週間皆 15本の韓国映画が上映されます.
もう切符がほとんど売り切れました.
ロンドンに続いて来る 13日からは来るヨーロッパ文化首都に選定されたリバプールで韓国映画祭がつながります.
ロンドンで KBS ニュース金太線です.



ロンドン,韓国映画好評
MBC NEWS 2008.11.08
MBC NEWS



[追記15:10]--------------------------------- 

 スクリーントークらしき様子をアップしてくれているブログがありました。
 モノクロですが、5枚の大き目の写真があります♡ 装いがKBSの動画と違うので、KBSは6日だけのもので、舞台挨拶の時に着替えられたのかもしれません。
 このブロガーさん、学生で ジウン監督のファンのようです^^

Kim Ji-Woon and Lee Byung-Hun at the Korean Film Festival 2008
The Litmus Configuration       



[追記23:00]---------------------------------

Stars launch Korean Film Festival
London Korean Links       
[記事抜粋]
KCCの第3ロンドンの韓国のFilm Festivalの最も大きい予算発射であるに違いないことでは、キムJi-woonディレクターと俳優リーByung-hunは、フェスティバルの最高級品フィルム、Good Bad、およびWeirdを紹介するためにロンドンに持って来られました。
お祝いするために、トニーRayns(イギリスの最も確立した韓国人のフィルムの専門家)はそこにもありました。 いくつかの紹介しているスピーチ(リーByung-hunからのそっけない歓迎を含んでいる)が木曜日に晩を開きました、キムJi-woonのキムチ西部劇の容量選別の前に。
その後のパーティーは星との多くの撮影のための会見を与えました、バービカンスタッフがsojuと韓国に奮い立たせられた皿の眼鏡で丸くなりましたが。 リーとキムの両方が写真のために客と共にポーズをとるのにおいて彼らの時間に寛大でした。 必然的に、より大きい要求にはあったのは、素敵なリーでした。
晩に前に女王と共に見事な宴会に続いて、白い蝶ネクタイで立派に装われて、クーン大使はそこにいました、そして、彼も彼の写真を取って欲しかったです。 もっとも、コースの時点で、得る私が、思う必要であるI.に日焼けしました。




↑の韓国語ブログです。インタビュー内容など少し詳しく書いてあります。

韓国の星,イ・ビョンホン & キム・ジウン,イギリスの夜空を縫い取る
THE EAST COMMUNITY NEWS Thursday,6 November 2008
[記事抜粋]
文化体育館鉱夫が主催して駐英国大韓民国大使館と韓国文化コンテンツ振興院が共同主観する韓国映画祭 ‘Korean Film 08' が韓国の別にこのビョングホン,キム・ジウン監督が参加した中にロンドンバチカンでその派手な幕をあげました.
映画祭開幕作に招請されたキム・ジウン監督の <ノムノムノム> 銀たとえ事件展開やその緊迫感がハーリ寓食香港映画に易しく露出しているイギリス人たちが受け入れるにはちょっと古臭く感じられることもできるが,チォンゼソングルル持った一韓国である監督の絶え間ない努力とその可能性が充分に覗き見えたそういう作品だと言えます.
映画上映を控えたインタビューで,金消した監督は "負担のなく見てくれたらと思います.見ながら分析しようと思わなくて,そのまま流れ次第に見ていらっしゃれば面白いんです." と言ったし,けち臭いことにうわさが立ったイギリス式レビューに対しては,"文化的バックグラウンド知識がなければ共感しにくい部分があることが事実だから,韓国映画がアジアを越えて世界化になって行くためには皆が共感することができるそんな主題の映画がたくさん出なければならないでしょう.また韓国には良い監督たちと俳優たちがたくさんいるから韓国映画が世界市場に進出することはあまり難しい事はアニルゴブニだ" と言いました.一方俳優このビョングホンシは,"初めてイギリスを訪問してナッソンガムもあって,またイギリスがまだ貴族が存在する国なのでそうか文化的差もたくさん感じられるが韓国映画の優秀性をイギリスに知らせるために熱心に努力するそんな俳優になります" と言いました.
特に,この日行事はこのビョングホンシのような日程でイギリスまでついて行った日本であるファンによって寒流の力をイギリスでも実感するようになるそんなきっかけになりました
.

  

「いつか」週間ランキング

 
 デイリーランキングも またじわじわと上がってきているし、まだまだ音楽番組で楽しめそうです♪


☆TV関連 週間ランキング

This Week's TOP100 Ranking Date:2008/11/01 2008/11/08
CDTV (TBS) *毎(土)24:55放送
8位 19位

オリコンウィークリーシングルチャート  11/10(10/27~11/03)ORICON調べ
魁!音楽番付~JET~ (フジTV) *毎(水)26:08放送
19位

THIS WEEK's TOP 20 (2008/10/26~2008/10/31 2008/11/1~2008/11/7)
MusicJapan TV
11位 20位
11月オンエアリスト 
11/08 19:00 Mコレ
11/12 14:00 Mコレ

SUPER HITS SINGLE RANKING 50ON AIR:2008/11/08
SPACE SHOWER TV
22位
2008/11/08  10:00~15:00
2008/11/09  05:00~10:00

M-ON!チャート 邦楽 毎週土曜18:00ごろ更新
MUSIC ON! TV
10位 16位 (11/1 11/8更新データ)


☆他 週間ランキング

週間ランキング 2008年11月10日付
ORICON STYLE ランキング
19位

オリコン TOP20 11月10日付シングルランキング 
Yahoo!動画 (00:11:51)
*配信期間 2008年11月6日~2008年11月17日

セルCD[シングル]ランキング  集計期間 2008/10/27~2008/11/02
TSUTAYA online 
15位

シングル 2008/11/05付 週間チャート  
新星堂 2008/10/22
50位



☆デイリーランキング

ORICON STYLE ランキング
2008年10月31日付 16位
2008年11月01日付 23位
2008年11月02日付 27位
2008年11月03日付 19位
2008年11月04日付 40位
2008年11月05日付 34位
2008年11月06日付 29位

2008/11/07 

ロンドンにて


 ロンドン バービカン劇場でのジウン監督とビョンホンssiの写真がアップされました。 舞台挨拶をされたそうですが、オープニング上映を待っているところかな?
 後ろのポスターは劇場用のもの? 後ろ姿のチャンイがカッコイイです♡

 「SPOTLIGHT」の時よりもずっと頬がそげて見えますが、トレーニングを再開したのでしょうか。
 ダークカラーのジャケットに細いタイ、長めの髪、ジウン監督…なんだか『甘い人生』の時の画像が思い出されます^^


<ロンドン韓国映画祭開幕作で招かれた 'ノムノムノム'>
連合ニュース
映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'の監督キム・ジウンと俳優イ・ビョンホンがイギリスで開かれる韓国映画祭 'コリアンフィルム 2008'に招かれてロンドンを尋ねた.
ヨーロッパ最高の複合文化空間であるロンドンバビカンセントで 6日開幕した韓国映画祭はイギリスで寒流風を起こすという主旨の下始まって今年で三番目に迎えた.
やっぱり寒流スターらしく日本女性ファンたちをロンドンまで駆って来たイ・ビョンホンは "イギリスで寒流風まではではなくても韓国の文化と映画を知らせることができる機会という点で胸がいっぱいで,自負心を感じる"と所感を明らかにした.
イ・ビョンホンは "メロ物主人公をたくさんしている途中悪役を任せるこの映画が初め"と言いながら "悪いやつ役を通じて私もまだ分からなかった表情や感情が現われる時とても面白かったし,快感みたいなことを感じた"と言った.
あいにくにも悪いやつ以後ハリウッドで撮った映画 'GI組'と '私は雨降って一緒に行く(I Come with the Rain)'でもイ・ビョンホンは悪役を引き受けた.
映画俳優の中で英語実力が相当水準という音を聞くイ・ビョンホンは試写会に参加した現地観客たちに "ちょうど拍手を打って,大きく笑いながら見る映画"と言いながら "楽しく作品を鑑賞してくれてほしい"と上手な英語で言った.
イ・ビョンホンはキム・ジウン監督とともに撮った映画 '甘ったるい人生'でもうイギリス映画市場に知られている.
'甘ったるい人生'と '長靴紅蓮'をイギリスで小規模で封切りした全力があるキム・ジウン監督は "バビカンセントで韓国映画祭の開幕作にこの映画を上映するようになって嬉しい"と "世界経済の危機の中でこの映画が憂鬱さとストレスを飛ばすことができる映画になったら良いだろう"と明らかにした.
金監督は "'良いやつ,悪者,変なやつ'は西洋観客たちが易しく受け入れることができるウエスタンジャンルなので国境を越えて疎通されることができること"と言いながら "今まで海外映画祭反応を見る時韓国観客や外国観客や映画に対する反応は似ているようだ"と言った.
最近韓国映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'と 'セブンデイズ'を輸入したイギリスの配給社アイコンは今年の年末ほどイギリス映画館通りで '良いやつ,悪者,変なやつ'を封切りする予定だ.
アイコンのマーケティング代表であるクリスウォリングトンは "最近イギリス内外国映画市場がますます成長している"と "'良いやつ,悪者,変なやつ'は俳優たちの性格が生きていて,アクションが引き立つ非常に興味津津な作品"とイギリス市場で興行を自信した.
イギリス映画評論家トニーレインズは "'ノムノムノム'は娯楽性が非常に強い映画"と言いながら "キム・ジウン監督は '甘ったるい人生','反則王' など DVDがビデ-オショップに出ていてイギリスにもよく知られている"と言った.
駐英韓国文化院主催で開かれる 'コリアンフィルム 2008'は 15日まで続いて,ロンドンのバビカンセントとリバプール義ファクトで 'ノムノムノム' 外にこのウィンドウ洞監督の 'ハッカ飴','みどり魚','密陽',ウォン伸延監督の 'セブンデイズ',愈賢穆監督の '誤発弾' など劇映画 10編,古典映画 2編,アニメーション 3編など総 15編を上映する.



ロンドン韓国映画祭開幕作で招かれた 'ノムノムノム'
DAUM 2008.11.07 11:51  
[記事抜粋]
6日ロンドンバビカンセントで開幕した韓国映画祭 'コリアンフィルム 2008'に招かれてイギリスを訪問した '良いやつ,悪者,変なやつ'の監督キム・ジウン(左側)と俳優イ・ビョンホン.


ロンドン韓国映画祭開幕作で招かれた 'ノムノムノム'
Yahoo!Korea 2008.11.07 11:49  


The big, the small, and the predictable
London Korean Links

   

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

