イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/10/31 

本日「SPOTLIGHT」放送

 
 ついに今夜ですね♪

 スカパー!独占 イ・ビョンホン祭り特番 「SPOTLIGHT」
  今日の注目番組 10/31(金) 22:00~23:30
 
 ●スカチャンHD190 (Ch.190)
 ●スカチャン180 (Ch.180)
 ●スカチャンHD800 (e2 Ch.800)


 毎日、この件で新しく記事が出ていました。 少しづつですが内容も違くて、結構楽しみでした^^ 今日の毎日.jpは、写真が7枚です。


 「いつか」もまだまだ健闘していますね^^ 水曜日深夜フジTVの 魁!音楽番付~JET~と、昨夜のTV朝日の、音魂の週間ランキングで、「いつか」が登場しました^^ 魁はTOP20、音魂はTOP10の紹介です。来週も見られるといいな♪  


イ・ビョンホン:プライベートを独占告白 「スカパー!」特番で
毎日新聞 2008年10月31日
[記事抜粋]
 今月21日に韓国で行われた収録には、「スカパー!」視聴者の中から50名が招待された。ファンは、映画やドラマで見せる“俳優”としての顔ではなく“素顔のイ・ビョンホン”の姿を、スタジオの一角から見学したという。ファンの視線が注がれる中で臨んだ収録についてイさんは「このような収録は初めてなので、緊張しました」とコメントを寄せている。


ブームや結婚観を率直に イ・ビョンホン、90分特番
47NEWS 2008/10/30 07:52 【共同通信】
[記事抜粋]
 これまでのキャリアを「忘れたいほどの失敗はない」と振り返り、デビュー後、4作続けて振るわなかった時も「駄目だと思わなかった。失敗だと思ったことがない」とポジティブな姿勢がくっきりと浮かび上がった。



☆他
ベ・ヨンジュン-イ・ビョンホン-ウォン・ビン-チャン・ドンゴンカムバック… 2009枚 ‘王たちの帰還’
ベ・ヨンジュンイ・ビョンホンウォン・ビンチャン・ドンゴンなど‘4台天皇’ 来年カムバック…日列島つとにスルロング

SportsDonga
[記事抜粋]
彼らが帰って来る.
‘寒流 4台天皇’と呼ばれてアジアを熱狂させた君の男, ベ・ヨンジュンイ・ビョンホンチャン・ドンゴンウォン・ビン.彼らがドラマと映画を通じて来年に 4人 4色に帰って来る.寒流ブームの主舞台だった日本はすでに ‘4台天皇の帰還’に搖れている.
(中略)
イ・ビョンホンも日本で波及力が大きいドラマでカムバックする.来年放送を始める ‘アイリス’は日本でも大きい成功をした ‘シュリ’のカン・ジェギュ監督が製作に参加する作品だ.また他の寒流スターキム・スンウと金テヒが一緒にキャスティングされてつとに国内以上に日本で高いひざを乗り出している.
イ・ビョンホンはドラマとともに日本スーパースターKimuraTakuyaと一緒に出演した ‘私は雨降って一緒に行く’,ハリウッドブロックバスター ‘G.I組’も来年お目見えする予定なので全方向活動を予告した.
(中略)
日本で発行される寒流雑誌の国内コーディネートで活動中のタノ-イントネショノルソングシンヒェ室長は “実は今日本でスターの名前だけではこれ以上寒流が人気を呼ぶことができない.しかしベ・ヨンジュンなどいわゆる ‘寒流 4大天皇’は特別だ.完成度高いコンテンツとともにしたら爆発力が非常に大きいこと”と明らかにした.
寒流関連企業等はこれらのカムバックによって日本内寒流関連雑誌の発行部数が来年には大きく増えるなど付加考街が大きいことで期待している.
寒流スターの日本ファン合コンを 10余順番主観した一現地業社関係者は “来年大型スターたちのカムバックに企業等もざわめいている.何より一般ファンが作品に対する期待が高くて鼓舞的だ”と説明した.



トップスターがテレビドラマに続々復帰
朝鮮日報 2008/10/29 17:33:52

G.I. Joe Looking Really Good
CANMAG October 29, 2008



ノムノムノム舞台あいさつ
Cyworld [02:09]


[本日「SPOTLIGHT」放送]の続きを読む

2008/10/29 

「SPOTLIGHT」続報

[追記 17:00]  FCのBBSで、『~rain』に触れたラジオ番組についてお話しされています。必聴^^

 
 オリコンに、スカパー!特番「SPOTLIGHT」の記事が写真4枚とともにUPされました。
 少し意外なエピソードも♪(番組内容のネタバレになります)


イ・ビョンホン、「『運命』に導かれるのではないか」と結婚観を語る
ORICON STYLE 2008年10月29日 10時00分    
[記事抜粋]
 『スカパー!独占 イ・ビョンホン祭り特番「SPOTLIGHT」』と題されたこのロングインタビューは、一問一答形式のインタビューから、ビョンホンの本音を引き出すというもの。映画やドラマで見せる姿とはまた違った、素顔のビョンホンを見ることができ、「子供の時のアルバムを見られるような気がして懐かしいやら恥ずかしいやら」と照れくさそう。
 さらにビョンホンは、「ハチに刺され虫が嫌いになった。ゴキブリも苦手」など微笑ましい一面を見せているほか、「結婚はいつかしたい。でも、自分の意志だけで出来るものではないと思う。『運命』のようなものに導かれるのではないか」など、結婚観についても言及している。



イ・ビョンホンがうなぎ丼好きから結婚観まで告白!
webザテレビジョン 2008年10月28日 14:00
[記事抜粋]
 「SPOTLIGHT」は、イ・ビョンホン初のロング・インタビュー公開収録番組で、21日に韓国・ソウルにて、スカパー!の視聴者50人を招待して収録された。真っ暗なステージ上に置かれたいすに座るビョンホンに、「デビュー」「ターニングポイント」「韓流ブーム」「日本」「素顔」などについて一問一答形式のロング・インタビューを敢行。
 子どものころの写真を見て「虫を使っていたずらすることが多い子どもだったが、ハチに刺されて虫が嫌いになった。ゴキブリも苦手」という意外な素顔がのぞくエピソードや、日本で必ず食べるものは「うなぎ丼」という日本についての話、そして、ファンには気になる「結婚」についても触れており、ビョンホンは「結婚はいつかしたい。でも、自分の意思だけでできるものではないと思う。“運命”のようなものに導かれるのではないか」と語っている。
 幼少時のプライベート写真や、ソウル市内でのドライブシーンなど、素顔の魅力が満載。映画やドラマで見せる“千の顔を持つ俳優”イ・ビョンホンだけではない、“ひとりの人間”としてのイ・ビョンホンを垣間見ることができる貴重な番組となっている。




☆「いつか」関連

ゆず北川悠仁の女子高生姿!? 新作ビデオクリップが続々「CLIP RING」
RBB NAVI 2008年10月29日 14:28
[記事抜粋]
 GyaOは、本日更新の「CLIP RING」で、中川翔子のニューシングルをはじめ、ゆず、イ・ビョンホン、郷ひろみなど、注目アーティストの新曲や話題曲のビデオクリップ全37曲を新たに公開した。
(中略)
 イ・ビョンホン自身が出演している「TOYOTA RAV4」のCMソングで、オリコン初登場2位を記録した「いつか」。この曲の予想以上の成功もあり、「オールイン 運命の愛」以来5年ぶりとなるドラマ出演作で制作費20億円のスパイアクション「アイリス」の挿入歌も自ら歌うのではとのウワサも……。


イ・ビョンホン「 いつか」
GyaO 11/26(水)正午まで


イ・ビョンホン歌 'いつか'(いつか) オリコンチャート 2位順調な動き,珍しい結果!
reviewstar 2008-10-29 09:09  

イ・ビョンホン祭り(10/29~31)

 
スカパー!イ・ビョンホン祭り 10/29(水)~31(金)分

チャンネルNECO (スカ Ch.261/e2 Ch.223)
10/29(水) 13:00~15:10 純愛中毒
10/30(木) 13:00~14:50 地上満歌 インターナショナル・ヴァージョン
10/31(金) 21:00~23:00 バンジージャンプする
10/31(金) 02:40~04:50 甘い人生

KNTV (Ch.331)
10/30(木) 15:20~16:25 美しき日々 #7
10/31(金) 15:20~16:30 美しき日々 #8

ホームドラマチャンネル (Ch.362)
10/29(水) 10:00~11:00 恋の香り(日本語字幕版) #45
10/29(水) 16:00~17:00 オールイン 運命の愛(日本語字幕版)#4
10/31(金) 16:00~17:00 恋の香り(日本語字幕版) #45
10/31(金) 21:00~22:30 オールイン 運命の愛(日本語字幕版)#4

CSGyaO (Ch.720)
10/29(水) 21:30~22:00 KOREAリクエスト08' #32 *『ノム』関連含む
10/30(木) 13:30~14:00 KOREAリクエスト08' #32 *『ノム』関連含む
10/30(木) 21:30~22:00 コリスタ★ イ・ビョンホンSP!
10/31(金) 11:00~11:30 コリスタ★ イ・ビョンホンSP!

KBS WORLD (Ch.791)
10/31(金) 15:15~18:45 1998KBS演技大賞

スカチャンHD190 (Ch.190)
スカチャン180 (Ch.180)
スカチャンHD800 (e2 Ch.800)
10/31(金) 22:00~23:30 イ・ビョンホン祭り特番 「SPOTLIGHT」
イ・ビョンホン祭り ミニ番組は10/31(金)まで
 
TBSチャンネル (Ch.362)

Mnet (Ch.792)

スカチャン182 (Ch.182)
スカチャン802 (e2 Ch.802)
イ・ビョンホン祭り ミニ番組は10/31(金)まで




 *放送時間など再度ご確認ください。


2008/10/28 

「女性自身」他

 
 JOFCで、来週10月30日発売の「女性セブン」のお知らせがありましたが、同じくお知らせのあった今日発売の「女性自身」。
 見開き1ページのグラビアで、左ページは椅子に座った膝上のほぼ正面を向いた素敵な写真でした*^^* 右ページは、映像からキャプったような縦横比が違っている3連とその下にもう1枚。
 記事は、スカパー!特番のお知らせでした。

 カレンダーのこともあるし、今日はぐっとガマン^^

 もうひとつ今日発売の「週刊女性」。
 記事内容はこちらの方が興味深い^^ メインは木村クンが再来年放送予定だった大河ドラマを辞退したことでしたが、『~rain』の公開時期が遅れている件についても書かれていました。
 木村クンのCMイメージと合わないショッキングな箇所があるためとか、仲居クンの映画公開時期と重なるのを避けるためとか…。一番納得できそうなのは、各国のスターが共演しているので、それぞれの注文があり、それに対応する編集作業が遅れている、というものです。

 見出しにある"お蔵入り"が決定したとかそういうことではないようなので、来年に期待^^ いよいよ来年一気に3作品公開が濃厚?
 今年は「いつか」を存分に楽しもう~♪


JOFC 雑誌掲載情報【10/28】
■10月30日発売 女性セブン(小学館)

女性自身 10月28日発売 2374号
■独占密着@ソウル
イ・ビョンホン
特番舞台裏★僕の秘密告白します!


週刊女性 11月11日号
独占キャッチ
拓哉(35)
大河ドラマ主演異例キャンセルと
ビョンホン(38)共演作“お蔵入り”




 BHssi関連は、トータル20数ページありましたが、特に新しい記事はなかったような…。TOYOTA RAV4のCMが載っていました。

決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2008年 12月号  
10月25日発売  ¥ 1,200 (税込)

■イ・ビョンホン
やっぱりあなたが最高!始まる伝説の序章「いい奴、悪い奴、変な奴」
3大スターの魅力をとことん比較検証


週間ランキング

[追記 10/29] オリコン週間ランキングが更新されました。
 
 今週の週間シングルランキング、オリコンサイトの発表はまだですが、暫定予想は 10位 V^^V(某所の発表も^^)
 その上、今日発表のデイリーランキングは、なんと 5位 V^^V 新譜の勢いが落ちてきた頃とはいえ、ほぼコンスタントに10位圏内をキープしている底力は素晴らしい♪

 先週は残念なことにサッカーで放送がありませんでしたが、明日水曜日の深夜25:38からフジTV「魁!音楽番付~JET~」で見られるかも^^


シングル週間ランキング 2008年 11月 03日付  [追記]
ORICON STYLE
1位 真夜中のシャドーボーイ (Hey!Say!JUMP)
2位 想 -new love new world- (福山雅治)
3位 大声ダイヤモンド AKB48
4位 幸せになろう mihimaru GT
5位 綺麗ア・ラ・モード 中川翔子
6位 The Birthday ~Ti Amo~ (EXILE)
7位 バニラソルト 堀江由衣
8位 赤い糸 新垣結衣
9位 百年の孤独 GARNET CROW
10位 いつか (イ・ビョンホン)



シングルデイリーランキング 2008年 10月 27日付
ORICON STYLE
1位 真夜中のシャドーボーイ (Hey!Say!JUMP)
2位 想 -new love new world- (福山雅治)
3位 The Birthday ~Ti Amo~ (EXILE)
4位 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ (アンジェラ・アキ)
5位 いつか (イ・ビョンホン)



その他、08/11/03付オリコン週間シングルチャートを詳細分析!
The Natsu Style 2008年10月28日 06:23
[記事抜粋]
 旧作はEXILEが6位にランクイン(1.4万枚)。8位に新垣結衣(1.3万枚)が続いた。11位はKOH+(1.2万枚)。先週5位のいきものがかりは20位(6700枚)。
 先週上位に並んだ韓国勢は、イ・ビョンホンが今週も10位(1.2万枚 となり、2週連続トップ10入り。1位だった東方神起は25位(5300枚)までダウンし、売上下落率は9割超え。4位だったリュ・シウォンは36位(3700枚)までダウンした。
 なお今週の100位は、GIRL NEXT DOOR(偶然の確率)の952枚。



[歌謡スペシャル] オリコンチャートは何か?
スポーツソウル 08/10/27 11:44
[記事抜粋]
15日基準でオリコンデイリーチャートに東方神妙とイ・ビョンホン.リュ・シオンの新曲たちが並んで 1位~3位を席巻したのに相次ぎ 21日発表されたオリコンウィークリーチャートでもこれらがそれぞれ 1位と 2位.4位を占めた.まるで韓国スターたちの競演場みたいな状態を見せている.22日には日本進出後初正規アルバムを発表したビッグバンがオリコンアルバムデイリーチャート 3位に上がって国内劣らない人気独り占めを予告して出た.



 MagicBoxで、CyworldのBHssi目撃動画をUPしてくれています。ありがとうございますm(_ _)m

 元ミニホムピィのタイトルは "明洞イ・ビョンホン-生写真"。昨夜10時過ぎにUPされています。
 撮られたのはいつ? 明洞で何をしていたの? テレビカメラが見えるので、取材なのかな~ ガードマンさんも数人ついてるし。
 よくわかりませんが、気になります^^
 こんな至近距離で偶然会えちゃうなんて、韓国行きた~い!

 [追記]もう一つの動画に"081027 明洞イ・ビョンホン"とありました。

李秉憲在明洞
MagicBox [00:11] [00:02]



 『G.I.Joe』のレビュー記事ですが、翻訳しても意味不明(爆)
 最後にある、EXITE 0 meterが"5"なので、期待値としては最高ということかな? ^^

G.I. Joe: Rise of Cobra - Preview
cinemablend.com 2008-10-27 00:48:08



 先日のPIFFのことが書かれています。
 行き過ぎはいかがなものかと思いますが、それをビジネスにしている所があるのも大きな原因だと思うのですが…。

寒流スタースケジュール日本おばさんに問って見て
ヘラルド経済 2008.10.27.14:45
[記事抜粋]
▶ あきれる日本おばさんのファン心=今月初開かれた釜山国際映画祭で ‘日本おばさん’は断然として話題だった.本部ホテルと同時にスターハウスに選定された海雲台グランドホテルロビーには寒流スターを見るためにうらつく日本おばさんをいつでもあえた.イ・ビョンホンが泊るという事実が知られながらこのホテルの客室は早目に予約が満了したと. ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(以下ノムノムノム)のオープントークが開かれた海雲台ピプビルリジでも珍しい風景が演出された. 予定された行事時間は午後 6時だったが夜明けから腰を据えた日本ファンが目立った.日盛りの照り付ける日の光を避けるためにこれらが梁山を広げてがらんとした舞台の前に座っている姿は人目を引くに十分だった.

‘ノムノムノム’は去る 7月試写会場も日本ファンが寄り集まった.おかげさまで座席が法外に足りなくて韓国の映画担当記者が映画を見られない事態まで続出した.当時試写会場ではチケットを検査して外で出そうとする映画側関係者と韓国語が聞き分けない振りをしながら堪える日本おばさんファンの一戦神経戦が映画手始め直前までつながる笑うことができない光景が起ったりした.


2008/10/27 

2009カレンダー♪

[追記] スカパー!特番関連記事と写真♡を追記しました。 

 今日は先週の土曜日が参観日だったため小学校の代休で、今ようやく習い事の合間にPCを見たのですが、JOFCに2009年カレンダー予約のお知らせと、明朝「めざましTV」放送のお知らせが出ていました♪

●JOFC
LEE BYUNG HUN 2009 カレンダー予約販売開始!!【10/27】
goods (LEE BYUNG HUN 2009 CALENDAR 予約販売開始!!)
明日放送!TVメディア情報 【10/27】



イ・ビョンホン、結婚観など語る 31日に特番   追記
47NEWS 2008/10/27 16:22 【共同通信】 
[記事抜粋]
 ソウル市内の劇場で行われた収録でイ・ビョンホンは、韓流ブームをどう感じていたか聞かれ「長く続けていくのは難しいと思っていた。根を張って定着していけばいい。今でも応援を続けてくれている方に本当の愛情を感じる」と語った。

 結婚は「いつかしたい。でも自分の意思だけでできるものではないと思う。『運命』のようなものに導かれるものではないか」と話し、10年後の未来に「良い俳優でいたい。自分の子を見て幸せを感じるわたしを見たい」と思いをはせていた。



  

2008/10/26 

イ・ビョンホン祭り(10/26~28)

 
スカパー!イ・ビョンホン祭り 10/26(日)~28(火)分

チャンネルNECO (スカ Ch.261/e2 Ch.223)
10/26(日) 26:30~28:30 純愛中毒
10/26(日) 28:30~06:00 地上満歌 インターナショナル・ヴァージョン

KNTV (Ch.331)
10/26(日) 24:15~27:20 韓国ドラマ10年史SBS演技大賞1998~2007 *2000年
10/27(月) 25:40~27:00 ハッピートゥゲザー #7
10/28(火) 25:40~27:00 ハッピートゥゲザー #8

ホームドラマチャンネル (Ch.362)
10/26(日) 13:00~14:00 オールイン 運命の愛(日本語字幕版) #3
10/26(日) 16:00~17:00 恋の香り(日本語字幕版) #44
10/27(月) 10:00~11:30 オールイン 運命の愛(日本語字幕版) #4
10/27(月) 21:00~22:00 恋の香り(日本語字幕版) #44

CSGyaO (Ch.720)
10/26(日) 20:00~20:30 KOREAリクエスト08' #32 *『ノム』関連含む
10/27(月) 21:00~21:30 コリスタ★ イ・ビョンホンSP!
10/28(火) 13:30~14:00 コリスタ★ イ・ビョンホンSP!

KBS WORLD (Ch.791)
10/26(日) 16:20~17:35 風の息子(4話)
 
TBSチャンネル (Ch.362)

Mnet (Ch.792)

スカチャン182 (Ch.182)
スカチャン802 (e2 Ch.802)

スカチャンHD190 (Ch.190)
スカチャン180 (Ch.180)
スカチャンHD800 (e2 Ch.800)



☆「いつか」放送関連

SPACE SHOWER TV
(SPACE SHOWER TV:スカ Ch.265/e2 Ch.322 他ケーブルテレビBB環境など
(ビデオミュージック専門/VMC:スカ Ch.732)
「いつか」が放送される番組一覧
10/26(日) 05:00~10:00 SUPER HITS SINGLE RANKING 50
10/27(月) 17:00~19:00 SUPER HITS SINGLE RANKING 20
10/28(火) 10:00~12:00 SUPER HITS SINGLE RANKING 20

10/26(日) 07:00~08:00 VMC JUKE JP
10/26(日) 16:00~21:00 VMC TOP 50 JAPAN>


 「いつか」PV放送のお知らせをいただきました。Nさん、ありがとうございましたm(_ _)m
MUSIC ON! TV (スカ Ch.731/e2 Ch.325 他ケーブルテレビBB環境など
「いつか」が放送される番組一覧
10/26(日) 13:00~14:53 M-ON! Countdown 20
10/26(日) 15:00~16:00 TSUTAYA MUSIC CHART
10/27(月) 22:00~24:00 M-ON! Countdown 20
<M-ON! チャート>
1位 呪文~MIROTIC~ 東方神起
2位 赤い糸  新垣結衣 
3位 君と僕  リュ・シウォン
4位 プラネタリウム いきものがかり
5位 いつか イ・ビョンホン



 *放送時間など再度ご確認ください。

2008/10/25 

「SPOTLIGHT」収録記事

  
 FCでお知らせのあった今朝の東京新聞、スカパー!特番「SPOTLIGHT」収録の記事が配信されています。
 また、スカパー!サイトの特番「SPOTLIGHT」ページの写真が収録時のものに替わっています*^^*

 読み応え、見応えありそう^^
 放送が楽しみです!


イ・ビョンホンの素顔に迫る 『スカパー!特番』ソウルで収録
東京新聞 2008年10月25日 朝刊


イ・ビョンホン大特集
スカパー! イ・ビョンホン祭り 韓流ファン感謝祭 

スカパー!独占 イ・ビョンホン祭り特番 「SPOTLIGHT」 
 10/31(金) 22:00~23:30 他

[引用]
無料放送。どなたでもご覧頂けます。
スカパー!韓流祭りの「顔」イ・ビョンホンにスポットライトをあてたオリジナル番組!スター俳優の素顔に迫れる必見チャンス!!

スカチャンHD190 (Ch.190)
スカチャン180 (Ch.180)
スカチャンHD800 (e2 Ch.800)



 昨日発表された10月23日付オリコンデイリーランキング、再び5位に上がったんですね♪ 急浮上でビックリしました^^

シングルデイリーランキング  2008 年 10 月 23 日付
ORICON STYLE ランキング
1位 真夜中のシャドーボーイ Hey!Say!JUMP
2位 想 -new love new world- 福山雅治
3位 大声ダイヤモンド AKB48
4位 幸せになろう mihimaru GT
5位 いつか イ・ビョンホン



2008/10/24 

週間ランキングいろいろ

 
 昨日発売かと思って探しても見つからなかった「オリ★スタ」(11月3日号)、今日発売だったようで先ほど手に入れてきました。少し前から福山さん表紙の雑誌が目立ちましたが、これもそうです。本屋さんで中をパラパラと見たところ、ジャニ系が多かった~ ビョンホンssi関連のところを切り取ったら、娘行きです^^

 シングルデイリーランキング、再びじりじりと上がってきているようで頑張っていますね^^ これが、『ノム』や『~rain』、『アイリス』の日本で観られるようになることに繋がって欲しいです。


オリ★スタ 11月3日号 320円



☆TV関連 週間ランキング

Mステパワーランキング 
ミュージックステーション (TV朝日)

CDシングルランキング 10/22(水)
オンタマ (TV朝日)

This Week's TOP10 Ranking Date:2008/10/18
CDTV (TBS) *更新されました
1位 呪文~MIROTIC~ 東方神起
2位 いつか イ・ビョンホン 
3位 赤い糸  新垣結衣 

WEEKLY SINGLE RANKING 08.10.13~08.10.20 10月27日
魁!音楽番付~JET~ (フジTV)

THIS WEEK's TOP 20 (2008/10/12~2008/10/18)
MusicJapan TV
1位 呪文~MIROTIC~ 東方神起
2位 TABOO(story ver.) 倖田來未 
3位 赤い糸  新垣結衣 
4位 いつか イ・ビョンホン
5位 Love,too Death,too ポルノグラフィティ
6位 君と僕  リュ・シウォン
7位 プラネタリウム いきものがかり


SUPER HITS SINGLE RANKING 50
SPACE SHOWER TV
1位 真夜中のシャドーボーイ Hey!Say!JUMP
2位 想 -new love new world- 福山雅治
3位 いつか イ・ビョンホン
4位 プラネタリウム いきものがかり
5位 呪文~MIROTIC~ 東方神起


TREND -トレンドちゃんねる- 【2008年10月18日 オンエア】
王様のブランチ



☆他 週間ランキング

オリコン TOP20 10月27日付シングルランキング
Yahoo!動画 (00:11:17)


CDシングル売上げランキング (2008年10月13日~10月19日)
日経トレンディネット 2008年10月22日

週間シングルランキング…新垣結衣の赤い糸は誰と?  10月27日付(10月13~19日集計)
ZAKZAK 2008/10/22


日刊スポーツ 期間:10月13日 ~ 10月19日 (10月27日付け)
シングル週間ランキング (Oricon調べ)

goo音楽  2008年10月27日付
シングルランキング(ウィークリー)


TSUTAYAランキング CD 2008/10/13~2008/10/19
セルCD[シングル]ランキング
1位 初 新垣結衣 赤い糸
2位 初 イ・ビョンホン いつか
3位 初 東方神起 呪文-MIROTIC-
4位 初 リュ・シウォン 君と僕
5位 初 ASIAN KUNG-FU GENERATION



文教堂:CD:シングル:週間ランキング  【10月13日~10月19日】
文教堂
21位 いつか【DVD付初回限定盤A】
24位 いつか【DVD付初回限定盤B】
27位 いつか




☆デイリーランキング

シングルデイリーランキング 2008 年 10 月 21 日 付
ORICON STYLE ランキング
1位 真夜中のシャドーボーイ Hey!Say!JUMP
2位 想 -new love new world- 福山雅治
3位 大声ダイヤモンド AKB48
4位 綺麗ア・ラ・モード 中川翔子
5位 百年の孤独 GARNET CROW
(中略)
17位 PROMiSE MiChi
18位 いつか イ・ビョンホン
19位 あの輝いた季節 松田聖子
20位 The Birthday ~Ti Amo~ EXILE



シングルデイリーランキング 2008 年 10 月 22 日 付
ORICON STYLE ランキング
1位 真夜中のシャドーボーイ Hey!Say!JUMP
2位 想 -new love new world- 福山雅治
3位 大声ダイヤモンド AKB48
4位 幸せになろう mihimaru GT
5位 綺麗ア・ラ・モード 中川翔子
(中略)
13位 プレパレード 逢坂大河(釘宮理恵),櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨)
14位 いつか イ・ビョンホン
15位 最愛 KOH+
16位 赤い糸 新垣結衣
17位 The Birthday ~Ti Amo~ EXILE




☆他

歌詞情報
いつか
接吻(くちづけ)の指輪

  

『アイリス』挿入歌

 
 BHssiに『アイリス』キム・ヒョンジュン役のテーマソングを唄う提案があるそうです。
 記事によるとまだ検討中のようで、歌手兼業と思われてしまわないかという憂慮がその理由のようですが、この記事のタイトルがすでに…もうちょっと配慮してくれればいいのに。

 日々「いつか」&「~指輪」に癒されていますが、正直 韓国語の歌も是非聴きたい! 久しぶりのドラマですし、挿入歌もということになれば本当に嬉しいです。ここのところ、写真集・CF・CDなど俳優業以外のお仕事が日本向けに行われることが多いので、韓国のファンの方たちも待ち望んでいらっしゃると思うのですが…。ゼヒ決まって欲しいですね。

 まだ発表されていない主要キャストも気になりますが、順調に準備が進んでいるといいな。


歌手変身イ・ビョンホン“あるメロディさらに?”
Donga 2008-10-24 07:42
[記事引用]
日CFバックミュージック オリコン チャートで人気…ドラマ‘アイリス’挿入曲提案ソルギッ

‘ファンらのための2番目歌贈り物?’
俳優イ・ビョンホンが幸せな苦悶に陥った。 日本でCFバックミュージックで歌った歌がオリコン チャート上位圏に上がる爆発的呼応を得ているのに引き続き今度はテレビ劇場復帰作のドラマ‘アイリス’の挿入曲提案を受けたこと。
イ・ビョンホンのある側近は23日“‘アイリス’で引き受けたキム・ヒョンジュン駅のテーマソングを歌うのかどうかを置いて苦心中”としながら“撮影に入るまで時間的余裕があるだけに対内外的状況を十分に高麗海決める計画”と明らかにした。
イ・ビョンホンの歌吹き込みが関心を集めている理由は最近日本で発表した曲‘イツカ’(いつか・いつか)が予想を跳び越える人気を得ているため。 トヨタの新型SUVブランド‘RAV4’ CFに挿入されたこの歌は27日付オリコン主幹チャートで2位を,先んじた18日付日刊チャートでは1位を占める異変を産んでいる。
アルバム販売だけでも一日平均5,000枚ずつわずか1週間ぶりに3万7,000枚を越えた。 売り上げで問い詰めれば1億円(約14億5,600万ウォン)をふわりと越える水準.
こういう状況にもかかわらず,二番目歌吹き込みにさっさと応じることができない背景はややもすると歌手兼業であらわれはしないだろうかと思う憂慮に起因する。
イ・ビョンホンの側近は“演技の他に歌などまた他の何かお目見えするという点はファンサービス次元で明らかに肯定的な効果があること”としながら“歌手兼業でない出演作とのシナジーを試みるという側面と理解されて定着するならば第2,第3の挿入曲発表は悩んでみるべき程である”と話した。
イ・ビョンホンのテレビ劇場復帰作‘アイリス’は150億ウォンの製作費が投入される代作(大作)ドラマ. 米国,ロシアなど海外ロケも予定されている‘アイリス’はイ・ビョンホンの他にキム・テヒ,キム・スンウなどトップスターらの合流にも大きい関心を引いている。
このドラマは国内だけでなく日本,中国,台湾,香港などアジア全域での放映もまた推進中だ。



イ・ビョンホン“幸せな悩み” 歌手オファーへOKサインが出せない理由
Wow! Korea 2008/10/26 14:56:02
[記事抜粋]
韓流スター、イ・ビョンホンが“幸せな悩み”に頭を痛めている。
これは、日本でCMソングとして起用されている曲がオリコンチャートの上位へランクインし、爆発的な人気を得ている中、今度はドラマ復帰作『アイリス』の挿入歌オファーがきているからだ。

イ・ビョンホンの関係者は23日「『アイリス』で演じるキム・ヒョンジュンのテーマソングを歌ってほしいという話がきており、現在検討中だ。撮影が始まるまで時間的な余裕があれば、状況を十分に考慮して決定する考えだ」と明らかにした。

イ・ビョンホンの歌に関心が集まっている理由は、最近日本で発表した曲『いつか』が想像以上の人気を得たためだ。<TOYOTA>の新型SUVブランド<RAV4>のCMに起用された曲が27日付けオリコンチャートで2位となり、その一週前にあたる18日付けの日刊チャートでは1位に輝く快挙をみせた。
CD売り上げは、1日平均5,000万枚を記録し、1週間で3万7,000枚に及んだ。売り上げにすると1億円(約14億5,600万ウォン)を超える数字を叩き出したのだ。

このような状況にも関わらず、2枚目のCDリリースにOKサインを出せない背景は、歌手との兼業になってしまわないか、という心配からだ。
イ・ビョンホン側は「演技の他に歌など、他の何かを披露しようとする事は、ファンサービスの一環として肯定的な効果が出るだろう。歌手との兼業ではなく、出演作とのシナジーを図るという側面で理解が定着したならば、今後曲の発表を考えてみてもいいかもしれない」と語った。


2008/10/23 

イ・ビョンホン祭り(10/23~25)

 
スカパー!イ・ビョンホン祭り 10/23(木)~25(土)分

チャンネルNECO (スカ Ch.261/e2 Ch.223)
10/23(木) 02:20~04:30 甘い人生
10/24(金) 03:00~04:50 バンジージャンプする
10/24(金) 21:00~23:00 純愛中毒

KNTV (Ch.331)
10/23(木) 15:20~16:25 美しき日々 #5
10/24(金) 15:20~16:30 美しき日々 #6

ホームドラマチャンネル (Ch.362)
10/24(金) 16:00~17:00 恋の香り(日本語字幕版) #44
10/24(金) 21:00~22:00 オールイン 運命の愛(日本語字幕版) #3

CSGyaO (Ch.720)
10/23(木) 13:30~14:00 KOREAリクエスト08' #32 *『ノム』関連含む
10/23(木) 21:30~22:00 コリスタ★ イ・ビョンホンSP!
10/24(金) 11:00~11:30 コリスタ★ イ・ビョンホンSP!
10/25(土) 20:00~20:30 コリスタ★ イ・ビョンホンSP!

KBS WORLD (Ch.791)
10/24(金) 15:15~18:45 1997KBS演技大賞
10/25(土) 16:20~17:35 風の息子(3話)
 
TBSチャンネル (Ch.362)
10/25(土) 18:30~19:30 映画「誰にでも秘密がある」イ・ビョンホン&チェ・ジウ来日密着ドキュメント

Mnet (Ch.792)

スカチャン182 (Ch.182)
スカチャン802 (e2 Ch.802)

スカチャンHD190 (Ch.190)
スカチャン180 (Ch.180)
スカチャンHD800 (e2 Ch.800)

 *放送時間など再度ご確認ください。


2008/10/21 

オリコン週間2位!

[追記22:00] 『ミスにんじん』VIP試写会動画
[追記18:55] 今日のデイリーランキング2位です♪

 
     ウィークリーランキング 2位
             おめでとうございます♪




 ついにオリコンウィークリーランキング2位!!
 ここ数年(もっとかな?)、こんなに数字に敏感になったことはありませんでしたが、ウィークリーで2位は快挙ですね~♪ 発売以来デイリーでずっと3位までをキープしていたので上位の期待はありましたが、やっぱり現実になると重みがあります^^V

 悩みながらもCDリリースを決心してくれたBHssiに、私たちの喜びが形になって 少しお礼を言えたような気がして、数字だけではない とても意味があるランクイン。 ウィークリー2位になったことで、ニュースやランキング番組などで取り上げられ、まだ知らない方に知ってもらう機会が増えるのも嬉しいです。 



 今日は新大久保デビューをして来ました。
 見所ポイントを案内して頂いたので、グッズ、韓国の雑誌や可愛い小物、美味しくて刺激的なランチ、おみやげの食材など、短い時間の中で楽しむことできました♪ 
 お付き合いくださったTさん、Hさん、ありがとうm(_ _)m

 新大久保駅から職安通り方面に向かってひとつ目の横断歩道を渡ったすぐのCDショップで、「いつか」A盤がポスター付きで売っていました。絵柄はB盤のジャケット(応援チラシ)です♡  帰りにも同じ所を通ってとても後ろ髪を引かれる思いでしたが、さすがにA盤を2つは許されず…。もし、A盤を欲しいな、と思っている方はいかがですか?^^ 



●JOFC
私達の誇りです!ウィークリーランキング発表「LBHスペシャル月間」第21弾【10/21】
在庫切れ店の情報提供お願いします【10/21】

シングル 週間ランキング 2008 年 10 月 27 日 付
ORICON STYLE
1位 70,655万枚 呪文-MIROTIC-(東方神起)
2位 37,836万枚 いつか(イ・ビョンホン)
3位 34,236万枚 赤い糸(新垣結衣)
4位 25,363万枚 君と僕(リュ・シウォン)
5位 20,017万枚 ブラネタリウム(いきものがかり)



シングル デイリーランキング 2008 年 10 月 20 日 付  [追記]
ORICON STYLE
1位 赤い糸(新垣結衣)
2位 いつか(イ・ビョンホン)
3位 The Birthday ~Ti Amo~ (EXILE)
 


東方神起、2008年トップとなる4作目のシングル首位!
ORICON STYLE 2008年10月21日 06時00分
[記事抜粋]
 また、今週のシングルランキングでは、俳優イ・ビョンホンの初シングル「いつか」が3.8万枚を売上げ、東方神起に次いで2位にランクインした。これまでアルバム『to me』(2004年6月発売)で記録した44位が最高だったイ・ビョンホンだが、今回、その記録を大幅に更新。自身初のTOP10入りを果たすとともに、リュ・シウォン「桜」「夏の夢/好きです、好きです」「花の首飾り」が持つアジア男性ソロのシングル最高位記録の2位にも並んだ。


オリコン:東方神起 イ・ビョンホンが1、2位に 週間シングルランキング
毎日JP 2008年10月21日
[記事抜粋]
 27日付のオリコン週間シングルランキングが21日明らかになり、週間1位にダンスボーカルグループ「東方神起」の「呪文-MIROTIC-」、2位に俳優のイ・ビョンホンさんが初めて日本語詞で歌う「いつか」、4位に俳優でレーサーとしても活躍するリュ・シウォンさんの「君と僕」が入り、韓国人アーティスト3組が、初登場曲でトップ10に顔をそろえた。
 東方神起は24作目のシングル「呪文-MIROTIC-」が7.1万枚を売り上げ、1月に発売した「Purple Line」から4作連続で1位を獲得。これでSMAP、嵐の3作を抜き08年のシングル首位獲得数で単独トップとなり、自身の持つ外国人アーティストの通算記録も更新した。
(中略)
 2位のイさんは初のシングルだが、本人が出演するトヨタのSUV車「RAV4」のCMに「いつか」が、カップリング曲の「接吻(くちづけ)の指輪」がスカパー!のCMに起用され、売り上げを3.8万枚に伸ばした。
 リュさんはこれまで発売した8作すべてがオリコントップ10入りを果たしている実力派。今回も2.5万枚を売り上げ4位となった。日本人の最高位は3位の新垣結衣さん「赤い糸」。同曲はコブクロのカバー曲で、3.4万枚を売り上げた。



竹内まりや、50代以上史上初3週連続1位
SANSPO.COM 2008.10.21 05:01
[記事抜粋]
 シングル1位は男性5人組、東方神起の「呪文-MIROTIC-」、2位は俳優、イ・ビョンホン(38)が日本語で歌った初シングル「いつか」で、韓流スターが1、2位を独占した。


東方神起が今年4作目の首位=オリコン
朝鮮日報 2008/10/21 10:14:25


オリコンウィークリーって韓国版?
中央日報 2008.10.21 15:40:18


その他、08/10/27付オリコン週間シングルチャートを詳細分析!
The Natsu Style 2008年10月21日 07:19
[記事抜粋]
2位…イ・ビョンホン 「いつか」
初動3.8万枚
週間初登場2位。韓国の人気俳優、イ・ビョンホンの日本初シングル。TOYOTA「RAV4」CMソング。3種リリース。初のシングルリリースでトップ3入り。東方神起とリュ・シウォンは週末にデイリー順位を落としたが、このイ・ビョンホンは粘りを見せた。




☆『ノム』関連記事

 ジウン監督、ウソンssi、おめでとうございます♪

『良い奴、悪い奴、変な奴』が2冠=ハワイ国際映画祭
朝鮮日報 2008/10/21 09:11:34
[記事抜粋]
 映画『良い奴、悪い奴、変な奴』がハワイ国際映画祭で2冠に輝いた。
 同作品は今月9日から19日まで開催された第28回ハワイ国際映画祭で、チョン・ウソンの俳優業績賞、キム・ジウン監督のマーベリック賞の2冠を受賞。
 映画祭の閉幕作品であった『良い奴、悪い奴、変な奴』は、2回の公式上映に加え、19日に追加上映されるなど人気を博した。
 同作品は年末からフランス、英国、北米での公開を控えている。



『奴X3』のキム・ジウン監督、ハワイ国際映画祭マーベリック賞受賞
中央日報 2008.10.21 14:29:44
[記事抜粋]
『良い奴、悪い奴、変な奴』(以下「奴×3」)のキム・ジウン監督が第28回ハワイ国際映画祭でマーベリック賞(Maverick Award)を受賞した。
この賞はこれまでの映画とは違って独創的、挑戦的でかつ開拓的な映画を作った監督や俳優に与えられる賞だ。
“キムチ(韓国型)ウエスタン”という独特のジャンル、想像を超越する大規模追撃戦など「奴×3」のチャレンジ精神が世界の舞台で評価されたわけだ。
9日から19日まで行われたハワイ国際映画祭で「奴×3」は2回の公式上映に続き、閉幕当日追加上映が決まるなど映画祭でも人気を享受した。
地元のスター・ブレティン(Star Bulletin)紙を含む現地メディアも「『奴×3』は躍動的なセッティングとすぐれた撮影、スピード感を揃えた映画で、観客たちを楽しませる映画だ」と好評した。




☆『ミスにんじん』VIP試写会

絶賛バレード
DAUM映画 2008.10.15 [02:30]  *01:17~01:20

猟奇溌剌キャラクターで変身したゴン・ヒョジン!映画[ミスにんじん]
Mnet 2008-10-10 [04:58]  *03:16~03:20

2008/10/20 

シカゴ映画祭

 
 土曜日の「王様のブランチ」のBHssi、素敵でしたね~♪
 子供にチャンネルを占領されていて、リアルタイムでは見られなかったのですが、昼頃に出かけてくれたので、一人でじっくり見ることができました^^

 ちょっと疲れているようにも見えたけど…。
 ただ椅子に座っているだけでカッコイイ♪ ダブルピースの直後の笑顔はとびきりキュートでした^^
 それとメッセージの最後で、珍しく言葉を探したまま照れくさそうにはにかんだ顔も~♡ (←何度もリピート*^^*)

 CDが到着して以来、時間がある時はずっとCDを聞いています。
 今は特に「~指輪」がお気に入り♡  ひとつひとつのフレーズに、嬉しくなったり寂しくなったり…。思いっきり勘違いして大忙しです^^ゞ こんなにストレートに胸に響いてくるのも、言葉を感じることができるから…。
 「ずいぶん」と「つかれて」の発音が難しかったと話されてましたが、そう言いつつちゃ~んとキレイな発音でした^^V
 相当練習されたみたいですが、頑張ってくれて本当にありがとう。

 『ノム』の映像が地上波で広範囲に放送されたのも、嬉しかった~! 『ノム』公開のCMも早く見たいです(気が早過ぎ~^^ )


 「いつか」の快進撃(昨日は惜しくも僅差で2位だったようですが)のおかげで、今まで縁のなかったサイトやTV番組を見る楽しみが増えました。 ランキング番組を気にするなんて、若かりし頃以来です^^

 昨日買い物に出かけた先にHMVがあって、やっぱり気になって覗いてみました。入ってすぐの所にランキングの棚があったのにそこには見当たらず、あちこち探してもわからなくて、結局店員さんに尋ねました。一番奥の正面だったのですが、わかりづらい…。でもA盤、B盤、通常盤、全て揃っていて、特典のポストカードも一緒に封入されていました^^ 友人に頼まれてHMVのネットショッピングで取り寄せた時にポストカードは見たのですが、これがまたカッコイイ♪ 笑顔と、横向きの上半身の逞しさが、なんとも言えず魅力的*^^* で、案の定このポストカードに惹かれ、置いてくることができませんでした^^ゞ 気になるサインは…残念!でしたが、ドキドキするのもまた楽しいです。
 RAV4のCMが始まった頃、上の娘の友達(男の子)がCMを見て「カッコイイからCD出たら聞かせて」と電話をくれたので、プレゼントしようと思います。


 さて、『ノム』が、今度はシカゴ国際映画祭に招待されたそうです。世界中の映画祭に次から次へと素晴らしいですね♪ 未見の私の中で『ノム』はまだ始まっていないので、こうしてずっと華やかなニュースが聞こえてくるのはとても嬉しいです。

 週末に閉幕したHIFFのためにホノルルに到着したジウン監督とウソンssiの映像があったのですが、そこに思いがけなくワンモさんの姿を発見^^ 「ブランチ」の映像では、釜山でBHssiと一緒でしたね。

 BHssiは、ソウルかな?
 スカパー!「SPOTLIGHT」特番の収録は明日。行かれた方たち、BHssiとのかけがえのない時間を楽しんでいらしてください♪ 



☆『ノム』関連

'追い手' 'ノムノムノム',シカゴ国際映画祭の招請
STAR NEWS 10/19 15:30
[記事抜粋]
'追い手'と 'ノムノムノム'がアメリカシカゴ国際映画祭に並んで招請された.
19日映画祭事務局によればキム・ジウン監督の 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'とナホングジン監督の '追い手'が 16日(現地時間) 開幕,来る 29日閉幕する第44回シカゴ国際映画祭に招請された.


THE GOOD, THE BAD AND THE WEIRD / JOHEUNNOM NABBEUNNOM ISANGHANNOM
2008 Chicago Film Festival
10/18/08 8:30 PM
10/26/08 8:00 PM



Korean Film Industry Honored By HIFF
KITV.COM 10:02 am HST October 18, 2008


映画輸出 2005年 7600万ドル→2007年 1200万ドル '急減'
mydaily 2008-10-18 09:27:06


韓国映画,9月まで興行 ‘トップ 10’に 5個,例年成績…'ノムノムノム' 1位
mydaily 2008-10-17 13:56:30
[記事抜粋]
今年 9月まで韓国映画が興行 'TOP 10'中に 5編が入っていることで現われた.
映画振興委員会が 16日発表した今年 1月から 9月までの映画産業統計によると韓国映画は ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下 ‘ノムノムノム’)を含めて ‘追い手’ ‘鋼鉄中’ など総 5編が興行 TOP 10に進入,比較的宣伝した.
ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン主演の ‘ノムノムノム’は 668万 5520人の全国観客を動員して興行 1位に堂堂と名前をあげたし後を引き継いで金尹錫,賀正優主演の ‘追い手’が 507万 1506人で 2位を記録した.
売上高では ‘ノムノムノム’が 437億 596万ウォン,‘追い手’が 339億 427万ウォンをそれぞれ記録した.




☆「いつか」関連記事

シングルデイリーランキング 2008 年 10 月 18 日 付
ORICON STYLE ランキング
1位 赤い糸(新垣結衣)
2位 いつか(イ・ビョンホン)
3位 プラネタリウム(いきものがかり)


オリコンCD売り上げランキング - シングル編 - ベスト20 2008年10月18日付
Yahoo!ミュージック 
オリコンCD売り上げランキング - シングル編 - ベスト20 2008年10月17日付
Yahoo!ミュージック
1位 いつか(イ・ビョンホン)
2位 赤い糸(新垣結衣) 
3位 呪文-MIROTIC-(東方神起)



SUPER HITS SINGLE RAKING 2008/10/18
SPACE SHOWER TV  *「いつか」クリックでON AIR予定を表示
12位 いつか


イ・ビョンホン祭り(10/20~22)

  
スカパー!イ・ビョンホン祭り 10/20(月)~22(水)分

KNTV (Ch.331)
10/20(月) 25:40~27:00 ハッピートゥゲザー #5
10/21(火) 25:40~27:00 ハッピートゥゲザー #6

ホームドラマチャンネル (Ch.362)
10/20(月) 10:00~11:15 オールイン 運命の愛(日本語字幕版) #3
10/20(月) 21:00~22:00 恋の香り(日本語字幕版) #43
10/22(水) 10:00~11:00 恋の香り(日本語字幕版) #44
10/22(水) 16:00~17:00 オールイン 運命の愛(日本語字幕版) #3

CSGyaO (Ch.720)
10/20(月) 21:00~21:30 コリスタ★ イ・ビョンホンSP!
10/21(火) 13:30~14:00 コリスタ★ イ・ビョンホンSP!

スカチャンHD190 (Ch.190)
スカチャン180 (Ch.180)
スカチャンHD800 (e2 Ch.800)
10/22(水) 20:00~22:00 『夏物語』

チャンネルNECO (スカ Ch.261/e2 Ch.223)
 
TBSチャンネル (Ch.362)

KBS WORLD (Ch.791)

Mnet (Ch.792)

スカチャン182 (Ch.182)
スカチャン802 (e2 Ch.802)


 *放送時間など再度ご確認ください。

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

