イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/11/28 

ArenaTourファイナル

[11/29 15:13 セントレアでお見送り]

 今日がアリーナ・ツアー最後のステージですね。
 行けないのに、すっかり目が冴えてしまって眠れる気配がありません。きっと今日は一日、時計とにらめっこだな~^^ゞ
 思い返すと、7月のバースデーイベントで「アリーナ・ツアー」の文字を最初に見た時は驚きました。ファンクラブからの告知が嘘なわけがないのに、ナゼか驚いたというよりは半信半疑^^ それだけ俳優イ・ビョンホンが「アリーナ・ツアー」を行うことが衝撃でした。
 あれから4ヶ月。映画撮影の消息を探しながらも、アリーナで どんなイ・ビョンホンに逢えるのか、何を見せてくれるのか、どんな舞台なのか、それはもう楽しみで楽しみで♪ そして、その期待をはるかに超えた様々な素敵な姿を惜しみなく見せてくれた今回の舞台。日本では今まであまり見られなかったような素に近いと思える彼に会えて、秋元氏の計算通り、しっかりと罠に嵌った~^^ 昨日パンフを読んで(遅っ)、いろんな大変なご苦労があったことを改めて知ることができました。それでも一大決心をして この舞台を実現してくれたビョンホンシと周りの方々に、心から感謝します。
 アリーナ最後のステージが、素晴らしい空間になりますように…。


 ここから先は、ネタバレです。(もう必要ない?^^)

 今日ファイナルに参加できない方は、ご一緒にこれを見ながら名古屋に思いを馳せてくださいね。
 昨夜、FCで話題になっていたKBS Worldの「ロマンチックガイ イ・ビョンホン 来日」の映像(大阪公演&記者会見)です。




[記者席]寒流スター日本行事内容とても貧弱だ
2007.11.27 (火) 21:33 世界日報


ハリウッド版 '猟奇的な彼女''中毒', 予告篇公開 '雪道'
2007-11-26 14:39:36 dcnews
*『中毒』のハリウッド版リメイク『Possession』の予告編が観られます。
Possession (2008)
Moviefone

オシャレな海外スターといえば、やっぱりアノ人!?
オリコンランキング
[記事抜粋]
女性が選んだ男性スター第5位には【イ・ビョンホン】(韓国)がランクイン。韓流スターもあいかわらず人気のようだ。
1.ジョニー・デップ
2.オーランド・ブルーム
3.ブラッド・ピット
4.デビッド・ベッカム
5.ジョージ・クルーニー、イ・ビョンホン

[追記 9:48]
 たった今、ビョンホシが会場入り。サングラスありで笑顔だったそうです^^ ワンモさんがお隣にいらしたようです。
 東京からの新幹線には、"生け贄"がいっぱいみたいです。ご一緒したかった~(涙)

[追記 17:10]
今日の料理はキムチのおかゆ。
カメラマンのポケットから煮干を出して、これはワタを出さないとダメだから、こっちでも同じとダシの素を使ったらしい。
料理に関係なく切ったのは、いつもの玉ネギと長ネギのブツ切り^^

朗読は、今迄で一番チカラが入っていたそうです。
俳優の真髄ココに見たり^^(私も見たかった~)

ビデオメッセージは、今迄に登場された全員の方の分。

グッズ売り場に、今回は女装で登場^^
気づいた方もいて、「気づいてくれてありがとう」と仰ったそうです。
至近距離の女装BHって、どんだけ~♪
ヤバっ、私も壊れてきたわ^^ゞ

「手の空いているスタッフは来て下さい」と呼んで、感謝を伝えられたそうです。
それから「この人のお陰で苦労しました」と、秋元氏を呼んで、一緒にダンス。曲の始めの帽子を構えるところから全部やったそうです♪
2度もあのダンスが見られるなんて~
彼女曰く「超可愛かったよ~」^^
立ち見の方達もいたようだけど、本当に良かったですね~!!

千秋楽、大サービスでしたね^^ 
7公演、無事に大成功で終了して、ビョンホンシの嬉しさが伝わってくるようです。
おめでとうございます♪

[追記 17:30]
車の中から手を振って(帽子あり)、会場を後にされたそうです。
皆さん、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m
今日は寒いみたいなので風邪引かないように、暖かいもの食べて帰ってきてくださいね^^
お疲れ様でした♪
きゃあ~、こんな時間^^ゞ


(書き忘れました)
ピアノで、ベードーベン交響曲第5番のあの有名な「ジャジャジャジャ~ン」を弾いてから「シネマ天国のテーマ」を始められたそうです。
弾く前に洗面器を持ってきてもらって、手を洗ったとか。このシチュエーションがよく聞き取れなかったので、どなたかヘルプしてください^^

李教授が、2階席にも出没したそうです。
これもシチュエーションがよくわかりません^^ゞ
「韓国にいるんじゃないんですか?」とBHssiが言ったら、
「東京よりも名古屋の方が、韓国に近い」と李教授が答えたとか???

[追記 11/29 15:13]
 セントレアで、お見送りの方たちの前をゆっくりと通られたそうです。もうすぐ日本を発たれます…


2007/11/26 

ArenaTour in代々木(ネタバレ)

[訂正:12/11 22:50]
JOFCから肖像権・著作権の侵害の告知がありましたので、該当画像を削除しました。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。



 まだまだ夢うつつ…ですが、少しづつ印象深いことを綴っていこうと思います。
 ネタバレお許しください。ファイナルの名古屋公演が初見の方は、下の方に写真もあるのでスルーしてくださいね^^

 と言っても、何から書いていいものやら…
 いつもだと、時系列でレポ、という形で書くのですが、なんだかそんな風に整理するのが煩わしい^^ 気持ちの赴くままに、素直な気持ちを残しておこうと思います。


 行く前からすでに、記事やあれこれで多少(?!)のネタバレを知ってしまっていた私は、残念ながらサプライズ的なものは殆どありませんでしたが、それでもやっぱり、直に目にするツアーのひとつひとつのシーンは、とても衝撃的でした。
 だって、インカム付けて唄いながら踊るビョンホンシなんて(なんてって^^)、ゼッタイ想像できないでしょう? Wショーでステップ踏んでる数秒の映像を見た時も、「おぉ~、踊ってる~!!」とTVの前でのけぞったけど、もちろん生の迫力はそんなモノじゃありませんでした♪ しかもそれがオープニングだなんて^^ 「流石です。やってくれるよね秋元さん!!」と、あの人以外にビョンホンシに「踊って唄いながら出ましょう」なんて提案しませんよね、きっと。その案を初めて聞いた時のビョンホンシやワンモさんの反応がゼヒ知りたいっ^^ チャンスがあったら絶対聞きたいわ~!
 オープニングを思い出すだけで、こんなに興奮している私って…^^
 ぎこちない手の動き、照れ臭そうな表情、遠慮がちな足の出し方…それなのに、
「♪ここであなたを奪う…kissのワナに嵌った~生けにえたちよ~」
と、ぼんやりと低く響く唄声は妙にセクスィ~で、瞳はイタズラっぽくキラキラしてた~^^
 今回、昼夜の公演をご一緒させていただいた彼女も、私と同じく初見だったので、何か動きがあるたびに「きゃあ~、出てきた~」「可愛い~」「ビョンホンシ~」「おお~」と、二人で思い切り騒がしかったと思う^^ 
 ビョンホンシが、恥ずかしそうながらも楽しんでるように見えたから、とっても幸せな気持ちでした♡
 心ゆくまで何度も見た~い!! 7回分のDVD欲しいです^^


●YouTube
「Call Me When You're Sober」 Evanescence
『ノム』ダイジェスト映像BGM 1曲目
「Lips Of An Angel」 Hinder
『ノム』ダイジェスト映像BGM 2曲目



 この続きは、また後ほど。そろそろ子供たちモードに戻らないとマズイので^^

ArenaTourインタビュー記事(ネタバレ)

 ついに行って来ました、アリーナ・ツアー♪
 今までにないビョンホンシの新たな一面を、直に見て聞いて感じてきました~^^
 思い出すたび、キラキラした瞳と はにかむ笑顔が目に浮かび、自然と顔がほころびます。傍から見たら、相当アブナイ^^
 久しぶりに2晩留守にしたので、やることがいっぱい。ついでにネットの情報もいっぱい溜まっていました。FCをのぞくのが遅かったので昨夜の『ハタチの恋人』見逃すし…。
 ネタバレレポは、追々書いていきたいと思います。

 11月24日代々木公演の直後に韓国メディアの取材があったようです。 記事にはネタバレが含まれます。

アレナーツアー演出者AkimotoYasushi “寒流宴は終わったし無限競争だけ残った”
2007.11.25 (日) 14:21 世界日報

全人未踏のイ・ビョンホンアレナーツアーはどんなに誕生したか
2007.11.25 (日) 14:19 世界日報

イ・ビョンホン東京直撃インタビュー, 寒流活動でモホムが本色を取り戻した
2007.11.25 (日) 14:19 世界日報

イ・ビョンホンアレナーツアー東京上陸, 寒流コンテンツの新しい道を開く!
2007.11.25 (日) 14:09 世界日報


☆その他の記事等

キムチ対寿司
2007年11月22日 The Electoric New Paper

今年の冬、男性芸能人のトレンドはひげ
Innoreport

イ・ビョンホン 「発掘 tv 大辞典」 三新人時代の姿公開
ORANGE CLUB

[動画]-また出た出なかったするつもり, それでも....
PLANET BH0712
*上記記事SBS「三新人時代の姿公開」の映像がUPされています。
コピー&ペーストして見てください。

http://link.filelink.chol.com/waterb/JBJA42107200711251000225955.wmv

WallPaper&ScreenSaver
Seven Luck
*壁紙、スクリーンセーバー、各6種類
 どれもとっても素敵です。久々のお髭のないジェントルマン^^ スクリーンセーバーは、「ダウンロード」から「実行」した後、「コントロールパネル」→「画面」→「スクリーンセーバー」→「プレビュー」で、見ることができます。但し、見ている間はマウスもキーボードも触っちゃダメです(←当たり前^^)。


 「来年はドラマを1本…」という記事が出ていましたが、以前話題になったSBSの『ジャイアント』のことがPLANETでUPされています。
ジャイアント?
PLANET BH0712 2007-11-24 00:58:25

あらかじめうかがった SBS 大作ドラマ観戦ポイント
2007-10-08 07:01:29 NEWSEN
[記事抜粋]
100億ウォン規模のブロックバスターになるドラマ ‘ジャイアント’は 1920~30年代アメリカサンフランシスコチャイナタウンの伝説的なマフィア組職補修ゼイスン里(韓国人李長孫)の一代記を扱う. 20世紀歴史劇であるだけに約 100年前アメリカ裏通りの鮮やかな再演やハリウッド映画を見る感じを国内 TVドラマで見られるというのが最大の魅力であるでしょう. また一般人にはよく知られていないゼイスン里の一代記を通じて当代アメリカ社会の一断面をうかがうことができる

2007/11/22 

来日♪

[11/23 1:45 動画UPしました。]

 少し前にビョンホンシが、無事に来日されたそうです^^ 
 関空に降り立った時と同じかわかりませんが、今日も黒ニット帽だそうです。服装は、白いシャツに黒のジャケットのようです。
 明日は、早くからリハーサルなのでしょうか…。
 いよいよ、待ちに待った代々木~♪
 アリーナツアー後半戦、始まりますね^^


[11/23 1:45 追記分]
成田での動画をいただきました^^
leemaさん、お疲れ様です!! ありがとうございました。
こんなに素敵なビョンホンシと、目の前で逢われたんですね~ きゃあ~♪


秋元康 ナビゲート 夢中力
今度一緒に乾杯を、ぜひ!

朝日マリオン・コム

イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアー
エキサイト韓流Now! ネタバレ
*大阪公演の超高画質ダイジェスト映像

2007/11/21 

もうすぐ♪

 ビョンホンシの来日は、いつでしょう? お出迎えができるわけではないのですが、やっぱり気になる~ そんなことを思いながら、ぼちぼち代々木行きの準備をしています^^
 関東も先週末から急に寒さが本格的になってきましたが、24~25日の予報は、晴れ時々雲り。今のところ、雨の心配はなさそうです♪

 JOFCの会員情報で、24日追加公演分のチケット発売の締め切りが延長になっています。少しでも多くの方が参加されるといいですね。
 「ツアースタッフレポ」の慎さんの言葉に、ウルウル…。ビョンホンシの身近な方のメッセージは、本当に嬉しいです^^ また、福岡公演で使用禁止になっていた市販のペンライトが、今後の公演では使えると「アリーナレポ6」でお知らせされています。

<ご注意> 下記、記事のリンクにはネタバレが含まれます。

東京の天気
Yahoo!天気情報

◆締切延長◆11/24東京追加公演(夜)チケット優先予約販売 23日18時まで
LBH JOFC *要ログイン

イ・ビョンホン日本内人気秘訣は? “肌が良いでしょう”
2007-11-18 09:21:05 NEWSEN ネタバレ

●PLANET BH0712
071117 演芸街中継 ネタバレ
*PLANETでUPしているVODのURLです。コピー&ペーストしてください。
http://link.filelink.chol.com/planetbh/JBJA66353200711181000224702.wmv
Fukuoka 公演の姿をお知らせいたします ネタバレ
*下の方に、ダンス曲の歌詞があります。


<スパゲッティ VS ヌードル> -武術でアジアとハリウッドを引き継ぐ
movieweek 監督インタビュー

「オールイン」ビジュアルOST+DVD予約受付開始
2007/11/20 11:47:34 朝鮮日報
「オールイン 運命の愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
Korean-style 2007/11/20 11:47:34
詳   細:DVD枚数/1枚、音声/韓国語、字幕/韓国語・日本語・英語、
       収録時間/本編約50分・特典約10分、片面/1層
封 入 物:ミニフォトブックレット(24ページ)予定
特   典:メイキング、NG集 ほか予定
発 売 日:2008/1/25
発 売 元:ジェネオンエンタテインメント
発売予定:2008/1/25
価   格:\3,990(税込)



「指紋・顔写真」義務づけスタート、改正入管法が施行
11月20日14時38分配信 読売新聞


[追記 11:30]

女性自身 11月20日発売 2331号
*■イ・ビョンホン 来日完全密着

週刊女性 12月4日号
*スペシャルグラフ
イ・ビョンホン(37) イベント後“ホッとショット”


KBOOM 2008 1月号 ガム出版
*俳優論第4回 イ・ビョンホン 韓流最高の「悪役」に挑む!
発売:2007/11/21
価格:\1,200




2007/11/18 

11/15記者会見(ネタバレ)

 今日の夕方放送されたKNTVのKoreanNetworkで、大阪公演と公演後の記者会見の模様が放送されました。公演の様子は他のWSとあまり変わりませんが、記者会見が予想以上に長くビョンホンシご自身から語られるツアーへの気持ちが印象的です。
 多分、ファンの誰もが今回のアリーナ・ツアーを心待ちにする反面、"俳優"であることに一途なほどの拘りを持っているビョンホンシが、何故 今 アリーナツアーなのか?という疑問と、それを実行するためにかかるビョンホンシへの負担に少なからぬ心配をしていたと思います。
 例えば、無理矢理やらされている?子供じゃないんだから、そんな事があるワケ無い(^^)と思いつつも、バラエティは勿論、韓国で最近ではTVCMにも出ていないビョンホンシが、どうして急に日本でツアー?! という、直接逢えることの喜びに流されてしまった気がかりに、このインタビューで少し答えをもらえたような気がしました^^

KNTV KoreanNetwork

 VODはこちらで(ネタバレです) 

2007/11/17 

Arenatour@福岡

[11/19 13:30 追記]

 ここ数日、何事も中途半端で地に足がついていない状態です。家事をしていても、いつの間にかTVの前にいたり、録画をチェックしている途中なのに突然PCに向かってみたり…相当壊れてます^^ゞ 

 福岡参加の皆さん、いよいよですね~♪
 ビョンホンシは、昨日の夕方、伊丹空港から福岡に行かれたそうです。ラベンダーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 もうビョンホンシは、会場入りされているのかな^^

 アリーナツアーが始まって、3回目のステージ。そろそろ緊張もほぐれて、ますますお茶目で楽しいビョンホンシが待っていらっしゃるかもしれないですね ^^
 来週の今頃は、私も代々木へ向かっていると思うと、ますます壊れ具合に拍車がかかりそ~う…

[11/19 13:30 追記分]-------------------------------------------
PLANET BH0712
Fukuoka 公演の姿をお知らせいたします.
*ダンス曲の歌詞があります

2007/11/16 

アリーナツアー記事

[訂正:12/11 22:40]
JOFCから肖像権・著作権の侵害の告知がありましたので、該当画像を削除しました。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。



 記事にも、ネタバレが含まれています^^ ご承知の上ご覧くださいね。

イ・ビョンホン、ピアノ演奏でファンを魅了
2007/11/16 15:24 KST

イ・ビョンホン“ピアニスト”に変身…日本ファン1万2000人が「ビョン様~! 」
2007/11/16 13:24:40 Wow!Korea

イ・ビョンホンのアリーナ・ツアー、ピアノにも挑戦
2007/11/16(Fri) 10:09 Innolife

イ・ビョンホン、全国アリーナ・ツアーをスタート
2007/11/16(Fri) 09:35 Innolife

韓流俳優で初、イ・ビョンホンが全国アリーナツアーをスタート
2007年11月16日 サンケイスポーツ

イ・ビョンホン ナニワの情熱にKO?
2007年11月16日 デイリースポーツ

イ・ビョンホン 日 大阪 1万2千ファン合コン ‘女心 とかした’
2007-11-16 08:17:22 NEWSEN


東京でイ・ビョンホンの写真展、初日から盛況
2007/11/15 11:39 KST



2007/11/15 

「パリイ」写真展 その2

[追記 11/16 11:00]

 大きなパネルで見る「パリイ」…見惚れて来ました♪
 まず入場してすぐの所で、小さなパネルに混じって、リンゴをかじる大きな2枚のビョンホンシが迎えてくれました。
 大きなパネルはB0版、小さなパネルはB3版だそうです。B0版は結構大きく迫力があります。未公開写真は、B3版のパネルのみで20点弱、B0版とB3版(未公開でないもの)のパネルも各20点くらいでした。その他に、広告に使われたものが30点くらい。未公開写真の3分の1くらいが、鋤田氏やスタッフの方たちが写っているスナップで、残りは作品として写真集に載らなかったものです。「なじぇボツ?」と思う素敵な表情のものが3点ほどありました。
 見回すと360度「パリイ」の世界の広がっている静かで贅沢な空間、文句無しです^^

 私はJRで池袋まで行ったのですが、イルムス館というのがとても遠く、途中行き方もわかりにくかったので、JRでいらっしゃる方はどうぞお気をつけてください。(えっ?私だけ?)

[追記 11/16 11:00]-------------------------------------------
 JR出口方面(池袋駅西武口)からイルムス館へ行かれる場合は、外へ出られた方がわかりやすいそうです。(西武の中を通る場合、地下食品売場や本屋などを抜けて、最後にイルムス館に入るところがわかりにくいです)
 まきさん、お知らせありがとうございましたm(_ _)m

 

祝♪ARENATOUR(ネタバレ)11/17,23:50追記

[追記 11/17 23:50]

 この記事はネタバレありです。

 JOFCでもBBSのネタバレについての注意が出ていますが、このトピックの記事&コメントは、アリーナツアーの内容がわかるものを含みますので、お気をつけてください。

 各公演に参加される皆様、レポ&ネタバレを含むコメントは、このトピックのコメント欄に投稿して下さるようお願いいたします。
 今後、アリーナツアーの記事など、こちらにUPしていく予定です。


 さあ、いよいよ始まりますね♪
 ビョンホンシ、大阪公演参加の皆様、忘れられない素敵な時間をお過ごしください^^ 関東から、ツアー初日の大成功をお祈りしています。
 

[祝♪ARENATOUR(ネタバレ)11/17,23:50追記]の続きを読む

2007/11/14 

「パリイ」写真展

 「パリイイケブクロ」の第一報を早速頂きましたので、取り急ぎお知らせします♪

 会場は大盛況^^
 入場券と一緒にポストカードを頂けて、未公開ショットが予想以上にたくさんあるそうです♪

 気になるグッズは、「パリイ」エコバック(\1,470) トリコロールカラーの3色で、
 パ-紺
 リ-白
 イ-赤
のようです。
 購入は一人各一点(計3点まで)、という厳しい掟があるとのこと(>.<)
 その他に、サマンサと夏物語グッズ、2008壁掛けカレンダーがあるそうです。

 トラジ☆さん、情報に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
(違ってる箇所がありましたら、お知らせくださいませ~^^ゞ)

[追記 11/15 1:00]
  エコバックはマチ付きで、丁度 写真集「パリイ」が入るくらいの大きさ。武道館での「パリイ」販売に付属したのとは別物だそうです。
 omoibitoさん、お知らせありがとうございましたm(_ _)m
 
 
[「パリイ」写真展]の続きを読む

2007/11/13 

無事、関空に到着♪

[11/14 9:30 WS映像追加] 

 少し前に、黒のニット帽姿のビョンホンシが関西空港に無事到着されたようです。
 お知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m
 お出迎えの皆さん、いち早く素敵な笑顔にお会いできて、うらやまし~い♪ お疲れ様でした^^
 
 今日の関東は、秋晴れの暖かな陽差しが降り注いでいますが、関西方面はどうだったのでしょう? 先週雨で順延になった幼稚園のマラソン大会が終わって、急いで帰ってきましたが、何も手につきませ~ん^^

[追記 15:20]
お髭のビョンホンシ、笑顔でとてもカッコ良かったそうです。
「サングラスはなし、お目目が可愛かったよ~♪」と^^
ラベンダーさん、お知らせありがとうございました♪

JOFCに来日のお知らせがUPされました。
ビョンホンさんが来日されました *要ログイン


 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

