イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/07/30 

ザ・冒険王2007


 今日も蒸し暑かったですが、昨日(7/28)行った"ザ・冒険王2007"では暑さとアスファルトの照り返しと、会場が広い上に大変な混雑で眩暈がしそうでした^^
 映画『HERO』関連は、フジテレビ本社屋24階コリドールで行われている「HERO Street」。ガッカリするのがイヤなのであまり期待していなかったのですが、見つけた時に思わず声が出てしまったミンウ検事の素敵なパネルがありました。(でも1枚だけ) 残念なことに衣装の展示は、レギュラーメンバーの方達のものだけでした。
 田中要次さんが演じるバーテンダーの人形がいるバーカウンターがあり、その奥で予告編の映像が流れていて「彼女を離すなよ」のシーンも映りました♪
 スペシャルポストカード付き全国共通前売券(\1300)が販売されていますが、ポストカードはポスターと同じ絵柄です。でも、なんとパンフレットがあったのです。B5版の大きさで見開きページ。両表紙のような作りで、片側は久利生公平のアップですが、もう一方は、あの劇場用ポスターの絵柄です。開くと左頁が城西支部のメンバー紹介、右頁にSTORYとキャスティング、人物相関図が載っていて、ミンウ検事が2箇所にいました。
 このパンフレットは22階『西遊記ランド』の西遊記カフェの出口にも置いてありました。

ザ・冒険王2007


●Planet BH0712
ビョングホンニム *中国ファンとの写真

●Baidu
7.12写真
雑誌グラビア

[ザ・冒険王2007]の続きを読む

2007/07/28 

『夏物語』画日記

 昨夜、実家の近くの盆踊りから帰ってポストを覗いたら、"『夏物語』画日記"が届いていました。
 早速、子供たちを寝かしてから半分だけ見ました。今に比べるとビョンホンシがとても肉付きがよくて^^、改めて大変な思いで肉体改造されたんだろうなと思います。本読みの風景や告祀、チョ監督との打ち合わせ、あのシーンがこんな風に撮られたのかと、普段見ることのできない映像が満載♪ スネリを去ろうとする汽車の中でのシーンは、初日に、ギターで歌うシーンと一緒に撮れられていたんですね。ビョンホンシの、いつもムードメーカな人柄があちこちで観られて、大笑いされているのが楽しいです^^

 
 ↓は、もうあちこちのサイトでUPされていると思いますが、火曜日に『ハリーポッター』を観に行った時に撮った、劇場用ポスターのビョンホンシ部分のアップです。『HERO』ポスター付き前売り券を買ってみましたが、そのポスターは武道館のおみやげに入っていたものが大きいだけでした。
 今日はこれからお台場のフジTV冒険王に出かけてきます。ミンウ検事にたくさん会えるといいな~^^

HEROポスター



2007/07/24 

LBHラッピングバス

BHバス

BHバス


 JOFCのBBSでお知らせのあったビョンホンシバスが映るというNHK総合"ドキュメント にっぽんの現場「ハサミ一本ではいあがれ~若者たちの理容師修業~」"が、今夜午前2:00~2:30に予定通り放送されるようです。
 一度も走っているのを見た事がないので、楽しみです♪
 録画予約しなくちゃ^^

ドキュメント にっぽんの現場
NHK番組表


[追記] 昨夜の…とても短い映像でした。 ほんの数秒なのに見つけた方スゴイです^^

『ヤツら』中国記事

[07/24 22:00 追記あり↓]

 (少しだけネタバレ)
 中国の記事によると、嘉峪関市で当初7月15日に撮影開始予定だったものが天気などが原因で何度か延期され、7月20日夜に何らかの儀式が行われた後、翌日21日からスタートしたようです。
 韓国スタッフが200人くらいと、韓国のコックさんが同行しているらしいです。列車強盗のシーンを撮影中のようですが、記者も近づけないそうで、1週間ほどで敦煌に移動するみたい?? エアコン・家具付きの車が用意されているそうなので、少しは暑さを凌げているのでしょうか。

韓国は3の影帝の聯の手“奴”嘉市は拍子を開いて
2007-07-23 07:19 中国日報

韓国は3の影帝の聯の手“奴”嘉市は拍子を開いて
2007/07/23 西部商報
*Excit翻訳記事の方が内容がわかりやすいのですが、リンクできないので引用します。
[記事引用] (翻訳Excite)
韓片の“やつ”の嘉義市は撮影(立会い)を開始します
 最初に定めた7月15日嘉峪関(カヨクカン)市で機械をスタートさせる撮影の韓片《、悪いやつ、やつ》が天気などの原因のため何度も遅らせることを責めます。昨日記者は場から耳に入って、7月20日晩に撮影グループは機械をスタートさせる儀式を行って、翌日ついに嘉義市の貴重な会いますとの連続して曇る雨天の後で正式に撮影(立会い)を開始します。聞くところによると、この映画は嘉義市の撮影時間で大体1回りで、その後敦煌に転戦します。
牛 輸入超過の10億元を投げます 3人の主演男優賞受賞者は加盟します
この映画の陣容が強大で、投資は巨大で、韓国のから金知雲を監督して監督して、金知雲は商業の操作に優れていて、彼はかつて《反則する王》、《薔ボーナスのハス》、《幸せな人生》などの切れを監督したことがあって、すべて悪くない商業の仕返しを得ました。特にローコストのホラー映画《薔ボーナスのハス》、かつてこのタイプの韓の切れが海外の売上高の最高の1部にになるので、100万米ドルに達します。主要な役者の宋康昊、李秉憲、鄭宇の成都は韓国の主演男優賞受賞者級の役者で、3人の一筋の男優の手を携える同一部映画、韓国の映画の史の上で初めての例にまだ属します。現場の1人の中国側の従業員はおよそ11億元この劇の投入の具体的な数字を漏らします。
厳しいです 撮影は見舞うことを防ぎます
この映画は嘉義市の撮影の場所が嘉峪関市新城鎮の野生の麻の湾の営林場の近くのゴビ砂漠で選ぶ上に、北側に1か所の河西の特有な村があって、そばは1か所の面積の大きくない水面がまだあって、周りはゴビ砂漠で、今回は撮影して列車の上で展開して、列車は高い坂の下での溝の堀の中であって、周りは従業員にいっぱい立って、観衆と記者が間近なことを禁止します。
広いです “家政婦の車”は応援します 韓コックは随行します
1人の従業員の紹介によると、劣ったこのが陣容を撮影するのは強大で、韓国の方面の200数人、現在嘉峪関市国泰ホテルで泊まります。現地の飲食に慣れないため、韓国の方面は本国の台所の師範専門学校を持ってきて韓国の食事をします。高温の天気を防止するため、韓方はまた主要な役者のために“家政婦の車”を配備して、車内のエアコンと家具の装飾品はみなそろっていて、スターがぼうっとするのは車内でぼうっとしますほど部屋で悪くありません。


韓の片“奴”嘉市は拍子を開く
2007-07-22 10:08:05 兰州新聞
*Excit翻訳記事の方が内容がわかりやすいのですが、リンクできないので引用します。
[記事引用] (翻訳Excite)
韓片の“やつ”の嘉義市は撮影(立会い)を開始します
 本社ニュースによると 最初に定めた7月15日嘉峪関市で機械をスタートさせる撮影の韓片《、悪いやつ、やつの》を責めて、天気などの原因のため何度も遅らせます。昨日、《やつ》はついに嘉義市の貴重な会いますとの連続して曇る雨天の後で機械をスタートさせて秘密ですたたきます。聞くところによると、この映画は嘉峪関の撮影時間で大体1回りで、その後敦煌に転戦します。
この映画の撮影の場所は嘉峪関市新城鎮の野生の麻の湾の営林場の近くのゴビ砂漠の上で選びます。行きますによって公演の大衆の役者の紹介に参加して、嘉峪関で撮影する主要な内容は強盗のために列車のシーンをハイジャックします―――“悪いやつ”はひと山の火で疾走している列車を遮り止めて、その後、潜んでいる強盗は鉄道の双方の高い坂の上から馬の下で催促します。予想の撮影の効果を達成するため、韓方の派の担当者は嘉峪関で4台の三輪人力車で撮影するための列車の車両を取り替えて、牽引機は使いますの旧式の水蒸気の機首です。

この映画は韓国のから金知雲を監督して監督して、彼の監督したことがあった《反則する王》、《薔ボーナスのハス》、《幸せな人生》などの切れ、すべて悪くない商業の仕返しを得ます。主要な役者の宋康昊、李秉憲、鄭宇の成都は韓国の主演男優賞受賞者級の役者です。



☆嘉峪関 関連
嘉峪関の地図
中国都市総合情報
*天気予報の項目があるのですが、情報が出ません。??
 砂漠で何も無い所なのかと思ったら、市街には4ツ星ホテルもあるようです。


嘉峪関 ちぐはぐな経済発展
2007年5月26日 東京新聞


[07/24 22:00 追記]

●ORANGE CLUB 『ヤツら』セット所写真
2007/07/24 ヘイリアートサービスセット所
2007/07/24 井邑.セット所

●ストロベリミルクウィアルリス (上記記事元サイト)
2007/05/17 12:33 阿片窟セット
2007/07/04 15:50 扶安.井邑

2007/07/20 

7.12 …


 あれから一週間と一日…。
 皆様、いかがお過ごしですか?
 その後色々と取り沙汰されているようですが、私は…気が抜けちゃったみたいです^^ゞ

 7.12 Birthday Event、イベント中の撮影は、はじめの挨拶以外許可されなかったようで、どこからも放送がなくて残念…。JOFCでの追加UPを期待するしかないようです。


誕生日にイ・ビョンホン来日!待望の公式写真集発売決定!!
CINEMA TREASURE

イ・ビョンホンの最新写真集は被写体に問題あり!?
2007/07/15 17:30 Webザテレビジョン

イ・ビョンホン写真集&DVD『パリイ』発売記者会見に行って来ました。
2007/07/14 Working Mother

イ・ビョンホン写真集&DVD『パリイ』発売記者会見(so-net)
http://www.so-net.ne.jp/streaming/variety/meta/20070713_036_300.asx
(URLをIEのアドレスにコピー&ペーストしてください)

「ロスト プラネット」のメイキングDVDが7月18日に発売
2007/07/17 18:51 4Gamer.net

2007/07/15 

「パリイ」記者会見記事追記


イ・ビョンホン「結婚しろと言われ続けた1年」
07月13日 06時00分 ORICON
↑記事中の大きな写真

ありのままのイ・ビョンホンを堪能出来る写真集「パリイ」が37歳の誕生日に発売
2007-07-13 21:25 Cinemacafe *記事詳細

37歳になったイ・ビョンホン、母親から結婚を催促される!
2007/07/13 CINEMATODAY

イ・ビョンホン誕生日パーティ、日本武道館で開催
2007-07-13 19:29 ブロコリ
イ・ビョンホン写真集&DVD「パリイ」来日記者会見
2007-07-13 12:50 ブロコリ

イ・ビョンホン誕生日パーティ、日本武道館で開催
2007/07/13 18:26 YONHAP NEWS

7.12ファンイベント特別レポート
韓流Now!

パリで撮影した、イ・ビョンホンの新写真集&DVDが発売
2007年7月13日 10:30 WomanExcite

イ・ビョンホン来日!37歳の誕生日にDVD付写真集を発表
7月12日 @ぴあ


キム・サンギョン,“私がまたこんなに延期ができるか?”
2007.07.13 CINE21


 今日は台風4号が関東にも上陸するようです。
 すでに大雨の影響で被害が出ているようですので、どうぞ気をつけて下さい。
 こちらは、まだそれほど強い雨風ではありませんが、午後に関東直撃かもしれないと…。お台場冒険王行きたかったのに~、無理かしら?! ^^


 

2007/07/13 

ビョンホンシ帰国

 20070713


 お天気が心配でしたが、3時過ぎに帰国されたようです。写真をいただきました。ありがとうございました^^

7.12誕生日イベント

[7/16 15:00] 皆さんからいただいた情報を元に修正しました。

日本武道館


BHバス

BHバス


 お祭りの後の淋しさ…。
 人間とは贅沢なものです。いえいえ、私が欲張り過ぎなのかも^^

 お誕生日という特別な日に来日して、日本のファンと共に過ごして下さったビョンホンシ。
 肉体改造をされたせいか、撮影がハードなせいなのか、ちょっと疲れているようにも見えました。でも笑顔は、少しはにかむような、37歳とは思えない子供のように可愛らしい素敵なものでした。
 もう少しお顔を見ていたかったな…。やっぱり欲張り^^
 昼の部でのはじめのご挨拶で、「今日は誕生日なので、少しわがままを言っていいですか?」と仰っていました。そして、撮影が忙しく何も準備ができなかったので、イベントを躊躇した、と。
 いいえ、あなたがそこにいてくれるだけで、幸せなのです♡ だから、もう少し、もう少しと、つい…ね^^

 お母様が来ていらしたとFCで話題になっていましたが、某アリーナ情報によると、日本のお父様と慕っている方達とご一緒だったようです。また、鋤田正義氏もいらっしゃったようです。

 今回、何もメモを取らずに楽しんできたので、細かい所 肝心な所がぶっ飛んでいます。書いているうちに少し思い出すことを期待して…(笑)。
 まとまりがなく見づらいと思いますが、ココこうでは?とか、覚えている所わかる所がありましたら、是非教えてくださいm(_ _)m
 では、つたないレポ開始^^


▼--- HAPPY BIRTHDAY TO LBH 7.12 in 日本武道館 ------

■司会者の自己紹介
 (男性司会者、『太陽が昇る日』の床屋の兄さんにソックリ^^ すみません、お名前わかりません)

■練習
 HappyBirthday Song & お祝いメッセージ & お土産に同封されていた紅白が裏表になったメッセージボードを使っての、人文字の練習。

■出演作品のダイジェストVTR(カッコイイ♪)

■司会者から、ビョンホンシの近況

■『HERO』予告編&撮影風景(最後に記念撮影)VTR

■満を持してビョンホンシ登場♡
(はじめの挨拶)
 お会いできて嬉しいです。私に会うために、来て下さって感謝します。誕生日をこのような舞台で迎えると聞いた時、撮影中で何も準備ができなくて、イベントを躊躇する気持ちもありましたが、純粋にファンクラブの皆さんが集まって下さると考えると肩の荷も下り、気楽な気持ちになれました。
沢山のことはお見せできないと思いますが、誕生日ということでご理解ください。

 Q:痩せたことについての周り反応は?
 A:変わったねと驚かれることがある。良いと言ってくれる人もいるが、荒っぽい感じに見えるとか、本当に悪いやつに見える、と言われることもある。
 Q:普段の誕生日はどう過ごす?
 A:撮影の関係で何もしないこともあるが、今年はもう少しでロケに出るので、友人たちで誕生日パーティをしてくれた。(イ・ボムス、リュ・スンボム、ソン・スンホン、クォン・サンウなど)
  一番印象に残る誕生日は?という質問を受けることがあるが、これからは今日がその答えになると思う。
 Q:「パリイ」の撮影のエピソード、印象に残っているショット?
 A:足の怪我をして間もなかったので取ってはいけない器具をしていたが、取ったり着けたりするのが面倒で取って行ってしまった。
  鋤田さんとは、時間が無かったこともあり、ミーティング無しで現地で初めてお会いして、はじめは普通のおじさんに見えた。自分が何をしていても何も言わないので、自分を気に入らないのかと思ったが、作ったものでない、自然な行動の中から自然に出てくる表情を撮りたい、と後から知って、哲学のある人だと思った。(夜の部では、この時の鋤田さんを表すリアクションが面白かったです^^)
  有名な場所よりも、路地裏のカフェ(バー?)が好き。(韓国にないような果物があってマルシェが好きとも言っていたような…混乱してわかりません)
  撮られているのに、カメラを持って撮っている写真が不思議で気に入った。

■「パリイ」DVDから抜粋のVTR&BH退場

■スタッフにビョンホンシのことを聞いてみようと、ソンさんとシンさん登場
 Q:ソンさん-ビョンホンシの癖
 A:長時間の乗り物で、靴下を脱いで裸足になること。
 (夜の部では、この答えを 再登場したビョンホンシが逆手に取って、ソンさんはお酒を飲むと靴下以外も脱ぐ、と^^)
 Q:シンさん-ビョンホンシの印象
 A:2004年6月頃「LIMITED」の打ち合わせで初めて会ったが、格好イイと、自分は負けた(笑)、と思った。兄貴のような存在。
 Q:ソンさん-ビョンホンシはどんな人
 A:普段 涙を見せるような人ではないが、ドームの時は階段を降りてくるときに涙ぐんでいて、それを見てソンさんも感動して貰い泣きした。
   イ・ビョンホンをこれからは、世界的な俳優にするため邁進することを約束します。
 Q:シンさん-ビョンホンシのスゴイ所
 A:スタッフの寝顔を撮るのが得意で、アングルもショットも良く、撮られた方はショックが大きい(笑)
  集中力がスゴイ。
  「ファンの立場ならどうか?」と、いつもファンを気遣っている。

■ファンの心理チェック
[昼の部]
 1.好きな顔は、髭あり VS ヒゲ無し→8割がたヒゲ無し
  (ソンさんもヒゲ無しが好きですと、言っていました^^ よね?!)
 2.好きなキャラクタは、ミンチョル VS イナ→6:4でミンチョル
 3.出演して欲しいのは、映画 VS ドラマ→8割がたドラマ
  (ソンさんが、参考にするって~^^)
 4.好きなファッションは、カジュアル VS スーツ→6:4でスーツ
[夜の部]
 1.好きな顔は、髭あり VS ヒゲ無し
 2.教えてもらいたい先生は、『我が心のオルガン』VS『バンジージャンプする』→圧倒的に『バンジー~』
 3.好きなミンチョルの髪型は、ミンチョルヘア VS オールバック→6:4でミンチョルヘア
 4.どちらが好き? バリトンボイス VS キラースマイル→ボードがクルクル回っていて判定不能^^ 当然どちらも◎

■ビョンホンシ着替えて登場
[昼の部]
  白シャツ+ジーンズ → ダークスーツ+茶っぽいネクタイ
[夜の部]
  ダークスーツ+茶っぽいネクタイ → 黒っぽいシャツ+白のジャケット+ジーンズ

■「パリイ」撮影小物の抽選(昼・夜の部とも6点)
[昼の部]
 ・空色のタンクトップ
 ・サングラス
 ・銀色の四角いカフス
 ・白地に黒の絵のTシャツ
 ・フェルト風のエンジ色っぽい帽子
 ・黒っぽいコート
[夜の部]
 ・白のタンクトップ
 ・黒の長袖Tシャツ
 ・メガネ
 ・黒っぽい秋冬の帽子
 ・黒のセーター
 ・黒の革靴

■バースデーケーキ&お祝いメッセージ&人文字
 このコーナーのはじめに女性司会者が「皆さんからのプレゼントを受け取ってもらえますか?」と質問するのですが、夜の時は「昼の部で、わかってしまっています(笑)」と、ビョンホンシが突っ込んでいました。
 バースデーソングの間は、二度ともなんとな~く照れくさそう^^
 人文字が現れた時は、笑顔~♡ 夜の部で、ビョンホンシが「(人文字の)色が反対なんですね」と言って、女性司会者が「ケーキもチョコレートケーキなんです」と。で、ビョンホンシが「さっき昼と同じと言いましたが、やっぱり違いますね。」みたいなことを仰ってました^^

■ビョンホンシからメッセージ
 前日に武道館から戻ったホテルで書いたというメモを見ながらのメッセージで、スクリーンに日本語字幕が出ていましたが、お顔を見たくて双眼鏡を覗いていたので、2度聞いたのに半分もわかりません…。なんとなく覚えている所を書きますが、こんなニュアンスだったというくらいで読んでくださいね。
 「こんなに沢山の皆さんに祝って貰った僕は、つくづく幸せだと思う。」
 「ドームでは、ファンとの関係を山登りの仲間に例えたが、それは信頼関係があってこそのこと。(続きHelp~!)」
 「ひとりになった時にいろいろな想いがめぐってきた。この場に来てくれた人たちに自分ができることは何か。皆んなの期待に応えられるのか。」
 「2日後には、中国へロケに行くし、その後香港にも行く。年内は撮影が続くが、作品で皆の思いに応えたい。」

▲----------------------------------------------------


 以上、ざっとこんな感じでした^^
 今回ハードなスケジュールの中、大切な日に私たちの前に姿を見せてくれたビョンホンシ。心からありがとうと感謝します。ソンさんやシンさんのお話しやファンの心理チェックの結果など、もしその場にビョンホンシがいらしたなら、どんな反応をしたのか、と舞台にいた時間が少なかったことを含め残念ですが、いられなかった時間はきっといられない理由があったのだろうと思うことにしました。ファンが待っていることを知っていて、何もないのに出てこない人ではないと思うから^^ だから、アンコールが無かったのも残念だし、唄もモチロン聴きたかったけれど、その不満を払拭してくれるのが、予告の全国4ヶ所アリーナツアーなのだと勝手に解釈して、今から期待してます♪ 
 14日15日(2日後と言われていたので)には、中国へ「ヤツ」のロケに向かわれるそうですが、どうぞ お体に気をつけて、順調に撮影が進みますように、お祈りしています。

 



BDケーキ
↑DARI君さん持参のリトル王子大活躍♪

BDケーキ


 昨日は、プログに来てくださっている方たちと"ビョンホンシ誕生日を祝う親睦会"(名前あったの?^^)をさせていただきました^^
 幹事が不慣れで準備不足のため、おしゃべりしてあっと言う間に時間になってしまいましたが、不思議と初対面の気がせず、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
 ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪ 気が利かない私に代わって、色々とお気遣いいただいて感謝しています^^


[関連記事 追記中]

イ・ビョンホン:「結婚しなさいと言われても仕事」
37歳の誕生日に日本でイベント

2007年 7月13日 毎日新聞 *写真が沢山

イ・ビョンホン、再び日本ファンを魅了!
2007-07-13 MNETJapan

イ・ビョンホン 写真集&DVD『パリイ』発売記者会見 
2007/07/13 13:49:39 Wow!Korea

イ・ビョンホンの武道館イベント、1万6000人殺到
2007/07/13(Fri) 10:38 Innolife60

イ・ビョンホン「結婚は来年?」質問に“キラースマイル”返し
2007年07月13日 サンスポ

37歳の誕生日!!イ・ビョンホン写真集&DVD「パリイ」来日記者会見
2007/07/13 CINEMA TOPICS ONLINE *写真が沢山

イ・ビョンホン告白、「母に早く結婚しなさいといわれる」
7月12日 20時21分 ズームイン エンタニュース

イ・ビョンホン関係者が結婚の質問遮る
2007年7月12日19時9分 ニッカンスポーツ

2007/07/12 

Happy Birthday♪

Happy Birthday to Dear LeeByungHun♪

どんな時も一点の曇りも無く自分の信念に真っ直ぐなあなた…
そんなあなたを見つめていられる幸せを感謝します。
いつも私たちに夢を与えてくれてありがとう。
37歳が、あなたにとってますます飛躍の一年になりますように。
お誕生日おめでとう。


日本武道館


 一足早く、昨日の日本武道館と有楽町で展示している「パリイ」の写真を送っていただきました。 ありがとうございました^^
 日が昇ったら、いよいよです♪

2007/07/11 

いよいよ明日~^^

7.12まで あと 1日~♡



 今日の関東は、朝から雨が降ったり止んだり…。一日中、梅雨らしい天気でした。明日、明後日の千代田区の天気も、曇り時々雨のようです。
 ヒートアップし過ぎないようにとの、神様の計らいかな^^

 「MEN'S CLUB」、「韓流スターSTYLE VOL.9」、「週刊女性」、どれもおうちに連れて帰りたい素敵なビョンホンシでした♪ 
 「MEN'S CLUB」のインタビューは、"ナチュラルな自分、流されたくない自分"とのサブタイトルで、37歳になろうとする心情と「パリイ」への想いが書かれていました。

Yahoo!天気情報
千代田区の天気

バルンソン,メディアフレックス代わりに CJエンターと映画投資契約
2007年 07月 10日午後 17:27 ジョイニュース24
 
『良い奴、悪い奴、変な奴』ビョン様ら、中国ロケの天敵は猛暑
2007/07/10 08:52:05 朝鮮日報

BH&RUBEURS
私たちの幸せなパーティー.. パーティー..

LaLaTV
「オールイン 運命の愛」放送記念特番
  担当プロデューサー二人に直撃!オールイン記念特番はどんな感じになるの?


2007/07/10 

あと二日…

7.12まで あと 2日~♡



 あと2日(しつこい?^^ゞ)…と、思うと心臓がバクバクしてきます。だから、あまり考えないようにして。でないと、日常生活が遅れません(笑)
 RUBEURSの7/8誕生日パーティに出席された時の様子が、RUBEURSとPlanatにUPされています^^

●BH&RUBEURS
誕生日パーティー後期 1.
誕生日パーティー後期 2.

●Planet BH0712
このよう.. 秘密ではアニザンです^^;;;

'スクリーン ビッグ3'猛暑との戦争
2007-07-09 12:32 スポーツ朝鮮


20070706closs

Samantha Tiara BY LEE BYUNGHUN
クロスドッグタグ 新色登場!!
*7.12日本武道館で先行販売


MEN'S CLUB
メンズクラブNo.559
*イ・ビョンホン スペシャルインタビュー チャレンジから得た本当の自分らしさ

廣済堂ベストムック
韓流スターSTYLE VOL.9
*イ・ビョンホン/巻頭特集・最新写真集『パリイ』の全貌


 今日のJOFCのビョンホンシ、一段と素敵で♡ 今までのを順番にGIFで動かしたい^^


2007/07/09 

BirthdayParty♪

7.12まで あと 3日~♡



Planet BH0712
派手なお休み関連記事中ビョングホンニム名前..
*邦題『華麗なる休暇』(アン・ソンギ、イ・ジュンギ)

韓流音楽のカリスマ日本逆上陸!倉本裕基氏アルバム発売
2007年07月07日 サンケイスポーツ
マイ・メモリー◎倉本裕基~ユア・フェイバリット・ソング
音楽サイト BARKS 
*「約束」って?!


[9:40 追記]
 昨日RUBEURSの誕生日パーティに、ビョンホンシが出席されたそうです。メンバー用掲示板(ログイン必要)に写真がUPされています^^ (DARI君さん、お知らせありがとうございました♪)

BH&RUBEURS

Planet BH0712
ビョングホンニムいらっしゃいましたね^^*

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

