イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/01/30 

『夏物語』ネタバレ

 cinemart_roppongi

 『夏物語』の公開がまだの所もあるようなので、
ご覧になった方のネタバレコメントは、こちらの記事にお願いします^^
 準備が遅くてすみませんm(_ _)m

 思わず笑ってしまった・涙が溢れてきた・お~流石!・などの名シーンや、疑問に思ったこと、ノベライズとの比較など、色々お話しできると嬉しいです。

 『夏物語』関連の写真をいただきましたので、ご紹介します。
 ↑は、シネマート六本木の巨大ビョンホンシ。↓は、JOFCのBBSでも話題になっていた新宿メトロプロムナードの壁面に飾られたポスターです。1週間だけだったようで、昨日にはもう無かったそうです。
shinjyuku


[お知らせ]
 せっかくコメントをいただいたのに、お返事をしていないものがあって申し訳なかったのですが、昨年末から浮き足立っていたのが、どうにか正常モードに戻ってきました^^ので、なるべく早めにお返事しますね。


以降ネタバレになります。

[『夏物語』ネタバレ]の続きを読む

2007/01/28 

雑誌

KoreaIntvSP

☆追記しました
 「KOREA Interview Special Edition」、記事はまだ読んでいませんがグラビアが超Good♪ 意外にも、ラブちゃんの大きな写真にも会えました^^
 「Cinem@rt vol.6」は、"徹底ガイド!『夏物語』&イ・ビョンホン"の名に相応しく、時代背景・ロケ地・衣装・小道具の細やかな解説、共演者の丁寧なインタビューなど、とても素敵な内容でした。思いきりネタバレなので、まだ『夏物語』をご覧になっていない方は、気をつけてくださいね^^

Cinem@rt vol.6

KOREA Interview Special Edition

KOREAN WAVE20 国TV&スターズ

●@ぴあ
Weeklyぴあ
Special interview『夏物語』
キラースマイル健在! イ・ビョンホンが熱望した愛の物語
イ・ビョンホン、「彼女だけと決めていたわけではない」
イ・ビョンホン、「彼女だけと決めていたわけではない」


 昨夜のJ-WAVE、聞けませんでした。
 TBSチャンネルやムービープラスを見るためのスカパーの視聴変更に気をとられていて…。夜になって「おお、そうだ」と思い出してから冷汗。うちにはラジオが聞けるものが無かった~(涙) 聞いた方、是非お話し聞かせていただけると嬉しいです。
 TBSチャンネルの「'07新春来日密着SP」では、サマンサイベントでの襟を少し開いて新作を皆さんに見せるしぐさが、とても可愛かったです^^

J-WAVE PINK&GOLD


 気になる記事がありました。
[記事抜粋]
◇"私は私が管理する"
イ・ビョンホンは最近 BHエンターテイメントを調えた.日本からベ・ヨンジュンの次で人気が多い寒流スターでそのやっぱり日本から積ぐ収入が手強い. そのため彼は今度会社を建てながら日本ビジネスのための個人エージェントと一番先に手を握った.今までは日本ビジネスで会社の意見に従う方だったら今からは自らが計画を立てて事業を立てて行かなければならない.

<トップスターたち相次いで所属社出て一人立ち>
連合ニュース 2007年 1月 28日 (日) 08:34


2007/01/27 

祝『夏物語』公開


今日です!!^^

子供たちを「一緒に観に行こう」と誘ったところ、「字幕なの?」とイタイ所をつかれたので、実家行きお留守番に決定^^
一人でゆっくり観賞してこようと思います♪

●CINE21
二番目長編封切りした <その年夏>のゾグンシック監督 2006.12.13
<とても特別なお客さん> <その年夏> 俳優金中期 2006.12.06
  *刑事役の俳優さん、下の方に『夏物語』撮影の話し
イ・ジョンジェ,イ・ビョンホン独立宣言 2007.01.24


昨日のTV番組、またまた日本語がとても上手でした^^
見逃した方はこちらで…
●Lovelbh
[VOD] Japan TV BH interview (26/1)
[VOD] Japan TV BH interview (24/1)
[VOD] BH at Samantha fans meeting (19/1)

『夏物語』来日インタビュー
Exciteシネマ

映画「夏物語」記者会見
韓風com 2007/01/24 (ログイン必要)

【独占インタビュー】「僕は純粋じゃない」イ・ビョンホンが自身の恋愛話を告白!
シネマトゥデイ 2007/01/26

『夏物語』観る前に知っとく豆知識!
@ぴあシネマ


今夜、放送です。
TBSチャンネル 【初回】1/27(土)23:30~24:00
イ・ビョンホン'07新春来日密着SP

ムービープラス 【初回】1/29(月)20:15~21:00
『夏物語』イ・ビョンホンに迫る!



2007/01/25 

いよいよ明後日♪

『夏物語』いよいよ明後日公開です。
やっと、至近距離にある劇場の上映時間がUPされました。でもHP上には『夏物語』のキャンペーンとか何も記載がないので、電話で確認したところ「(キャンペーンは)当劇場では扱っておりません」とのことでした。
次に近い劇場のHPをのぞいたら、嬉しいことに「半券3枚キャンペーン」のお知らせが♪ 同じ劇場の半券が3枚必要とのことです。

そういえば、前売り券の発売って明日まで…。
第2弾特典付をまだ買っていなかった~。今頃気づいても遅い。
ペアチケットは勿体無いけど多分使います。でも10枚綴りは、そのまま永久保存^^ なので、もう少し前売り必要かな^^
皆さんは、準備OKですか?

『夏物語』劇場情報

2007/01/24 

「saramu」

saramu_p01


「saramu」新年号が届きました♪
saramu新年号

『夏物語』

<『夏物語』韓国版MV>



あのドキドキの日から早くも1週間。
肝心な『夏物語』についての感想がまだでしたが、今も思い出すと胸が痛くなります。
私の場合、号泣ということは無く^^、知らず知らずに頬を涙が伝っているような、気持ちの中にスーッと入ってくる、そんな作品でした。
観る回数を重ねるごとに、もっとずっと感情が濃く感じられていくのでしょう…

(この先、少々ネタバレです)


[『夏物語』]の続きを読む

2007/01/23 

来日映像、雑誌etc

pink_wp
 Thanks Angel70^^

 次々とアップされる来日時の映像やインタビュー記事、そして雑誌の発行♪ もちろん嬉しい悲鳴~^^ でも最近ゼンゼン追いつけていません…。もう一度、全部見直してみないと、保存していないものもありそうで、ヤバッ…
 JOFCでも、次々に新しい映像や情報をあげてくれていますね^^ 最近の充実ぶりに、嬉しい驚き♪ TVの録画も早めに予約しておかないと忘れそうです。明日の「おは朝」観たいな~、関西の方、うらやまし~い^^

女性自身0123cover

 一昨日「Invitation」、昨日「読売ウィークリー」と「Cut」、そして今日は「女性自身」と「週刊女性」をお持ち帰り^^ 「婦人公論」は、本屋さんで読んでしまいました。写真はサマンサ「絆」の時のステッチの入ったブルーのジャケットでのモノクロ、記事も良かったです^^
 また、「ROADSHOW」3月号にも、モノクロですが見開きで『夏物語』の記事が載っていました♪
 多分皆さん、チェック済みだと思いますが「女性自身」の表紙がGood。この衣装での記事が載っていないので、来週掲載なのかな? 「週刊女性」には「KOREA Interview Special Edition」と題した特別版のPRが載っていました。これが昨日あげた「魅惑の韓流スター」の正体みたいです^^  表紙は「PREMIERE」の時のもの。
 Innolifeからまた「W」の宣伝メールが来ていましたが、発行日は本日(1/23)に変わっていました。あと何日で手元に着くのでしょうか? 楽しみです~

 『夏物語』公式サイトの新着情報に、詳細な各種メディアへのOA&掲載情報がUPされていました。
 また、藤井フミヤさんの公式サイトに、『夏物語』予告編や「大切な人へ」ビデオクリップがUPされています。
『夏物語』公式サイト
藤井フミヤ公式サイト

『夏物語』イ・ビョンホン&スエ インタビュー
MovieWalker 2007/01/23

【動画】イ・ビョンホン&スエの主役『夏物語』記者懇談会
朝鮮日報 2007/01/23 18:26

●SinsanKorea
『夏物語』日本プレミア 2007-01-20 18:05
イ・ビョンホン来日記者会見 2007-01-20 18:43
イ・ビョンホン サマンサのイベント 2007-01-21 23:39

●asparaクラブ (ログイン必要)
「夏物語」ジャパンプレミア 07.01.22
【写真】「夏物語」ジャパンプレミア 07.01.22

●韓風.com
スターライフ 仁川空港出発と成田空港入国模様 01/19*無料、ログイン必要
『夏物語』ジャパンプレミア試写会レポート
『夏物語』来日記者会見
「Samantha Tiara BY LEE BYUNGHUN プレミアムイベント」レポート
4days with LEE BYUNGHUN in Tokyo Japan 2007/01/23
*今回の来日の総集編。大きな写真や色々な表情の写真も見られて◎

●ブロコリ
イ・ビョンホン主演「夏物語」ジャパンプレミア(1) 2007-01-18 18:34
イ・ビョンホン主演「夏物語」ジャパンプレミア(2) 2007-01-18 18:36
フミヤも登場!イ・ビョンホン主演『夏物語』ジャパンプレミア 2007-01-19 15:59
イ・ビョンホン&スエ『夏物語』来日記者会見 2007-01-19 19:29

●韓net.(ログイン必要)
「夏物語」ジャパンプレミア! 2007.1.17
「夏物語」記者会見 2007.1.18
"サマンサタバサ"プレミアムイベント! 2007.1.19
スタッフブログ *サマンサイベントのビョンホンシの靴の大写真があります^^

イ・ビョンホン主演最新作!『夏物語』ジャパンプレミア!!
cinematopics 2007/01/20

2007/01/22 

雑誌

CutFeb_01

Cut
発売日:2007年1月19日
価 格:\690
*モノクロ写真2頁、記事2頁

InvitationFeb_2

●Invitation 2月号
発売日:2007年1月10日
価 格:\680
*「ブームは終わったのか?! 岐路に立つアジア映画の未来とは?」の中でのSpecial Interview、カラー1頁。

読売ウィークリー20070204

読売ウィークリー2007.2.4
発売日:2007年1月22日
価 格:\350円
*記事2頁(カラー写真含)
格闘するウィークリー編集部
イ・ビョンホンさんのインタビュー

韓国ドラマ通信winter

韓国ドラマ通信 2007 Winter
発売日:2007年01月25日
価 格:\1,380
*3大スペシャル【その1】 イ・ビョンホン
『夏物語』の魅力とイ・ビョンホンの素顔に迫る未公開オフショットを満載!


魅惑の韓流スター
発売日:2007年01月27日
価 格:\1,000
*『SCREEN INTERVIW』日本語版
 1月未公開の映画『夏物語』主演のイ・ビョンホンの最新グラビア&インタビューを中心に韓国スターを紹介



『夏物語』TVスポット



今朝フジTVで、『夏物語』のCMが流れました^^

2007/01/19 

サマンサ来日イベント

samantha_wp01

samantha01

(クリックすると大きくなります)

 今日のサマンサの来日記念プレミアムイベントの様子、とても楽しそうです。ん~、うらやまし~い^^ ほんのわずかな映像ですが、ビョンホンシも舞台挨拶の時よりずっと、リラックスして楽しんでいるように見えました^^

 今回の来日は『夏物語』PRの公式なものということで、連日JOFCに新たな映像や情報がUPされて、「これぞ、ファンクラブ」が実感できました^^
 もう韓国へは帰国されたのでしょうか。
 連日の取材やイベント、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました♪

 それにしても昨日の来日会見、レオ様だけでなくウィル・スミスまで同日に会見しなくても…。夕方のフジのニュースだけは、毎日少しですが放送してくれました^^

●Lovelbh
[VOD] BH at Samantha fans meeting (19/1)

ビョン様「夏物語」撮影でまゆ毛抜けた
日刊スポーツ 2007年1月20日(土)

ビョン様コロッケ発言に「かわいい~」
スポーツニッポン 2007年1月20日(土)

「夏物語」来日記者会見レポート by KoreanStyle
朝鮮日報KoreanStyle

[追記]
DARI君さんが、イベントの様子を超詳細にレポ↓してくれていました♪ 
ありがとうございます、感謝です^^


イ・ビョンホン、ファッション雑誌で魅力発散!
Innolife 2007/01/17

 韓国でのロストプラネットの人気が高いようです^^
イ・ビョンホン登場のXbox 360「ロストプラネット」、韓国で大人気
朝鮮日報 2007/01/19 08:47



ビョンホンシ、ファントムと…?


[サマンサ来日イベント]の続きを読む

2007/01/18 

『夏物語』来日記者会見

2007011821
2007011802

2007011801

200701804

2007011805

2007011806


 本日午前11時、東京渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで、映画『夏物語』の記者会見が行われたようです。

【フォト】明るい笑顔で手を振るイ・ビョンホン&スエ
朝鮮日報 2007/01/18 12:43
【フォト】スエ「ビョンホンさんは初恋の人に似ている」
朝鮮日報 2007/01/18 15:15

『夏物語』来日記者会見
CinemaTopicsOnline 2007/01/18

イ・ビョンホン&スエ来日! 映画『夏物語』来日記者会見開催
Wow! Korea 2007/01/18 14:02:20

『夏物語』特集
ASIAN STAR


[キム・テジン - 演芸街レポートズゾルゼザル] 消したいインタビューの思い出
日曜新聞 2007年 1月 18日 (木) 17:50

イ・ビョンホン 初恋話はナイショ
デイリースポーツ 2007/01/18

イ・ビョンホン、初恋相手は「僕のなかだけに…」
オリコン 2007/01/18 18:00

「初恋の思い出は……」 イ・ビョンホンが来日会見で秘密を吐露?
MYCOM Journal 2007/1/18 *動画有り

Lovelbh
[VOD] Japan TV " Summer " PressConference (18/1)

映画「夏物語」イ・ビョンホン、スエ 来日
goo動画ニュース 2007年1月17日 13:35

イ・ビョンホン、60歳代演技について熱く語る
朝鮮日報 2007/01/19 10:48

映画「夏物語」来日記者会見フォトレポート!
k-plaza 2007/01/18 *大きめの写真があります

『夏物語』イ・ビョンホン&スエ来日記者会見
Excite Cinema 2007/01/19

スエ「初恋の人に似てる」
中日スポーツ

イ・ビョンホンを虜にした日本の味とは?
TBS「動画6.1チャンネル」2007/01/19

ジャパンプレミア記事一覧

2007011701

2007011702

2007011703

2007011704

2007011709

2007011705

2007011706

2007011707

2007011708

2007011710


『夏物語』ジャパン・プレミア開催!
Cinemart 2007/01/18

ビョン様がフミヤナマ歌に感激
スポーツニッポン 2007年01月18日

韓流スター、イ・ビョンホン…藤井フミヤの歌に惚れぼれ
サンケイスポーツ 2007年01月18日

イ・ビョンホンとスエの親密な関係を示すある言葉
オリコン 01月18日 09時00分

イ・ビョンホンとスエの親密な関係を示すある言葉
オリコン 1月18日10時0分

フミヤ ビョン様映画で涙ボロボロ
デイリースポーツ 1月18日

イ・ビョンホンと藤井フミヤがお気に入りの女優を取り合い?
シネマトゥデイ 2007/01/18

日本,熱狂的歓迎/'その年夏' 試写会
MBC TV 2007-01-18 06:00
MBC TV 2007-01-18 06:00

【フォト】イ・ビョンホン&スエ、『夏物語』ジャパン・プレミアに出席
朝鮮日報 2007/01/17 21:17
【フォト】見つめ合うだけで楽しいイ・ビョンホン&スエ
朝鮮日報 2007/01/17 21:19
【フォト】日本を訪問した『夏物語』の主人公たち
朝鮮日報 2007/01/17 21:21
【フォト】笑顔でポーズを取るイ・ビョンホン&藤井フミヤ
朝鮮日報 2007/01/17 21:26

【フォト】ビョン様&スエ「『夏物語』をよろしく願いします!」
朝鮮日報 2007/01/18 08:59
【フォト】別れを惜しむビョン様
朝鮮日報 2007/01/18 09:03
ビョン様、フミヤの主題歌絶賛 『夏物語』ジャパンプレミア
朝鮮日報 2007/01/18 09:44

イ・ビョンホン前で藤井フミヤが熱唱!
Excite Cinema 2007-01-18

イ・ビョンホン、スエが揃って来日!『夏物語』ジャパンプレミア
シネトレ レポ&ニュース

2007/01/17 

祝!JPプレミア&Repo

Summer_photo1


 祝『夏物語』ジャパンプレミア

p1

20070117


 あんなに待ち焦がれた、夢のような時間は、あっという間でした^^
 ビョンホンシは勿論ですが、フミヤの歌も、『夏物語』も、みんな夢のように素敵な時間で、思い返すと現実で無かったような不思議な気持ちです。

 ビョンホンシは、韓国での舞台挨拶の時より少し髪が伸びて、わずかにおヒゲがありました。肝心な双眼鏡を忘れたおバカな私ですが、それでも肉眼で見たビョンホンシは、精悍で、それでいて綺麗で、ちょっとはにかむような笑顔は可愛くて…。そして、あの低く心地良く響く声。まだ耳の奥に残っているようです。
 10分ほど遅れて始まったのですが、今か今かと思うと心臓がバクバク。いざ始まってからは、無我夢中でビョンホンシに見入っていました^^

<追記しました>

[祝!JPプレミア&Repo]の続きを読む

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

