イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/12/30 

1年^^

FLIX2007_160_01


 昨日から始まったJOFCでの、嬉しい企画♪
 毎日1枚づつ最近の写真をUPしてくださるなんて、じれったい感覚がたまらない^^
 今日のは「FLIX」2月号の撮影の時でしょうか? 昨日のは、なんだったんだろう??

 スゴ~ク楽しみにしていた今夜のMnetを録り忘れ(って言うか自分では、しっかり予約していたつもりだったのが余計に怖い)、メチャメチャ落ち込んでいた気持ちが、ビヨンホンシの新たな写真を拝見して少し治まりました^^ 最近、リカバリーしようがないようなポカが多過ぎて、自分でも呆れています。

 早々に「おめでとう」との言葉をいただき、恐縮しておりますが、なんと今日でココを始めて丁度1年でした^^
 タイトルが良かったのか悪かったのか、言葉通りビョンホンシに浸りきった楽しい1年でした。 それにしても、よくもまあ いくらやろうと思ったからって、こんな時期に行動に出るとは、計画性の無い性格が丸見えでお恥ずかしい限りです。

 ふ~っ…危うく日付が変わってしまうところでした^^
 日記と言うと何度挑戦しても長続きしなかった私が、1年続いたのは自分でも驚くべきことです♪ これも、楽しくお話しさせていただいた皆さんのお陰と、本当に感謝しています。
 これからも、もっともっとビョンホンシを応援していきたいと思います♪ どうぞ、よろしくお願いします。


 さて、1月19日(金)のサマンサのイベントはまだ詳細が発表されていませんが、同日などに行われる『夏物語』試写会への募集を何箇所かでやっているようです。

●ムービープラス主催『夏物語』特別試写会【東京】
・会場 :中野ZERO 大ホール(東京・中野区)
・日時 : 1月19日(金) 開場18:00 開映18:30(上映時間116分)
ムービープラス 200組400名 1/11(木)〆切 *上から18個目
CinemaCafe.net 25組50名 1/11(木)〆切
シネトレ 25組50名 1/11(木)〆切
MovieWalker 25組50名 1/10(水)〆切
eiga.com 25組50名 1/9(火)〆切
シネマトゥデイ 25組50名 1/8(月)〆切
so-net CineSmart 25組50名 1/8(月)〆切
*メニューバーの右端「プレゼント」→上から11個目

●ムービープラス主催『夏物語』特別試写会【大阪】
・会場 :シネマート心斎橋
・日時 :1月20日(土)開場17:00 開映17:30
ムーピーブラス 30組60名 1/11(木)〆切

●(主催者不明)
・会場:よみうりホール(有楽町)
・日時:1月22日(月) 18:00開場 18:30開映
エキサイト シネマ75組150名 1/14(日)〆切
CINEMA COMIN'SOON 50組100名様 1/8(月)〆切 *上から9個目
Let's Enjoy 東京 50組100名様 1/8(月)〆切

 試写会プレゼントって沢山あって驚きました。まだまだありそう^^


 『夏物語』タイアップキャンペーンの"1/18「都バスの日」プレゼントキャンペーン"、都バスには縁がないからとチェックしていませんでしたが、都営地下鉄の切符でもOKでした。なんと直筆サイン色紙が10名に当たるって^^
「都バスの日」プレゼントキャンペーン
りそな銀行WEBアンケートキャンペーン
りそな銀行 イ・ビョンホンSpecialInterview
ヴィーナスフォート『夏物語』写真展


 「KBS WORLD GUIDE」1月号はビョンホンシが表紙で、内容も"イ・ビョンホンとKBSドラマ"など面白そうです。
「KBS WORLD GUIDE」1月号 


 「KOREA WAVE 19」PIFFの記事中に、フレンチナイトでビョンホンシが取材陣に向かってジョークで怒鳴ったというエピソードがありましたが、それらしき映像があったのでUPします。

Source: YTN, ETN, SectionTV


 では皆様、良いお年をお迎えください^^


2006/12/29 

KOREA+act vol.11

KoreaAct11_03


 年末の慌しさに追われているうちに、『夏物語』公開まで1ヶ月をきりました。次から次へと出てくる雑誌を読みまくり、映画の観賞前からすっかり頭でっかちになってしまって、素直に観られるのかちょっと不安…^^ でもビョンホンシの感性に強烈に触れたという、それを是非感じたいです。

 12月26日発売だった「KOREA+act vol.11」サブタイトルが「衝撃のイ・ビョンホン完全ファイル」。その名に相応しくCINE21の日本語記事、『甘い人生』『JSA』監督製作日誌他もろもろ、写真も満載、ポスターもどれも素敵でまるで写真集のようです。第2弾でファイナルと言わず、もっと出して欲しいですね。アップの画像に少々荒いものがあるのが、ちょっと残念…。

 UPしている画像、気づいたら横顔ばかり^^

KOREA +act vol.11

●CINE21
絵みたいな俳優,絵みたいなメロ,<その年夏>の俳優イ・ビョンホン·水涯
甘ったるい人生>のヌアルビジュアル戦略[2]
甘ったるい人生>のヌアルビジュアル戦略[3]
甘ったるい人生>のヌアルビジュアル戦略[4]


'オールイン‘ 映画で作られる
マイデイリー 2006年 12月 28日 (木) 10:06

『オールイン運命の愛』映画版、来年製作へ
朝鮮日報 2006/12/28 12:12

ハンイェスル-ギムアズング-金美麗,運輸大桶した '犬年スターたち
gonews 2006年 12月 28日 (首) 10:40 gonews

2006/12/25 

X'masカード

2006XmasCardBH

Copied from: Lovelbh

 午前中に幼稚園の大掃除のお手伝い、午後からクリスマス会、夕方子供たちを実家に送り、やっと帰宅したら、ポストにビョンホンシの名前で白い封筒が届いていました^^ 「何~???」と、透かして見たら、unicefのカード!!! BH&Rubeursから送られてきたクリスマスカードでした♪ BH&Rubeursは勿論HoneyHunnyやLovelbhにもその画像↑がUPされています。但し送られてきたものは、写真入りではありませんでした。右ページが自筆メッセージ、左ページにその和訳が印刷された紙が、unicefのカードに添えられているものです。またまた思いがけないクリスマスの優しい贈り物に、気持ちがホカホカです。
 そしてもう一つ、PCを開いたら『夏物語』10枚綴りチケットの発送完了メールが来ていました。明日には、手元に届くかも♡

 さて、クリスマスも残すところわずかですが、アスパラクラブの『夏物語』ジャパン・プレミア10名招待への応募はお済みでしょうか? まだの方、急いでくださいね^^
朝日新聞アスパラクラブ

●HoneyHunny
Merry Christmas~ - ビョングホンニムあいさつの言葉

●Lovelbh
炳憲在韓國網的聖誕祝福卡
Merry Christmas !!!
李炳憲的「夏物語」日本版結束主題曲由藤井

ビョン様映画「夏物語」フミヤ歌う
Yahoo!映画 12月23日10時43分

2006/12/24 

Merry X'mas♪

2006XmasCard


 素敵なクリスマスを…

2006/12/22 

明日一般発売

summerチラシ2


 今夜10時に結果がわかる予定だったぴあプレリザーブから、早々に"残念ですが"のメールが来ました。あとは明朝10時の一般発売です。今からドキドキ。でも、こんな大事な時に風邪を引いてしまい、集中力が~。今夜はゆず湯にゆっくり浸かって(風邪を引いてから入ったのでは意味が無い?!)、明日に備えて早めに休もうと思います。皆さんも、気をつけてくださいね^^
 チケット入手については、いくつか裏技があるようですが、当然のことながらどれも確実な方法ではありません^^(電話は地方のほうが、かかり易いようです) ネットにするか電話にするかは、迷うところです。ぴあプレミアム会員は専用ダイヤルがありますが…手が5~6本欲しい^^

 シネマート(六本木・新宿)での「イ・ビョンホン祭り2」のお知らせがシネマートHPとJOFCに出ています。 ↑は、頂き物のチラシです。いつもありがとうございます^^
シネマート「イ・ビョンホン祭り2」(1/13~26)

 9thAvenueに写真が追加されています。
9thAvenue

2006/12/20 

年末年始特番



 今日買った牛乳の賞味期限が12月30日。いよいよ今年もあとわずかと、そんな所で実感しています^^ 30日には、約1ヶ月ぶりにパパが出張から戻る予定です。子供たちは来週から冬休みに入るし、それまで私も子供たちも持つかな~という感じです。

 昼間、何気なくLaLaTVの『美しき日々』を点けていたら、東京ドームDVDのCMが流れました。慌ててその後録画してみましたが、残念ながらその時だけで、代わりに『美しき日々』新春スペシャルのスポット↑が録画されていました^^
 今夜8時からBS2で『マリといた夏』が放送されましたが、観る元気がなく録画だけしました。

 Mnetでは、年末特番で「韓国ビッグスターリレー」が放送されるそうです。

●『美しき日々』1~12話
LaLaTV 1月1~8日

●「27時間テレビ 韓国ビッグスターリレー」
Mnet 12月30日 20:00~21:00


 明日12月21日、いよいよ「LOST PLANET」が発売です。
LOST PLANET HP
 
 
[年末年始特番]の続きを読む

「週刊女性」他

 昨日発売の「週刊女性」(\360)に、特別付録として10月11日に撮影された写真が掲載されています。
 六本木通り沿いの有名ホテルでの取材だったとのことですが、前日そのホテルの中華を召し上がったそうです。以前、皆さんとフカヒレの話しをしたことがありましたが、もしかして~なんて思ってしまいました^^ 時間があったら調べてみたいです。

 同じく昨日発売の「月刊 TVnavi」(\320)。記事1頁と写真2頁で掲載量は少ないですが、アップの写真もメチャメチャ素敵ですし、インタビューも既出のものより一歩踏み込んだ内容という印象です。抽選(1名)で、サイン入りポラロイド写真のプレゼントがあるそうです^^

 最近、韓国でメロ映画の興行の悪さが何かと記事になっていますが、『夏物語』の企画は相当前からあったのに、公開が丁度あまりいい時期でないタイミングになってしまったことに、胸が痛みます。『ラジオスター』(アン・ソンギ,パク・チュンフン)が再演されているという記事もあるので、ゆっくりと映画の良さが伝わっていくことを願っています。

「週刊女性」1月2・9日号
「月刊TVnavi」2月号
「BSfan」2月号

 Lovelbhに「週刊女性」他の写真などがUPされています。
●Lovelbh
BH Photos
月刊TVnavi
[ magazine ] Bs fan
Police LP (1994) *『Police』のLPのようです^^
[VOD] The making of Sweet Bitter Life

2006/12/18 

サンタさん♪

HANNAVI02


 もう間もなく、クリスマスですね。
 今日思いがけず、ちょっと早めの素敵なサンタさんがやって来ました♪
 exiteのEXリザープは、またもや"落選"…でも、タイミングよく訪れたBHサンタに慰められています^^
 
 innolifeで、「2006年日本ファンが選ぶ最高の韓流スター」という投票イベントが行われています。
 ビョンホンシは現時点で、[映画部門]最高男優では64.7%でダントツ1位、[人気芸能人]最高人気芸能人では残念ながら4位なので、是非参加してください^^
2006年最高の韓流スターを選ぼう!
Innolife 2006/12/18(Mon) 11:50
Innolife スター人気投票!
[映画部門]最高男優
[人気芸能人]最高人気芸能人

 Lovelbhに、CFやカレンダーがUPされています。
●Lovelbh
[CF] 網絡學生雜誌 1999.1.1
[CF] 008 (2001)
[CF]外語學習 2005. 4.
LBH 2007 Calendar
BH Telephone Card - 1993 

2006/12/15 

「beyond」

beyond02


『夏物語』公式HPが、遂にOPENしました。
『夏物語』公式サイト

頂き物の大韓航空機内誌「beyond」の記事です。
[「beyond」]の続きを読む

2006/12/14 

…涙

Pla_Maga_2006vol6_07

 先ほど、「Exciteチケット」から落選メールが届いていました。
 「ぴあ」からは何も…。
 予想していたものの、"落選"の文字はやっぱりショックです。

 気を取り直して…と書きながら、指に力が…はいらない

2006/12/11 

チョ・グンシク監督インタビュー

 今日やっと、昨日のお遊戯会の代休だった次女にせがまれて、クリスマスツリーを出しました。飾り付けを初めて子供たちにまかせましたが、結構サマになってる^^

 昨日までのFC先行予約申込みだったブランケットをあきらめ、『夏物語』特製10枚綴りチケットを注文しました。真夜中のPC作業にブランケットが欲しかったけど、両方は欲張り過ぎだと自戒して^^ 嬉しいことに『夏物語』の上映劇場も少しづつ増えていて、我が家から最短距離の映画館でも上映されるようです。でもきっと10枚綴りはもったいなくて使えない…^^
 「Weeklyぴあ」からの『夏物語』ジャパン・プレミア抽選結果の連絡は、メールも郵送もまだありません。確か当選した方にだけ、連絡があるとのことでしたが、もう連絡が来ている方いらっしゃるのでしょうか?
 ブログのカレンダーを見て、今月に入って記事をUPしていない日の方が多いことに改めてビックリしていますが、まだまだ年末に向けての行事も残っているし、申し訳ありませんが今月はこんな状態かもです。

 チョ・グンシク監督の『夏物語』インタビューが、「MOVIEWEEK」と「FILM2.0」にUPされています。
ジャンルより人だ
FILM2.0 2006.12.07
<その年夏> ゾグンシック監督-“人間的な俳優たちと一緒に真夏”
MOVIEWEEK 2006.12.04

画譜で見る俳優イ・ビョンホンの年代記
INTERVIEW 2006年12月

Cinem@rt『夏物語』 (ニュース・チケット情報・上映劇場情報)

 フリー雑誌「Saramu」から、創刊号を200冊増刷して発売する旨のメールが来ていました。今回は250円切手を同封して、郵送で申込みをするようです。
「Saramu」NEWS

【映画】時代のトラウマを追う恋愛映画がブーム
OhmyNews2006-12-06 10:16

今週の映画消息
ETN 2006年 12月 8日 (金) 23:57

水涯 “観客との約束なのに守りますよ”
スポーツ韓国 2006年 12月 10日 (日) 21:40

‘メロ’ なんか必要ないか?
メトロ 2006年 12月 11日 (月) 09:02

今年授賞式男部門ベストドレでは?
NEWSEN 2006年 12月 11日 (月) 14:26

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

