イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/10/31 

フィルムツアー

pair_ticket


 フィルムツアー、行ってきました♪
 興奮冷めやらず…あの声に酔いしれ、色々な表情のビョンホンシが、瞼の裏側にぐるぐる~♡
 ビョンホンシづくしの90分間、見応えあります!! 会場は、笑いあり、拍手あり、突っ込みあり?! で、和気あいあいとしていました。

 14:00開始の公演の1時間以上前に到着しましたが、既に長蛇の列。今日は一人で出かけたので、グッズを買うのは後回しにして、列に並びました。特に、FCメンバーとか一般チケットなどのアナウンスはなかったので、先着順で並んでいたのだと思います。さほど待たないうちに少しづつ列が進み、チケットの半券を切って、チラシの入ったものをいただき入場。チラシは5枚で、『夏物語』・『LOST PLANET』(沢山のウェインとビョンホンシのコメントあり)・『フィルムツアー』(裏:グッズ一覧)・ドームDVDと「LBH MEETS LBH」が裏表になったもの・FC(裏:公式フィギュア)と、どれもお宝です^^ 13:40頃に座席を確保。スクリーンが映画のように大きくないので、少し前の方にしました。また、形も正方形に近いくらいなので、近くでも観づらいということはありませんでした。
 トイレをすませ、グッズを買う列に。すでに開演まで5分くらいだったので、グッズ売り場もさほどの人ではなく、とりあえず気になっているものだけ購入。特製封筒入りのペアチケット(↑画像)素敵で、使いたくないかも^^ 残念ながら、グッズ売り場の写真撮影はNGでした。

 内容は…、どこまで書いていいんだろう???

また後程…子供たち寝かしてきます^^


[追記11/1]---------------------------------------
 遅くなりましたが続きです。

 昨夜は不覚にも寝入ってしまいました。途中何度か覚めかけた意識の中で「ドームのDVD…」「ブログが途中…」と思いながらも、心地良い疲れと満足感に、またもや眠りに引き込まれ…^^
 ビョンホンシに直接会えるわけではないのに、少し(大いに?!)気負って身支度をしたり、ここ数日「もうすぐ」という期待に緊張もしていたんだと思います。「10代の女の子じゃあるまいし」と、自分でも可笑しくなってしまいます^^
 今更ながら、こんなピュアな気持ちを蘇らせてくれる強烈な魅力を持ったイ・ビョンホンとの出会いに、感謝です。

 そして「フィルムツアー」の彼も、その期待を裏切らない、ビョンホン・オーラが炸裂でした♡
 「KOREA Interview vol3」の中に、自由な発想を持っていることを指して、「何かを創る職業が似合うと言われる」と書かれていました。今回の『フィルムツアー』では、発想の豊かさという意味だけでなく、自分を土台にした物造りのプロであることが十分に味わえました。それは、出来上がった作品だけにこだわるような気難しい職人気質でなく、結果と同じくらいに皆で創り上げる過程を大事に思い、それを楽しみ、小さなことにも拘りを持ち、労を惜しまない、人間イ・ビョンホンの姿のように思います。
 見た目の美しさと輝きには、きちんとした裏打ちが存在することを再認識しました。

 内容を書きたい気もしますが…まだ控えた方がいいですよね^^
 でも、観たかったあのシーンや、あんなシーン、目が♡になるところが、たくさんあります。時間的には十分満足と言えるかわかりませんが(見れば見るほど、もっとと欲が出ますので^^)、きめ細かくとても良い内容でした。強いて難を言えば、メイキングとロードムービーの順序が逆だったら、もっと余韻が楽しめたかもしれません。勿論、プロの方たちが熟考した上でのことだと思いますので、あくまでも余韻という意味でです^^

 最後は、拍手喝采♪
 公演終了後、地下に用意されたパネル展を見学。ほぼ並んだ状態で進んでいたので、気に入ったものをじっくり観ることはできませんでしたが、公演後ということで、どのパネルを見ても感慨が一入でした。
 パネル展示の最後に、FC限定のパネル抽選への申し込み(会員番号と氏名を記入)がありました。

 帰路、方向がわからずにまごまごしていたら、建物の裏口で、ソンさんと もう一人いつも側にいる体格のいい方を見かけました。見間違えかもと思いましたが、FCでも話題になっていたので、多分お二人だと思います。

 グッズのお話を少し。
 お奨めは、パンフレット。小さめですが、未公開の写真が沢山掲載されていますし、「プロダクションノーツ」と題して、札幌・タイでの各撮影日のエピソードが書かれています。裏話も♪ 大きくて高い(高価)よりは、内容が充実していてお手頃でGood!
 ↑の画像の他に、ビョンホンシがお気に入りというショットを含んだポスターも、買ってしまいました。飾れもしないのに^^ だって花風呂が~。
 バックは、不織布です。『LML』が入るそうなので、保存場所に困っているいる方は丁度いいかもです。


東京ドームDVD到着♪


 たった今『LBH in 東京ドーム』DVDが届きました♪
 ジャケット、良いです!!
 サングラスも胸元の開き具合も♡
 ん~観たいけど、これからフィルムツアーに出かけるので、帰宅後に。嬉しいこと続きで、顔がにやけてしまいます^^

[追記11/1]---------------------------------------
 皆さん、コメントありがとうございます^^

 やっと観ました♪
 ビョンホンシの家での映像が映し出され、「エッ、何が始まるの?」とワクワクしたことが、昨日のようです。あの時の感動がそのまま感じられるように、素晴らしく編集してあって、感激~ウルウルです。
 冒頭のビョンホンシのイントロで、「資料用にしか記録していなかったので」とありましたが、映像も十分クリアで、ビョンホンシの表情が生き生きと映し出され、大満足です。
 驚いたのは、「♪約束」が3回も収録されているところ!!! リハーサルの歌声まで聴けるなんて、思ってもいませんでした^^

 今日は、次女が願書の受付のため休園だったので、また夜に、一人でじっくり鑑賞します。
 ビョンホンシの「用意はいいですか?」に「もちろんです!」と答えて^^

2006/10/30 

春史映画祭 動画

 10月27日に行われた、第14回春史大賞映画祭の映像がはいってきました。

イ・ビョンホン-チャン・ソヒ、春史映画祭で韓流文化対象受賞
Innolife 2006/10/29(Sun) 07:02

椿事映画祭の熱気中に~
YTN STAR 2006年 10月 30日 (月) 19:24

話題の中に開かれた第 14回椿事映画祭
ETN 2006年 10月 30日 (月) 21:42


エキサイト、韓流スター”イ・ビョンホン”の単独公演のDVDを一般販売開始
日刊工業新聞 10月28日8時29分

全国フィルムツアー開始(ネタバレ)

この記事のコメントは、

フィルムツアーのネタバレです。


 いよいよ始まりましたね、『イ・ビョンホン 全国フィルムツアー』
 2ヶ月間、大盛況でありますように♪


イ・ビョンホン、日本全国縦断フィルムツアー開催
ぴあ 10月24日

イ・ビョンホンがフィルムツアー開始
日刊スポーツ 2006年10月30日17時11分

プレミアム・カレンダー

 今日の関東は、良いお天気です。
 今朝は、小学校が土曜日の代休、主人は昨夜帰ってこなかった(無断外泊?! 仕事ですけど^^)ので、朝からのんびりPCに向かってます^^

 一昨日不在届けが入っていて、昨日の午前中に、待ち焦がれたプレミアムカレンダーが届きました♪
 白手袋を準備して、早速開封。予想より大きいものでした。
 写真は、
 ・B6ポートレート   6枚
 ・L版写真ブロマイド  9枚+3枚(初回特典)
 ・表紙
 ・ケース
で、全部で20種類です。
 ベルベットのジャケットにスカーフをした まさしくダンディなビョンホンシ、会報誌3号の表紙裏の革ジャンでのワイルドなビョンホンシ、砂漠をバックにしたオールバック、チェック柄のシャツのナチュラルな感じのビョンホンシ、などなど、勿論どれも素敵で、どれを飾ったらいいのか悩んでしまいます♪

 「KOREA Interview vol.3」も見所満載でした。
 なんとグラビア13ページ。普段はナチュラルな感じのショットが好きですが、今回は深い紫のスーツのあごを少し突き出した挑戦的な目線に、クラクラしています。
 記事も充実していて、翻訳では雰囲気しかわからず余計にモヤモヤしましたが、スッキリしました。女性に対する考え方、『美しき日々』撮影時のことや、自分の顔の捕らえ方など、俳優から少し離れたお話しが聞けました。


 10月17から5日間、チェコのプラハで「COSMOPOLITAN」のグラビア撮影があったようです。釜山から一度家に戻られたのでしょうか。そして、プラハから戻ってすぐユニセフだったなんて、ほんとにハードです。その後、少し休養されていればいいですね。

新人イム・ジュウン,イ・ビョンホンにパートナーでつば付け!
JES 2006年 10月 29日 (日) 19:17

 このイム・ジュウンさん、検索しても殆どヒットしませんが、現在大学1年生で、高校生時代からクリスチャン・ディオールやシャネルの紙面モデルをしているそうです。
SS501の"あの女"イム・ジュウンは誰?
K-pops.com 2006/04/24
 

2006/10/28 

芸能街中継


Source:KBS WORLD

「こんな事まで言うのは、よくないな…」
「長いこと同じものを」
って、何が同じ物~???^^
 先日のレッドカーペットでズボンが緩かったこともそうですが、大スターなのに、何でもお話ししちゃうんですね~。飾らないと言おうか、無防備と言おうか、そんな親しみ易い一面がまた魅力です^^

etc.

 「イ・ビョンホン in 東京ドーム」DVDのダイジェストと、Movieで「フィルムツアー」のCMが公開されました。
 東京ドームでの回し蹴り、あの場ではほとんど観えなかったのですが、あんなにカッコ良かったんだ~^^ 「イ・ビョンホンin Japan」の番組に映し出されていた、彼のこだわりと誠実さを目の当たりにすると、感動も新たに…何度も何度も観返してしまいます。


KoreaInterview_vol3

 「KoreaInterview vol.3」の表紙が、やっとUPされました。
 今日(10/28)発売です。予約していませんが、本屋さんで買えるかな?


 シネマート新宿のOPEN(12/9)に向けて、サイトが追加されていました。2007年お正月第二弾公開作品として『夏物語』が紹介されています。
シネマート新宿
上映作品紹介『夏物語』


 GyaOの『美しき日々』が、更新されました。
『美しき日々』第3~4話(11/3正午迄)


 10/27午後、プレミアムカレンダー発送のメールがきました♪ 今日の朝一番で、届くといいな。今日は、午前が小学校の公開日&午後はバレエの合同レッスンがあるので、出かけたら帰ってこれないので…。


 ビョンホンシのお話ではありませんが、『白い巨塔』が韓国でリメイクされ、キャスティングも進んでいるようです。記事中の名前をみてもどんな方かわからないので、主役が決まっているのかさえ定かでありませんが、ビョンホンシの財前教授、見たいかも~^^
Bunkakorea 2006-10-26 11:21:24

2006/10/27 

韓流文化大賞 受賞

 第14回春史大賞映画祭で今年初めて制定された韓流文化大賞
受賞者に選定されたそうです。
 今夜7時からの授賞式にも出席されるようです。

椿事映画祭,利川の夜を明らかにした…イ・ビョンホン,ソン・ヘギョなどスターたち 27日授賞式参加
NEWSEN 2006年 10月 26日 (木) 21:31

イ・ビョンホン-チャン・ソヒ,椿事対象映画祭で '寒流文化賞' 受賞
スポーツ朝鮮 2006年 10月 27日(金) 12:04

イ・ビョンホンソン・ヘギョチェ・ジウ出会い,惜しく無産
スターニュース 2006年 10月 27日 (金) 13:04


 Lovelbhに、10月25日付読売新聞夕刊がUPされています。
[剪報] 日本讀買新聞 2006.10.25

[以下追記]---------------------------

20061027101

2006102702

20061027-3

2006102705

 イ・ビョンホンが27日、京畿道利川の雪峰公園野外舞台で開かれた第14回春史大賞映画祭授賞式に出席、韓流文化大賞を受賞した。

イ・ビョンホン、春史大賞映画祭で「韓流文化賞」を受賞
朝鮮日報 2006/10/27 15:05

やっぱりファッションリーダー,イ・ビョンホンのセクシーなブラックスーツ
ニューシース 2006年 10月 27日 (金) 19:21

【フォト】手を振る韓流文化大賞受賞者、イ・ビョンホン
朝鮮日報 2006/10/27 19:42


『韓タメ!DX』


 昨夜の『韓タメ!DX』、ビョンホンシの映像は思ったより短かったですが、取材中のお茶目&ダンディな姿が観られました。
 番組内容は、コメントにみえさんが詳しく投稿してくださっています。他力本願でごめんなさい^^ みえさん、ありがとう♪

Lovelbh
[VOD] 日本電視節目 ( 26/10/2006 )




 LaLaTVで放送した『美しき日々』ロケ地の紹介番組です。


 10月24日の日本海テレビの放送がYouTubeで観られます。
 東京ドームDVDとフィルムツアーのネタばれが含まれているようです^^
イ・ビョンホン in japan①
イ・ビョンホン in japan②
イ・ビョンホン in japan③
イ・ビョンホン in japan④

「オールイン」Yahoo!動画 追加

 Yahoo!動画で「オールイン」第3~4話の配信が始まりました。11月2日までです。

Yahoo!動画「オールイン」第3~4話

 第3話ってシャワーシーン?!
 観ようとしましたが、・・・繋がらない。

2006/10/26 

フィルムツアー

 JOFCで、昨日のGalleryの更新と『フィルムツアー』メディア掲載情報の追加に続き、今日のオフィシャルグッズ決定と、嬉しいお知らせが続いていますね。
 本日深夜の「韓タメ!DX」の放送予定時間が、フジテレビのオンエア情報と、DVDの番組ナビでは26:40~27:10になっています。ワクワクドキドキ…

 ところで、FCのMovieは、今年はもう更新されないのでしょうか?!

●北海道新聞 10/26夕刊
●『韓タメ!DX』フジテレビ
 ・地上波30分版      10/26(木)27:12~27:42
 ・フジテレビ721ch 60分版 10/30(月)より初回含め6回リピート

Yahoo!TV番組表
「韓タメ!DX」オンエア情報

『フィルムツアー』オフィシャルグッズ

キム・デスン監督が語ったイ・ビョンホン

[記事抜粋]
 『秋へ』のキム・デスン監督が、一緒に仕事をした男優3人を論じた。イ・ビョンホン、チャ・スンウォン、ユ・ジテ、韓国映画の多様性を代表する俳優たちである。
 イ・ビョンホンはデビュー作『バンジージャンプする』で一緒に仕事をした。「初撮影の時から意見の衝突があり、新人監督だと無視するので、むかっとしたことがある」とエピソードを告白した。しかし「作品のための対立なので、気分悪くは思ってはいけないと思った。心を開いた後からは、互いに悩んでいることに対して、答えを探しあう間柄になった」と語った。
 キム・デスン監督の規定するイ・ビョンホンは「計算が徹底的な俳優。感情を爆発させて押す時点など、映画全体を見つめる目が的確で、イ・ビョンホンと仕事をすればうまくいかない映画はない。とても信頼できる俳優で、実際に演技も上手だ。良い表情を持っており、表現が深い」と称賛した。「日本韓流スターの中で“俳優”という評価を受けるのは、当然」と述べた。


キム・デスン監督が語るイ・ビョンホン&チャ・スンウォン&ユ・ジテ&クォン・サンウ
Innolife 2006/10/25(Wed) 18:15

キム・デスン監督俳優評,イ・ビョンホンチャ・スンウォンユ・ジテグァン・サンウ
ニューシース 2006年 10月 25日 (数) 17:15


甘い人生3

 最近、関西地方でビョンホンシを拝見できるイベントが多いようで、うらやましいです。

大阪アジアン映画祭2006
甘い人生』 11/1(水)12:50,17:40 そごう劇場

●シネマート心斎橋
『甘い人生』 11/25(土) モーニングショー
 
大韓流展

●大韓流展
大韓流展 瀬戸蔵 10月21日(土)~11月1日(水)


投票「この秋、愛情溢れる弁当を作ってあげたいスターは?」
 現在、1位の方に約5400票差なので、投票してくださいね^^
韓風.com

2006/10/25 

韓国公式サイトOPEN

site_top


 素敵な韓国公式サイトがオープンしました。
 まだ準備中の箇所もありますが、Galleryでポスターや壁紙のダウンロードもできます。

『夏物語』韓国公式サイト



Source:MSN

 MSNビデオ 韓国SCREENからの抜粋です。

saramu創刊号

saramu200601


 フリーマガジン「サラム」に、創刊記念インタビューとして「イ・ビョンホンの真実」が載っています。

「サラム」創刊号
「イ・ビョンホンの真実」
日本のファンが知らない《スター》ではないイ・ビョンホン

2006/10/24 

雑誌

 今日発売の「女性自身」ご覧になりましたか? 
 素敵なセルフポートレート(3+ミニ2)に釘付けになってしまいます。「唇にキスすれば、スターのパワーがもらえます!」というKISS占いカードもあります^^ Lovelbhに写真がUPされています。
 記事は、釜山映画祭での開幕式のあの裏話、仏文化芸術勲章受章、『夏物語』製作発表会などです。

Lovelbh
[PHOTOS]Japanese Magazine 女性自身11月7日/14日合併


interview200610-1

Copied from BH&Rubeurs

 同じく今日発売の「週刊女性」に、↑の写真と一緒に10月28日発売の「KOREA Interview vol.3」のことが載っていました。韓国版「inter+view」10月号と同じ表紙、24ページ丸ごとイ・ビョンホン、ポストカード8枚の付録もあるそうです。
 
●KOREA Interview vol.3
発売日:2006/10/28
価 格:\1,400
「KOREA Interview vol.3」 *まだ画像がありません


韓国CINEMA200611

●もっと知りたい!韓国CINEMA
発売日:2006/11/06
価 格:\1,050

表紙 イ・ビョンホン
最新主演作「夏物語」大特集 超先取りロングインタビュー。
もっと知りたい!韓国CINEMA

『夏物語』11/30韓国公開

summerstory1

 今日、関東では最高気温が15度にとどかず、11月下旬の冷え込みだったそうです。首のあたりが寒くて、タートルネックを引っ張り出しました^^ 韓国でも、大荒れの天気のようです。明日の夕方まで、関東と東北では暴風雨の恐れがあるそうなので、お気をつけください。

 さて、いよいよ『夏物語』韓国の公開が、11月30日に決定したようです。

[ペンエンズム] 秋劇場 'メロ事大天王出てください'
スポーツソウル 2006年 10月 24日 (火) 11:50

イ・ビョンホン·雨,スクリーン正面対決!
マイデイリー 2006年 10月 24日 (火) 16:27

イ・ビョンホン-水涯,映画館通り '初恋' 熱風予告
EPG 2006年 10月 24日 (火) 16:50 *11/30封切りの記事

‘その年夏’,11月 30日封切り
OSEN 2006年 10月 24日 (火) 17:40


 シネマートHPのトップページで、『夏物語』日本語字幕付き予告編が観られます。

Cinem@rt

Lovelbh
那年夏天 - 日版預告片

ユニセフ基金 伝達式(2)

20061023ino10

20061023ino20

20061023ino30


イ・ビョンホン,日本会う
MBCニュース 2006年 10月 24日 (火) 08:12

[芸能] イ・ビョンホン日本ファン,'特別な愛'
SBS 2006年 10月 24日 (火) 12:27

カリスマ寒流俳優イ・ビョンホン謝将授与受けた日
ETN 2006年 10月 24日 (火) 21:06

イ・ビョンホン、ユニセフ基金 伝達式現場
InnolifeTV 2006-10-24
Innoreport 2006-10-24

「PREMIERE」NO.6

200610Premiere01

200610Premiere10

200610Premiere20

200610Premiere30

200610Premiere40

Copied from:HoneyHunny

- COVER STORY -
『あの年の夏』イ・ビョンホン 僕は特別ではない。(6ページ)

HoneyHunny

韓流ショップ


 2007年のカレンダーが届いているようですね。(私は、プレミアムにしたので、まだ…) 壁掛けタイプ、素敵と聞いて欲しくて~。↑も欲しいし、「SCREEN」も。とめどがないとはこのコト^^ でもきっと、これからまだまだ日本雑誌も出てくるだろうし…。
 いよいよフィルムツアーまで、1週間♪ 私は、31日(火)の14時に行きます。カレンダーの実物見られるかな? そういえば、何かGOODSがあるとか書いてあったような…^^

ハリウッド成功の可能性最大

[記事翻訳引用]
ポン・ジュノ、イ・ビョンホンはハリウッドで成功すること”

ジョン・ウー監督と映画俳優周潤発(チョウ・ユンファ),ミシェール・ヨー(Michelle Yeoh) など香港映画人たちをハリウッドに進出させたプロデューサー、テレンス・チャン(Terence Chang)が去る 20日終わった第11回釜山国際映画祭参加のために韓国を尋ねた.韓国映画に関心が非常に高いという彼は 〈ハンギョレ〉 インタビューを通じて,韓-中合作映画及び韓国映画人たちのハリウッド進出などに対する構想を明らかにした.

韓国映画人たちの熱情と才能を高く買うというテレンス・チャンは今後の韓国監督たちのハリウッド進出可能性を明るく占ったし,実際に韓国監督たちをハリウッドに紹介するプロジェクトも準備していた.

“まだ初期段階だと具体的な内容を明らかにすることはできないが,『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督及び 『箪笥』(長靴、紅蓮)キム・ジウン監督とともにハリウッドで作業する計画を持っています.またポン・ジュノ監督はハリウッドでも成功すると増えたのをほとんど確信します.『殺人の追憶』のように良い映画はどこででも通じるものと決まっています.”

監督だけではなく韓国俳優たちのハリウッド進出作業も計画していた.“ハリウッドでもアジア係アメリカ人たちよりアジア各国でスター性を検証受けた俳優たちの成功可能性がもっと大きい”と言う判断からだ.彼は韓国俳優たちの中特にイ・ビョンホンを注目した.“俳優たちのハリウッド進出は監督よりもっと難しいです.英語で意思疎通が可能ではなければならないだけでなく,英語を楽に感じて英語で感じを伝達しなければなりません.イ・ビョンホンは英語が非常にお上手で,引き受けることができる役が広いからハリウッドで成功する可能性が最大の韓国俳優です. ”

テレンス・チャンはまた韓国のブルーストーム,シネクリックアジアなどと合作映画も準備している.去年釜山国際映画祭を捜した時ブルーストーム梨用国代表を紹介受けて始まったプロジェクト 〈クリスマスカーゴ〉だ.朝鮮戦争当時クリスマスイブに韓国避乱民 10万名とともに北朝鮮軍につかまった米軍大領 2人とアメリカ記者,韓国意思を救助する話だ.彼は “アメリカ監督をキャスティングした後ニュージーランドロケに撮影される予定”という計画を明らかにした.

テレンス・チャンは終りにハリウッド進出を積極的に模索している韓国映画人たちに自分のノーハウを助言した.“私が初めてハリウッド進出を試みた時,人々は不可能だと言った.しかし私は追いやった.良い映画に対する需要は確かにあると信じたからだ.また私はハリウッドに初めて進出した時も私がアウト社だったって言う考えをしなかったし,それが私のハリウッド進出秘訣だ.”


ハンギョレ 2006年 10月 23日 (月) 21:06

『オールイン』無料配信

All_In1


 Yahoo!動画で『オールイン』を配信(無料)しています。第1話だけ無料だとばかり思っていましたが、全体の配信期間が2006年10月1日~2007年1月11日となっているので、順次配信されるようです♪

●Yahoo!動画『オールイン』
一覧
第1話10月26日まで
第2話10月26日まで


「SCREEN」11月号

screen_cover_200611

screen_coverstory_200611


 大変遅いUPになりましたが、2枚とも雰囲気のある写真です。表紙のビョンホンシ、美しい…。

<その年夏>のイ・ビョンホン、スエ
「SCREEN」COVER STORY

韓流ショップ *ブロマイド付きらしい

2006/10/23 

LBH特別番組

 JOFCで、明朝のTV番組「イ・ビョンホン in JAPAN 2006」の放送予定のお知らせが出ています。
 『夏物語』、フィルムツアー、『LBH MEETS LBH』、東京ドームイベントなどが盛り込まれた30分番組で、鳥取や島根で観られるようです。うらやまし~い^^
 観られる方いらしたら、お話し聞かせてくださいね^^

●10月24日(火)9:55~10:25 日本海テレビ

日本海テレビ
週間番組表

日本ユニセフ協会から表彰

200610231

200610232

200610233

200610234

200610235

200610236

200610237

200610238


 10月23日午後、ソウル鍾路区ユニセフ韓国委員会事務室で、「ユニセフ日本委員会感謝牌および『イ・ビョンホン-あなたに逢えて良かった-』書籍販売収益金贈呈行事」が行われたそうです。

アジアの別にイ・ビョンホン,日本ユニセフ側謝将授与
NEWSEN 2006年 10月 23日 (月) 18:15

【フォト】イ・ビョンホン「日本のファンのみなさん、ありがとう」
朝鮮日報 2006/10/23 19:03

イ・ビョンホン「ファンに感動しました」
Innolife 2006/10/23(Mon) 19:23
イ・ビョンホン「私のめがね、どうですか?」
Innolife 2006/10/23(Mon) 19:24
自身のユニセフ広報映像を観るイ・ビョンホン
Innolife 2006/10/23(Mon) 19:25

Lovelbh
李秉憲獲得日本UNICEF的感謝牌


『夏物語』報告会(4)[追記]

20061021_KBS2


Source:KBS2

 10月21日放送の「演芸街中継」です。
 楽しげなビョンホンシとスエさん、字幕付きが放送されるのが、待ち遠しいです^^

Planet BH0712 *「演芸街中継」の綺麗なキャプチャがあります

イ・ビョンホン·水涯の派手なレッドカーペットに隠された秘密が?
-'その年,夏' 製作報告会現場

YTN STAR 2006年10月23日(月) 20:54
*やけにテンションの高いインタビュアに押され気味のお二人ですが、ビョンホンシのズボンが落ちそうなエピソードを、他のインタビューより詳細に語っているようです。ハングルわからないけど、可笑しい^^

イ・ビョンホン主演の映画「夏物語」が、海外市場の今後を左右する?!
韓流Now!プレミアム 2006年10月15日

封切り予定(11/16分に『夏物語』)
TV.co.kr

2006.9.22 OCN『あの年の夏』
BH&Rubeurs


 昨日、心配していたフィルムツアーのチケットが届きました。10月と11月の3枚でしたが、写真はすべて同じで少しガッカリです。はじめから午前の公演があれば、違う時間で申し込んだのに…と、まだ言ってま~す。

 コメント大幅に遅れています、すみません。

2006/10/21 

「♪酔中真談」

 少し前に紹介した『美しき日々』打上げの映像で、ほろ酔いのビョンホンシが歌っていた曲が、ずっと耳に残り気になっていましたが、1996年の「♪酔中真談」(展覧会:Exhibition)でした。

http://jays.tistory.com/30
(曲が聴けますがリンクしていないので、コピー&ペーストして下さい)

"展覧会"アルバム紹介
livedoor KOREA
「♪酔中真談」歌詞
livedoor KOREA


 10月14日からLaLaTVで放送が始まった『美しき日々』は、残念なことにノーカット放送ではありません。エプロンはずしのシーンもありませんでしたが、ビョンホンシの声を堪能しています。字幕は「皇太子」ではなく「プリンス」です^^
 また、前回反響が良かったせいでしょうか、GyaOで新たに『美しき日々』が始まりました。現在、第1~2話を配信中(10月27日迄)です。前回見逃した方、今回はゼヒ♪

GyaO『美しき日々』第1~2話 *10月27日まで(金曜日更新)

『夏物語』製作発表会(3)


Source:Mnet

 夕方字幕入り再放送があったので、入れ替えました。
 『夏物語』製作発表会とインタビューの後は、ホン・ソクチョンのファッション・チェックです。

--------------------------------
 DVDレコーダー復活第1弾^^
 残念ながら、字幕付きの再放送を撮り忘れました。いつもなら翌日の昼に再度、再放送があるのですが、今回はそれがありません。折角のインタビューですが、何を話されているのでしょう、クラッとしたお話し? …ダイジェスト版に期待。

映画 <その年夏> 製作報告会,釜山での特別な夜
CINE Seoul2006-10-17

映画『夏物語』
公式サイト

2006/10/20 

お知らせ

 今日の午後、突然このブログの管理者画面に繋がらなくなり、もしかして動画使い過ぎでとうとう削除~!? かと焦りましたが、こんなメッセージが来ていました。
2006/10/20
上日付14:40~15:20間にてネットワーク障害により、FC2全サービスがご利用いただけない状態となっておりました。
現在は復旧しております。
復旧時間が長時間に渡り大変申し訳ございませんでした

丁度、この時間にアクセスしてくれた皆さん、すみませんでした。


 先日のGoogleによる買収や、本日の約3万件の動画ファイルを削除した記事など、最近話題が絶えない「YouTube」ですが、10月18日には、詐欺的セキュリティソフトへ誘導するバナー広告が「YouTube」でも確認されているというニュースがありましたので、お気をつけ下さい。
 これは、「YouTube」で動画を観ようとした時に、『パソコンにエラーが発生しました』等のバナー画像が勝手に表示され、中身のないセキュリティソフトを押し売りし、登録料を請求するという類のものです。動画を観たからといって、ただちに感染するウィルスとは違います。
 「エラー」「障害」「故障」などの言葉に惑わされること無く、このようなバナー広告が表示されても、一切無視してください。誤ってインストールしてしまうと、削除するのに一苦労のようです。

YouTube上にも登場、詐欺的セキュリティソフトへ誘導するバナー広告
impress Watch 2006/10/18 16:29

YouTubeが動画3万件を削除 日本のテレビ局やJASRACが要請
ITmediaNews 2006年10月20日 15時56分


[お知らせ]の続きを読む

『夏物語』予告編


Cpied from:Lovelbh

Summer_pos01

Summer_pos02



 昨夜からPC落ちしていたら、コメントに『夏物語』予告が観られるとの嬉しいお知らせをいただきました。 ありがとうございました♪
 こんな大事な時にタイミング悪くて、すみません…。

 この予告2分14秒ですが、たったこれだけの時間でも、胸が詰まるような切なさ…。手を重ねるシーンは、まるで自分のことのようにドキドキです。


『夏物語』予告編
Innolife

イ・ビョンホン主演 『夏物語』、予告編公開
Innolife 2006/10/20(Fri) 14:23

music from "Once in a summer " trailer
Lovelbh *予告編のBGM


イ・ビョンホン主演『夏物語』、本ポスター公開
Innolife 2006/10/19(Thu) 10:02

イ・ビョンホン、スエ12時間 涙の撮影
Innolife 2006/10/19(Thu)

[映画] イ・ビョンホンの「あの年の夏」ポスター公開
Bunkakorea 2006-10-19 11:56

スエ、12時間泣きどおしで『夏物語』ポスター撮影
朝鮮日報 2006/10/19 16:23

イ・ビョンホン、日本ユニセフ協会から表彰
朝鮮日報 2006/10/20 10:42

イ・ビョンホン、日本ユニセフから感謝状授与
Bunkakorea 2006-10-20 11:10

[『夏物語』予告編]の続きを読む

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

