イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/03/31 

『夏物語』 気になる相手役は?

スエさんが有力な候補と言われているようですが…
この方でしょうか?

スエさんのプロフィール

今日でいよいよ3月も終わり…
JOFCサイトでの新作の正式発表は今週末?

そういえば、FANTOMサイトのリニューアルも…?
久しぶりにFANTOMサイトをのぞきに行ったら、
ヒソンの写真が変わってました
でも、移籍の話しは無くなったって確か…
あの写真はヒソンに似てる人

今週末、桜満開
ビョンホンシのニュースも満開だといいな~

チェ・ジウが語った"カリスマ、イ・ビョンホン"

SBS『夜心満々』の収録で、チェ・ジウがビョンホンシを
「韓国で一番カリスマのある俳優、強い目つきと低音の声でそれほど感じられる」と語ったそうです

この番組は4月中旬に放送予定のようです。
ゼヒ観たい でも~
KBS-Worldが開局したので、KNTV高いからやめたんだった…

チェ・ジウ,"カリスマ イ・ビョンホン,ユーモア グァン・サンウ!"
Daum 2006/03/30

CINE21キム・ヘリのインタビュー (その2)

20060330cine21

CINE21の新しい写真
屋外での自然な様子のものが7枚(内2枚メガネ)と、アップが2枚。
どれもモチロン素敵です
その中から、特に気に入った3枚です
真ん中のドアップは、
加工前のはアップ過ぎて見ているとドキドキしてしまいます
目線をはずしていなかったら、恥ずかしくて直視できないかも…
早速、の待ち受け画面に

インタビュー記事の続きです…
[CINE21キム・ヘリのインタビュー (その2)]の続きを読む

2006/03/29 

CINE21キム・ヘリのインタビュー(その1)

CINE21

2006年3月25日発売のCINE21no.546のインタビュー記事(ハニーハニーより)

『キム・ヘリが会った人
 モダンボーイの甘ったるい不安
 <バンジージャンプをする><オールイン><甘ったるい人生> のイ・ビョンホン』

キム・ヘリさんの質問に対し、興味深いことをたくさん答えられています

・『夏物語』を『~オルガン』『バンジー~』『美日々』になぞらえて
・ハリウッド進出と噂になった海上救助隊映画には出演しない
・幼い頃の映画館の思い出と、将来小劇場を持ちたい夢
・中高校時代のヤンチャぶりと、両親からの期待
・お父様の保守性と無茶な部分の二面性を持つ人柄からの影響
・デビュー作『アスファルト我が故郷』で、辛かったこと
・『誰が俺を~』~『地上挽歌』当時の心情
・2大コンプレックスの唇と声が、長所と評価され混乱した
・『happy together』は、1/3くらいはアドリブで、始終楽しみながら演技した
・撮影終了後に本来の自分を回復する為に一番良い方法は、中高校時代の友達と会うこと
・ 「果して私にできるか?」と思う課題にぶつかってみようとする気持ちがある
・制御しないで最後まで一度行ってみたい心(無茶をしたい気持ち?)もある
・「ピストルが一番似合う韓国俳優ですね」の問いかけに、個人的にアクション演技はあまり好まないと
・『甘い人生』2週間ずぶ濡れの撮影が終わった時は、小学校の時休みになったように幸せだった

…などなど、詳しくは
[CINE21キム・ヘリのインタビュー(その1)]の続きを読む

2006/03/28 

チョ・グンシク監督 『夏物語』インタビュー

チョ・グンシク監督の『夏話』に関する2004年CINE21のインタビュー記事です。

次回作について
「今度は ‘淡泊だが清潔で深みがある映画’を作りたい所望がある. 乱れているように料理を提供するのではなく一つだけ与えて代わりにかんだ時深い味が染み出たらと思う」
と語られています。

STORY:
〈TVは愛を積んで> 作家である手陳は間違いを撫でさするためにうかうか特集放送ゲスト渉外を責任負うと出る. 直ちに恩師と同時に一生学者でウェギルをかけて来た名望あるユンソックヤング教授をプログラムに渉外するために螺旋手陳. しかしいきなりユン教授を尋ねて漫酔あげく注射を使う蛮行だけやらかす. しかし厳格なのに有名なユン教授は弟子手陳に “一生忘れることができない女人がいる”と “自分が約束を守ることができなかったまさにその人を捜してくれ”と頼む. ユン教授が大学時代農村奉仕活動で会ったショ・ジョンインという女を尋ねるためにスネリに下がった手陳と金PD. 村人々は浄人が共産主義者で追い出された叔父のため家が風飛音散になった後どんな男と村を外したという消息のみを繰り返して伝えるだけだ. 手陳仲間は気落ちするが特集放送を台無しにすることはできない事. 手陳仲間は取材あげくユン教授と彼の大学友達がノングファルを下った当時の話を一つ二つ聞くようになる.

ドドング!新作プロジェクト 5人 5色[3] - ゾグンシック監督の <夏話>
CINE21 2004.08.18

イ・ビョンホン、『夏物語』で1年ぶりに映画出演

とうとう、次回作が発表されました

『モダンボーイ』『レッドスキン』『ダブルキャスティング』など数々の噂がありましたが、ビョンホンシ自身が、インタビューに答えているので確定だと思われます

110本ものシナリオの中から選んだ『夏物語』
きっと、素敵なお話しでしょう…
20代~60代まで演じるなんて、新たな彼がたくさん見られると期待大です

「イ・ビョンホンの次回作が決定した。」
 イ・ビョンホンは、映画『品行ゼロ』のチョ・グンシク監督が手がける映画『夏物語』の出演を決めた。イ・ビョンホンは主人公ユン・ソギョン役で『誰にでも秘密はある』以来、2年ぶりに恋愛映画に出演することになった。
 『夏物語』は、人望の厚い老教授ユン・ソギョン教授の初恋を描いた作品。同映画でイ・ビョンホンは若き大学生から頑固な老教授まで、20代と60代という幅広い演技を見せる予定だ。
朝鮮日報 2006/03/28 12:28

イ・ビョンホン, メロー '夏話'で 1年ぶりにスクリーン復帰
マネートゥデースターニュース 2006-03-28 11:17

イ・ビョンホン、次作は「夏の話」
中央日報 2006.03.28 16:14:34


2005年4月27日付の
『愛を不信する世の中が苛酷だ<夏話>準備するチョ・グンシク監督』
という記事の中や、↓の記事にも、次回作はラブストーリーとあるので、
2年くらい温められていたシナリオなのかな

チョ・グンシク監督は、シム・ウナ主演の『インタビュー』に監督役で出演しているようです。

愛を不信する世の中が苛酷だ <夏話> 準備するゾグンシック監督
フィルム 2.0 2005-04-27

シネマコリア2004『品行ゼロ』(2002)チョ・グンシク監督インタビュー
cinematopics 2004/08/20

2006/03/27 

『夏話』 ミンチョルキャラの教授

94

CINE21のインタビュー
キムヘリ:「次期作をチョ・グンシク監督の <夏話>で決めたと聞きました.」
LBH:「 休むうちに私のいただいたシナリオが 110冊だとマネージャーが言いますね. 私が精読したことはその中程になるんです.
俳優は今どんな映画を撮っているかによって 似ているシナリオたちを受けます.
甘ったるい人生を取るうちにアクション,ヌアル,ミステリー,スリラーがたくさん入って来ました.
犯罪の再構成風のシナリオも多かったんです.
ところで当時甘ったるい人生みたいな苦労をもう一度する意慾も出なかったしヒューマンドラマ, メロドラマ方へ 関心が傾きました.
 主人公は傲慢で冷笑的な閑良みたいな隅があるキャラクターで
私が 20代から 60代まで演技するようになります.
全体的土台には <我が心のオルガン> の時代的背景と情緒があって,
愛の感情には <バンジージャンプをする> の感じがあって,
キャラクターはドラマ <美しい日々> での私の役と似ている所があります. 」


『甘い人生』のあと…選択が難しかったでしょう…。
ミンチョルのような教授なんて、素敵過ぎて想像できません

タイトル:<夏話>
監督:チョ・グンシク
制作:韓国、KMカルチュア
分類:ドラマ, ロマンス
公開:2006年10月
ストーリー:初恋のために独身で暮らす男の物語
[『夏話』 ミンチョルキャラの教授]の続きを読む

クォン・サンウ、今夏日本4部作に出演予定?

サンウ君が、40歳前に引退すると宣言したそうです。
理由は家族のためとか…
また、今夏には日本地上波4部作ドラマにも出演する予定のよう。
「日本語が分からなくて恐ろしくないのか」という質問に、
特有の自信感を仄めかしたそうです

ヘラルドニュース

ソン・ヘギョ、CM撮影のため「断食ダイエット」

『フルハウス』のヘギョちゃん可愛いくて大好き
表情がコロコロ変わって、素もこんな感じなのかな~なんて思っちゃう
相手役がもうちょっと好みなら、もっと真剣に観ちゃうんだけど
スヨンはチョット大人ぶってる感じだったものね…
あれはあれで勿論素敵だったけど

そのヘギョちゃん、CMのためにダイエット。
痩せると子供っぽさが無くなって、綺麗なんだろうな~

CM撮影のためダイエットをしていた女優ソン・ヘギョが、3日の断食を行った。
朝鮮日報 2006/03/26

2006/03/26 

次回作は『モダンボーイ』???

時代劇らしいけど『モダンボーイ』が次回作?
この記事どこかで、UPしてくれないかしら~

CINE21 2006/03/25

2006/01/10
<モダンボーイ>(仮題) | 監督ジョン・ジウ(チョン・ジウ『Happy End』) |
出演未定 | 製作真因社フィルム | 封切り未定

3月16日現在シナリオ作業とキャスティング段階にある時代劇、1930年代日製するの下上ざまの恋愛話を盛った ジョン・ジウ 監督の 'モダンボーイの初恋'(製作真因社フィルム)
2006年の内に撮影を始めるのが目標. 輪郭はまだ微かだが, 豊饒の時代を再現するためにはジョン・ジウ監督のフィルモグラフィーの中で最大の規模の映画になることが明らか。

翻訳機君では、全然イメージが沸きません
[次回作は『モダンボーイ』???]の続きを読む

運命的な愛を描いた 『バンジージャンプをする』

バンジー出会い

『バンジージャンプ』をとりあげたTV番組が、
ハニーハニーにUPされていました

「私にはとても特別な映画『バンジージャンプをする』」
-BEST NO.1 最高の初出会い
 雨降る日, インウの傘の中に跳びこんだテヒ
-BEST NO.2 最高のメロディー
 インウとテヒがワルツ踊る場面
-BEST NO.3 最高のせりふ
 インウ:
 「愛するから愛するのではなく、愛するしかないからあなたを愛します」

ETN 2005/05/24[24:59]9:10~14:35

2006/03/25 

インサイドムービースター

甘人intv

『甘い人生』の昨年公開目前のインタビュー映像のようです(Lovelbhより)
全編ビョンホンシのインタビューなのに、ハングルのわからない私は只ウットリと見つめるだけ
同時翻訳機~

『悲しみと怒りの姿に帰って来たイ・ビョンホン』2005-03-25
 反抗的でタフなイメージ, 凉しいほほ笑みが魅力的な俳優イ・ビョンホン.
 ブラウン管で出発してスクリーンで席を固めて日を繰り返えすほど多様で幅広い演技を見せてくれている彼が 2005年春今まで延期に一帯大変身を宣言しながら一本の映画に帰って来た.
 自分の携わっていた組職と一瞬間に敵になって復讐をする一男の話, すぐ映画 'ダルコムの人生'にこの映画でイ・ビョンホンはトレードマークだった殺人ほほ笑みを後にしてノワールアクションの主人公になった.
 後姿でさえ悲しみと怒りが感じられる彼の風変りな姿を会ってみよう
YTN InsideMovieStar[22:24]

2006/03/24 

3月最後の週末♪

42

ココの所、週末に色々なニュースが流れている気がするのは、私だけ?
FC創刊号には「次回作近日発表」とあったけど。
それも「本当に近日です」って確か念押ししてたような…

3月最後の週末に、何か嬉しいニュースがあるといいな~



movie_01

名作パロディ編?!
『カクテル』や『ミッション』などもありましたが
ちょっと笑っちゃうので、好いのだけUPしました
これってどうやって作ったのでしょう? 素晴らしい

ビョンホンシのバトラー素敵かも
スカーレットはヒソン? キム・テヒ? ジヒョンもいいかしら?
でもビョンホンシ鼻の下のチョビ髭は似合わないと思うから、お髭は無しでお願いします…

M-netのチョ・ソンモ特集で久しぶりにMV『To Heaven』を観たけれど、
ビョンホンシ、めちゃカッコイイ
あの無精ヒゲはたまりません…セクシーで…ヤバ過ぎ…

ToHeaven

誰もが一度会ってみたがる万人の恋人

Planetにあがっていた『CINEMA TODAY』という番組の映像です。
『一度会ってみたがる万人の恋人』なんて、タイトルが好い~

もちろん映像もビョンホンシの魅力満載
ナレーションの内容まであって、韓国語がまったくダメな私は大感激
Planet様感謝です。

YTN CINEMA TODAY 2005-11-19[8:16]

<ナレーション内容>
[誰もが一度会ってみたがる万人の恋人]の続きを読む

2006/03/23 

チョ・ソンモ兵役のためファンイベント不参加

TOKYO DOME ファンイベントへの参加要請をしたみたいですが、残念ながらチョ・ソンモは公益勤務の都合で参加できない見込みのようです

朝鮮日報 2006/03/23 16:15
スポーツ朝鮮 2006/3/23 12:24

2006/03/22 

イ・ビョンホン in TOKYO DOME その3

カンヌ2小

ファントム海外マーケティング部長Charles Pak氏からLBH.SG、LBH.HK、LBH台湾MagicBoxにドームイベントのチケットを手配する旨のお知らせがあったようです。
ビョンホンシファンが日本中からだけでなく、アジア中から集まるんですね
近くで観たいのは山々だけど、ドームと決まった以上、できるだけ沢山席が埋まるのを祈ってます。

MSNビデオ[1:57]

常にまた他の姿を準備中の手まめな俳優 'イ・ビョンホン'

バンジー

honeyhunnyにUPされていたTV番組『movie world』
前半(11:09まで)がビョンホンシの特番って感じかしら
後半3分の1から最後までは何故か『STAR WARS』

『甘い人生』『スリーモンスター』『バンジージャンプ』『美しき日々』『純愛中毒』『誰にでも秘密がある』『JSA』の映像や撮影風景。
記者(?)の方が何を喋っているのか…同時通訳機が欲しい


『李チャンホ記者のレベル業! ターニングポイント! - イ・ビョンホン』
* 徹底的な自分の管理で常に新しく変身するプロ (現在位置)
* 大きく失敗する勇気がある者だけがいつも大きく成就することができる
* レベルアップ! ターニングポイント! - '共同警備区域JSA'
movie_world 2005-11-01 [24:59]

2006/03/21 

第42回百想芸術大賞の最優秀演技者賞候補にノミネート

甘い人生13

『甘い人生』のイ・ビョンホンと『君は僕の運命』のファン・ジョンミンが、最優秀演技者男優部門に、揃ってノミネートされ、対決することになった。4月14日ソウル国立劇場、へオルーム劇場で開かれる第42回百想芸術大賞授賞式で、男優部門最優秀演技者賞候補に、イ・ビョンホンとファン・ジョンミンが揃ってノミネートされた。
 1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気高揚のために制定した “百想芸術大賞授賞式”は、1年間放映または上映されたテレビ/映画部門の制作陣と出演者に授与する、国内唯一の総合芸術賞で、 4月14日午後6時、国立劇場、へオルーム劇場で開催される。授賞式はSBSテレビで生中継される予定。

イ・ビョンホン VS ファン・ジョンミン、勝者は誰?
Innolife 2006/03/20(Mon) 19:37

モバイル投票ができるみたいだけど、ネットはないのね…

[第42回百想芸術大賞の最優秀演技者賞候補にノミネート]の続きを読む

コ・ソヨン、180度変身の演技

コ・ソヨン

 都会的で洗練された都会女性を代表するコ・ソヨンが、新映画『アパート』と、テレビCMで極と極の完璧な変身を披露している。4年間のブランク期間を破って、最近映画とCMで、活発に活動中のコ・ソヨンは、映画『アパート』でヒロイン“セジン”役を演じ、“美しい恐怖”という異色的なイメージを演出している。
 最近放映中のクォン・サンウと共演した化粧品のCMでは、美しい純粋美を披露して、注目を集めている。長いストレートの髪に白い服を着たコ・ソヨンの姿は、30代の女優には見えない、美貌を感じさせると評判。コ・ソヨンが変身に挑戦した新映画『アパート』は、今年の夏公開される予定。
 『アパート』のアン・ビョンギ監督は「台本づくりの時からコ・ソヨンを念頭に置いてきた」としコ・ソヨンへの期待と信頼を示している。

Innolife 2006/03/20(Mon) 15:28

朝鮮日報 2006/03/20 14:08

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

