イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2009/03/03 

FANCLUB EVENT 2009

3/5 5:15
 昨日FCからお返事をいただきました。
 著作権等の問題による禁止事項ではないとのことですが、やはり詳細な内容はNGのようです。
 なので、少し編集してみようと思うのでお時間ください^^


---------------------------------------------------------
 
 今日はお雛祭り。この間、年が明けたばかりのような気がしますが、年を追うごとに時間の流れが早く感じます^^ 
 今日は雪の予報が出ていますが、夕方からジジババ&甥っ子たちを呼んでお祝いをするので、これが終わったら準備にとりかかります。


 さて、先週末は本当に特別な時間でした♡
 今も、ビョンホンssiの伸びの良い明るい唄声が、優しい笑顔と共に、耳の奥でずっと流れています。
 ビョンホンssi、カッコ良くて、可愛くて、きれいで、セクシーだったり、笑わせてくれたり、魅せてくれましたね~♡♡♡ ハートがいくつあっても足りないくらい*^^* 
 私たちファンを楽しませてくれようとする温かい気持ちがしっかりと伝わってきて、ファン・イベントの名にふさわしい温もりのある心に残るとっても良いステージでした♪
 それに、待ちかねていた『ノム』日本公開の嬉しい知らせもありましたv^^v

 また、普段はこうしたパソコン上でお話しをさせて頂いている方たちと直にお会いすることができる貴重な機会でもありました。予定した通りには思うようにいきませんでしたが、いろんな方とお会いできてとても思い出に残る一日になりました。
 お世話になった方たちに、ここであらためてお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m


 
レポ、削除しました。
以前の騒動の後、レポはOKだった気がして一度UPしたのですが、自分で確認したわけではないので急に不安になりました。きちんとFCに確認を取ってから、大丈夫なら再UPすることにします。



イ・ビョンホン,日本でファン 2万2千名と再会
連合ニュース    


 今日は最後までいけませんでしたが、最後のミニライブで唄ってくれた「She」が確かどこかにあったと思い探してみたら、チークダンスをしながらミンチョルが唄った「Three Times A Lady」が欲しくて求めた「SWEET MEMORIES」というコンピレーションアルバムにエルヴィス・コステロのものがありました。

 こちらは、Vさんお勧め シャルル・アズナブールの「She」です♪
Charles Aznavour - She
YouTube [03:30]


 ビョンホンssiお勧めの韓国スポットに出てきた帽子屋さん「KAORI」。サイトにビョンホンssiの写真があります。イベントの映像での衣装とは違うので、また別の時ですね^^

KAORI   


    

2009/02/20 

チケット到着

 
 今日の午後、チケットが到着しました。
 まだの方もいらっしゃると思うので詳しく書けませんが、とっても凝った素敵なチケットです♡

 相変わらず私はクジ運がないようで、昼の部は南1階席、夜の部は南2階席でした。
 しかも夜はAブロック。たしか代々木は観客席が縦長の配置で、Aブロックが一番奥だったような…。どんだけステージから遠いんだ??? でも2回目の公演なので、腰を据えて^^ ビョンホンssiの生声に、じっくり聞き惚れたいと思います*^^*
 お近くの方、どうぞよろしくお願いします。 って、ココで言っても^^

 
 しばらく放置してしまって、すみません。コメントも頂いているのに…。
 ちょっと気になることがあって…記事を書けなくてごめんなさい。
 
 でも、イベントへの準備は着々としています^^ゞ
 来週は、小学校の今年度最後の授業参観&懇談会が2日間あるので、やらなければならないことは今週中に。
 というわけで、今日も朝からいそいそと美容院へ行ってきました♪ 初めてカラーリングをしてもらい、ひさびさにパーマをかけて、トリートメントも忘れずに^^ 5時間もかかったのに、帰宅した上の娘はすぐに気づいてくれなかった~(涙) 

 何を着て行こうかなぁと思案中の方も多いと思いますが、春のようにポカポカと暖かくなったり、急に冷え込んだりするので困りますね。昼間、陽射しがあるとちょっと動いただけでも暑かったりする日もありますが、まだまだ朝晩は冷え込みます。どうぞ暖かくしてお出かけになってください^^ 

 あと1週間。 ビョンホンssiの来日が日に日に近づいて、落ち着かなくなってきます。 体に気をつけて、元気に会場でお会いしましょう♪
 作品についてのお話しがたくさん聞けるといいなぁ。

  
 LBH JOFC イベント2009 特設サイト

 代々木第一体育館 -座席解説-

   

2009/01/20 

チケット

[お知らせ 23:40] 
 チケットの件、〆切らさせていただきます。ご協力いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
 


 
 ファンイベントのチケットの抽選結果がほぼ到着したようですね^^ 土曜日にうちにも届いていました。
 今回は、2人までの申し込みしかできないということで、一人づつで申し込んだのが結果良かったのか、お友達はほとんど希望通りでした。私もお陰様で、昼&夜参加できます。

 当日まで、自分はもちろんですが家族の健康管理にも十分留意して、元気に参加できたらと思います^^


2007/09/01 

アリーナツアーのお知らせ♪

 ついに、「イ・ビョンホン全国アリーナツアー」の日程が発表されました^^
 全国4都市5公演!!
 約2週間に渡る長丁場ですが、ずっと日本にいらっしゃるのかしら?! もしそうなら嬉しいけど、きっと何も手につかない、どうしよう~^^

イ・ビョンホン全国アリーナツアー *要ログイン


 
[アリーナツアーのお知らせ♪]の続きを読む

2007/07/20 

7.12 …


 あれから一週間と一日…。
 皆様、いかがお過ごしですか?
 その後色々と取り沙汰されているようですが、私は…気が抜けちゃったみたいです^^ゞ

 7.12 Birthday Event、イベント中の撮影は、はじめの挨拶以外許可されなかったようで、どこからも放送がなくて残念…。JOFCでの追加UPを期待するしかないようです。


誕生日にイ・ビョンホン来日!待望の公式写真集発売決定!!
CINEMA TREASURE

イ・ビョンホンの最新写真集は被写体に問題あり!?
2007/07/15 17:30 Webザテレビジョン

イ・ビョンホン写真集&DVD『パリイ』発売記者会見に行って来ました。
2007/07/14 Working Mother

イ・ビョンホン写真集&DVD『パリイ』発売記者会見(so-net)
http://www.so-net.ne.jp/streaming/variety/meta/20070713_036_300.asx
(URLをIEのアドレスにコピー&ペーストしてください)

「ロスト プラネット」のメイキングDVDが7月18日に発売
2007/07/17 18:51 4Gamer.net

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

