イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/02/17 

続 CINE21インタビュー

 今日は同朋大学で『パンジージャンプ』上映会でしたが、盛況だったら良いですね^^

 先日のCINE21のインタビュー、ファンの知りたかった事を的確にお話ししてくれていて、「しばらく姿は見せられないけど、安心して。」と、優しさが伝わってくるようでした。
 今まで作品選びが慎重と言われていましたが、「やらない後悔より、やってみる」という気持ちでの新しいキャラへの挑戦もスゴク嬉しい^^  男盛り、脂のノッタいい時期だから(笑)、いろんな役柄に挑戦して、いくつもの顔を見せて欲しい!!と思っていました。体は大変かもしれないけれど、時は待ってくれないから、踏ん張って頑張って~^^ 
 『I come ~』は、早くから決心していらしたようですね。会われたのは2006年のいつ頃かな、なんて知る由もありませんが、つい考えてしまいます。 『夏物語』を撮る前なのかな? 2007年3月14日に放送された「水曜企画」(KBS2)で「第三国の監督による作品を検討中」と言われた事にざわめき立ったのが ついこの間の事のようです。 学生時代に興味を持った作品がモチーフであることが、出演へ作用したというのも、ご本人からでなきゃ聞けないレアな情報^^ この作品『ひとの子』(李文烈)が集英社から出版されているようです。
 『甘い人生』がターニングポイントとして『I come~』『G.I.Joe』との縁ができたのも、嬉しいですね。命を惜しむことなく戦うことを選んだソヌの生き方は、壮絶で美しい。あのスタイリッシュな美しさは、もちろんBHssiだから~^^ そしてジウン監督の細やかさ。グンシク監督も見習ってとチョット思ったりしちゃいました^^
 今度の『ノム』は、砂漠を背景にどんな風に仕上がるのか…喉も心も渇いた男達の戦い?本当に楽しみです。

 山崎哲氏(劇作家、演出家、批評家)の公式HPにあるブログ"こんな日は映画を…"で、『甘い人生』が紹介されています。それもベタ褒めです^^ 
「イ・ビョンホンは、全身これ映画、といった感じ。
暴力の物語を徹底して生きていて、じつにみごと。」(一部引用)
この後にも嬉しい言葉が並んでいるので、まだの方はゼヒご覧になってください。
「松田優作が生きてて…」という行があるのですが、この方、松田優作と旧知の間柄だそうです。シリアスかと思ったら急にオマヌケだったり…あの独特な雰囲気、好きだったな~
 最近特に、作り手側からの賞賛をたくさん聞くことができて、ファン冥利に尽きます^^
 
甘い人生 (2005)
こんな日は映画を観よう 2008/02/17 02:43

再びイ・ビョンホン
ボブさん's BLOG 2008-02-15 00:20:29
*『中毒』のハリウッドリメイク版は『POSSESSION』というタイトルでもうすぐ公開されるようです。

<甘ったるい人生> DIRECTOR'S CUT VERSION
CINE21ブログ 2008-02-13 23:20:07


☆『Joe』関連
まず最初に、 G.I.のジョーというデニス・クェイドを見てください。
movieweb 2008年2月14日木曜日

クェイドはどの‘G.I.のジョー’を知っているか。
キャラクターが映画—にあります。そして、知るのは一番の難関です。

MTV Movies 2008年2月12日火曜日午後3時28分

Barrandovは、作品に向けて準備します
改められたプラハスタジオは、『ナルニア』のホストをつとめました

Variety 2008年2月8日火曜日午後4時38分
*プラハでの撮影は、late spring

映画版『G.I. Joe』がクランクイン - 「G.I. Joe vs. Cobra」がベース
マイコミジャーナル 2008/02/12
*キャスト一覧(10名)あり


☆その他
アカデミー賞ノミネート俳優たちを支える
だれにも気づかれない存在のコーチ

VarietyJpan 2008/02/15

米脚本家組合ストライキ、とうとう終結!!
アカデミー賞授賞式の詳細も今週末までに発表

VarietyJpan 2008/02/13

渡辺謙出演“Shanghai”の撮影に中国がNO
VarietyJpan 2008/02/12


 コレ↓ってKinki Kidsは? ^^

「“異常趣味”大学」じゃない!! 近畿大が英語表記の変更検討
産経新聞 2008.2.16 13:13
近畿大学が英語表記をこれまでの「Kinki University」から「Kindai University」へ変更することを検討し始めた。近畿が英語で風変わりや異常趣味を意味する“kinky(キンキー)”とほぼ同じ発音で、教員が海外で研究発表する際に笑いが漏れるなど大学の威厳が損なわれかねないためだ。しかし「異常趣味」と「大学」の組み合わせの面白さから、近大Tシャツが欲しいと海外から問い合わせがあるなど、思わぬニーズも浮上している。


2008/02/13 

CINE21インタビュー

 CINE21に、1月20日に行われたインタビューがUPされています。これが640号に掲載されるのかな?
 久々のとっても長~いインタビュー。
 「イ・ビョンホンは現在韓国映画界で一番忙しい人物中一人だ. 」(記事抜粋) 出だしから、嬉しい内容♪ 私もこれからじっくり読んできます^^

[イ・ビョンホン] “今は私をもう一度見つけなければならない時期だ”
CINE21 2008.02.13


[16:00 追記]
 この記事は昨夜すでにPlanetにUPされていたようです^^
 『I come~』のストーリーを既出より少し詳しく話されているので、ご注意を。
   

2006/11/08 

「CINE21」動画&記事



 「CINE21 No.577」Coverstoryのグラビア撮影の様子やインタビューの動画が、Planet0712にUPされていました。
 ビョンホンシからのクイズがあって、賞品もあるらしい…^^
「CINE21」Coverstory



 Planetに、「CINE21」Coverstoryの本文がUPされていました。全文タイピングしたもののようです。感謝です。

CINE21 カバーストーリー本文
Planet0712

絵みたいな俳優,絵みたいなメロ,<その年夏>の俳優イ・ビョンホン·水涯
CINE21 2006/11/10

写真一覧

2006/05/11 

スチール作家5人の未公開画像

ソヌ未公開

ソヌとジウン監督の写真です
記事は翻訳してありますが…?

イムフン_ スチールも演出だ
CINE21 2006.05.10 08:00

2006/03/31 

CINE21キム・ヘリのインタビュー (その2)

20060330cine21

CINE21の新しい写真
屋外での自然な様子のものが7枚(内2枚メガネ)と、アップが2枚。
どれもモチロン素敵です
その中から、特に気に入った3枚です
真ん中のドアップは、
加工前のはアップ過ぎて見ているとドキドキしてしまいます
目線をはずしていなかったら、恥ずかしくて直視できないかも…
早速、の待ち受け画面に

インタビュー記事の続きです…
[CINE21キム・ヘリのインタビュー (その2)]の続きを読む

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

