イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/09/22 

春史映画祭5冠 続報

星の祭り! 第15回椿事対象映画祭
2007-09-17 16:56 YTNStar
[記事抜粋]
[インタビュー:イ・ヨンエ]
"15回椿事対象映画祭最優秀作品賞は 〈その年夏〉 おめでとうございます."

イ・ビョンホン, 水涯さんの主演の映画 〈その年夏〉が今度椿事映画祭の最優秀作品賞を受賞したんです. 仄かな感性メローを美しく描いたという評価を受けて最高の作品に選定されました.




イ・ビョンホン主演の『その年夏』、春史映画祭で最優秀作品賞、監督賞の2冠王
2007/09/15(Sat) 23:31 Innolife

春史大賞映画祭:『夏物語』、最優秀作品賞ほか5部門制覇
2007/09/15 12:44:24 朝鮮日報

『夏物語』春史大賞映画祭で5冠王、興行失敗雪辱
2007.09.15 12:38:56 中央日報

【春史】『その年の夏』作品賞など5冠に輝く
2007-09-15 12:11 KJStar *監督の写真あり

椿事映画祭が残したこと?大衆性よりは作家性マイノリティーの深喃
2007-09-14 22:42:38 Newsen

2007/09/14 

『その年の夏』春史映画祭5冠

祝夏物語


 14日午後 7時から京畿道利川市ソルボン公園陶磁器エキスポ野外特設公演場で開かれた第15回春史大賞映画祭授賞式で、『その年の夏』が最優秀作品賞、監督賞、助演男優賞(オ・ダルス)、音楽賞、新人女優賞(イ・セウン)を受賞したそうです。
 ビョンホンシ、チョ・グンシク監督、出演者・スタッフの皆さん、おめでとうございます。 今夜は中国で祝杯かな^^

'その年夏' ゾグンシック監督,椿事映画祭監督賞!
2007-09-14 20:03:48 Mydaily

イ・ビョンホン水涯 'その年夏' 椿事対象映画祭 5冠王栄誉
2007-09-14 20:28 イーデイリー


[22:30 追記]
 本日レンタル開始の『あの野菊の如く』vol.1~2を1泊で借りてきたので、今晩観ま~す♪

2007/07/28 

『夏物語』画日記

 昨夜、実家の近くの盆踊りから帰ってポストを覗いたら、"『夏物語』画日記"が届いていました。
 早速、子供たちを寝かしてから半分だけ見ました。今に比べるとビョンホンシがとても肉付きがよくて^^、改めて大変な思いで肉体改造されたんだろうなと思います。本読みの風景や告祀、チョ監督との打ち合わせ、あのシーンがこんな風に撮られたのかと、普段見ることのできない映像が満載♪ スネリを去ろうとする汽車の中でのシーンは、初日に、ギターで歌うシーンと一緒に撮れられていたんですね。ビョンホンシの、いつもムードメーカな人柄があちこちで観られて、大笑いされているのが楽しいです^^

 
 ↓は、もうあちこちのサイトでUPされていると思いますが、火曜日に『ハリーポッター』を観に行った時に撮った、劇場用ポスターのビョンホンシ部分のアップです。『HERO』ポスター付き前売り券を買ってみましたが、そのポスターは武道館のおみやげに入っていたものが大きいだけでした。
 今日はこれからお台場のフジTV冒険王に出かけてきます。ミンウ検事にたくさん会えるといいな~^^

HEROポスター



2007/07/01 

「夏に観る夏物語」シネマート六本木

7.12まで あと 11日~♡


20070701


 月が替わって、いよいよ7月です♪
 チケットが午前中に無事届きました。緊張して、封を切る手がこわばっていました。座席は…微妙です^^
 関東は、昨日から急に肌寒いくらい涼しくなりましたが、当日まで、くれぐれも体調を崩さないように気をつけましょう!


 シネマート六本木で、トークショー「夏に観る夏物語」が行われます。『夏物語』撮影現場の取材やインタビューを行った桑畑優香さんが、『夏物語』の魅力や物語の背景を語られるそうです。
 また、ビョンホンシのDVDを購入すると、先着でノベルティグッズがプレゼントされるそうです。

<「夏に観る夏物語」トークショー>
場所:シネマート六本木 2階シネマートホール
日時:7月11日(水) 14:00~15:00
受付:7月11日(水) 13:20よりシネマートホール入口にて

●シネマート六本木
「夏に観る夏物語」トークショー
ノベルティグッズプレゼント


'ノムノムノム'投資配給社ショバックスでCJ路入れ替え
2007-07-01 11:32 スポーツ朝鮮

Showbox pulls out of high profile "The Good, The Bad and the Weird"
Friday, 29 June 2007 Variety *上スポーツ朝鮮の記事中に出てくるVariety記事

宋種号,10ニョンムミョング踏んでモデル出身演技者で羽ばたき
2007年 6月 30日 (土) 16:35 スターニュース

延期入門棄恩世,“初撮影でキスシーン,キスしましたか?”
2007年 6月 30日 (土) 14:55 OSEN

"[釜山/慶南]釜山ヤングサングウィスタジオは貸し下げ中"
2007年 6月 29日 (金) 07:10 東亜日報

<釜山映画撮影スタジオ 'すごい人気'>
2007年 6月 27日 (水) 11:36 連合ニュース

●楽曜日
2007-06-19 『いい奴、悪い奴、変な奴』の映画撮影予定地 井邑(ジョンウブ)市
2007-06-29 『いい奴、悪い奴、変な奴』のプアンロケ地
2007-06-29 6月27日 『いい奴、悪い奴、変な奴』の井邑 (ジョンウブ)撮影セット

●Lovelbh
秉憲賣廣告
秉憲&銀荷

●Lee Byung Hun SG Forum
Missing LBH ^^
Just the way you are


[お知らせ]
 最近、妙に液晶画面がチカチカしているのです。前のPCの時に画面だけ液晶に代えて、今のPCは本体だけを購入したので、もう6年以上使っています。そろそろ寿命なのかも…。
 あまり考えたくありませんが、万が一 急に映らなくなった場合、ブログの更新もできないので、その時はケイタイからお知らせだけします。
 イベントが終わるまでは、無事でいてくれるといいのですが。


[「夏に観る夏物語」シネマート六本木]の続きを読む

2007/06/23 

『夏物語』DVD


 今日の朝日新聞の「パリイ」の広告の画像を頂いたので、ご紹介します。leemaさん、ありがとうございましたm(_ _)m 
 新たな写真が追加されていて、ますます楽しみです^^ そうそう楽しみと言えば、『HERO』の予告編が見られると言うのを聞いて、先日 上の娘が学校が終わるのが早い日があったので『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見に行きました。が、残念なことに『HERO』の予告編はありませんでした。東宝系の劇場じゃなかったからなのかな、ガッカリでした。(←本編より、予告編?^^)

 今朝、待ちかねていた『夏物語』プレミアムBOXが届きました。少しだけ…と見始めたら、結局ほとんど見てしまいました^^ 特典映像のチョ・グンシク監督のロケ地案内が、この作品への愛着がよく表れていてとても良かったです。可笑しかったのは、監督が作品にのめり込んでしまうと興行に結び付かない、というような話しをしていたこと。 それでも十分幸せだったと言いたかったみたいですが…^^
 本編は、日本公開版と韓国公開版の両方を楽しめるので、嬉しい♪ 実は何気に「♪大切な人へ」も好きだったのです^^ 

 『拝啓 愛しき人へ』昨日から本屋さんを回っていますが、無いのです(涙) 注文するより本屋の方が早いと思ったのですが、甘かったみたい…。

“ビョン様”イ・ビョンホン 日本ファンの声援に直筆の手紙
2007/06/22 18:59:43 Wow!Korea

イ・ビョンホン、日本ファンの声援に親筆手紙
2007.06.22 18:18:24 中央日報

“ビョン様”イ・ビョンホン 日本ファンの声援に直筆の手紙
2007/06/22 K-PLAZA.com

ハリウッド行くトップスターたちが心配になる理由
2007-06-21 23:56:08 dailian

忠武路もスター監督狩り中
2007.06.21 23:26 chosun.com

映画とドラマの代打起用,成功と失敗の条件
2007.06.20 15:50 JOINS 

ブーム一過 韓流シネマ 真の魅力伝える試み
2007年1月26日 YOMIURI ONLINE

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

